nextheader
ネクストバイナリーアカデミー




●特定商取引法に基づく表記

販売者名:村上公一
住所:大阪府大阪市此花区西九条3-4-66-201
電話番号:08089406737
メールアドレス:tatakisan5581059ok@docomo.ne.jp


インフォトップで上位ランキングしているネーミングのとおり、
バイナリー商材です。

セールスページを見る限り、胡散臭さもなく、鉄板商材と言えます。

それでは、レビューをご紹介します。




◆「
FXスキャルピング必勝法 検証ブログ」管理人ゆめさんのレビュー(抜粋)


”1分バイナリーに特化した必勝法"です。

内容的にも非常に興味深いものであり、かなり盲点を貫いた手法であると評価します。

基本的に、私はバイナリーオプション系の商材はインチキが多いのであまりブログで取り上げることは無いのですが、セールスページに特に下手な煽りも無く、

”アカデミー”

という割には値段がお安いので中身を確認してみることにしました^^

この業界、ウン十万と高額なものもありますからね。

その割には内容がイマイチだったりと、様々です。

が、「ネクストバイナリーアカデミー」に関しては、決してそんな事は無いのでご安心下さい。 

ネクストバイナリーアカデミー」のロジックは、良くある”サインに従うだけで誰でも勝率80%”というものではありません。

また、業者の指定も特に無く、1分バイナリーに対応の業者であれば何処でも実践は可能です。

実際に、実践の際に行う作業とは、

専用のインジケーターと照らし合わせながら
独自のルールを元にエントリーを繰り返していきます。

つまり、インジケーターのシグナルを元に相場の方向性を予測しながら「ハイ」か「ロー」でエントリーしていきます。

決して、初心者をターゲットにした機械的なエントリーで勝ち続けることが出来るという商材ではありません。

インジケーターと独自のルールを照らし合わせながら
実践を通して裁量判断を養っていくのが目的です。

バイナリーの鉄板手法を身に付けたいという人は必見です^^



※以下は同管理人別サイトより抜粋

もしも、あなたが”バイナリーオプションは簡単だ!!”

という気持ちで挑戦するのであればそれは大きな間違いです。

管理人も既に経験済みですが、バイナリーオプションはFXよりも遥かにリスクが高いのです。

連勝を狙うにはやはり裁量スキルが必要です

この「ネクストバイナリーアカデミー」においては

サインツールでエントリーの感覚を掴みながら

同時に裁量スキルを養って行ける教材です

ロジックは実にシンプルです

しかし、初心者の方はやはり練習が必要になると思います。

ただ、練習と言ってもルールが物凄く簡単なので

一週間~2週間練習すれば大体のコツを掴めるレベルです

要はやる気の問題ですよね^^





FX検証ブログキング-勝ち方と稼ぐ為の手法-」ナオトさんのレビュー(抜粋)

バイナリーオプションで比較的シンプルに利益を伸ばす手法を考案し、今回のネクストバイナリーアカデミーの発売に至ったというわけです。

ネクストバイナリーアカデミーセールスレターに記載されている文章は、
そのロジックを作成している過程を知っている僕からすると、かなりリアリティがある内容になっています。


★バイナリーオプションとFXトレードを比べた時の、メリット部分は個人的に以下だと考えています。

・バイナリーオプションの方がシンプル

・ボラリティが少なくとも利益を出せる可能性

・より短期的に結果が出る

・バイナリーオプションの方がトレードにまつわる精神的負担が少ない


★対して、バイナリーオプションを通常のFXトレードと比べた時のデメリットは以下です。
 

・通常のFXトレードに比べて環境認識分析が結果に表れにくい

・運により結果が左右される場合が通常FXトレードより多い

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
実際に利益を出している方も続出しているようです。

まぁ、絶対空間零(村上公一)さん自身が実践している手法でもあるので、
成果者がでてくるのは当然の結果と言えばそうかもしれません。

ネクストバイナリーアカデミーをおすすめする方の定義
を簡単に解説します。

・時間が無い中でFXやバイナリーオプションを取組みたい方

・ちまちま為替相場の勉強するのが苦手な方

・片手間で短期間に楽して稼ぎたい方

本当はバイナリーオプションでもしっかりとチャートパターンや、
環境認識力をチャート検証して勉強していくべきではありますが、実力を構築するための長い勉強期間を短縮できるのがバイナリーオプションです。



◆「情報商材暴露王」
FX商材おすすめ教材評判暴露ブログ さんのレビュー(抜粋)

ネクストバイナリーアカデミーの教材内で解説されているロジックは、
かなりフィルターもキツメでドンピシャのタイミングはそんなに多くはありません。

ただし、
解説されているエントリーロジックをしっかりと理解して、
インジケーターやチャートの環境認識ができるようになると、
ある程度応用して実践していくことも可能になると思います。

最終的には裁量判断でのエントリーもしていくことはできるのですが、
ロジック通りのエントリーポイントをじっくり探していくことで、
勝率を高めていくことが可能になります。

機械的にエントリーを判断していく中で、
勝率をあげて利益を積み重ねるにはエントリーを厳選するのは必須になります。

その先にロジックの再現性が出てくるというわけです。

セールスレター上では以下の記載があります。

「練習と言っても1週間も練習すれば、身に付くレベルです。」

ネクストバイナリーアカデミーの絶対空間零ロジックを教材PDFから理解して、
デモトレード等で練習してトレードルールを検証していきます。

その期間の目安を「一週間も練習すれば」としているのですが、
平均的に何時間というものではなく、
ロジックを理解してエントリーポイントを厳選して
一週間程度バイナリーオプションデモトレードをしていけば、
ネクストバイナリーアカデミーのロジックは実践できるではなかろうか、
という目安とのことです。

ただ、当然
1週間の練習のみで今後ずっと稼ぎ続けられる実力がつくわけではないので、
バイナリーオプションを継続して実践していくのであれば、
引き続きエントリーポイント精度を高める練習と勉強を繰り返していくべきです。

これはFXもバイナリーオプションも同様ですが、

しっかりと利益を出し続ける実力を構築する為にやり続けていきます。

バイナリーオプションはFXの一部分を切り取って、
上がるか下がるかのみのシンプルなジャッジにした金融商品です。

正直本格的にトレードに取り組むのであれば実力をつければ、
FXをやっていく方が利益幅も利益を得る勝率も上がっていくと思います。

ですが、
世の中にはなかなか時間を取れない方も多数おられますし、
サラリーマンや主婦の方でもちょっとした空き時間に
バイナリーオプションにエントリーして利益をあげたかったりもします。

ネクストバイナリーアカデミーは、
そんなちょっとした利益を得ていく目的で取り組んでもいい教材だと思います。

もしくはFX等の為替相場投資の入り口として実践してみるのもいいです。

FXや株式投資は最初は負けて証拠金を溶かすことが多いものです。

そんなリスクが高い部分を、
取引自体がよりシンプルなバイナリーオプションでやっていくことで、
ネクストバイナリーアカデミーロジックを活用して実践していくと、

利益を積み上げながら為替相場に慣れていくことも可能です。


**********************


以上となります。

レビューの中には販売者の知人もみえるようですが、バイナリーオプションのメリット・デメリットを理解し、慣れさえすれば大いに活用できる商材であると評価できます。

バージョンアップも無償で提供してみえるようで、既にバージョンアップされているようです。

投資では100%勝利することは決してありませんが、推奨できる商材と言えます。


ネクストバイナリーアカデミー