naiyou_01

【相場師朗】 7step株式投資メソッド





特定商法取引法に基づく表記
商品名(サービス名):相場師朗 - 7step株式投資メソッド -
サービス提供者:相場師朗
販売者:
ウイニングクルー株式会社
所在地:東京都武蔵野市御殿山1-6-11 K2ビル4F

     TEL: 0422-29-8139
      ※こちらの住所での直接販売・対応はおこなっておりません。

      ご注文・お問い合わせは別途、記載の宛先にお願い致します。
運営責任者 :
仲島友紀夫


インフォトップ30日間で
上位に ランキングした商材です。


◆「株左衛門の 株式投資情報商材徹底検証」さんのレビュー(抜粋)

うねり取り(一銘柄追従のスウィングトレード・中長期投資)

皆さん、「順張り」、「逆張り」という言葉は聞いたことがあると思います。
「順張り」とは、株価が上がっている時に買いエントリーをし、株価が下がっている時に空売りでエントリーをするというものです。これに対し、「逆張り」とは、株価が上がっている時に空売りでエントリーし、株価が下がっている時に買いエントリーをするという、株式投資初心者にとっては、全くもって意味不明な投資法です。

 

しかし、実際に「順張り」で投資を行っていくと分かることがあります。
順調に値上がりしている銘柄に買いを入れた途端に株価が下落を始める。また、下落一方の銘柄に空売りを仕掛けると、値上がりを始める。エントリーする度に、株価は予想の反対に動き、投資資金がみるみる減っていく。そんなこと有り得ないと思われるかもしれませんが、このような経験をするのは決して限られた人だけではありません。むしろ、投資を始めたころには、まず100%の人が経験することです。

 

ここで一つ皆さんにも考えていただきたいのですが、何故、投資をしている9割の人たちが継続的に投資で利益を出せず、次々に撤退していくのか?
それは至って簡単な理由です。株価の動きは、一般の人たちが思ったようには動かず、むしろその反対に動いてしまうことが非常に多いためです。要するに、一般の人がエントリーすべきと思うタイミングでエントリーしていると、単発で勝つことはあっても、多くの場合、損切りを余儀なくされたり、最悪の場合、損切りできずに塩漬け状態となってしまいます。

 

逆に言うと、もし一般の人が予想するように株価が動くとすれば、ほとんどの初心者投資家が数年で億万長者になっていることでしょう。そうならないのには、明確な理由があるわけです。

 

それでは、どうすれば投資で勝てるのでしょうか?
投資で長期間にわたり利益を出し続けるためには、一般の人とは全く別の思考で投資を行う必要があります。それが、まさに、プロの投資家の99%が行っているという「逆張り」なのです。

 

私自身、「逆張り」がどういうものなのか、良く理解しないまま今日まで来ましたが、この教材動画を見て、とても良く理解できました。
教材で解説されているプロの投資家の思考及び投資スキルを身に付けるのは、思うほど簡単だとは思いませんが、この教材の内容が実践できるようになれば、晴れてプロの投資家の仲間入りができそうです。

 

動画教材は、相場師朗氏がセミナー形式で解説してくれていて、非常に理解しやすく、動画教材の利点を十二分に発揮してくれています。
本編の中での相場師朗氏の投資法解説も分かりやすいのですが、実際の銘柄の株価動向に沿って解説してくれている「実践動画」は、プロの投資家のエントリー及び手仕舞いの手順及びその考え方が手に取るように分かる永久保存版の出来となっています。

 

本気でプロの投資家を目指す方には、是非購入してもらいたい教材です。

 

この商材は、販売期間が、常に月末に設定されるようで、次の月に入ると改めてその月の月末に販売期限が再設定されます。
実際の販売終了の予定は現状ないと思うのですが、この商材だけは、買い逃すことのないようにしてほしいものです。

 

初心者には、ちょっと理解しにくいところもあるかもしれませんが、ある程度株式投資の経験があり、少なからず投資で損をしたことがある人だったら、実践するほどに、この投資法のスゴさが理解できるようになります。

 

このノウハウを知ると、他のノウハウは単なるギャンブル、子供のお遊びにも思えてきます。

 

この教材の提供者である相場師朗氏とは懇親会の場で直接会う機会があり、いろいろと投資に関する話を聞いたのですが、話のスケールが全く違いました。
投資で最大20億円の損失を出したことがあると笑顔で語ってくれたり、現在も株式投資を続けながら、その増やした資金で他にもビジネスをしているという相場師朗氏は、株式投資で2億円の利益を出したら、その資金を見せ金にして、銀行に融資してもらってマンションなどの不動産投資をすると、元手無しでお金を生んでくれるとアドバイスしてくれるなど、つくづくあんな本物のプロの投資家になりたいと感じさせられました。お蔭で、今やモチベーションはフルスロットルです!

 

相場師朗さんの一般公開されている動画がありましたのでご紹介したいと思います。
相場氏は、この動画にあるように非常に語り口の明快な人で、動画教材も非常に分かりやすいです。

実践結果

このノウハウの実践結果として、[ 10回トレードの利益=元金の+12.73% ]と、優秀な結果を得ることができました。 


この商材の評価は、
「これぞ、プロのノウハウ」です。


《 メリット 》

  • 銘柄選定は最初だけなので、大幅に投資に掛ける時間が削減できる。
  • 100%の勝率が狙えるほど、成績が安定している。
  • 精神的に、非常に安定して行える。
  • 上昇相場でも、下落相場でも利益が出せる。
  • 利益の取りこぼしが、ほとんどない。

 

《 注意点 》

  • 株式投資初心者には、最初の内、少し難しい。
  • 勝ったときの利益率が、若干低い。

この投資法は、本当にスゴイです。こんな素晴らしい投資法があることをもっと前に知っていたら、これまでの株式投資での損失は、大きく減らすことができたでしょう。

 

しかし、このタイミングでこのノウハウと出会えただけでも良しとしたいと思います。この投資法との出会いで、株左衛門の今後の投資人生は、大きく花咲くことになりそうです。

 

今回の投資検証において、投資回数10回の内で負けたのは、わずか1回。しかもわずか3千円の負けです。因みに、残り9回の勝ち平均額は、7万3千5百円。

 

この投資法をマスターすれば、もう勝ったり負けたりの繰り返しで、投資するのが怖くなるようなことはありません。これで、ギャンブルのような投資とはおサラバです。

 

勝率の高さが半端じゃないので、とにかく安心して大きな額を投資することができます。これまで以上に安心して、増やした資金による複利効果を得ることができるわけです。

 

この投資法は、どのような相場にも対応できる、まさに永久保存版のプロの投資法です。株左衛門が、これほど絶対の自信を持っておススメできるノウハウは、これまでにありませんし、恐らく今後も出てこないでしょう。

 

今後は、この投資法を主軸に、キャッシュディスペンサーのように、株式市場から資金を引き出まくってやろうと思います。この1年で、現在の資金がどこまで増えるか、今から楽しみでしょうがありません。





◆「目指せプロトレーダー! 株式投資スキルUPブログ」さんのレビュー(抜粋)

●メリット
 
相場師朗7step株式投資メソッドの大きなメリットは、プロの技法をマスターできることです

「うねり取り」は、証券会社のディーラーやヘッジファンドなど、プロトレーダーも使っている手法です。
上げ・下げいずれも相場状況に関係なく常に利益を出せるようになり、再現性の高い、まさに一生もののスキルです!

うねり取りはデイトレードにも使えますが、相場師朗さんは、短~中期のスイングトレードを推奨しています。
売買注文も前夜や早朝で、翌朝の寄付きの成合で行うので、日中、チャートに張り付く必要がありません。
サラリーマンの方でも可能なトレード手法なのです。

うねり取りのほかにも、「分割売買」という、これまたプロの建玉操作方法がマスターできます。

分割売買は、買いでは購入価格の平均値を上げ、空売りでは平均値を上げていくので、利益を通常の何倍にもすることができます。

分割売買の黄金比率を知ることは、プロの建玉操作への第一歩といえるでしょう。

こうやって、「プロの技をマスターする!」といっても特別な才能は必要ありません。

必要なのは、プロトレーダーの技をマスターしてやる!という覚悟と本教材の本編と実践編を何度も視聴し、学習→実践→学習→実践を繰り返していく根気だと思います。


▼デメリット
 
本教材は、初心者には少し難しいかと思います。

難しい専門用語は使っていませんが、株式投資にある程度慣れていないと、ノウハウの理解とスキルの習得には時間が掛かることを覚悟していたほうがいいでしょう。

また、「商材を読んだ直後にサクッと利益を上げたい!」とか「儲かる銘柄を教えて欲しい!」と思っている方には不向きです

「うねり取り」は、いわゆるノウハウではなく、むしろ「スキル」といえます。
理解はできても実践して利益を上げるには鍛錬と実践が必要です。

「うねり取り」にせよ「分割売買」にせよ、一朝一夕で身に付くスキルではありません。

教材を何度も見直して、ガッツリ学習する!という覚悟を持ったうえで購入していただきたいと思います。 



●迷うならGO!早めに学習に取り掛かるほうがいい!



「うねり取り」手法は、一生涯役立つ専門スキル
です。

私はこれまで、様々な書籍や情報商材を購入してきました。
また、システムトレードに傾倒し、多くのソフトやストラテジーに多額のお金と時間をを費やしたこともあります。

これらの本や商材で紹介されている手法は、上昇相場であれば一時的に儲けることができますが継続的に儲ける手法ではありませんでした。

要するに継続性と再現性がないのです。

うねり取りの手法は、一通り商材に目を通したからといってすぐに儲かる銘柄に出会えるのでなければ、一朝一夕に身に付くものではありません。

しかし、根気よく続ければ誰でも習得可能な再現性のある王道の手法だと思います。
また一つの銘柄を延々と追い続けてトレードして行くうちに、その銘柄のクセを見抜ける眼が養われます。

ここまでになれば後は、その銘柄の専門家となってひそかに利益を上げ続けるだけです。

上昇相場であれ、下降相場であれ、どんな相場環境でも利益を出し続けるのが本物のトレーダーだと思います。

一生もののスキルを身に付けるのであれば早いに越したことはないでしょうね。
本気の人にはすぐにでも手に取って着手することをオススメしたい商材です。 



●私の感想(総論) 
「<相場師朗>7step株式投資メソッド」は、
率直に申し上げて素晴らしい教材だと思います。
ちゃんと勉強して、本当の投資スキルを身に付けたいと
考えている方には最高の教材となるはずです。

動画教材は、相場師朗氏がセミナー形式で解説してくれていて、
非常に理解しやすく、動画教材の利点を十分に発揮してくれています。

本編の解説も分かりやすいのですが、
実際の銘柄の株価動向に沿って解説してくれている「実践動画」は、
プロの投資家のエントリー及び手仕舞いの手順及びその考え方が
手に取るように分かる、革新的な出来となっています。

この教材で最大限の成果を出すためには、
動画を何度も見て、考えて、練習して、そして実際のトレードに入り、
まずは最小単位でトレードして経験を積むことだと思います。

相場師朗さんの講義はユーモアたっぷりでとても楽しく、
非常にわかりやすく解説されていて、とても勉強になります。
みていて飽きません楽しくて何度でもみたくなります。

相場師朗さんの手法は特別な才能はいらず、
じっくり学んで練習すれば身に付くスキルであり、
そのスキルを正しく実践できれば誰でも利益が上げられると思います。

ただし、注意点なのですが、この教材を一通り見ただけで、
それをサクッと理解し、手法を駆使できるようになるとは思いません。

本編で理論とノウハウをしっかり頭に叩き込み、
実践動画で、実際のトレードで生かせるように
経験値を高めていくことが必要だと思います。

動画教材は、一度ならず何度も視聴すべきです!

私は、腰を据えてじっくり視聴することもあれば、
家事しながらかけ流しをしたり、
ゴロゴロしながらぼ~っと見たりと
何度も視聴するということを心がけています。

そんな私ですが、もっと早く「7step株式投資メソッド」に出会いたかった!
と思いました。

でも、これまでの数々の失敗と損失があったからこそ、
7stepでの学びも深まったのだろうなぁと今は前向きに捉えています。

まさに、プロの投資手法を学び、実践できるようになる教材です。
このノウハウを知ると、他のトレード系商材のノウハウが
ギャンブルのようなトレードに思えてきます。

相場師朗さんの投資法をマスターして、ホンモノの相場観を養えば、
為替や日経平均の変動に毎日ビクビクすることもありません。
勝ったり負けたりの繰り返しで、投資するのが怖くなるようなこともありません。

7step株式投資メソッドの購入後サポートも、とても手厚くなっています。
巷の投資教材は販売してそれで終わり!というのが多いのですが、
7step株式投資メソッドはそうした売り切りがらではなく、購入者を非常に大切にされています。

実践編動画にはほぼ毎月のペースで
相場状況や銘柄分析の動画や音声が追加されています。
また、メールでも随時レポートが届いています。
追加動画やサポートメールでは、
相場師朗さんの今後の相場見通しなどコメントが盛りだくさんで、
自分のトレードスタンスを考えていく上でとても勉強になります。

商材そものの、購入後サポートを含め、私がこれほど
絶対の自信を持っておススメできるノウハウは今のところありません。

「<相場師朗>7step株式投資メソッド」は、

・株で利益を上げたいと真剣に考えている方、
・一生涯役に立つ本物の相場技法を身に付けたい方
・本気でプロの投資家を目指したい方

にはぜひ手にして、しっかり学習していただきたいと思います。
私自身も、今後も何度も復習して
どんどんスキルを磨いていきたいと思っています♪



「専業トレーダー記録 
稼げる株式投資手法や日経225先物デイトレード手法を検証して紹介するブログ」さんのレビュー(抜粋)


●株式投資「うねり取り」をマスターできる優良商材

ファンドマネージャーとしての経歴を持つ相場師朗さんですが、
投資歴30年以上で、モーニングスターでは株式講演講師として登録もされている方です。

今回、ウイニングクルー株式会社から販売された
7step株式投資メソッドで、自身が日々実践している株式手法の

「うねり取り」を初心者でもわかりやすく教材化しています。

株式投資手法の「うねり取り」の書籍としては、林輝太郎相場選集「うねり取り入門」などが有名です。
今回、相場師朗さんが公開した7step株式投資メソッドでは、動画9時間29分で基礎から実践まで徹底的に学習できるようにカリキュラムが組まれ、学校で習うような感覚で「うねり取り」をマスターできる内容になっています。

7日間のカリキュラムで、実践レベルの「うねり取り」を習得できる!

私がこの7step株式投資メソッドを勉強して良かったと思う点は、日々の当たり外れのある銘柄探しから開放され、固定銘柄で継続的に利益を上げるプロレベルの株式手法を学べたことです。 


●コンテンツ内容と設定価格について

当ブログでは、商材の設定価格とコンテンツ内容のバランスがとれているのかを評価判断の一つとしていますが、7step株式投資メソッドに関しては、価格以上の価値があるコンテンツ内容だと感じています。

30年以上も実践相場で蓄積してきた相場師朗さんのノウハウを集大成としてまとめあげた教材で、これだけのノウハウを自分一人で得ようと考えた場合には、膨大な時間と労力が必要になります。

本編カリキュラムだけでなく、定期的に追加される実践動画もあるので、半端ないお得感があると考えます。

●メリットについて
・株式投資のスイングトレード手法を学習したい方には最適な教材。
・プロが実践する「うねり取り」を基礎から応用まで学習できる。
・銘柄を自分の力で選ぶことができるスキルが身につく。
・仕掛けから手仕舞いまでの明確なルールを学べる。
・リスクヘッジの知識や対応方法が学べる。

うねり取りはスイングトレード手法になるので、忙しくてあまりチャートを見る時間のない方にも最適な手法です。長年、株式投資で結果を出し続けているプロトレーダーの本物ノウハウをここまで丁寧に初心者でも理解しやすく学習できる機会というものはそうあるものではないので、本気でスイングトレード手法や「うねり取り」を学びたい人には、オススメできます。
 

●総評
この価格設定で、このコンテンツ内容であれば間違いなく買って損はないです。

すでに実践でも検証を行っていますが、1ヶ月で20万円以上の利益が出ており、それだけでも教材代金の何倍以上も稼がせて頂いています。

株式投資の「うねり取り」は書籍などでは、簡単な手法と説明されていますが、初心者がいざ実践しようとした場合に、どうやって銘柄を探すの?仕掛けのルールや手仕舞いのルールは?など迷うことが数多くあります。
そういった実践者が疑問に思うことを、丁寧に解説して解決へと導き、プロの方がどのように相場を考え、日々取引しているのかを学べる教材です。

当ブログで7step株式投資メソッドを検証した評価は、
評価★★★★★(5/5)

最高評価である星5つにした理由としては、優位性のある手法だけでなく再現性の高いノウハウを公開している教材で、本気で取り組める方であれば間違いなく結果を出せる優良商材だと感じたからです。 


**********************************************

 以上となり、たった3名のレビューですが、他の方も同じような評価のでしたし、これらの方はご自身で実践されており、デメリットも記されていることから単なるセールスページから想像したレビューではないと思います。名前が本名かは別として、ご本人もプロのトレーダーであり
本気で取り組むと決意された方であれば、オススメ商材といえ、例えば「株式投資って何?」というレベルの方がこの商材を偶然目にして「試してみようかな?」としても、商材購入後に専門用語を勉強されてから実践しても、この販売価格から見れば、将来的に十分得るものは大きいと思われます。

 

  【相場師朗】 7step株式投資メソッド