oneness





●特定商法取引の表記

販売者名:株式会社デジタルワーク
著者:今井秀明
サイト運営責任者:今井秀明
所在地:〒518 - 0445  
     三重県名張市瀬古口134-2 ハートアイランド2F
     TEL:0595-28-8228
     お問い合わせはメールにて承っております。 
商品に対するお問い合わせ先: support※digital-work.co.jp  (「※」を「@」に変更してください) 




◆「暴露板管理人の裏レビューブログ 」管理人の石橋さんのレビュー(抜粋)

 
今回の販売自体、大好評を受けての"再販"ですので、

再度販売が行われる可能性はないと見ていいでしょう・・

本場のプロが作成した商材を入手できる、残り数日が最後の機会になりますので、ご確認は、必ずなさっておいて下さい!!

インフォトップ・インフォカートの2つのASPから販売されている"入塾オファー"の商材になります。

販売者の今井 秀明氏と、11人のネット仲間達が、総計で30億円稼いだ実績を元に、その成功事例を、100個以上の項目に分けて数カ月に亘って公開していく

ということで、その内容は、

初心者でも月3万円から月3000万ほど稼げるようにする唯一無二のネットビジネス図書館+塾

という風に謳われています。
 

ASPの登録カテゴリー上は、"入塾オファー"の商材ということになっていますが、他の一般的な入塾オファーの商材と違い、

・参加費用は初期費用の3万円だけ

・対面での講義は行なわれず、テキストによる教示だけ

ということから、入塾商材と言うよりは、普通のノウハウ提供の商材となっています。

そういった点も含め、セールスレターでは、商材内容の解説など、初見では何が何やら分からなくなっていますが、入塾商材というところから入って、実際には参加費用は初期費用の3万円だけ、というところに"お得感"を抱かれた方が多いようで、現在、相当な数の購入者数が集まっているようです。

インフォンフォカートのランキングでも、
ここ数週間、安定して上位に食い込んでいますし、検索で評判を調べてみても絶賛のレビューだらけ、ということで、当サイトのご利用者様でも興味を引かれたという方が多くいらっしゃり、リクエストを多数頂きましたので、検証を行なってみました。
 

100個以上の成功事例というのは、まだすべて出され切っておりませんので、私が確認したのは現在公開されている範囲のみの分になりますが、それを一通り確認した感想と致しましては・・

"ありきたりなことしか"書かれていない、という感じです。

ありきたりとは言え、完全に的外れな情報ではありませんから、その通りに実践すれば、もちろんある程度の利益は獲得できるようになると思いますが、いかんせん、スキル・才能がモロに影響してくる内容となっているため、3万円の価値があるかすら怪しい内容であると言わざるを得ません。

ここに書かれているようなことは、
何年も前から散々ネットビジネス界で語られていることですし、情報商材でなくても、ネットビジネスに親しみのある方なら、誰でも一度は触れたことがある情報だと思います。

(あるいは、触れたことがなくても、
 感覚的に既に知っているでしょう。)

それをひとまとめ(と言うにはやや疑問符が付きますが)
にして、こういった形でズラリと並べてくれているのは、初心者の方にとっては、有益な内容だと思いますが、逆に言えば、それ以外に、特に長所を見つけられません。

しかも、この内容は、

『過去に成功した人物の成功事例』であるためでしょう、既に"時代遅れ"になってしまっている情報が幾つかあり、その影響で、一見してボリュームはあるものの、"歯抜け"のようにスカスカになっている印象が拭えません。

上記のような理由で、
この商材を実践した場合に期待できる収益性としては、具体的に『幾ら』と予想できるものではなく、結局は個人のスキルや才能によって決定されるため『人による』としか言いようがありません。
 

(『初心者でも月3000万円』 というのは、少なくとも絶対に無理です)


それでも、完全に的外れな情報ばかりではない以上、3万円の商材価格に対応する内容としては、まぁ十分な内容と呼んでも構わないのですが、正直、この程度の情報であれば、やる気のある方なら、ネット上から無料で掻き集めることが可能ですので、先述の"ひとまとめになっていること"を除けば、正直、『購入する価値はない』というのが私の感想です。


厳しく評価し過ぎなのかもしれませんが・・・

「3億円稼ぐロジック」や、「ランキング1位」と、市場全体がこぞって持ち上げている割には、案外"平凡"な内容であったことから、期待して購入した方がマニュアルをご覧になった時に感じられるであろう"ガッカリ感"も考慮に入れるとするなら、妥当な評価であるように思います。

ですので、この商材に関しては、
内容をネットビジネスの"入門書"ぐらいに位置付け、無料で手に入れられる情報の寄せ集めということも承知の上で、ご購入を決断なさるというなら、それはそれで構わないのですが、

『セールスレターから期待できる印象を裏切られたくない』

『稼げる絶対確実な保証がない限り、購入できない』

という方に対しては、「ご購入しない方が賢明です」

とアドバイスさせていただきます。


以上のことから、この商材に関しては 価値のない商材 との評価になります。

今回の暴露レビューは以上となります。 





 ◆「現役ウェブプロデューサーともちのネット副業教材・ツール辛口評価サイト」管理人ともちさんのレビュー(抜粋)

各種アフィリエイトノウハウの集大成であり、アフィリエイトの図書館と理解してください。
初級、中級、上級、最上級とコースが分れています。
初級は月数万円、最上級は月数千万稼ぐためのノウハウになっています。
幅が広がると中身が薄くなりがちですが、どのレベルもきっちりと密度のある内容です。
図書館と表現したのは、そういう意味です。
教材を買ったり、それなりに勉強しても成果に結びつかない人には、

・教材
のノウハウをそもそも実践しない・
・自己流にアレンジしてしまう

という特徴があります。

つまり、教材の使い方が間違っているということです。
アフィリエイト教材というのは、著者の成功体験を整理したものです。
著者よりも知識経験が豊富なのであれば、つまみ食い的な使い方もありですが、稼げていないのであれば、きっちりと
まね

してください。

ビジネスでもスポーツでも何でも最初は模倣から始めるものです。
模倣を続けていると、ある日突然、模倣の対象と並んだと言う感覚があります。
そのあとは、
・より上位の
・よりの模倣対象者を探すか、
・自分でノウハウを追求するか、

ですね。
アフィリエイトも基本は一緒で、

  1. 他人の成功事例を理解する
  2. できそうな方法をまねしながら作業
  3. ノウハウを追求する

という流れが正しいです。

ろくに実践しないうちから、次々とノウハウを購入すると、消化不良の上、成果が上がらない、また別の教材を購入するという、負のスパイラルに陥りやすいです。
この、天地創造は、

  • マーケティングを勉強しようという話ではない
  • コピーライティングが重要という話ではない
  • PPC広告をマスターしようという話ではない
  • 精神論やマインドの話ではない
  • ブランディングが大事だという話ではない
  • 最新の海外マーケティングの話ではない
  • ビジネスモデルの作り方ではない

成功者のやり方をパクりましょう。

という明確なコンセプトでできています。
再現性は高いに決まってますので、あとは実践するかどうかです。
文句無しにコストパフォーマンスが高いですね。

セールスページをみたら、買っちゃうと思いますよ。 






◆「 ネットビジネスで人生を変える自由への道~学びて富、富て学ぶ~
管理人 Masakiさんのレビュー(抜粋)

今回この販売者の今井さんという方,あのネットビジネス大百科を作った和佐大輔さんのコンサルを受けていた方だそうで、この天地創造は、ネットビジネス大百科を超えるものを作りたい!
というところからはじまったらしいです。

この天地創造の販売者である今井さんという方の素晴らしいのがあのビルゲイツ氏より直接資格者認定を受け、日本人では数少ない本国マイクロソフトの技術者データーベースに登録されてるらしいです。

で、気になる中身なんですが天地創造はこのような仕組みになっています 。

あなたはカンニングしてことありますか?

おそらくIQが高い人の解答用紙を覗きたい!と思ったことはあるけれど道徳に反することはダメだ…と我慢してきた
ことだと思います。

この天地創造のレターを読んで驚きました。

堂々と「パクってください」このあまりにも潔い感じ。

ただ、このデメリットとして気をつけなればいけないのはパクっていいということは同じ手法を使って稼ぎ始めるライバルも出現するということです。

ですのでいち早く稼ぎの媒体を構築してキャッシュに変えていく必要があるわけです。 

レターのとおりトータルで30億以上を稼いできた彼らのノウハウを100分の1の価格で提供しているわけですが、センスのある方であれば値段を気にしている場合でないのもお分かりでしょう。

ネットビジネスで最短最速で結果を出すには、実績者のやってきたことをまずは吸収することです。

今回の天地創造では多くの実績者の具体的事例が揃っているわけですから、すべて吸収するつもりで実践してほしいですね。

天地創造を実践しての感想としてこれだけの事例を作業して稼げないことはないです。

ただ人によってはアフィリエイトしている種類も違うと思いますので、まずは、自分に近いアフィリエイトの事例から「パクって」いけばいいかと思います。

今一度レターをよく読んで自分も稼げそうか?考えてみてください。 





◆「ネットビジネス 副業的思考」斉藤さんのレビュー(抜粋) 

今井さんって、そこまで有名じゃないですが、結構色々とやり手です。
しっかりと色々なノウハウが詰まってるので 結構勉強になると思います。
またメールの返信とかも、早いし対応も好感度持てます。
この価格でこの値段は”激安”だと思いますよ。

基本的に新しいノウハウを見つけようとする人が多いですが、この業界で結果をだしていくには、人の稼いでる方法を真似る事が重要なポイントです。
(ノウハウを買って実践するのも真似てるようなものですが…)
どんなノウハウでも自分で1から開発しようと思うと相当な労力が掛かります。
そういった意味では、

まず他人の成功事例を見る

できそうな方法を真似て作業をしていく

そして追求し続ける。


非常にオーソドックスですが 一番成功し易いパターンです。
さっきも言いましたが、情報商材を買うという行為は真似しようとしている行動の一つです。

では、なぜ失敗を繰り返すのか?

では、よくありがちな失敗事例を見てみましょう。
難しい内容の教材を買って 拒絶反応を起こしてしまって楽に稼げそうな情報商材を買って後悔する。

これは典型的なパターンです。

自分に向いてそうなものって言うのは中身を見て品定めできないのが情報商材。
つまりセールスページで向き不向きを判断して中身を見るから、ガッカリとか挫折とかって方向に進んでしまうのです。

かと言っても、結果を出すには、色々な情報を取り入れて、自分に合った方法を見つける必要性がでてくるので、確かに数多くの情報を取り入れる事が重要なのが このネットビジネスの世界です。

しかし、一つ一つ 高い教材を買ってては、お金も消費してしまい、本当に精神的にも 金銭的にも厳しくなり いざという時に動けなくなります。


そして 結局、何が正しいか何が悪いのか 見分けもつかなくなり

また騙されるのではないか?
まら失敗するのでは、ないか?


・・・と疑心暗鬼になる。
こうなると重症です。

行動を起こす事、決断する事ができなくなり、リサーチし過ぎて無駄な時間が過ぎたり、自分が買った商材の悪口を見て面白くなったり、なんだかんだで結局何も得られない時間を、永遠に使う事になります。

まさに迷宮入りです。 


*********************************************

以上ですが、多くのレビューでは概ね好評で、色々見たのですが、賛否両論で酷評のレビューも冒頭に載せました。
販売開始後、3年半以上経過しているわけですが、再販ということで、未だにアピール度が高い商材であることに違いありません。