<$OGP$>

高売上情報商材レビュー はたして稼げるのか稼げないかを検証したレビューサイトのまとめ

タイトルにある★は商材総合評価です。情報商材には巧妙なセールスレターで集客販売するにも関わらず、全く稼げない情報商材が多く存在します。ネットビジネスにおいて、これまで全く稼げなかったノウハウコレクターのあなたのために、日々販売されている人気情報商材をセールスレターから見た検証、また自ら実践し検証して情報提供してくださるネットビジネスに精通している方々の分野別レビューを情報商材ごとにご紹介します。ご購入する前にご覧頂き参考として頂ければ幸いです。一部は情報商材以外にも気になる情報もあります。

これだけのお金を払ってせっかく購入したのに「こんなはずじゃなかった」、「自分には向いていない」、「自分には難しい」など、後悔されないことをお祈りいたします。

投資系

神リッチプロジェクトレビューまとめ4

今回ご紹介する商材レビューですが、

その前に

これまで、”神王リョウ”さんのセミナーに参加してきた方は

全国で10000人を超えているそうです。

また、テレビや雑誌にも多く出ていて

「20代で億万長者」として注目されているようですが、

はたして本当なのか、

レビューをご紹介します。


神リッチプロジェクト
kamiouryou_2




◎特定商法取引

販売担当事業者

  株式会社カーロット 

運営責任者

  榊原 隆史

所在地

 〒542-0081
 大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル5F
 TEL:06-4708-3201
 お問い合わせはメールにて承っております。

商品に関するお問い合せ先

info※ir-car.com(「※」を「@」に変更し 
てください)





◆「FX情報商材検証レビュー.com(辛口評価&暴露サイト)」管理人さんのレビュー(抜粋)その1

実績を裏付けるものが何も提示されていない点が、気になります。

高額商材を販売しているのですから、それなりの裏付けは必要だと思うのですが、どうなのでしょうか?

神王氏の直近(2011年〜13年)の投資実績は、あるのか?あるとすれば、是非呈示して欲しいです。確定申告書などでもOKです。


神王氏が教えた生徒達の中に、本当に1億円を稼いでいる人が20人以上いるのか?彼らの実績の裏付けはあるのか?あるとしたらどんな書類なのか?

販売ページで謳われている実績で、裏付けがあるものは1つもありません。

同じ通信講座でも、大学受験の通信講座でも有名な東進ハイスクールやZ会などは、しっかりと実績(合格率や合格者)を公表しています。

  • 東進ハイスクール…東大合格者数668名(2014年3月実績)
  • Z会…東大合格者数1086名(2013年7月26日判明分)

各塾のサイトに行けば、その裏付けとなるデータもしっかりと呈示さています。合格者の口コミも顔写真付きで掲載されています。

投資塾であっても同じではないでしょうか?実績を謳うのであれば確証のある裏付けデータを呈示するべきですね。

情報商材、特に投資系の商材は、優位性が証明されている手法を教えてもらえることに価値があると私は考えています。

その優位性を実証するのが、販売者の投資実績であり、それを裏付けるデータであると考えます。

優位性の不確かな手法を知っても、ほとんど意味がありません。そんなものに大金を投じるのはリスクが高すぎます。

また仮に優位性があったとしても、それを第三者が再現できるのか?この点も重要です。

神王氏に本当に投資スキルがあったとして、その手法は再現性があるのか?

高額商材なので、購入検討者はしっかりと時間をかけて検討するべきだと思います。

本気で購入を考えるならば、裏付けとなる証拠の呈示を販売者に求めても良いのではないでしょうか? 

 


◆「FX情報商材検証レビュー.com(辛口評価&暴露サイト)」管理人さんのレビュー(抜粋)その2

先日の記事で、神リッチプロジェクトをざっくりとレビューしました。

ただ、具体的な投資手法(ノウハウ)については触れていなかったので、色々と調べてみました。

神王リョウ氏が、自身の投資手法として公言しているのは「スパイダー投資法」と呼ばれるものです。

神王氏は、自身で編み出したスパイダー投資法を駆使して、資産20億を築き上げたようです。

そして、神リッチプロジェクトで教えてもらえる投資手法も、スパイダー投資法のノウハウがベース(下地)にあることは間違いなさそうです。

スパイダー投資法の詳細について調べてみると、非常にシンプルで王道的な手法であるようです。

ポイントは4つあります。

  1. 東証1部の有名銘柄の中から厳選する
  2. 上昇基調にある銘柄のみをターゲットにする
  3. 10%の含み益で利益確定、2%の含み損で損切りをおこなう
  4. 勝率は40%でOK(4勝6敗)

以上です。

拍子抜けするほどシンプルです。

ザイ2006年4月号にも、以下の様な記述があります。

  1. 東証1部の有名な300銘柄しか買わない
  2. 相場の予測はしない 
  3. チャートを見て流れに乗る
勝率40%というのは、リスクリワード(利確と損切りのバランス)から導き出しているのでしょう。

結局のところ、神王リョウ氏の投資戦略(手法)に優位性があるのか、ないのか?この点は全く判りません。

なぜなら、彼の投資実績が、過去から現在までにおいて一度も公開されていないからです。

彼がそれなりのお金を持っていることは、数々のメディア(テレビ出演)を見れば、うかがえます。

しかしそのお金(資産)が、投資によるものかどうかは一切確認できていません。

確認するためには、口座年間取引報告書の提示や、GFF氏のようにリアルタムのトレード画面をリアルタイムで放送するするなど、色々な方法があります。

平成20年〜(直近数年)の特定口座年間取引報告書を提示すれば、一気に神リッチプロジェクトの信ぴょう性は高まると思うのですが、どうしてそんな簡単な事をしないのか、不思議です。 




◆「
神リッチプロジェクト・神王リョウの評判と実践検証レビュー 」管理人山本俊介さんのレビュー(抜粋) 

当サイトを運営している山本と言います。
神王リョウさんの「神リッチプロジェクト」がすごくよかったので、サイトを作って紹介しようと思いました。
これからこの投資講座を受講しようとしている人の参考になればと思います。


これまで自己流で投資して数十万円を溶かしていたので、
このまま投資を続けていてもラチがあかないし、
どうせ損するなら…と思い切って受講しました!

この教材は動画中心で自分のペースで学ぶことができるので、
本当に理解しやすく勉強しやすかったですね。


やはり初心者が本を読んでいるだけよりも、
断然分かりやすく、教え方が丁寧なので助かります。

神リッチプロジェクトは、他の本や教材とは違い、
自分のライフスタイルにあった投資方法を作ることができ、
将来のことを考えても安心して受講することができました。


デイトレ本などが一時期はやりましたが、
仕事をしながらではデイトレなんて無理ですもんね。

神リッチプロジェクトでかなり具体的に投資で勝つ方法を
学ぶことができたので、
こんな基礎すら知らずに投資していたなんてゾッとする…
って思うほどでした。

そして、学びながら実際のFXや株で

実践していくと、レビューや口コミ

のように、少しずつだけど投資で勝てるようになりました!

私は投資にかけられるもともとの資金がそれほど多くはないので
まだ毎月数万円~10万円弱ぐらいですが、
神リッチプロジェクトの元は取り返せましたし、
今ではそれ以上の儲けです。


今後もこのペースで投資を続けていけば、もう十分なリターンになります。

あのとき思い切って決断してよかったな~って今では思います。
色々な本や投資ブログを見て、パソコンの前でひとりさびしく
頑張っていたのがバカみたいです。

神リッチプロジェクトは、全くの投資初心者でも勝つ
ことができる教材だというのもうなづけます。


個人的な感想では、限定特典の
「30億を稼ぎ出した、神王リョウの投資16ヶ条」
が実際の投資にかなり役立ちました。

今でも投資を始める前、PCで証券口座を開くときには
かならず見返すようにしています。
それで、しなくていい損失が減りまくりました!


なので、
副業やお金を稼ぐこと、今はやりのFXや株投資をちょっとでも
考えているのならば、「神リッチプロジェクト」がおすすめです。





◆「
 情報商材の暴露掲示板」管理人石橋さんのレビュー(抜粋)

1日30分だけで10年間年収2億円を稼ぎ

資産30億円の神王リョウ氏が

"90日で稼がせる日本初のプロジェクト"


などと、かなり大きなことを謳っている販売者の神王リョウ氏ですが、今回、物凄いものを提供しているのです。

内容としては↓↓

デイレードやスイングトレードから中期投資までを基本に構成されたものになっています。


"ゴールドコース"と"スタンダードコース"の、2つコースが用意されていてどちらかをセレクトする流れになります。


この2つのコースの大きな違いは"特典内容"にあります。
 

因みに2万円の価格差があるわけですが、当サイト経由ですでに購入されている読者様は皆様"ゴールドコース"を選択されているようです。

それもそのはずで、
ゴールドコースの特典内容というのが、かなりの充実っぷりで、販売者である神王リョウ氏が

今までに手にした全ての教材が惜しみなく詰め込まれているのです。

その数は驚きの全203冊。笑

さらにその1冊、1冊におススメ度を表す
☆マークがつけられていて加えて神王リョウ氏の解説付きになります。

さらに驚くのはここからでして・・

上記だけでも十分すぎるくらいの
特典ぶりなのにも関わらず、今後、神王リョウ氏が入手していく教材たちをも

随時メルマガにて個々に受け取ることが出来るのです。

ほぼ、時間差なくリアルタイムに近い形で
彼と同じ情報収集ができるわけですから、これがどれだけの価値を見出すものなのか冷静に考えて頂ければ分かりますよね・・。

従って、購入してみたいけど
"ゴールドコース"と"スタンダードコース"の価格の差でどちらのコースで申し込むか迷ってる・・

という方は迷わず"ゴールドコース"の方を
セレクトされて間違いないと思います。

一見、2万円の差(商材代)は大きく感じるかもしれませんが、
この先長いスパンで確実に本気で成果をあげたいのであれば、2万円の差は全く気にするべき点ではないと断言できます。

はっきり言って、
この価格差で2万円を節約したところでメリットよりデメリットの方が大きいのは間違いないです。


稼いでいくための初期投資(商材代etc、、)を
少しでも抑えたいのは誰でも同じだと思いますが、そこ(初期投資)を変に節約して結果が伴わないようだったら元も子もありませんからね。苦笑


長い目でFXに携わっていこうと考えるならば、
これくらいの勉強代は惜しまない方が良いでしょう。

中途半端なノウハウしか公開されていないような
数万円の商材を数本買うくらいなら、実績ある"成功者"から情報収集すべきことは言うまでもありません・・・。


以上の事から、私はこの商材を、価値のある商材と評価させて頂きます。

今回の暴露レビューは以上となります。




◆「 
情報商材コンサルタント」管理人神居之人さんのレビュー(抜粋)

もし、神王リョウ氏が天才肌の投資家であれば、おそらく”直感的”な投資判断などに優れた資質を
持ち合わせているのでしょうが…

第3者が同じように再現することは、非常に困難だと思います。

何せ、天才がゴロゴロしているわけでもないですし。

さて、2006年に神王氏が開いていた「ir投資スクール」と今回の「神リッチプロジェクト」の講義内容は、非常によく似ています。

つまり、9年前の手法と同じものを学ぶことになる可能性もあります。

株式投資の手法は日々変わっており、以前儲かった方法が今も通用するとは限りません。

少し前に流行った、ストップ高に張り付いた銘柄を買って翌日の寄りで売るという方法もありましたが、今はそのやり方ではあまり儲からなくなりました。

相場は、「生き物」なのです。

ところで、このオファーのランディングページの冒頭には、今回のオファーは…
「ある理由により、最後の募集になるかもしれません」と言っていますが、
そう言いながらも、毎回の募集時にはそう書かれていて、販売を終了しては再び販売開始を繰り返しています。

ここで、ネットビジネス界では良く聞く話ですが…
あるビジネスモデルが本当に儲かるのであれば、他人にその儲かる秘訣を教える人はいません。

競合が起こり、儲けが少なくなるからです。

仮に以前は儲かる手法だったとしても、もうその手法では儲からなくなり出すと、教材として販売しようと考えるというのが、普通に行われています。

神王リョウ氏もこの手法で富を作り、10年の間毎年2億円以上稼ぎ続けているとのことですが…

神王リョウ氏が”天才”なだけに、そろそろこの手法の神通力も通じなくなると感じたのでしょうか?

今のうちに商品化して、出来るだけ稼ぎたいという思惑があるのかもしれません。

「最後の募集」というのは、”その時”を想定したのかもしれませんが…

その辺りも”冷静に”判断する必要があるでしょうし…
また、神王リョウ氏の「スパイダー投資法」は、投資初心者には再現が難しい手法です。

それらを総合的に検証して、ここでの評価は「微妙!」となりました。




◆「GAHAKUが教える情報ビジネスの真実」管理人GAHAKUさんのレビュー(抜粋)

実際、僕も彼のことは何度もTVで拝見させてもらいっていたので知っていましたし、何より彼の投資家としての実力は本物なためかなり高い評価をしています。

しかし、それは1投資家としての話で


今回この株式会社カ―ロットさんという会社と手を組み

自身の投資ノウハウを情報化し、そして少々あこぎな手法で

情報販売しているは残念でなりません。


というのも、このプロモーションで言われていることは「ちょっとした時間で稼げます」みたいな言い回しで初心者さんに「投資は簡単に稼げる」と思いこませる

やり口は情弱狩りと言っていいとレベルです。

彼の投資ノウハウが、
一般の方に再現できるかできないかは置いといて、投資の世界ってロジックが全てなので理解の仕方を間違えるとあっという間に借金です。

どうも彼は数年前から、この株式会社カーロットさんと手を組みプロダクトローンチ手法による投資のノウハウの販売をしているようなんですが、僕としては神王リョウさんには、「孤高の投資家」というキャラクターを貫き誰の手も借りないで、更にのし上がって頂きたかったです。

情報販売が悪いとは思いませんが、
僕は「30分で稼げる」とか「初心者でも」とか

「ダメな人でも稼げます。だから僕の塾に入って稼いでください」

という表現をするマーケティングが本当にキライです。


だって、努力なしでとかスキルなしで成功している人なんていないんですから・・

僕の経験上努力なしでお金を稼いだ経験はありませんし

逆に努力なしでお金を稼いでいる人も見たことありません。


もちろん、神王リョウさんや株式会社カーロットさんが甘い言葉を用いて視聴者さんを魅了しているからと言って「詐欺」を働いているという訳ではないのは分かっていますが、投資の世界に限らず、「お金が簡単に稼げる」なんてことは絶対にありませんし、何より神王リョウさんは、その真実を誰よりも分かっていると思うのでなんでこんなオファーにいつまでも手を貸しているんだろう?って感じです。

また、株式会社カーロットさんは「神王リョウ」のネームバリューを利用して株式会社カーロットさんがお金儲けしようとしている所が見え見えなため、やっぱり評価できません。
 

 *****************************


以上 いくつかのレビューをご紹介しました。

ご自身の投資家としてのスキル、実績はあるようで、

これほどメディアに取り上げられていることから、

個人収入が高いことは事実のようです。

そこをアピールすることで、信頼度が得られますから

「初心者でも簡単、一日○○分だけ」といった胡散臭い表現で、

高額商材にも関わらず売れるのかもしれません。

もちろん中身は充実しているようですが・・・。



神リッチプロジェクト
kamiouryou_2



 

トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー) レビューまとめ4

今回ご紹介する商材は

日経225先物に最適化されたシグナルツール

こちらもインフォトップで上位ランキングされていて

株式部門でトップを獲得した情報商材です。

以前販売していた商材を使いやすくした

バージョンアップ版といったところでしょうか?

期待できそうですが、はたしてその評価は?




トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)
アルケミー

特定商法取引

販売事業者:
菅原弘二
運営統括責任者:菅原弘二
所在地:〒062-0921 
     北海道札幌市豊平区中の島1-1-5-23 リバーサイド401
     TEL: 080-6066-7500 
     お問い合わせはメールにて承っております。
商品に関するお問い合せ先:info※best-investment.biz
                 (「※」を「@」に変更してください)


 
 「FX商材 ランキング 掲示板 」管理人ダイスケさんのレビュー(抜粋)

既にこちらの販売者の菅原さんとは実際に面識のある方であり、

特別に対談動画を撮らせて頂いたこともある方なんですが、

セールスレターに記載された実績等に間違いはありません。

やはり菅原さんのインフォプレナーとしての


「稼がせてやるぞ!」


という確固たる自信からなのでしょうか、

掲載されている動画からもそのような姿勢であることが

十分に伝わるものとなっています。

その自信の上で、

・利益金額2億463万8000円、資金が410倍!

・たった5ヶ月で資産が2倍まで増幅!700万円が1600万円に!

・初心者でも40万円から100万円に資産が増えた!

・わずか1回のトレードで498万3349円の利益を獲得!

・アフィリエイト、PPC、バイナリーオプション、FXと失敗連続だっただ、結果を出せるようになった!

・トレード未経験だったにも関わらず、わずか1回で利益金額23万720円獲得!

・ルール通りに実践し、2回のトレードで370万5948円の利益!


と、本当に耳を疑ってしまうようなものばかりの実績ですが、

全て事実だと言うんですから単純に凄いです(笑)

考えようによっては数万円程度の投資で

これだけのリターンを得られれば今回のツール、かなり費用対効果は

高く感じるのではないかと。

今回ご紹介する「ツール」で、FURAIBO225よりも簡潔化し

さらに結果を得られやすくなったというもの。



◆「日経225先物 情報商材で儲かるのか!?」管理人風見鶏さんのレビュー(抜粋)

FURAIBO225」の作者菅原 弘二の新作は「FURAIBO225」から裁量の部分を極力取り去り、誰にでも「簡単に」かつ「効率的」に運用できるにした「トレードサイン生成ツール」です。

ロジックも更にブラッシュアップし、「再現性の高さ」も売りです。

確かに、「FURAIBO225」は初心者からでも取り組みやすい裁量教材でしたが、それでも「裁量」が入る部分があると人は迷ったり、タイミングを失することがしばしばあります。

また、経験が浅いと余りにもロジックに凝り固まって大局が見えない場合もあります。

そんなもやもや下部分を払拭するツールがこの「Alchemy(アルケミー)」です。ツールによって明確にサインが発生しますのでエントリーに裁量の入る余地はありません。

「FURAIBO225」のロジックが基になっているので、基本的にスイングレードです。
販売ページでの成績は以下のようになっています。

「FURAIBO225」と同じようにロジックは不断にブラッシュアップすることが考えられます。

数字的には文句なしですが、今年の5月までですので、6~8月も気になるところです。

4

サインを出すだけではなく 過去10年間のデータを使ってロジックを検証することもできます。

エクジットに関してはマニュアルのルールにのっとり行うことになります。
だから、正確に言うとこの商材はツールとマニュアル(コンテンツ)が複合したものになります。

入り口はツールにて、出口戦略はマニュアルでと言うことです。



◆「FX・株・日経225初心者のために基礎から勝ち続ける方法を教えるbiog」管理人トレーダーKOLさんのレビュー(抜粋)
 

当ブログで最高評価のFURAIBO225をツール化したものが
Alchemy(アルケミー)です。

この時点で何の問題もなく、わざわざレビューするまでもないですね。

エントリーサインは、買いか売りか見送り
BB、値幅、レンジの3つのフィルタがあります。

これまでチャートの目視で確認して判断したのが、
このツールを使えば一発で判定してくれます。

面倒な作業が一切ないということです。

ずらっと履歴が載っていますが、これはFURAIBO225のものです。
ツールを使って売買したものではありません。

同じロジックなので問題ありませんけど

FURAIBO225と同じく最高評価にしたいところですが、
販売価格が99,800円と、かなりの高額です。

ミニ1枚だと元を取るまで1ヵ月か2ヶ月くらい

再現性や簡単さなど申し分ありませんが、
販売価格が高いので、一つ下の評価としました。

適正価格とすれば39,800円くらいでしょうか

この価格なら最高評価です。



 「投資商材【検証&辛口評価ブログ】」 管理人佐伯 尊さんのレビュー(抜粋)
 

明確なシステムのサインにより前作よりも使い勝手が高くなっている

ストレスなく運用できるスイングトレードを採用している

販売ページでは明確な実績データが開示されていない

 

現段階で言えることとしては、

今のタイミングで購入するのは“気が早い”という所でしょうか。

 

確かに、FURAIBO225はあまり悪い評判がないため

今回も期待できそうだと考えることもできますが

上記でもお話したように

 

“優位性を明確に判断するための実績データ”

が現時点では公開されていないからです。

アルケミーがFURAIBO225の進化版で

前作より扱いやすくなったことは間違いないでしょうが、

FURAIBO225での実績を公開することで

アルケミーの再現性や優位性を謳うのはちょっと無理がありますね。
 

新しいシステムによりトレードが簡略化されているとはいえ、

信ぴょう性の高いデータが開示されていない以上

アルケミーで結果を出せるかどうかは不明です。


ちなみにアルケミーの販売価格は99,800円です。


前作のFURAIBO225の価格が24,800円だったことに対し

今回は実に3倍以上もの価格設定となっています。
 

この大幅な値上げが意味するものが何なのか現段階では不明ですが、

少なくともこれだけの値上がりをしているので

今すぐに購入するよりはもう少し慎重に考えた方が良いでしょう。
 

ですが、金銭的に余裕がある方や、

前作のFURAIBO225を実践して本当に結果を出せており

今回のアルケミーも運用してみたいという方は

試しに購入してみるのも良いのではないでしょうか。

(販売価格を考えると個人的にはあまりおすすめできませんが…)

 

どちらにしても、今回のアルケミーに関しては

新しい情報が入りましたら

改めて検証結果をご報告させて頂きたいと思います。

 

これらの理由から、評価ランクは評価C(50点/100点)とします。


※参考:2015年9月15日現在のレビューです。 




◆「
イカサマサカイの情報商材レビュー」管理人イカサマサカイさんのレビュー(抜粋)

ネットでは非常に評価の高いFURAIBO225の進化版とのこと。
私としてはイマイチな商材でした。
菅原弘二は前作が非常に売れたので味を占めたのでしょう
値段も倍以上になってます
おそらくこれからも似たような商材を出していくと思われます
彼は投資家ではなく、商材屋なのですから。

中の島リバーサイドは地元でも有名な事故多発物件です。
1日わずか3分で2億円を稼いだと豪語しているくせに、
そんなところを相変わらず販売所在地にしているあたり、
ビジネスセンスは向上していないですね。

まぁ多分ここに実際は住んでいないでしょう
こういう事故物件は大家の審査がとにかく甘いのです
会社登記用に借りているだけと思われます

私のような風俗業者がよくやる手口です
許可証の所在地を審査のゆるいところで取っておいて、
実際はもっと交通の便の良いところで営業する。
それが警察のガサ入れ、暴力団対策にもなるのです

しかし彼らのような商材屋がそんなことをするメリットは?
十中八九、大きなトラブルになった時姿をくらますためでしょう

億以上の資産を持ちながら
もし本当にここに住んでいるのなら、狂人と言わざるを得ません

FURAIBO225の話になりますが、
「購入してみる価値あるかも」
「買ってみようかな」
などといった多数のステマブログ。
そして実績もなくただ絶賛のみしているアフィリブログ。

それらだけで詐欺と断定はしませんが、
これから購入しようとしている人は1つの判断材料にするといいでしょう

日経先物はハイリスクミドルリターンな金融商品です
このコンテンツをフル活用すれば、負ける方がおかしい、
2ステップ、1日3分で資金を410倍にできる。
少なくとも私はそんな話、鵜呑みには出来ません

今回の商材もお勧めしません



◆「「暴露板」管理人の裏レビューブログ」 管理人石橋さんのレビュー(抜粋)

販売ページには数々の実績が公開されていますが

それらはほぼ全て、FURAIBO225での実績です。


トレードサイン生成ツール Alchemy(アルケミー)を

3年間半稼働させた実績を掲載していますが

結果だけをまとめた実績表となっているため

これだけでは決して信用のできる成績とは言えません。


根拠のない実績を開示して誰でも稼げると謳ったとしても

信ぴょう性は限りなくゼロですし、

トレードサイン生成ツール Alchemy(アルケミー)を稼働した場合の

再現性についても全く想像が付きません。


前作とは異なるシステムツールを採用していますから

ツールの優位性を判断できる明確な実績が公開されてない以上

再現性にもやや疑問を感じてしまいます。


FURAIBO225の進化版として、以前よりも遥かに

結果を出しやすいと謳っているわけですから

その根拠となる実績は当然必要ですし、

そういった情報を開示しなければ単なる誇大広告で終わってしまいます。


もしトレードサイン生成ツール Alchemy(アルケミー)の

購入を検討されている方がいるとしたら、

販売ページの実績を鵜呑みにするのは好ましいとは言えません。


ちなみにトレードサイン生成ツール Alchemy(アルケミー)は

販売価格99,800円となっています。


前作のFURAIBO225が24,800円ですから

4倍近くも値段が跳ね上がっていますね。


繰り返しになりますが、それほど評判が悪いわけではないので

実践してみなければ再現性や優位性は判断しかねますが、


FURAIBO225での実績だけを公開して

誰でも稼げると謳っている内容だけを鵜呑みにし

これだけの金額を支払ってまで購入するべきかと言われると、

正直かなり微妙です。


まぁ、現時点ではトレードサイン生成ツール Alchemy(アルケミー)に関して

購入をおすすめすることは出来ませんが、

当ブログ読者様の中でも気になっているという方が

比較的多いようですので、今後も調査を続け

新たな情報が入り次第、追ってご報告したいと思います。 

 




◆「
ネットビジネス速報! 」管理人稲葉勇人 さんのレビュー(抜粋)


販売者の菅原弘二氏は

トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)

前にも日経225先物取引の教材(FURAIBO225)

販売しておりました。

 

私の知人も購入したと聞いておりまして

実際に、実践してみたそうです。

入門用としてはかなり評価できるという

意見を聞いているので

販売者の菅原弘二氏も

その実績もしっかりある方なんだと思います。

 

今回のトレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)

前作より本格的な投資法ということで

さらに進んでいる教材だと思われます。

ただ、現時点では

まだ進んだものだと思われる

というくらいで、実際の評価が見えておりません。

これから実践された方の

生の評価が上がってくると思いますので

その結果を待つしかありませんね。

 

菅原弘二氏のトレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)

投資を行う商材ですから

全くの自己資金ゼロからお金を増やしたい

と考える方は手を出すことはできません。

投資を行うためには

少なくとも30万円くらいの

自己資金が必要になるので

自己資金はあるけど

これを投資で増やしたいけど知識が無いし

何で増やせばいいのかわからない

という方、あるいは、

今より更に知識を向上させて

更に投資に力を入れたい

という方なら

少し本腰を入れてみるのも

いいかもしれません。





◆「
情報商材を徹底暴露!詐欺商材は断固批判!」管理人なべちゃんさんのレビュー(抜粋)

商品名を見ただけでは、何のツールだか良く分かりませんが、

日経225先物取引の投資ツール&マニュアルです。

 

作者の菅原弘二氏は、同じ日経225先物取引の教材として

FURAIBO225がありますが、概ね好評だったようです。

私も、購入・実践しましたが入門用教材としてはオススメです。

 

あくまで投資の指南ですから、手持資金(最低30万円程度)が用意出来ない方

は購入しても猫に小判です。

それだけ、お気を付け下さいね。


****************************

以上、参考となるレビュー(抜粋)はこれくらいとなります。

前作の商材が好評であり、現在も販売されています。

ですから、この商材も少なくとも詐欺商材とはいえず、

むしろ期待できると思いますが、レビューでも言われているように、

販売価格が高額であること

投資金が必要であること

合わせると40万円くらいは必要ということになります。

資金をご準備できるかたなら評判が悪いわけではないので

初期投資金も回収できる可能性も大いに期待できますが、

効果よりも何せ、資金でしょうね。



トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)
アルケミー




 

 

★日本人特権★神風トレードシステムレビューまとめ2

今回レビューをご紹介する情報商材は

日経225トレードの最高峰に君臨する2人が
長い間費やした時間と経験を提供する、

【神風トレードシステム225】


その特徴

・「買い」と「売り」に対応
・両手法ともに、シンプルな寄り引けトレード
・平均3営業日に1回のデイトレード
・自動計算ツールを使うことで簡単に売買シグナルが分かる
・シグナルは「買い」「売り」ともにエントリーの1時間15分前に判明
・特別なチャート設定等は不要


まず最初に何をして次にどうやって、
そして最後に何をすればいいのか…

…ゼロから億万長者まで、
そして自由なライフスタイルを掴むまでの
具体的なステップを全てマスターできるようになります。


本マニュアルでは神風トレードシステム225の手口を完全公開。
運命を変えて、自由な人生を手に入れる事に真剣な方向けに。


と、アピールされていますが、

この情報商材に関しても多くレビューサイトがありますので

いくつかご紹介します。



★日本人特権★神風トレードシステム 

神風トレード


販売社名ジェイブレイン株式会社
運営統括責任者鈴木健二
所在地〒130-0022 東京都墨田区江東橋3丁目9-1 505A ※こちらの住所での直接販売・対応はおこなっておりません。 ご注文・お問い合わせは別途、記載の宛先にお願い致します。
電 話03-5420-2638 ※お問い合わせはメールにてお願い致します。


メールアドレスinfomail@jey-brain-special.jp





◆「イカサマサカイの情報商材レビュー」管理人さんイカサマサカイさんのレビュー(抜粋)

詐欺商材の多いインフォトップのFX商材です

自称天才トレーダーである商材屋、伊藤ススムの日経先物商材

つい先日に伊藤式投資術の集大成であるこの商材、
http://f-review-nagoya.com/?p=2335
を販売したばかりでよくもまぁ懲りずにと言ったところです

しかも今作は前作に輪を掛けて酷い誇大表現です

日本人なら120%失敗不可能な特権投資、
勝率9割、30日以内に最低35万円、90日以内に100万~180万稼げる、
全自動で表示されるサイン通りに週3回取引するだけ。
難しい知識や技術は一切必要無し。
初心者がプロ投資家を一瞬で追い越し、圧倒的に稼ぎまくる。
自宅で日給3万円確定。6万あれば一ヶ月で100万円にできる・・・

日経先物取引を第4の新しい稼ぎ方とか、
日本人が稼ぐために用意された特権的投資とか言ってます
まぁ物は言いようですね

FXノウハウを「超巨大市場からお金を毟り取る方法」
って謳っている商材がありましたが、それと同レベルです

伊藤ススムは日経先物取引で3億6千万円稼いだそうですが、
そのノウハウの販売会社、ジェイブレイン株式会社のビルです
ジェイイレブン

こんなビルに会社を構える人間が3億円とか言っている始末。

日経先物がどうとか以前の問題で、
間違いなくセールスレター通りの稼ぎにはならないと断言できます

それにしてもこの伊藤ススム、
商材を販売するスパンも短いし、煽り方もひどくなる一方です
推測ですが、近々この業界から撤退(夜逃げ)するのかもしれませんね
その前に一儲けしようと思っている算段だったりして。

今回も完全詐欺商材でした。




◆「 「暴露板」管理人の裏レビューブログ 」管理人石橋さんのレビュー(抜粋)

『日経225専用のトレンドフォローサインツール』です。


サインツールですから、配信されるサインの方向に従って

機械的にトレードしていくだけですので、

使いこなせないという方はまずいないでしょう。

伊藤ススム氏はこの業界では比較的人気の高い販売者で

当ブログでも過去に彼の商材を取り上げたことがあります。


以下がそのレビューページになりますので参考までにご覧になってみて下さい。


⇒【伊藤ススムのパワートレード 検証レビュー


ちなみに、伊藤ススム氏はこれまで多くの日経225関連の

トレードツールを販売してきており、

特に今年は短いスパンで数本の商材をリリースしています。


ついこの間も"伊藤流投資術の集大成"なとど謳った

シストレ商材を発表したばかりですが、

正直今回の神風トレードシステムの販売開始を知った時は

『集大成の手法を公開したばかりなのにまた新しい手法?』

と思ってしまいましたね...。苦笑

まぁ、これまで手法の焼き回し疑惑や誇大広告のクレームが絶えない

伊藤ススム氏ですから、この辺のセールストークについては

"いつものこと"くらいで軽く流したほうがよいでしょう。

ちなみに、今回の神風トレードシステムのプログラミングを行ったのは、

天才プログラマー投資家の神崎豊氏という人物だということ

伊藤ススム氏との共同開発によりシステムを完成させたということです。


神崎豊氏は月収600万円以上稼ぐ天才プログラマーということで

個人的に彼について調査してみましたが、

神崎豊氏に関する情報はどこにもなくその素性は全くの不明です。

つまり、今回の神風トレードシステムも

伊藤ススム氏がこれまで販売してきたツール同様に

根拠がなく、ただただ『勝てる』と謳ってるだけということになりますね...。


その上、プログラムを開発した神崎豊氏の素性も不明となれば

これらの情報を完全に鵜呑みにするのは危険ということは

誰でもわかることだと思います。




◆「
情報商材照査委員会」管理人YUTAさんのレビュー(抜粋)


 激しい煽りを含んだ誇大広告

が多く、目に付いたので紹介します。

まず、LPのキャッチフレーズはこれです。

日本人なら120%失敗不可能な特権的な稼ぎ方
累計利益10億円超え
実践者の100%が初月35万円以上獲得
全自動で表示されるサイン通りに週3回単純にポチポチと取引するだけ。


とあります。

投資初心者は思わず食いつきたくなるかもしれないですが、
少し引いて冷静になり、販売会社や販売者を調べてみてください。

もしキャッチフレーズ通りなら、販売会社と販売者はさぞかし評判がいいのでしょう。

ところが調べてみると、販売会社に評判は悪いことが判明、
検索キーワードに詐欺の文字が出る始末。

本当になのかは判断しかねますが、
火のないところに煙は立たないと言いますし、
少なくとも購入者に詐欺と思われるようなことはしたということになります。

何もないのに詐欺で検索する人はいません。

販売している商材も日経225先物取引の商材が多く、
販売者の伊藤ススム氏は過去にも、

パワートレード

30ブレイクの法則 

X-Day225

ゴルトレ225

のように、過去にも日経225先物取引のノウハウを
今回と似たようなオファーで販売しています。

しかも、どれも評判は良くないうえに、
LPを見ると似たような表現もあり、想像はつくと思いますが、
過去商材の使い回しも発覚しています

よって、今回のノウハウも表現や一部だけ変えた過去ノウハウの再販商材、
ツールである可能性は高いと言わざる得ません。

日本人なら120%失敗不可能な特権的な稼ぎ方などなど、
キャッチフレーズには多数のセールス文句がありますが、
投資の世界に絶対はない以上、100%はありえないわけです。

これらはすべて誇大広告に過ぎないわけですが、
100%や絶対といった強い言葉を見せられると、人間は気になるものです。

価格も情報商材の中では、高いほうではありませんので、
つい買ってしまうのですよね。

それが販売者の狙いとも言えます。

そもそも、特定商取引法に基づく表記には

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


と書いてあり、「120%失敗不可能な特権的な稼ぎ方」等の表現も
利益を保証したわけではないということなります。

検索に詐欺というフレーズが出てくるのも納得ですね。




◆「晒しの鬼!剣八がネットビジネス業界の深い闇に迫る!」管理人剣八(けんぱち)さんのレビュー(抜粋)

「ジェイブレイン株式会社」を検索してみると、

「詐欺」というワードが出てきました(笑)

それだけこちらの販売元の商品が
そう思われている証拠です。

何もなければ詐欺なんて検索する人はいないですからね。

この販売元は過去にも、伊藤ススムさんのパワートレードという、

日経225の商材を販売してますがこの時には、

天才投資家の絶対法則とサインツール

という広告で商材を売り込んでいました。

ちなみに今回の商材も
その伊藤ススムさんが主役ですから、

また同じようなツールを名前を変えて販売している可能性はあります。

また、ジェイブレイン株式会社はその他にも

30ブレイクの法則

ゴルトレ225

X-Day225

億トレの手口

使用しているプロフィールも口座残高だけ徐々に増やし、

いかにも稼いでいるっぽく見せてますよね。

ジェイブレインによる
日経225の商材の販売は、

責任者の鈴木健二氏から始まったんでしょうが、

どれも日経225のノウハウですから

切り口を変えて販売しているだけという感じです。

1000円の商品もいくつかあって、

それらの商品には当然ながらバックエンドが


用意されていたことでしょう。

億トレの手口という商材については、

日本の投資業界でもたった5%の人しか知らない

ノウハウと打ち出し、「絶対勝利の方程式」


という広告で売られている商材でした。

しかし、

当然ながら投資に絶対勝利などはないですから、

この時点で話を盛っているということです。


ただ、

投資について全く何もわからない方なら、

絶対勝利なんて言われれば気になりますよね。

どの販売ページも基本的には初心者相手に作られていて、

ツールやロジックの説明がありません。

そして、

「絶対」というような断定的な言葉を巧に使い、商品へ誘導しています。

初心者が気になるのは当然結果の部分ですから、

絶対などと言われて実践者の事実かもわからない

成績を見せられれば、買うわけですね。

それが1000円の安い商材となれば、

深く考えることもなく購入するでしょうが、

この時点でメールアドレスが登録されます。

そこに続けてバックエンドのツールやノウハウが届くというのが、

ここまでの商材が販売されてきた仕組みでしょう。

今回の神風トレードについても、

1億円を獲得したという実践者がいますが、

その証拠となる口座や源泉徴収といった

ものは開示されていません。

1億円というくらいなら、それ相応の証拠は提示してほしいですよね。

被害にあえば最後までむしり取られる・・・

販売ページにはこう書いてましたが、

まさにこの販売元に言えることです。

ちなみに、

「神風トレード」で検索をしてみると、

すでにいくつもの口コミサイトが並んでますが、これも販売者側が

仕掛けたものでしょう。

ここまで築き上げてきた悪評もありますから、

商材をリリースした時点でその悪評が

広がることは認識しているはずです。

だからこそわざわざこのような措置を

取るしかなかったとも言えるでしょう。

本当に良い商品を提供していれば、

わざわざこのような対策もする必要ないですからね。

ひとまず、ツールと実績押しで、FXや株があーだこーだ、

業界の詐欺師を抹殺などと言ってる販売業者ですが、

本当に注意すべきはこの業者の方ですから、

販売ページに惑わされないよう気を付けてください。
といった商材など、様々な形で日経225の商材を販売しています。




◆「日本一わかりやすい投資商材検証ブログ」管理人ミヤケさんのレビュー(抜粋)

他の商材の販売方法同様、レターページに自らの口座金額を
載せて信ぴょう性を高めようとする伊藤ススム氏。

その金額、3億6,000万円。

 

『このお金は全て日本人の特権投資を通して稼いだお金です』

 

自慢気に大きく書かれていますが、この残高が本当に
神風トレードシステムを使って稼いだお金という証拠はどこにもありません。

 

もしかすると伊藤ススム氏本人の口座ですらないかもしれません。

 

本当に『少しでも信用してほしい』と思うならば、
長期的な運用詳細やフォワード実績を開示するべきですし、
実名公表や、似顔絵ではなく実際に顔出しするなど、
もっと他にやり方があるのではないかと思ってしまいますね。

 

『神風トレードシステム』に難しい知識や技術は一切必要なく、
唯一必要なのは『日本人の心』という伊藤ススム氏。

 

『日本人の心』と投資…いったいどんな関係があるのでしょうか?
正直この発言には首をかしげてしまいます。

 

そんな『神風トレードシステム』で扱う投資種目は『日経225』。

 

伊藤ススム氏は日本人が一番稼げる市場は、日経225だと明言しています。

 

神風トレードシステムの手法に従うだけで、パソコンに不慣れな
ご年配、忙しいビジネスマン、子育て中の主婦など誰でも
30日以内に最低でも35万円を稼ぐことが可能と謳う伊藤ススム氏。

 

人によって初期資金も違うのに、『○日以内に○万円』なんて
言い切ってしまって良いのでしょうか?

 

この時点ですでにうさん臭さを感じてしまいます。

 

確かに日経225はリスクコントロールを上手に行うことができれば
非常に魅力的な相場です。

 

少額の資金で取引を行うこともできますし、
レバレッジを利用すれば大きく利益を獲得するこも可能な点や、
取引時間も深夜3時までと、日中忙しい方でも参入しやすい相場となっています。

 

また、金利や賃株料などの余分な保有コストもかかりません。

 

そういった理由から、投資初心者はまず日経225から始めたほうが良い
という考え方をされる方もいますし、それには納得できるのですが
だからといって

 

“日本人が一番稼げる市場が日経225である”

 

というのは大きな間違いです。

 

当然ですが、どんな投資ジャンルであれ、単純に売買サインが出たから
トレードをするという方法では万が一の時に大きな損失を出してしまう
危険性を持っています。

 

そのため、リスクを避けるためにある程度の知識は必要となるでしょう。

 

投資を取り扱う以上『知識なしでも勝てます』と誘ってしまうのは、
少々無責任のように思いますね。

 

また、伊藤ススム氏が声を大にして言っている

 

『FX・株はプロしか勝てません!』

 

つまり投資はプロでないとそう簡単には勝てないと明言していますが、
では伊藤ススム氏は、なぜ日経225ならば素人でも勝てると言い切れるのでしょうか?

 

伊藤ススム氏の発言には。いろいろと疑問が浮かびます。

 

 

今までの伊藤ススムの販売商材

 

伊藤ススム氏は以前にも日経225系のトレード商材を販売しています。

 

・30ブレイクの法則

 

・ゴルトレ225

 

X-Day225

 

・パワートレード

 

などなど…

 

すべて一貫して日経225系のトレード手法を公開していることがわかります。

 

さらに言えば、すべて似たようなことしか書いていません。

 

いずれも『○か月で○万円を増やす』など誇大広告が目立ちます。

 

そして、そのどれもが残念ながら稼げない『詐欺商材』
ではないかという疑いを持たれています。

 

毎回セールスレターページで公開しているカブドットコム証券の
残高照会は増えているようなので、伊藤ススム氏が本当に
日経225で稼いでいるというのならば、おそらくこれらすべての
商材の中身はたいして変わらないことでしょう。

 

次々と手を変え品を変え、いくつも商材を打ち出している
販売者を信用してくださいと言うのは、
ちょっと無理があるのではないでしょうか?

 

ひとりでいくつもの商材を販売する姿は、監修トレーダーというよりは、
もはや商材屋に近いように感じます。

 

本当にトレーダーとしての実績があるのならば、
むやみやたらに商材タイトルを変えて何度も販売するよりも、
しっかりとしたノウハウを提供し
長期的に実践者を勝たせる形式をとられた方が良いと思うのですが…。

 

その方が印象も悪くないはずですし、
『焼き増しの商材屋』などというレッテルを貼られずに済むはずです。

セールスレターページでは、会員サイトで公開される
特別プログラムの内容も一部紹介されており、
勝ち組トレーダーとなるための方法など、
項目ごとに分かれて解説があるようです。

 

どれも興味をそそられる見出しとなっていますが、
肝心のトレードシステムについては一切明かされていません。

 

『神風トレードシステム』の説明には

 

『日本人だけに許された特権投資種目日経225を活用して、
多額の資産を構築する取引システム富豪投資家育成プログラム』

 

と書かれています。

 

つまりは投資家として成功するための育成プログラム?

 

投資メンタル面などは、わざわざ『神風トレードシステム』を
購入せずとも一般書籍で十分学習することができます。

 

『素人でも絶対勝てる』と謳うには、ちょっと内容が薄いような気が
してしまいますね。

 

『神風トレードシステム』の販売価格は先着100名に限り29,800円。

 

元々は100万円で売り出そうとしていたプログラムであるため、
29,800円は破格の価格だと伊藤ススム氏は言っていますが、
「この内容で100万円も取ろうとしたの?」と疑問が浮かびます。

 

また、『神風トレードシステム』のシグナル通りにトレードを行っても
100万円以上の利益が出なかった場合は全額返金するとの保証がついています。

 

仮に返金がなければ詐欺師として警察に通報しても良いですとのこと。

返金の対象となるには、『神風トレードシステム』を購入してから
12か月間もの間トレードを行い100万円の利益が出なかったことを
証明する必要があります。

 

12か月という期間はかなり長いです。

 

仮に1か月目でトレードに失敗し、資金がないためにトレードが
続行できなくなってしまった場合は
この返金保証を受けることはできなくなってしまいます。

 

途中で資産を溶かし、数か月でトレードを辞退してしまった参加者には
「12カ月分のトレードが確認できないため無効」
と言った言い逃れをしてくることが目に見えていますね。

 

3万円程度の購入代金を返してほしいがために、なけなしのお金で
トレードを無理やり続けるのもバカらしい話です。

 

1年という長い期間での返金保証は、はっきり言って期待できません。


『神風トレードシステム』は、あまりおすすめできない商材です。

 

初心者でもシグナル通りにトレードするだけと言っておきながら、
明確な実績やシステムのロジックを開示していませんし、
この手法を実践して勝てるという保証はどこにもありません。

 

加えて、セールスレターページにも誇大広告が目立ち、
うさん臭さはトップクラスでしょう。

 

現時点では、到底勝てる手法だとは思えません。




********************************************

以上、参考となるレビューサイトをご紹介しました。

これら検証されているサイトの皆さんからも、

一目瞭然

低い評価されていますね。

オススメといえる商材とは言えませんが、

売上上位にランキングされていることから

当商材を販売するために

多くのメルマガアフィリエイターの方々に

無料登録紹介で報酬を支払い
 

現在主流となっている、

プロダクトローンチで

購入に繋げるといった手法ではないでしょうか?




★日本人特権★神風トレードシステム 

神風トレード



 



元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』 レビューまとめ5

今回のレビューまとめ商材は、みずほ証券出身 全国5位のトップセールスマン 森田真之監修

およそ11年半に渡り..
延べ2400人の資産管理を担当した
“みずほ証券”出身のトップセールスマンが
1年で5308万円稼いだ『トレード手法』を遂に公開!!


時間がない・資金がない・経験がない..
もう、そんなありふれた言い訳を聞きたくありません...。

1日たった180秒の時間さえ用意できるのであれば
私の話に耳を傾ける価値は十分あるはずです。

元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』
デブトレFX



●特定商取引法に基づく表記

販売事業者名:
合同会社カノープス
運営統括責任者:
森田真之
所在地:〒150 - 0045 東京都渋谷区神泉町11-5-302
電話番号:
090-3940-1777
メールアドレス:support@davetra-fx.com


監修が、実在する大手証券会社出身というインパクトのある情報商材です。

期待できる商材と言えますが、はたして・・・。
 

 ◆「
FX情報商材検証レビュー.com(辛口評価&暴露サイト)」サイト管理人さんのレビュー(抜粋)

ここまで子細に自身のプロフィールを公開している販売者(開発者)は、このFX情報商材業界では非常に珍しいですね。デブトレFXの森田氏以外では、最強スパンモデル投資法を販売されているマーフィー氏(柾木利彦氏)くらいしか思い浮かびません。 

本来であれば、これが正しい販売者の姿勢であると私は思います。当然、顔出しそして出自まで公開するくらいですから、提供するFX商材にはそれなりの自信を持っていることが伺えます。また電話サポート窓口として電話番号(携帯番号ですが)も掲載しています。

この姿勢が業界のスタンダードになってほしいと切に願います。

デブトレFXのロジックは販売ページで詳しく解説されています。わざわざ商品を購入せずとも、販売ページの後半を読み進めるだけで、デブトレFXのロジックを理解することができます。

この対応は素晴らしいですね。すべての販売者はこの姿勢を見習って欲しいです。

  • ドル円がレンジを形成しやすい理由
  • NYダウの値動きの特性
  • ドル円とNYダウとの相関関係

ロジックそのものも複雑難解ではありません。それぞれの指標の特性を理解したうえで、シンプルにその特性を活かす方向で仕掛けていくというものです。

デブトレFXのロジック及び手法は、非常にシンプルで好感が持てます。インディケータそのものもシンプルで派手さはなく、視認性も高いです。シンプルであるがゆえに、汎用性も高く、かつトレーダーによる様々なアレンジも可能になります。自身のトレードスタイルに合わせて、好みのフィルターを加えることで精度を高めるなどの工夫ができます。。

デブトレFXの返金保証も現実感があります。3ヶ月とか6ヶ月の運用実績を求めるのではなく、1ヶ月単位でマイナスになれば全額返金するという太っ腹です。

もちろん、1ヶ月間のトレード結果(約定履歴)を添付する必要はあります。それでも、3ヶ月とか半年などのトレード実績を求めていない点は、十分に評価できるのではないでしょうか。 

 ◆「FX情報商材検証レビュー.com(辛口評価&暴露サイト)」サイト管理人さんのレビューその2(抜粋)

ロジックそのものはシンプルであり、表示させるインディケータも非常にスッキリしていて拍子抜けしてしまう人もいるかもしれません。

シンプルだからといって、決して侮れません。私はシンプルな手法を好みます。シンプルであるからこそ汎用性が高く、相場環境に応じたアレンジも効かせやすくなります。

トレードで必要なスキルは、相場の背景を読み解く能力です。巨大なクジラ(相場を動かす機関投資家など)の存在を常に意識しながら、そのクジラの腹にひっついて”おこぼれ”をいただくコバンザメの存在になること、それが私たち弱小個人投資家の生き残る道です。決してクジラの餌になるイワシ(大多数の負け投資家)になってはいけません。

クジラの”おこぼれ”をもらうためには、どうすればよいのか?そのヒントがデブトレFXのロジックに隠されています。

デブトレFXは、NYダウとUSDJPYの正の相関性を利用した手法です。もちろんこれだけでも優位性を感じられる手法ですが、さらにトレードの精度を高めたいならば、NYダウやUSDJPYと相関性を持つ指標をもう一つ加える(フィルターとして使用する)ことで、確度を高める工夫が可能です。

一例ですが、NY原油価格NY金価格などです。

デブトレFXでエントリーチャンスが来た時に、同時にNY原油価格をチェックするなどして、ポジション数を変更することも可能です。NY原油価格の動向を見て、強気でいくのか、弱気でいくのか?選択することができるかもしれません。(一例です)

この作業は、相場の背景を読み解く能力を鍛えることにもつながります。些細なこと、目の前の現象にとらわれることなく、大局を読み取ることで、大きな波に乗ることができます。

まさに、潮流(相場)を優雅に泳ぐクジラ(機関投資家)のお腹に張り付くコバンザメ(個人投資家)になるということです。

デブトレFXは、シンプルであるがこそ、様々な可能性を秘めた手法であると感じています。



FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ) 管理人「ちょめ」さんのレビュー(抜粋)

なかなかのサイズの森田さん、「 一日180秒 」 とは一体どういう事(・_・;)?
他にも 『 みずほ証券トップセールスマン 』 とか 『 1年間で5308万 』 とか
『 購入代金を全額返金 』 など、刺激的な文言が立ち並んでおりますが・・・

さらに動画で口座残高や損益を示してくれますが、大体遠くて見えん…(^^;)

そして1億に900万円ほど多めに入金してたり、含み損益が大きかったり、
第一レバレッジ400倍の業者に1億円も入れる意味が分からんかったり。
牧野 ・ 大貫さんの明細が逆だったり、S.Kさんの損益計が間違ってたり、
匿名希望さんの利益に元本50万が乗ってたりと、色々  が見えます^^;
枚数も10倍とか開きがあるので、損益だけ見てもイメージが湧きませんし。

取引履歴を見ると損大利小っぽいですが、その分勝率が高いようですね♪


デブトレFX 製作者・森田さんの口座では、年利50%強 となっていますが、
こりゃ注文の都合上、金額が増えれば相対的な枚数は当然減ることから、
より少ない金額の方ほど(資金管理次第ですが)利回りは上がるでしょう★

モニターさんの月間平均獲得pipsを考えると、回転を上げれば稼げそう(^^)


ここで デブトレFX 森田氏挨拶、商材リリースのきっかけはいいのですが、
よく聞く 『 バフェットの利回り 』 って意味なくない?あっちは長期投資だし。

デブトレFX はドル円の特性、NYダウとの相関性を利用したツールとの事、
更にドル円レンジ用、NYダウトレンド用の2つのインジを組み合せることで、
相互補完してリスクを低減し、コツコツドカンを避けつつ差益を狙います(^_^)

世にある商材に偽物が多いのは賛同できますが、ロジック公開って必要?

ロジックを知って調整したり、相場に合わないと回避出来る人、稀じゃね?
「 根拠を知らずとも勝てりゃいい 」 って人がサインインジを買うんじゃね?
そしてロジック公開言うけど、概要だけで数値が不明って他と一緒じゃね?

と疑問を持ちつつ、デブトレFX のロジックというか概要が判別しました(^^;)

デブトレFX ですが、メチャメチャ期待感だけは高いのですが、レターが(・_・;)

まずは森田氏やモニターさんの実績が胡散臭く、不自然な点 が目立つ ^^;
海外の、しかも比較的新興と言える業者に1億とか入金なんてしますかね?
元みずほ証券のトップセールスマンが、いくら何でも慎重さが足りない気が…


何より デブトレFX モニター成績が変で、どう考えても 勝率高すぎ(´Д`) =3

収益計算シートの使い方マニュアルには、「 ドル円60%、ダウ50%程度 」
(しかも “ 平均的なレンジ相場で ” とある事から、実際はもっと低いっぽい)
とあったのに、どう考えても皆さん高すぎ、牧野さんなんて ほぼ100% (笑)

さらにいきなり10倍の枚数で一撃+50万円の利益とかもあるし(捏造?)、
明らかに誇大に見せようという意図を感じる、悪質な見せ方 と思いました★
レターで デブトレFX 以外の商材をブッ叩いてましたけど、よく言うな~(^_^;)

デブトレFX を表示させてみた所、NYダウのみ過去サインが表示されました。
この少し前も含めると3勝12敗、どう考えても勝率50%なんて届きません

ちなみにこの点について デブトレFX 森田氏に問い合わせてみたんですが、
検証依頼戴いた木曜は夜中の4時とかでも30分以内に返答があったのに、
昨夜メールしてから未だ返事がなく、どう評価すべきか分からずにいます


さらに、どっかに 「 一日の取引回数は5 ~ 8回程度 」 とかありましたけど、
ドル円 ・ NYダウ共に朝一でレンジ幅がリセットされるまで変わらないので、
一度固定されてしまってそこから両方が抜けると、サインはもう出ません^^;
 レンジ幅に戻ってくれば、ドル円は一瞬でも内から外にタッチした時点、
  NYダウは内に入ってから外に出た時点でサインが出る仕様のようです

つまり夜仕事から帰ってきて デブトレFX で取引しようとチャートを開いた時、
両方レンジブレイクし遠く離れていると、もはや チャンス無し の可能性大★

どちらかと言うとリーマントレーダーよりも、専業とかフリーター向けじゃね?


某有名インジと比較して 「 ○○相場の場合 」 と銘打って爆益を演出したり、
『 5分足にも関わらず、ドル円で何百pipsも取れたり、ダウで400ポイント 』
ってのは、都合良く最大限利益を伸ばせた場合 であり、方法の記載も無い。

レターの ≪ デブトレFX の取引手順 ≫ にあった、“ 利益の引き延ばし ”
の根拠も方法も示されないので、ここも レター内容に問題アリ と思います。



◆「
FXスキャルピングの攻略法と 10日間の無料集中メールセミナー」管理人伊藤佳紀さんのレビュー(抜粋) 

この『デブトレFX』は、作者が実際に1年間のトレードで5308万円を稼いだ “実践型インジケーター” で、作者と同等のパフォーマンスを体感できるコンテンツになります。

 

実際に、およそ1年間で5308万円稼いだという証拠データもHPに掲載してあります。
リアルな実績であることを証明するために動画でも公開され、また、その教え子のトレード実績までキャプチャ付きで公開。。

 

 

オペレーションとしては、作者が開発した『デブトレFX』と名付けたインジケーターを使い、シグナルに沿って注文を入れるだけ。

 

非常にシンプルで、FX初心者様、未経験者様でも十分実践可能です。

 

トレード時間は1日あたり数分足らず。

 

忙しい方でもOKしかも、スマホでのトレードも可能です。

 

 

 

この教材のポイントは、

 

 有名なインディケータである、”雲”

 

そして、

 

 ドル円と大きな相関性があると言われているニューヨークダウ

 

の方向性を表示してくれるというものです。

 

NYダウとの連動を元にしていますので、FXの通貨ペアは

 

 ドル円1本 

 

となります。(これとNYダウを取引していくことになります)

 

 

僕自身もともと、NYダウとドル円の相関性を分かり易いインディケータで表示してくれるものを求めていたこともあり、まさに僕が欲しかったコンテンツ ー と言えます。
デブトレFX トレードイメージ
パーセンテージメータによって雲と矢印のエントリー^を予告してくれたり、

 

NYダウのレンジブレイクをリアルタイム表示してくれたり、

 

そして、大きな矢印によってドル円の方向性を示してくれたり - 

 

・・・ 使えます。

 

 

 

この種のインディケータはロジック非公開が多いのですが、この教材はロジック完全公開。

 

その点も信用が置けます。

 

 

サポートも、ここまで ↓ やっているところはなかなかないのではないでしょうか。

 

 ■ 電話サポートを完備(180日間対応)

 

 ■ 24時間体制のメールサポートサービス(365日/1年間対応)

 

基本は作者本人がサポート。お問合わせが殺到することも想定して、サポートスタッフ計6名体制で対応されています。

 

 

 

そして驚きなのが、その返金保証。

 

万が一、1つでも“嘘”や“矛盾”が発覚した際は、マニュアル購入代金を『全額返金。

 

条件は、、

 

・条件1:2015年12月以降、月単位でマイナスになった場合。

 

・条件2:デーブ森田のトレード実績に偽りがあった場合。

 

・条件3:『デブトレFX』を実践して月単位でマイナスになった場合。

 

 

某商材(パラダイム・トレーダーFX)某って書く必要ないか(笑))の「返金とは言えない返金条件」などとは違い、ここまで矛盾が生じない返金保証付きで販売活動をしている例は僕もこれが初めてです。

 

 

 

また、12月17日までの条件で、、

 

■ デーブ森田こと森田真之とのディナーご招待(参加費無料)

 

■ チャットサポート(チャットワーク導入サポート)

 

の特典付き。これもユニークな内容です。

 

 

これはオススメです。  

 

◆「
 FXスキャルピング必勝法 検証ブログ 」管理人ゆめさんのレビュー(抜粋)

森田さん自らご案件を頂いたので、

早速デブトレFX中身を詳しく検証して行きたいと思います☆彡

デブトレFXの軸となるロジックとは、これまでのシグナルとはやや異なります。

ドル円とNYダウの相関性を利用した戦略です。

実践時には、専用のインジケーターを使います。

 

インジケーターは「ドル円」「NYダウ」のみに対応しています。

実践時には、「ドル円」「NYダウ」のいずれか1つのチャートでOK。

恐らく、大半の方がドル円での実践が多と思います。

 

「ドル円」「NYダウ」いずれか一方のチャートを使い、

決められたルールに従い売買を繰り返していきます。

 

ちなみに、デブトレFXで使うメタトレーダーは、「Big Boss」という海外の業者です。

ここは、唯一「NYダウ」チャートを取り扱う業者です。

私が使うが普段使う、FDDは「NYダウ」に対応していなかったので、インストールしました。

もちろん、メタトレーダーを「トレードソフト」として使用し、国内業者でドル円のみの取引が可能です。

決して、新たに「Big Boss」の講座を開設する必要は有りませんのでご安心下さい^^

ドル円はレンジを形成しやすい

NYダウは、トレンドを形成しやすい

 

2つの金融商品のトレンドの特徴を上手く活用し、

「順張り」「逆張り」いずれかの戦略で売買を繰り返します。

 

つまり、デブトレFXとは、

レンジ・トレンド双方の相場に有効

なのです。 

森田さんは、逆張りで入る場合は+30pips、順張りの場合は+40pipsと解説していますが、

利食い目安はあくまでも目安なので、それ以下の場合もあれば、

それ以上を超える可能性もあります。

この辺は相場の状況に応じて臨機応変に対応していきましょう。

「ダウ」「ドル円」を立て分割して使うのも1つの方法です。

ちなみに、この日はユーロ円や、ポンド円も暴落していました。

また、買いトレンドと、売りトレンドでは動きの特徴に違いがあります。

買いで入るか、売りで入るかは、

矢印サインだけでなく、ローソク足の動き方なども考慮に入れると効果的です。 

ドル円とダウの相関トレードは、一見難しいように思われがちですが、

両者の相関性をしっかり理解してしまえば

案外簡単です





◆「
FX情報商材 徹底攻略ブログ」 管理人投資情報商材研究室さんのレビュー(抜粋)


抵のシグナル配信系の商材の多くは、

画像ベースでの実績開示すら行うことがありませんから

ここまでの情報を開示しているという時点で

個人的にはかなり好印象です。

 

元みずほ証券所属という肩書はダテではない

ということがよくわかる実績データと言えますね。 

リリースされたばかりという事もあり

まだネット上にも実践者の口コミなどが全くないため

現時点でデブトレFXの優位性を完全に判断するのは難しいです。

 

もちろん、私自身、デブトレFXを実際に購入し

中身を見たわけではありませんから、今の時点で

 

『デブトレFXは絶対におすすめできる』

 

と言い切ることはできないのが正直なところです。

 

 

しかし、公開されている実績データや手法ロジックを考えれば

現在販売されているシストレ系商材の中では

最も高い期待値があると感じていることは確かです。

 

また、個人的には今の時点で、結構な興味を惹かれているので

今後購入も視野に入れて検証していきたいなと思っています。 


******************************************

以上となります。

販売されて間もないですが、高評価のようですね。

理由はロジックをセールスページで概ね明かしていること、

返金保証が太っ腹、

何より、自分自身を明かしていることではないかと思います。

納得できる情報商材であると判断でき、ますます人気商材になる可能性が高いです。




元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』
デブトレFX


 

【ロケットブレイクFX】レビューまとめ4

今回のレビューまとめの情報商材は

ロケットブレイクFX




●特定商取引に基づく表記
販売業者:
株式会社ヒトリメシサポート
運営統括責任者:武田佳祐
住所:東京都豊島区千早四丁目18番5号
E-mail:info@rocketbrerakfx.com
電話番号:050-3470-1397(お問い合わせはメールでお願いします。) 

 12回の動画講義+東・阪セミナー

■手法の概要
・利大損小型の短期トレード
・ブレイクアウトを主体にした手法




◆「FX商材比較ゴールドナビ 」ぷーさんのレビュー(抜粋)

さて、今回の商材の販売者は谷藤一希さん。

前の商材レビュー時にも紹介しましたが、東京のFXプロ養成塾「STARS」の塾長を務める方で、FX界で長年の実績のある方です。

月間7000pipsを稼いだこともある本物のトレーダーで、手法の中身はかなり良いものとなるはずです。なので、個人的にはこの広告はスルー出来ませんでした(笑)


肝心の手法の中身ですが、「谷藤さん開発のブレイクアウト手法」になります。

  • 短期足のブレイクアウト狙い
  • ライントレードを活用
  • Wトップ・Wボトムなど、チャートパターンを重視

煽り文句もなかなかすごく、

  • 損切り: 1Pips
  • 利食い:20Pips
  • 勝率 :70%
  • 月利 :50%~60%
と内容です。

利益額も申し分ないですが、勝率7割をきっちり達成しているのが流石。
手法への期待も高まりますね。

 

第二回の動画では、手法内容が解説されています。

割と手法の中身を公開されているので、勉強になる内容です。 

手放しで褒めているようですが、この商材に限って言えば、はっきり言ってあまり批判するポイントがないんですよね。

講師の実績もちゃんとしているし、ロジックも煽りでなく結果が出ている。
再現性を高める工夫として、ツールも開発している。

結果の出しやすい商材であるというのは、間違いないと思います。

まとめますと、この商材のメリットとしては、

・講師は実力と実績がある
・再現性高いロジックとツール
・サポート内容が良い

ということになります。

一方でデメリットとしては、

・価格は高い

ということになります。

商材を選ぶポイントしては、あとはもう、価格の面だけでしょうか。
このロジックとツールに、どれだけの価値を見出せるかと言うところですが、ここはもう個人次第でしょう。

個人的には、下手な商材やスクール、セミナーなどで散在するよりは、絶対に良い内容だし、今年さんざん商材に散在してなければ「絶対参加したかったな」という内容です。



◆「
FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ) 」ちょめさんのレビュー(抜粋)


ロケットブレイクFX は コチラ や コチラ や コチラ で実績のある販売業者、


(クレアストマネジメントより分離) 
ヒトリメシサポート さんなので安心♪


ほぼ返金無し、内容の充実度、何よりそのサポートには定評があります^^


当ブログで取り上げるのは約1年ぶりと、久しぶりの登場となりますね(^-^)


ロケットブレイクFX
 は販売者である谷藤さんが塾長という事で、


当ブログでは 見た目 レターから受ける印象で微妙判定しておりましたが、

しっかりと魅力を伝えられるヒトリメシサポートさんのバックアップを受けて、

今作でコーチングに集中できる事から、内容には期待できそうですね(^_^)b

 本記事内で谷藤氏のトレーダー及びコーチングの実力に触れています。


ロケットブレイクFX はライントレードの ブレイクアウト手法 が主であり、

ロスカット幅を究極にまで狭めて、超損小利大 を目指す低リスク手法です。

 ロケットブレイクFX の最終的な損切り幅目標は、何とわずか1pips!


さらに ロケットブレイクFX では “ 手法1割 ・ マインド9割 ” の考えの下、

FXで勝つ為に必要な要素・考え方について、動画やリアルタイム放送など、

塾生が一時的にではなく長期的に勝っていけるように指導するそうです^^


 総評

ロケットブレイクFX ですが、優位性の非常に高い期待塾 と言えますね^^♪

メンタルへ面は私の好きな部分で、トレーダーの生き残りに不可欠な要素★
優先順位を踏まえ6層に分けて体系的に学べるので、レベルアップは必至。

手法のみだと結果に差が出るものなので、脱落者を出さない姿勢 に好感^^


一方で、正直レターは 誇大 かつ誤解の生まれる内容と言わざるを得ない…
結局 「 4つの時間帯 」 は説明なく、スマホのみでの判断は要ハイレベル☆
“ ストップ1pips ” はよほど勢いがないとすぐに狩られてしまうでしょうし
動画内でストップ1pipsの言及無し、リスクリワード1:20も無理がある。

当然ですが人それぞれ、使える時間と理解力と集中力が異なるものなので、
動画が週に30分程度だと、早くして! な人が出てきそうな気もします(^_^;)
配信後すぐに学んだ人は、次の動画が出るまでに焦れてしまいそうな気も。

ロケットブレイクFX はとにかく回数をこなし感覚を身につけたいタイプだし☆

まぁその間に何度も復習、サポートに問い合わせて確実に身につけるとか?
だったら12週間までかけずに、塾期間の前半で動画を全て解放してしまい、
後半は実践と検証と問い合わせの連続で、徹底復習 した方が良さそうな・・・
 開校日までは3日に1度マインドセットなどの動画を提供するそうです



しかーし (゚Д゚;ノ)ノ!!


ロケットブレイクFX はそこを動画やセミナー、徹底的なサポートで超補強

検証依頼のやり取りでも、長文サポートの私が毎度圧倒される程の文量で、
こちらが聞きたい内容は勿論のこと、さらに先回りした丁寧回答が驚異的^^

こう書くと、無裁量では勝てない商材の微妙さをフォローしてるようですが、
ロケットブレイクFX の ツールが秀逸 で、誇大レターの不足分を補います。


検証結果を見ていただければお分かりになると思いますが、メチャ勝てる♪

ライン上部からピョコッと頭を出しては下落、というジリ上げトレンドの場合、
損切り貧乏になりそうなくらいバンバン連敗する印象がありましたが(・_・;)
実際にやってみると、「 許容範囲 」 が上手く機能して無駄な取引をスルー、
-6~+15pipsでも 超損小利大、勝率50%でも楽勝で利益が残ります☆
しかもユーロ円1通貨のみなので、ペアを増やせばチャンスも倍増ですし^^

メール配信されてからブレイクまでは時間があるので、見逃しもほぼ無い。

ただ勉強し続ける裁量塾は根気によって個人差が出てしまいがちですが、
即効性のあるツールで簡単トレードをしながら ⇒ 精度を上げる勉強なら、
多数が継続でき、勝ち続けるトレーダーへと成長できる 確率が高いです♪

 



◆「
あなたが買
おうとしてるそれ、詐欺かもよ?!」カイぱんだのレビュー(抜粋)


結論、今回のオファーは以下の2点でオススメ出来ません。
 

① そもそもネットビジネス初心者には向かない点

② 自分のツールの無料配布をせず、プロダクトローンチというある種の催眠療法に頼ろうとしている点

 以上です。


あなたの大切なお金は、しっかり吟味して使いましょう!!





 ◆さかたま流FX@移動平均線.」さかたまさんのレビュー(抜粋)

・セールスレターを見るだけでは、限りなく胡散臭いと言える商材。
けれども、一応スクール形式(3ヶ月)という高額塾の部類に入るので、
中身についてはそれなりのモノを用意しているじゃないか?と考えています。

・手法自体はブレイクアウトというごくオーソドックスなやり方。
どんなルールでブレイクアウトを起こすポイントを見極めて、
どんな手順で利食いや損切りを決めていくのか?

・その辺がロケットブレイクFXで学ぶべきところになってきますね。

・ロケットブレイクFXではあと、セミナー形式ということなので、ロジックの解説以外にもメンタルの話も非常に充実しているということです。
勝てるようになった人って本当に、メンタルの話が好きですよね。。。

・僕らがやらなければいけないことは、メンタルを抽象的に理解しようとするんじゃなくて、とにかく日々の一つ一つのトレードからメンタルを探っていくことです。
最低限、ルールを守ってトレードするようにして、何がいけなかったのか?何が良かったのか?っていうのをきちんと反省して次に生かすようにしていけば、メンタルはきちんと養われていきます。

早い人だと1か月でデモトレードでプラスを出せるようになる、なんて書いていますが、たいていの人は無理でしょう。
なぜかというと、実践量がまるで足りないからです。1ヶ月の間、1日の大半を使って検証することができれば、可能かもしれませんが。

塾の期間が3か月と決して長い方ではないので、ロケットブレイクFXに興味があるのであれば、2016年1月12日からの3か月間、全身全霊を注いでロケットブレイクFXに取り組むべきです。
空き時間をねん出するのはもちろん、移動中や寝る前とかにできることはないか?を考えて、どうやったらrロケットブレイクFXで勝てるようになるか?を必死に考えて取り組んでいくべきです。

・サポートも一応用意はされているものの、ロジックがだいたい理解できたら、そんなに利用することもないはずです。
さらに自分で検証トレードも何もせず、ただチャートを眺めるだけだったらなおさらサポートを利用する機会は減るだけです。

・ロケットブレイクFXのサポートを活かしたいと思うのであれば、実践あるのみです。自分が実践した結果を見てもらい、それに対するコメントをもらう。
間違っている点があれば指摘してもらい、良い部分はきちんと評価してもらう。自分の実践結果に対してフィードバックをもらうようにするのが正しいサポートの使い方です。

決して安い金額ではないので、ロケットブレイクFXへ申し込みをするのであれば、
2016年中にはFXで勝てるようになる!
と決心して取り組むようにしてくださいね。



**********************

以上となりますが、

ん~、参考となるレビューは、これくらいなのですが、賛否両論ですよね(+_+)

要はこの商材が金額に見あっているかどうかで評価が分かれると思います。




 
ロケットブレイクFX

トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー) レビューまとめ4

トレードサインFX
トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)


特定商法取引
販売事業者:菅原弘二
運営統括責任者:菅原弘二
所在地:〒062-0921 
    北海道札幌市豊平区中の島1-1-5-23 リバーサイド401
    TEL: 080-6066-7500 
    お問い合わせはメールにて承っております。
商品に関するお問い合せ先:info※best-investment.biz
            (「※」を「@」に変更してください)



インフォトップで上位売上の日経225先物取引専用のシグナルツールです。





 ◆ FX商材 ランキング 掲示板ダイスケさんのレビュー(抜粋)

既にこちらの販売者の菅原さんとは実際に面識のある方であり、特別に対談動画を撮らせて頂いたこともある方なんですが、セールスレターに記載された実績等に間違いはありません。

そのことからも実際にFURAIBO225は国内最大手ASP
インフォトップにて「総合部門」「マネー・運用部門」「株式部門」それぞれを堂々1位獲得となっています。

売れ筋となった理由は様々なんですが、やはり菅原さんのインフォプレナーとしての「稼がせてやるぞ!」という確固たる自信からなのでしょうか、掲載されている動画からもそのような姿勢であることが十分に伝わるものとなっています。

その自信の上で、

・利益金額2億463万8000円、資金が410倍!
・たった5ヶ月で資産が2倍まで増幅!700万円が1600万円に!
・初心者でも40万円から100万円に資産が増えた!
・わずか1回のトレードで498万3349円の利益を獲得!
・アフィリエイト、PPC、バイナリーオプション、FXと失敗連続だっただ、結果を出せるようになった!
・トレード未経験だったにも関わらず、わずか1回で利益金額23万720円獲得!
・ルール通りに実践し、2回のトレードで370万5948円の利益!


と、本当に耳を疑ってしまうようなものばかりの実績ですが、全て事実だと言うんですから単純に凄いです(笑)

考えようによっては数万円程度の投資で、
これだけのリターンを得られれば今回のツール、かなり費用対効果は高く感じるのではないかと。

今回ご紹介する「ツール」で、FURAIBO225よりも簡潔化し、
さらに結果を得られやすくなったというもの。

やることといったら、

1.Alchemy(アルケミー)を起動し、サインが出たらエントリー。
2.マニュアルに記載されている「ルール」に従っていくだけで利益を確定。

という、わずか2ステップで終わります。

「本物の投資家はこんなツールまがいのものは使わない」という声も度々聞くのですが、いわゆる「勝ち組」とされる、いわゆる負け組が9、勝ち組が1のうちの「1」に入っている勝者なのですからそれだけの力がある、ということなんです。

もし、あなたがその「1」に入る勝者であれば、そもそもこの記事をここまで見つけることもなかったでしょうし、少なくとも「簡単に稼ぎたい」からこのような情報を目の当たりにしている状況なのではないでしょうか?

要するに、数年から数十年という莫大な時間と経験値を圧倒的に注ぎこみ、
なおかつ運という要素もあるから「1」という枠に中に入れているわけです。

FURAIBO225のロジックに関しては比較的「裁量」を意識した、初心者にとっては若干敷居の高さを感じる部分も多くあったのですが、実際にその内容を愚直にかつ「ルールの通り」に継続された方は、安全な財産構築の手段を手に入れてしまっている、ということです。


実際に"勝っているロジック"で効率的に投資をしている。というだけです。

勝てる根拠を示すことができない = 勝てるわけがない

これだけの多くの方が結果を出していて、実際の証拠画像もあるわけですから、これ以上にないぐらい、勝てる根拠が菅原さんの投資法には示されているのです。

では、なぜ?この投資法が勝ち続けられているのか。

FURAIBO225よりもグッと簡潔化され、非常にシンプルになりました。

そして、この投資法というのは本当に初心者でも
簡単に実践して頂けるものとなっています。

その理由として下記の5つ。


1.エントリーと決済のタイミングがわかりやすい(サインが発生したらエントリー&決済)

2.2ステップで実行できる

3.デイトレやスキャルピングのように高度な技術を必要としないスイングトレードを採用

4.小資金から始められる(スタート推奨金額50万円)

5.1日わずか3分程度でトレードが完結する
 

このように結果を出しやすい要素が多いので、初心者にも簡単に実践でき、良い結果を得ることが可能となっているわけですねw

また、前作のFURAIBO225でも継続的に行われていた
投資法のブラッシュアップ。

ようするに、「結果が出るものにバージョンアップされる」というもの。

恐らく1年以上は為替、投資に励まれている方は
理解出来ている部分かと思うんですが、ハッキリ言って1つの投資法では長期的に渡り稼ぎ続けるのは難しいです。

特に相場の世界に未来栄光稼ぎ続ける法則など存在しないわけです。

そんなお手軽簡単に稼ぎ続けられる方法があれば知りたいくらいですねw

ただ、一定期間通用する投資法そのものは確かに存在しますが、
ほとんど変わらない同じロジック、同じ投資法では長期的に稼ぎ続けることは難しいとお伝えしているわけです。

しかし、その相場の変化や情勢といったものに臨機応変に対応していけば、少なくとも負け続けることは限りなく少なくなり、結果損失→利益へと変えていくことが出来ます。

検証を繰り返し、それを実践し、成果を追求して改善を繰り返す…。

一見簡単なように見えるこの「ブラッシュアップ」ですが、
このように教材内で進化を遂げていく情報商材というのは確かに他のものにありません。

この商材をリリースするに辺りとても自信満々に、こちらのノウハウ、ツールについて話をされていたので、若干不安(?)に思っていたのですが…事実、人柄な販売者の姿勢が、見込み客のハートに刺さったのか、先行販売の段階で、既に数百名の方が参加されているようです。

まあ、本当に私も既に数百名程度の方をブログにて
FURAIBO225をご紹介させて頂いているわけですが、その一部でも
実際に成果を上げている方がいる、というだけでも評価できます。




◆ 「
日経225先物 情報商材で儲かるのか!?」 管理人:風見鶏さんのレビュー(抜粋)


「FURAIBO225」の作者菅原 弘二の新作は「FURAIBO225」から裁量の部分を極力取り去り、誰にでも「簡単に」かつ「効率的」に運用できるにした「トレードサイン生成ツール」です。

ロジックも更にブラッシュアップし、「再現性の高さ」も売りです。

確かに、「FURAIBO225」は初心者からでも取り組みやすい裁量教材でしたが、それでも「裁量」が入る部分があると人は迷ったり、タイミングを失することがしばしばあります。

また、経験が浅いと余りにもロジックに凝り固まって大局が見えない場合もあります。

そんなもやもや下部分を払拭するツールがこの「Alchemy(アルケミー)」です。ツールによって明確にサインが発生しますのでエントリーに裁量の入る余地はありません。 




◆「
FX・株・日経225初心者のために基礎から勝ち続ける方法を教えるbiog」管理人:トレーダーKOLさんのレビュー(抜粋)

 当ブログで最高評価のFURAIBO225をツール化したものが

Alchemy(アルケミー)です。

この時点で何の問題もなく、わざわざレビューするまでもないですね。

エントリーサインは、買いか売りか見送り
BB、値幅、レンジの3つのフィルタがあります。

これまでチャートの目視で確認して判断したのが、
このツールを使えば一発で判定してくれます。

面倒な作業が一切ないということです。

ずらっと履歴が載っていますが、これはFURAIBO225のものです。
ツールを使って売買したものではありません。

同じロジックなので問題ありませんけど。

FURAIBO225と同じく最高評価にしたいところですが、
販売価格が99,800円と、かなりの高額です。

ミニ1枚だと元を取るまで1ヵ月か2ヶ月くらい

再現性や簡単さなど申し分ありませんが、販売価格が高いので、一つ下の評価としました。

適正価格とすれば39,800円くらいでしょうか

この価格なら最高評価です。 




◆  「投資商材【検証&辛口評価ブログ】」【運営・管理】 佐伯 尊さんのレビュー(抜粋)


 
明確なシステムのサインにより前作よりも使い勝手が高くなっている
ストレスなく運用できるスイングトレードを採用している
販売ページでは明確な実績データが開示されていない

現段階で言えることとしては、
今のタイミングで購入するのは“気が早い”という所でしょうか。 

確かに、FURAIBO225はあまり悪い評判がないため今回も期待できそうだと考えることもできますが、上記でもお話したように、

“優位性を明確に判断するための実績データ”

が現時点では公開されていないからです。

アルケミーがFURAIBO225の進化版で前作より扱いやすくなったことは間違いないでしょうが、FURAIBO225での実績を公開することで、アルケミーの再現性や優位性を謳うのはちょっと無理がありますね。

新しいシステムによりトレードが簡略化されているとはいえ、
信ぴょう性の高いデータが開示されていない以上、アルケミーで結果を出せるかどうかは不明です。

ちなみにアルケミーの販売価格は99,800円です。

前作のFURAIBO225の価格が24,800円だったことに対し
今回は実に3倍以上もの価格設定となっています。

この大幅な値上げが意味するものが何なのか現段階では不明ですが、
少なくともこれだけの値上がりをしているので

今すぐに購入するよりはもう少し慎重に考えた方が良いでしょう。

ですが、金銭的に余裕がある方や、
前作のFURAIBO225を実践して本当に結果を出せており、今回のアルケミーも運用してみたいという方は試しに購入してみるのも良いのではないでしょうか。

(販売価格を考えると個人的にはあまりおすすめできませんが…)

どちらにしても、今回のアルケミーに関しては
新しい情報が入りましたら改めて検証結果をご報告させて頂きたいと思います。 

これらの理由から、評価ランクは評価C(50点/100点)とします。

 

◆「イカサマサカイの情報商材レビュー 」イカサマサカイさんのレビュー(抜粋)

ネットでは非常に評価の高い
FURAIBO225の進化版とのこと。

私としてはイマイチな商材でした。
菅原弘二は前作が非常に売れたので味を占めたのでしょう、値段も倍以上になってます。
おそらくこれからも似たような商材を出していくと思われます。
彼は投資家ではなく、商材屋なのですから。

中の島リバーサイドは地元でも有名な事故多発物件です。
1日わずか3分で2億円を稼いだと豪語しているくせに、そんなところを相変わらず販売所在地にしているあたり、ビジネスセンスは向上していないですね。

まぁ多分ここに実際は住んでいないでしょう。
こういう事故物件は大家の審査がとにかく甘いのです。
会社登記用に借りているだけと思われます。

私のような風俗業者がよくやる手口です。
許可証の所在地を審査のゆるいところで取っておいて、実際はもっと交通の便の良いところで営業する。
それが警察のガサ入れ、暴力団対策にもなるのです。

しかし彼らのような商材屋がそんなことをするメリットは?
十中八九、大きなトラブルになった時姿をくらますためでしょう

億以上の資産を持ちながら、もし本当にここに住んでいるのなら、狂人と言わざるを得ません。

FURAIBO225の話になりますが、「購入してみる価値あるかも」、「買ってみようかな」などといった多数のステマブログ。
そして実績もなくただ絶賛のみしているアフィリブログ。

それらだけで詐欺と断定はしませんが、これから購入しようとしている人は1つの判断材料にするといいでしょう。

日経先物はハイリスクミドルリターンな金融商品です。
このコンテンツをフル活用すれば、負ける方がおかしい、2ステップ、1日3分で資金を410倍にできる。
少なくとも私はそんな話、鵜呑みには出来ません

今回の商材もお勧めしません 




 「暴露板」管理人の裏レビューブログ 」管理人石橋さんのレビュー(抜粋)

勝率93.7%、3日に1度サインに従って

3分間売買するだけで、月利50%の利益を得ることが可能

と謳われているアルケミーFX。

勝率が90%越えであることに加えて、
トレードを行うのは3日に1度のみ。

さらに、そのトレードに必要な時間もたった3分間で
月利50%もの成果を得ることができるということから現在多くの方が注目しているようです。

アルケミーFXの開発者は和泉恭一氏という人物で、
過去、証券会社のディーラー、国際的ヘッジファンドの経営者として富裕層向けの資産運用をしてきたという経緯を持っており4年前に投資の表舞台からは身を引き、現在は香港に在住しているというちょっと変わった経緯を持っている方です。

また、ロジックの考案・開発なども行っており
自身のシステムが証券会社の内部システムで使用されたり、一般向け商品としてFX教材や株取引の教材やツールとなって別人の名義でリリースもしてきたということです。

そして、今回のアルケミーFXはこれまでの作成してきたツールとは
一線を画すエポックメイキングなものとなっており、開発には相当な苦労をしたということからどうしても自分で紹介したいということで、自身の名前を公開し初めて公の場でツールを販売するに至ったようです。

やはり、このツールで注目するべきポイントは

"アービトラージ手法を世界で初めてツール化した"というところにあるでしょう。


従来までは、アービトラージ手法に目をつけたツールが販売されていなかったということもあり非常に珍しいツールに仕上がっていると思います。

アービトラージ手法は裁定取引とも呼ばれ、
同一の価値を持つ商品の一時的な価格差(歪み)が生じた際に、割高なほうを売り、割安なほうを買い、その後、両者の価格差が縮小した時点でそれぞれの反対売買を行うことで、利益を獲得していく取引手法のことです。

簡単に説明するとこういった手法なのですが
アービトラージ手法について具体的にお話するとかなり長くなってしまうので、具体的な内容は以下からご覧ください。

⇒ アービトラージwiki

その上で、アルケミーFXは ドル/円と日経225 を組み合わせ、その価格差で利益を狙っていく手法です。


アルケミーFXで行う作業は、

1・エントリーサインの確認
2・ドル/円と日経225で同時エントリー
3・指定時間に利益を確認し決済

といった流れとなっており、
チャートも非常に見やすい構成となっているためサインツールを使用したことがないという方でも無理なく使いこなすことが可能でしょう。

スマートフォンに対応したアプリも
用意されているため、PCの前に居ない時でも運用状況を確認することができるというのも嬉しいですね。

販売者の経緯も含め、システムの着眼点も非常に面白く
多くの方が注目しているのも納得です。

しかし、現時点ではまだ明確にシステムの優位性を
断定するための判断材料が少ないということもあり、"完全におすすめできる"とは言い切れません。
 


***********************************

以上です。
評価が分かれるところですが、高評価だった
FURAIBO225を進化(簡素化)したツールということで、FURAIBO225をご存知の方には評価されているおもいます。ただし、販売価格が高額ということもあり、また今後は示されることと思いますが、FURAIBO225では検証されているようですが、Alchemy(アルケミー)としての検証がされていないことで、期待できるものの、今のところはっきりと評価できないのが現状です。結果を期待したいものです。



トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)
 

 

ネクストバイナリーアカデミー レビューまとめ5

nextheader
ネクストバイナリーアカデミー




●特定商取引法に基づく表記

販売者名:村上公一
住所:大阪府大阪市此花区西九条3-4-66-201
電話番号:08089406737
メールアドレス:tatakisan5581059ok@docomo.ne.jp


インフォトップで上位ランキングしているネーミングのとおり、
バイナリー商材です。

セールスページを見る限り、胡散臭さもなく、鉄板商材と言えます。

それでは、レビューをご紹介します。




◆「
FXスキャルピング必勝法 検証ブログ」管理人ゆめさんのレビュー(抜粋)


”1分バイナリーに特化した必勝法"です。

内容的にも非常に興味深いものであり、かなり盲点を貫いた手法であると評価します。

基本的に、私はバイナリーオプション系の商材はインチキが多いのであまりブログで取り上げることは無いのですが、セールスページに特に下手な煽りも無く、

”アカデミー”

という割には値段がお安いので中身を確認してみることにしました^^

この業界、ウン十万と高額なものもありますからね。

その割には内容がイマイチだったりと、様々です。

が、「ネクストバイナリーアカデミー」に関しては、決してそんな事は無いのでご安心下さい。 

ネクストバイナリーアカデミー」のロジックは、良くある”サインに従うだけで誰でも勝率80%”というものではありません。

また、業者の指定も特に無く、1分バイナリーに対応の業者であれば何処でも実践は可能です。

実際に、実践の際に行う作業とは、

専用のインジケーターと照らし合わせながら
独自のルールを元にエントリーを繰り返していきます。

つまり、インジケーターのシグナルを元に相場の方向性を予測しながら「ハイ」か「ロー」でエントリーしていきます。

決して、初心者をターゲットにした機械的なエントリーで勝ち続けることが出来るという商材ではありません。

インジケーターと独自のルールを照らし合わせながら
実践を通して裁量判断を養っていくのが目的です。

バイナリーの鉄板手法を身に付けたいという人は必見です^^



※以下は同管理人別サイトより抜粋

もしも、あなたが”バイナリーオプションは簡単だ!!”

という気持ちで挑戦するのであればそれは大きな間違いです。

管理人も既に経験済みですが、バイナリーオプションはFXよりも遥かにリスクが高いのです。

連勝を狙うにはやはり裁量スキルが必要です

この「ネクストバイナリーアカデミー」においては

サインツールでエントリーの感覚を掴みながら

同時に裁量スキルを養って行ける教材です

ロジックは実にシンプルです

しかし、初心者の方はやはり練習が必要になると思います。

ただ、練習と言ってもルールが物凄く簡単なので

一週間~2週間練習すれば大体のコツを掴めるレベルです

要はやる気の問題ですよね^^





FX検証ブログキング-勝ち方と稼ぐ為の手法-」ナオトさんのレビュー(抜粋)

バイナリーオプションで比較的シンプルに利益を伸ばす手法を考案し、今回のネクストバイナリーアカデミーの発売に至ったというわけです。

ネクストバイナリーアカデミーセールスレターに記載されている文章は、
そのロジックを作成している過程を知っている僕からすると、かなりリアリティがある内容になっています。


★バイナリーオプションとFXトレードを比べた時の、メリット部分は個人的に以下だと考えています。

・バイナリーオプションの方がシンプル

・ボラリティが少なくとも利益を出せる可能性

・より短期的に結果が出る

・バイナリーオプションの方がトレードにまつわる精神的負担が少ない


★対して、バイナリーオプションを通常のFXトレードと比べた時のデメリットは以下です。
 

・通常のFXトレードに比べて環境認識分析が結果に表れにくい

・運により結果が左右される場合が通常FXトレードより多い

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
実際に利益を出している方も続出しているようです。

まぁ、絶対空間零(村上公一)さん自身が実践している手法でもあるので、
成果者がでてくるのは当然の結果と言えばそうかもしれません。

ネクストバイナリーアカデミーをおすすめする方の定義
を簡単に解説します。

・時間が無い中でFXやバイナリーオプションを取組みたい方

・ちまちま為替相場の勉強するのが苦手な方

・片手間で短期間に楽して稼ぎたい方

本当はバイナリーオプションでもしっかりとチャートパターンや、
環境認識力をチャート検証して勉強していくべきではありますが、実力を構築するための長い勉強期間を短縮できるのがバイナリーオプションです。



◆「情報商材暴露王」
FX商材おすすめ教材評判暴露ブログ さんのレビュー(抜粋)

ネクストバイナリーアカデミーの教材内で解説されているロジックは、
かなりフィルターもキツメでドンピシャのタイミングはそんなに多くはありません。

ただし、
解説されているエントリーロジックをしっかりと理解して、
インジケーターやチャートの環境認識ができるようになると、
ある程度応用して実践していくことも可能になると思います。

最終的には裁量判断でのエントリーもしていくことはできるのですが、
ロジック通りのエントリーポイントをじっくり探していくことで、
勝率を高めていくことが可能になります。

機械的にエントリーを判断していく中で、
勝率をあげて利益を積み重ねるにはエントリーを厳選するのは必須になります。

その先にロジックの再現性が出てくるというわけです。

セールスレター上では以下の記載があります。

「練習と言っても1週間も練習すれば、身に付くレベルです。」

ネクストバイナリーアカデミーの絶対空間零ロジックを教材PDFから理解して、
デモトレード等で練習してトレードルールを検証していきます。

その期間の目安を「一週間も練習すれば」としているのですが、
平均的に何時間というものではなく、
ロジックを理解してエントリーポイントを厳選して
一週間程度バイナリーオプションデモトレードをしていけば、
ネクストバイナリーアカデミーのロジックは実践できるではなかろうか、
という目安とのことです。

ただ、当然
1週間の練習のみで今後ずっと稼ぎ続けられる実力がつくわけではないので、
バイナリーオプションを継続して実践していくのであれば、
引き続きエントリーポイント精度を高める練習と勉強を繰り返していくべきです。

これはFXもバイナリーオプションも同様ですが、

しっかりと利益を出し続ける実力を構築する為にやり続けていきます。

バイナリーオプションはFXの一部分を切り取って、
上がるか下がるかのみのシンプルなジャッジにした金融商品です。

正直本格的にトレードに取り組むのであれば実力をつければ、
FXをやっていく方が利益幅も利益を得る勝率も上がっていくと思います。

ですが、
世の中にはなかなか時間を取れない方も多数おられますし、
サラリーマンや主婦の方でもちょっとした空き時間に
バイナリーオプションにエントリーして利益をあげたかったりもします。

ネクストバイナリーアカデミーは、
そんなちょっとした利益を得ていく目的で取り組んでもいい教材だと思います。

もしくはFX等の為替相場投資の入り口として実践してみるのもいいです。

FXや株式投資は最初は負けて証拠金を溶かすことが多いものです。

そんなリスクが高い部分を、
取引自体がよりシンプルなバイナリーオプションでやっていくことで、
ネクストバイナリーアカデミーロジックを活用して実践していくと、

利益を積み上げながら為替相場に慣れていくことも可能です。


**********************


以上となります。

レビューの中には販売者の知人もみえるようですが、バイナリーオプションのメリット・デメリットを理解し、慣れさえすれば大いに活用できる商材であると評価できます。

バージョンアップも無償で提供してみえるようで、既にバージョンアップされているようです。

投資では100%勝利することは決してありませんが、推奨できる商材と言えます。


ネクストバイナリーアカデミー
 

【支持されて1周年】トレンド・ストライクFX 6年連続で8,000pips以上!驚きの実績! ロジックに従って”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】レビューまとめ5

トレンドストライクFX

【支持されて1周年】トレンド・ストライクFX 6年連続で8,000pips以上!驚きの実績! ロジックに従って”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】


●特定商取引法に関する表記

販売業者:クロスりテイリング株式会社
運営責任者:伊藤哲祐
所在地:〒160-0023
     東京都新宿区西新宿6-15-1
     セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿604
     ※こちらの住所での直接販売は行っておりません。
     ご注文はご注文フォームよりお願い致します。



※では始めますが、この会社は多くのヒット商品を出しています。




◆「スイングトレーダーの実証検証サイト」さんのレビュー(抜粋)

トレンド・ストライクFXの教材に関しては、体系的にまとめてありスイングトレード初心者がゼロから勉強するにしても理解しやすい内容になっています。

 

販売ページにもダイスケ氏の月間トレード成績(1ヶ月479万3578円)が公開されていますが、この結果についてはあくまで調子のよかった結果を公開しているだけだと私は思っています。というのも、私も専業としてスイングトレードで稼いでいますが、月間パフォーマンスはその時の相場環境によって左右されますので大きく稼げる時もあれば利益が少ない時も当然あります。

 

販売者側の立場からすれば、できる限り稼げる手法を強調したいのだと思いますが、どうせ成績結果を公開するのであれば年間パフォーマンスを公開してほしいものです。

トレンド・ストライクFXでは、移動平均線の並びとパラボリックの位置をベースにエントリー判断をしていきます。応用手法では、RSIを組み合わせたテクニックも公開されていますが、いずれもシンプルで誰もが判断できる程度の簡単なルールです。

 

トレンドフォロー系のスイングで押し目や戻しを狙いやすい手法です。

 

基本ロジックは簡単なのですが、応用的な環境認識については水平線やマルチタイムフレーム分析を活用していきますので、初心者にとっては内容を熟読して繰り返し実際のチャートで練習が必要になります。

 

現役のスイングトレーダーからの目線でトレンド・ストライクFXのロジックを評価していますが、トレンドの波を捉えやすく上位時間軸でトレンドを確認できる通貨ペアであれば大きな利益を狙えるロジックとなっています。

 

ただ、高勝率を達成できる手法というよりは損小利大を堅実に狙っていくイメージです。

 

小さな利益を積み上げる短期売買では勝率も重要になってきますが、スイングトレードでは勝率が低くても1回の利幅が大きいので、大袈裟な話1勝9敗でも利益を出すことが可能です。

 

トレンド・ストライクFXの販売ページに記載されているように、ダイスケ氏が6年間連続で年間8000pips以上(6000万円以上)を本当に稼いでいるのかは証拠画像がないのでわかりませんが、ロジック自体は確実に優位性があるのは間違いありません。

 

現在はトレンド・ストライクFXの手法で実際に検証トレードをしていますが、スイングトレードを基礎から応用まで徹底的に勉強したい方にはオススメできるFX商材です。



◆「FX商材 ランキング 掲示板」管理人ダイスケさんのレビュー(抜粋) 

・この商材は「スイングトレード手法で、普段仕事が忙しくても十分に稼げる方法を学びたい方にはおすすめです

実はこのオンラインセミナーが最も価格としては価値があるかもしれません^^

・このウェブセミナーは、ダイスケ氏の指導を直接リアルタイムで受けられる場になるからですね。

いろんな商材を見てきましたが
大抵が有料のセミナーばかりです。(大抵1~2万円程)

ですが、今回のウェブセミナーに関しては
実質無料で尚且つ継続的に開催される。

無料で定期的に開催できる会社は
クロスリテイリングさんしかありません。

学習のコンテンツとして
これだけ濃いものを提供することにあなたはきっと驚くでしょうね。 


・今回は商材は29,800円という価格ですが、今後は同じ価格で参加できる保証はどこにもありません。

掛け値なしに、あり得ない価格だと思っています。


・初心者のトレーダーでも彼のヘッジファンド流の手法を使って、すぐに利益を上げている再現性の高さ。

普通、初心者のトレーダーは、毎月5万円、10万円という利益を上げられたら、十分と言われています。
ですが、彼の手法を学んだ人は、初月から50万円、100万円という利益を実際に手にしています。
彼の手法は驚くほどにシンプルで
使いやすいロジック。



◆「ゆるーく為替ブログ」たたきさんのレビュー(抜粋)

手法としては、悪くはないんですが、僕個人の見解として、相場に長居は無用という考えを持っていて、特に為替相場というのは変動が激しいので、僕みたいなデイトレーダーにはあんまり必要ないかなーというのが本音ですね。

TFAの場合、30分から1時間程度で、
10~30pipsを抜くものになるんですが、トレンドストライクFXの場合、500pipsを取るのに1か月~2か月かかっているんですね。

れだけの期間がありゃーはっきり言って、TFAでスキャルピングした方が遥かに資金効率はいいですし、要人の発言は指標を気にする必要がありませんので、精神的にも楽なんですよ。

まー、中長期で、FXをしたいと
考えている人には、オススメしてもいいかと思いますが、相場にあんまり長居したくない!

ポジションを持っていると
ストレスがたまる!

という人にはオススメは出来ないですね。
 

 
ただ、既にゴールデンスパイダーを持っていて、TFAに参加したい場合、代替案として、トレンドストライクFXを購入でも参加は可能にしますので、Tゴルスパを持っているけど、TFAに参加したいのでしたら、トレンドストライクFXを購入するのはアリだと思いますよ。

 


◆「 FX、株式投資の初心者が地獄を見ないで儲けるためのブログ 」起業戦士ヤマサキさんのレビュー(抜粋)

え!? 中身は? こんな声が聞こえてきそうですが今回は購入してません。

理由はセールスページ見ただけでも

突っ込みどころ満載!

なのと

突発的なアクシデントが起こったときに資産をぶっ飛ばす可能性があるので、中身をみるまでもなくNGなので

資産をぶっ飛ばす可能性があるものはどんなに優位性があってもやらない、これが起業戦士ヤマサキの投資流儀なので

それに高額なバックエンドを購入して勝てるとも限らないので、自分ならシグナル配信で利益を得ながら勉強しますね
 



◆ 「
恋スキャFX裁量トレード検証動画レビュー」さんのレビュー(抜粋)

トレストFXはスイングトレードFX教材なのですが、この手法でポジションホールドした状況で

恋スキャFXロジックでのスキャルピングやデイトレを並行することは、リスクヘッジに
もつながると思ったからというのが一つ。

もう一つの理由で、

「勝ちやすさ」とかトレードの再現性の部分で長い時間足でのダイスケ流トレード手法が優位性が非常に感じられたというのがございます。

内訳的には確かに、長い時間足はトレンドが読みやすいと言いうことは確かにありますが、このトレスト「FX(トレンド・ストライクFX)手法のキモ」になるトレード方法の中に、

「ヘッジファンドが建てているポジションと同じ方向で戦略を立てるという発想」が盛り込まれており、これは私自身、大変、超参考になりました。超です。(しつこいですね)

・・・中略・・・


結論的にはロジック自体は問題なく使えるのではないかと思いますが、4時間足チャートを使うことで、利幅やトレンドをつかむ優位性、そしてキモになる「ヘッジファンド流」のトレード判断手法がより効いてくる利益の獲り方になりそうだという結論です。
 


*************************

以上となります。

売上上位ランキングされているからといって、使えるとは限りませんが、この商品は実際に検証された方からは好評を得ているようです。

残念ながら、販売終了となっていますので、再販売を期待するところです。
 

ビッグデータFX トレーディングアカデミー レビューまとめ2

head01-2
ビッグデータFX トレーディングアカデミー


特定商取引に基づく表記

販売業者:株式会社川島一級FP事務所
運営統括責任者:川島裕二
住所:大阪市淀川区西宮原2-5-46-123
E-mail:info@bigdata-fx.com
電話番号:090-5124-1864(お問い合わせはメールでお願いします。)

★アピールポイント

・1年に1回限り、30分の作業で、 50万円の元本を1年間いじることなく、 2,385,298円を産み出す手法。

・30分間の準備は「分析ツール」への丸投げで完了。

・トレードは完全にほったかしの完全自動化も可能。

・もう、チャートなど信用してはいけない。

・信用すべき5,000万件のデータと統計学だけ。

・誰もが知っている、ある「学問」を直撃利用するから、 まだ戦う前なのに、もう戦いは完全勝利で終わっている という矛盾も成立してしまう。

・それを実現したのは、決して世に出ることのない 「闇トレーダーN氏」が開発した極上の手法と 1級FP技能士 兼 CFP「川島裕二」の頭脳を 組み合わせることで成し得ることができた 「王道」にもかかわらず「狡猾」な何十年も使える手法。



◆「FX商材比較ゴールドナビ」加藤ムネヒサさんのレビュー(抜粋)

結論を言うと、この商材はおすすめできません。興味をもたれている方には申し訳ないのですが…
その理由を解説していきましょう。

①セールスレターや動画を見ても、手法が全く解説されてないのが、この商材の難点。

動画を見て、どうやら「過去の4本値」を使ったシステムトレードっぽい感じは出てきているんですが、手法のことを語ってくれないので、中身が全然分かりません笑

中身の分からないものに大金をつぎ込むのは、販売者にとっての良いお客さんになってしまう可能性大です。

通常であれば、その手法やロジックが購入者にとって合う・合わないなどを検討する場がセールスレターであるはずです。この情報を提供しないのは、あまり誠実な販売方法とは思いませんね。

②中身は分かりませんが、セールスレターの断片的な情報から察するに、おそらく「過去の4本値」を使ったシステムトレード主体の手法になるはずです。

実はこういった手法は、あまり役に立たないのではないかと個人的に思います。

こういったシステムトレードは、内容が初心者にも分かりやすいのと、カーブフッティング(結果ありきの改変)が異常にかけやすいので、一躍人気となりましたが、今現在では見かけることがありませんね。

③ いろいろ書きましたが、手法は手法。どんな手法を使うかは人によって自由ですので、一概に否定するものではないですが、この商材を全くオススメしない理由はこれ。

煽りが宜しくないです。

・知識経験練習不要

・チャート不要

・1年に1回の作業だけ

FXがこういう楽なものだったら、どんなにかいいだろうとは思いますけどね…。

こういったことを言うトレーダーで、成功した方は私の身の回りにはいませんね。FXで稼ぎたいという思いがあるなら、やはりそれに見合った正しい行動が必要だと思います。

以上の3つの理由から、この商材はオススメできないですね。



◆「インフォあっくんのネットビジネスワールド 」インフォあっくんさんのレビュー(抜粋)

①「50万の元本を1年間一切いじる事なく238万にする手法」

な~んて謳ってますが、要はEAが優れてると言いたいんかな・・・?

*チャート分析!

*テクニカル分析!

*ファンダメンタルズ分析!

*PCに張り付く作業!

これらを一切やってないと・・・!

さらに「統計学を使って未来を予測できる」・・・?

 

いやいや・・・だったらEA使わず自分でやれば!

って思いません?

この時点で胡散臭さ満載ですわ!


②FX歴8年、最初は負けっぱなし!

そして2012年にとある外国人トレーダーと知り合い人生が変わった!

勝ち始めて3年のキャリア!しかもEAで!

月利平均15%~20%、月によってはマイナスもある!

お弟子さんには月利50%勝った事のある方もいたし、

月利100%もいたんですわ!

と言いながら、最後の方では、3年間で1日だけ負けた・・・?

 

なんか言ってる事がメチャクチャというか、どれがほんまなんか分からんですわ!


②統計学を繰り返してますが、相場においてはファンダメンタルと言って、人などの手によって株価が下がったりすることがあるんですわ!

むしろ統計学ではカバーは無理と言っても過言やないでしょうね!

相場においては、まずはテクニカル分析が必須!

 

ただ、統計学が注目されてるのは事実でもありますわ!

 

「統計学の面白いところは統計データが全て正しいとは限らないことです。

統計が正しければ個人投資家が9割負ける理由は一体何なのでしょうか? 

間違ったやり方を多くの人が実践しているから9割負けるのであって、
株式投資で勝つための正しい理論を実践していれば9割負けることはありえません。

つまり、個人投資家の9割が負ける理由の統計を取り、
その統計データを生かして株式投資をすればそれだけで勝ちやすくなります。

ただ、統計を取った場所によって統計データに差が生じることが多いので、
その辺りはしっかりと認識しなければいけないのです。」(統計と投資から抜粋)

ただ、商材として販売されてる物も、
「統計学」を取り入れてるのが多いって事からも「統計学」と言ってる川島氏は間違っては無いんですわ!

でも勘違いしてほしくないんは、統計学ONLYは危険ということ!

さらに、「統計学」で未来を完全予測は「NO」ですわ!

だったら、100%勝てますし、ありとあらゆる事件やテロまで、
予測出来る訳ないですし、「統計学」プラスアルファが必須ですわ!


実践者が本物かどうか、最近では「エキストラ疑惑」も多いですから、あまり鵜呑みにはせんほうがえーかもですな!



④ 
通常コースでも¥198.000 高いですわ!

だって、川島氏は何を教えてくれるんですか?

設定の仕方?

よっぽどPC音痴の方以外は自分で出来るでしょう!

基礎知識は?・・・あっ!不要やったね!

専門用語は?・・・おっと!これもいらんかったかね!

スキルは身に付くか?・・・付く訳ないやん!

 

そして「VIP」コース・・・!

川島氏自らTEL&スカイプサポートって、何をサポートしてくれるんですかね?

タイで御馳走・・・実費なんかな?

資産運用の相談?

 

確かにFPの資格は持ってるにせよ、あんたのキャリアはどれほどなんですかね?

他の実績ある、FPに相談した方がましでは?

 

FXや投資全般、たかが儲け始めて3年・・・。

しかもEAで!

スキルも知識もプロとは言えないでしょうが!

儲けてる=プロではあらへんですよ!

 

最期の動画で「月利20%は確実」ではなく、「可能」って言ってましたわ!

「可能」って・・・!

 

もうえーでしょう・・・。

入る価値無し!

お金をドブに捨てたらあきませんよ!




◆ FX詐欺商材の口コミレビュー
評判評価の掲示板さんのレビュー(抜粋)

結局のところ

どれだけリスクを管理してそして負ける確率をとことん減らし勝つ確率を高めるという以外には勝つ方法はないでしょうし

例えるなら100対100 でじゃんけんをした時に100人は負けて
100人は勝ち残るわけですからね。

だからいかに統計学を利用してどうしたら自分が勝者のほうに入れるか
ということを考え学問の世界でそして学問の力うまく利用して資産運用をしていきたいものですよね~ 



*****************************

以上となります。

参考なるのはここにご紹介した3名のレビューですね。

他にも多くのレビューはあるにはあるのですが、しっかり解説されているレビューは、残念ながら見当たりません。

それでも、どうしても気になる方はご自身の判断でお試しになることは否定しませんが、無理なさらないことを申し上げます。


head01-2
ビッグデータFX トレーディングアカデミー


【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX レビューまとめ3




【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX


★特定商取引法に関する表記
販売会社:株式会社 投研
販売責任者:齋藤 じゅん
所在地:〒663-8211 兵庫県西宮市今津山中町10-23
    販売・対応はおこなっておりません。
    ご注文・お問い合わせは別途、記載の宛先にお願い致します。
電話:080-5774-6834
メールアドレス:info@paradigm-trader.com
        上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
        お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。



※インフォトップで上位ランキングしているFX商材です。


◆「FX情報商材検証レビュー.com(辛口評価&暴露サイト)」管理人さんのレビュー


日本の政界、経済界の重鎮達より資産運用の依頼を受け、月間運用金額が10億円を突破…”って、どうなんでしょうか?にわかには信じがたい話です。

7年連続年収(運用利益?)1億円…というのも自称ですので、真偽は不明です。

ASPのインフォトップはこれらの情報の裏付けデータを担保しているのでしょうか?

久々に、情報商材業界のダークサイドを目にした印象です。 

返金保証(利益保証制度)ですが、

パラダイム・トレーダーFXの返金保証(利益保証制度)を利用するためには、以下の条件をクリアする必要があります。

1.指定口座を開設
2.指定口座にて運用
3.
50ロット以上の運用
4.
6ヶ月(半年)の運用
5.
取引履歴の提出 

つま
り、指定口座で50ロット以上でトレードし半年間(6ヶ月間)実践する。その上で50万円以上稼げなかった場合、その半年間の取引履歴をキャプチャした上で返金を申請する、そうすれば24時間以内に全額を返金する、という制度ですね。

これまでのFX商材の返金保証制度と同様、非現実的ですので、ほとんど意味がありません。意味のない返金保証制度など、まやかしにすぎないので止めたほうがいいですね。

返金保証制度をつけるなら条件なしにすべきです。非現実的な条件をつけるならば、返金保証制度などやめるべきです。 

販売ページには、仰々しいコピーが踊ります。

投資において、最も説得力を持たない言葉の一つが「未来予測」です。ノーベル賞クラスの天才金融工学者ですら投資において未来は予測できない、と断言しています。

株でもFXでも、上昇と下降の可能性がほぼ同じであれば勝率は50%に収束されますが、手数料(スプレッド)が胴元の懐に入るため、勝率50%でも長期的には負け越すことになります。

ここ最近、比較的まともなFX情報商材が出てきている中で、このパラダイム・トレーダーFXの販売ページは、私の目には異質に映ります。

ド派手なキャッチコピーが踊り、煽り言葉が乱舞する、一昔前の情報商材の販売ページを思い出させます。

ただ動画を見る限りにおいては、ツールそのものは良く出来てる印象です。初心者向けとしては使い勝手の良いツールではないでしょうか。当然ロジック(インディケータの中身など)は非公開だと思いますので、中級者や上級者には物足りないでしょう。手法のアレンジや拡張性なども期待できません。

本当に販売ページの表現が残念です。良い商品ならば売り煽りなどせずに、しっかりとそのツールの性能・機能性などで勝負して欲しいです。 


◆ 「夏目直也のBLOG 」さんのレビュー(抜粋)

株式会社投研から販売されているパラダイム・トレーダーFXを購入しましたので検証を開始します。

このFX商材は「FXだけ7年連続で年収1億円以上」と何も証拠を見せずにセールスページに記載しているイサム氏の商品で、ゴルスパシリーズの販売で有名になった人です。

それにしてもパラダイムトレーダーFXは、煽りがひどすぎる一昔前のベタベタなFX商材といった感じですね。

「実践して50万円すら稼げない場合24時間以内に全額返金します!!」

と大胆に謳っているにもかかわらず、セールスページの下のほうに申し訳なさそうに
「「パラダイム・トレーダーFX」を半年間実践して、50万円以上の利益を得られない場合、当該商品代金を全額返金いたします。利益保証制度をご利用の場合、指定返金対象口座をご利用、50lot以上お取引くださいませ。」
と注意書きされています。
上記のような返金するための条件がある場合には基本的にはそれ目的で購入しないほうがよさそうですね。
・・・中略・・・

パラダイムトレーダーFXの基本ロジックでは、初心者が負けやすいレンジ相場でのトレードを排除して効率よく稼ぐことに力を入れているように感じました。

青ラインと赤ラインの中はレンジ相場で応用以外でトレードをしないルールにすることで、待ちの時間は多くなりますが勝率は自然と高くなり、経験が少ないトレーダーでも相場環境を簡単に判断できるチャートになっています。

そしてトレンドが発生すれば継続しやすいという基本的な考えを取り入れながら、トレンド転換にも対応できる工夫がされているFX商材です。

実現可能か不可能かは実践者次第になりますので別として「50万円すら稼げない場合の全額返金保証」をつけるだけのロジックへの自信は検証段階で感じられる内容となっています。 

セールスページの煽りや返金保証については好感は持てませんが、サインツールやトレード手法に関しては過剰に煽るだけあり初心者にも結果を出しやすいトレード手法になっています。

全額返金保証のインパクトを強烈にするために「条件付き50万円利益保証」という意味の分からないセールスページなっていますが、取引する枚数にもよりますが普通に1回あたり5万通貨以上の取引で半年間、基本ロジックでトレードをしていれば50万円くらいは稼ぐことができると思います。

商品を販売する株式会社投研もどれだけきれいごとをセールスページで語ったところで、あくまで商売なので全額返金保証を無駄につけるほど頭は悪くないでしょう。

購入者に結果を出させる根拠があっての販売戦略でしょうから、返金どうこうよりも、このパラダイムトレーダーFXでどれだけリアルに稼げるかが重要なことです。

 

◆「
兼業トレーダーがFX,BO情報商材検証でストレスから解放され365日自由になる方法」さんのレビュー(抜粋)


売り煽り過ぎ…。
ツールのロジック説明ほぼないし。
でもロジックの精度はなかなか…?

購入するとこうなります!
とは、販売ページの言葉です。

✔実践者の100%が、30日以内に月収50万延を楽々と達成!!

✔買いと売りのタイミングを全自動でお知らせ!

✔1日5分の作業で結果が出せる

✔無駄な作業一切なし!今日から稼げる!!

✔実践して50万円すら稼げない場合は24時間以内に全額返金します!!

✔知識ゼロのまま実践する場合の獲得利益は50万~300万円

✔自分の考えを入れた分だけ獲得できる利益は減少します。

✔あなたはシステムのサイン通りに取引するだけでOKです。

✔「買い」と「売り」全てのタイミングをサインとメールでお知らせします



もちろん、この言葉が100%すべてウソではないのですが、あなたが思っているイメージはきっと現実と少し違うのでその色眼鏡を取りたいと思います。

肝心なロジックですが「わかりません」。


販売ページには煽り文句が飛び交っていてロジックについての言葉はほとんどありません。
(ツールの説明はありますが)

しかし動画を見ると少しばかりロジックが推測できます。

動画を見る限りでは、順張りのブレイクアウトロジックだと推測できます。
ブレイクアウトの波に乗り、1撃で大きく利益をかっさらっていくロジックです。
1回のトレードの平均獲得pipsは50pips以上と大きいですしね。

販売ページは売り煽りの文句であふれかえっているので、この商材がとんでもなく怪しく見えるのですが、意外にツール・ロジックの精度はそこら辺の信頼できる商材ぐらいはありそうな感じです。


デメリットは2点あります。

1つは「完全シグナルツールではない」ことです。

販売ページを見てツールの動画を見ると、あたかも自分の裁量は全くいらない、ただシグナルに従うだけでウハウハなものに見えてくるのですが、シグナルが出たあとにマニュアルにあるルールに従ってトレード開始するかを決めます。

決済時も同じくマニュアルのルールに従います。

そのためイサムさんと完全に同じ再現性を出すことは難しいでしょう。

もう1つ退屈さを感じるためポジポジ病になりやすいことです。

なぜかというと、販売ページでは素晴らしい成績や勝ちっぷりが並んでいますよね。
1年で12000pips、37000pipsなどなど、こんなに勝ったら速攻億万長者だろ!?
と思わせる勝ちっぷりです。

で、実際にパラダイム・トレーダーFXを購入します。
さすがにいきなり12000pipsは勝てません。

勝てても数十pipsです。
夢と現実の離れ具合にあなたの中の欲望がうずいてきます。

少しでもシグナルが出たら少々のリスクを取ってでもトレードに出るかもしれません。
そうなると状況は悪くなります。

これが一番恐いです。

この早く億万長者になりたい!という欲望は、どんな優秀なツールがあっても無駄で、リスクの高いトレードを連発してしまい、あっと言う間に資金を溶かしてしまいます。

対処方法は1つあり、それはその欲望をしずめることです。

もちろん気合いなんかじゃできません。
あなたの無意識にアプローチしないといけません。
このブログから購入した場合にお渡しするマネータッピングは、最新の心理学テクニックを使い、あなたの無意識にアプローチします。

驚くほどシンプルで時間がかからず、効果抜群なので、一度試してください。
万が一効果なくても、あなたは時間を5分無駄にするくらいで、何の害もありません。



◆「《 攻略実践 》 とある新人パチプロの日常」さんのレビュー(抜粋)


この商材の最大の特長としては、買いのタイミングと売りのタイミングを、全部自動で教えてくれるソフトになっているんですが、投資の知識がなく感情とかその場の雰囲気でギャンブルのようなトレードをしている人にとっては、このようにある程度ツールによってデータを情報化しエントリーのタイミングを計ってエントリーしたほうが、効率いいのは間違いないでしょう。

イサム氏のパラダイムトレーダーFXのセールスレターによりますと、

・年収1億円FXトレーダーです

・未来を予測できると断言している

・稼ぐことしかできなくなります

などとかなり自信たっぷりの文句がセールスレターに並べ立ててありますが、実際はどうでしょうか?

このような言葉に惑わされてしまう方もいるかもしれません。

『買いと売りのタイミングを全自動でお知らせ!』
とありますから全自動売買と勘違いされる方がおられるかもしれませんが、あくまでもお知らせですから自動売買ではございません。

全自動という言葉を使うこと自体おかしいです。単に売買のタイミングを出すだけなら『自動でお知らせ』と書くべきです。

売買を自動で行ってこそ全自動という言葉が使えるのではないでしょうか。

しかも『自動で表示されるサインの指示通りに1日数分の取引作業を行えば、月間50万円の利益が強制確定』となっていますが、ここでも問題があります。

指示が出たらすぐに売買をするのではなく、タイミングを見計らって自分で決定するようです。もちろんタイミングを見計らうためのソフトも付いているようですが、これで間違いなく利益が出るという保証はございません。

これでは人によりまして、特に素人さんではいつ売買をして良いのか解らず、売買のタイミングを間違えてしまう恐れもございます。

タイミングを見計らうためのソフトを付ける位なら全自動売買までやって頂きたいと思います。

これで、『未来を予測できる』とか『稼ぐことしかできなくなる』などと言うのは少しオーバートークのように思いますが、如何でしょうか。

私はこのような強気発言オンパレードの商材はあまり近寄りたく
ございません。 

*************************************

以上となります。

どうも、セールスページが説明不足とも言えるのが総評ですね。

誤解を招く表現といいますか、突っ込まれやすい表現となっているみたいですね。

ところが、実際の検証結果は、意外に悪くないようです。




 



【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX 

 



相場師朗 - 7step株式投資メソッド - レビューまとめ5

naiyou_01

【相場師朗】 7step株式投資メソッド





特定商法取引法に基づく表記
商品名(サービス名):相場師朗 - 7step株式投資メソッド -
サービス提供者:相場師朗
販売者:
ウイニングクルー株式会社
所在地:東京都武蔵野市御殿山1-6-11 K2ビル4F

     TEL: 0422-29-8139
      ※こちらの住所での直接販売・対応はおこなっておりません。

      ご注文・お問い合わせは別途、記載の宛先にお願い致します。
運営責任者 :
仲島友紀夫


インフォトップ30日間で
上位に ランキングした商材です。


◆「株左衛門の 株式投資情報商材徹底検証」さんのレビュー(抜粋)

うねり取り(一銘柄追従のスウィングトレード・中長期投資)

皆さん、「順張り」、「逆張り」という言葉は聞いたことがあると思います。
「順張り」とは、株価が上がっている時に買いエントリーをし、株価が下がっている時に空売りでエントリーをするというものです。これに対し、「逆張り」とは、株価が上がっている時に空売りでエントリーし、株価が下がっている時に買いエントリーをするという、株式投資初心者にとっては、全くもって意味不明な投資法です。

 

しかし、実際に「順張り」で投資を行っていくと分かることがあります。
順調に値上がりしている銘柄に買いを入れた途端に株価が下落を始める。また、下落一方の銘柄に空売りを仕掛けると、値上がりを始める。エントリーする度に、株価は予想の反対に動き、投資資金がみるみる減っていく。そんなこと有り得ないと思われるかもしれませんが、このような経験をするのは決して限られた人だけではありません。むしろ、投資を始めたころには、まず100%の人が経験することです。

 

ここで一つ皆さんにも考えていただきたいのですが、何故、投資をしている9割の人たちが継続的に投資で利益を出せず、次々に撤退していくのか?
それは至って簡単な理由です。株価の動きは、一般の人たちが思ったようには動かず、むしろその反対に動いてしまうことが非常に多いためです。要するに、一般の人がエントリーすべきと思うタイミングでエントリーしていると、単発で勝つことはあっても、多くの場合、損切りを余儀なくされたり、最悪の場合、損切りできずに塩漬け状態となってしまいます。

 

逆に言うと、もし一般の人が予想するように株価が動くとすれば、ほとんどの初心者投資家が数年で億万長者になっていることでしょう。そうならないのには、明確な理由があるわけです。

 

それでは、どうすれば投資で勝てるのでしょうか?
投資で長期間にわたり利益を出し続けるためには、一般の人とは全く別の思考で投資を行う必要があります。それが、まさに、プロの投資家の99%が行っているという「逆張り」なのです。

 

私自身、「逆張り」がどういうものなのか、良く理解しないまま今日まで来ましたが、この教材動画を見て、とても良く理解できました。
教材で解説されているプロの投資家の思考及び投資スキルを身に付けるのは、思うほど簡単だとは思いませんが、この教材の内容が実践できるようになれば、晴れてプロの投資家の仲間入りができそうです。

 

動画教材は、相場師朗氏がセミナー形式で解説してくれていて、非常に理解しやすく、動画教材の利点を十二分に発揮してくれています。
本編の中での相場師朗氏の投資法解説も分かりやすいのですが、実際の銘柄の株価動向に沿って解説してくれている「実践動画」は、プロの投資家のエントリー及び手仕舞いの手順及びその考え方が手に取るように分かる永久保存版の出来となっています。

 

本気でプロの投資家を目指す方には、是非購入してもらいたい教材です。

 

この商材は、販売期間が、常に月末に設定されるようで、次の月に入ると改めてその月の月末に販売期限が再設定されます。
実際の販売終了の予定は現状ないと思うのですが、この商材だけは、買い逃すことのないようにしてほしいものです。

 

初心者には、ちょっと理解しにくいところもあるかもしれませんが、ある程度株式投資の経験があり、少なからず投資で損をしたことがある人だったら、実践するほどに、この投資法のスゴさが理解できるようになります。

 

このノウハウを知ると、他のノウハウは単なるギャンブル、子供のお遊びにも思えてきます。

 

この教材の提供者である相場師朗氏とは懇親会の場で直接会う機会があり、いろいろと投資に関する話を聞いたのですが、話のスケールが全く違いました。
投資で最大20億円の損失を出したことがあると笑顔で語ってくれたり、現在も株式投資を続けながら、その増やした資金で他にもビジネスをしているという相場師朗氏は、株式投資で2億円の利益を出したら、その資金を見せ金にして、銀行に融資してもらってマンションなどの不動産投資をすると、元手無しでお金を生んでくれるとアドバイスしてくれるなど、つくづくあんな本物のプロの投資家になりたいと感じさせられました。お蔭で、今やモチベーションはフルスロットルです!

 

相場師朗さんの一般公開されている動画がありましたのでご紹介したいと思います。
相場氏は、この動画にあるように非常に語り口の明快な人で、動画教材も非常に分かりやすいです。

実践結果

このノウハウの実践結果として、[ 10回トレードの利益=元金の+12.73% ]と、優秀な結果を得ることができました。 


この商材の評価は、
「これぞ、プロのノウハウ」です。


《 メリット 》

  • 銘柄選定は最初だけなので、大幅に投資に掛ける時間が削減できる。
  • 100%の勝率が狙えるほど、成績が安定している。
  • 精神的に、非常に安定して行える。
  • 上昇相場でも、下落相場でも利益が出せる。
  • 利益の取りこぼしが、ほとんどない。

 

《 注意点 》

  • 株式投資初心者には、最初の内、少し難しい。
  • 勝ったときの利益率が、若干低い。

この投資法は、本当にスゴイです。こんな素晴らしい投資法があることをもっと前に知っていたら、これまでの株式投資での損失は、大きく減らすことができたでしょう。

 

しかし、このタイミングでこのノウハウと出会えただけでも良しとしたいと思います。この投資法との出会いで、株左衛門の今後の投資人生は、大きく花咲くことになりそうです。

 

今回の投資検証において、投資回数10回の内で負けたのは、わずか1回。しかもわずか3千円の負けです。因みに、残り9回の勝ち平均額は、7万3千5百円。

 

この投資法をマスターすれば、もう勝ったり負けたりの繰り返しで、投資するのが怖くなるようなことはありません。これで、ギャンブルのような投資とはおサラバです。

 

勝率の高さが半端じゃないので、とにかく安心して大きな額を投資することができます。これまで以上に安心して、増やした資金による複利効果を得ることができるわけです。

 

この投資法は、どのような相場にも対応できる、まさに永久保存版のプロの投資法です。株左衛門が、これほど絶対の自信を持っておススメできるノウハウは、これまでにありませんし、恐らく今後も出てこないでしょう。

 

今後は、この投資法を主軸に、キャッシュディスペンサーのように、株式市場から資金を引き出まくってやろうと思います。この1年で、現在の資金がどこまで増えるか、今から楽しみでしょうがありません。





◆「目指せプロトレーダー! 株式投資スキルUPブログ」さんのレビュー(抜粋)

●メリット
 
相場師朗7step株式投資メソッドの大きなメリットは、プロの技法をマスターできることです

「うねり取り」は、証券会社のディーラーやヘッジファンドなど、プロトレーダーも使っている手法です。
上げ・下げいずれも相場状況に関係なく常に利益を出せるようになり、再現性の高い、まさに一生もののスキルです!

うねり取りはデイトレードにも使えますが、相場師朗さんは、短~中期のスイングトレードを推奨しています。
売買注文も前夜や早朝で、翌朝の寄付きの成合で行うので、日中、チャートに張り付く必要がありません。
サラリーマンの方でも可能なトレード手法なのです。

うねり取りのほかにも、「分割売買」という、これまたプロの建玉操作方法がマスターできます。

分割売買は、買いでは購入価格の平均値を上げ、空売りでは平均値を上げていくので、利益を通常の何倍にもすることができます。

分割売買の黄金比率を知ることは、プロの建玉操作への第一歩といえるでしょう。

こうやって、「プロの技をマスターする!」といっても特別な才能は必要ありません。

必要なのは、プロトレーダーの技をマスターしてやる!という覚悟と本教材の本編と実践編を何度も視聴し、学習→実践→学習→実践を繰り返していく根気だと思います。


▼デメリット
 
本教材は、初心者には少し難しいかと思います。

難しい専門用語は使っていませんが、株式投資にある程度慣れていないと、ノウハウの理解とスキルの習得には時間が掛かることを覚悟していたほうがいいでしょう。

また、「商材を読んだ直後にサクッと利益を上げたい!」とか「儲かる銘柄を教えて欲しい!」と思っている方には不向きです

「うねり取り」は、いわゆるノウハウではなく、むしろ「スキル」といえます。
理解はできても実践して利益を上げるには鍛錬と実践が必要です。

「うねり取り」にせよ「分割売買」にせよ、一朝一夕で身に付くスキルではありません。

教材を何度も見直して、ガッツリ学習する!という覚悟を持ったうえで購入していただきたいと思います。 



●迷うならGO!早めに学習に取り掛かるほうがいい!



「うねり取り」手法は、一生涯役立つ専門スキル
です。

私はこれまで、様々な書籍や情報商材を購入してきました。
また、システムトレードに傾倒し、多くのソフトやストラテジーに多額のお金と時間をを費やしたこともあります。

これらの本や商材で紹介されている手法は、上昇相場であれば一時的に儲けることができますが継続的に儲ける手法ではありませんでした。

要するに継続性と再現性がないのです。

うねり取りの手法は、一通り商材に目を通したからといってすぐに儲かる銘柄に出会えるのでなければ、一朝一夕に身に付くものではありません。

しかし、根気よく続ければ誰でも習得可能な再現性のある王道の手法だと思います。
また一つの銘柄を延々と追い続けてトレードして行くうちに、その銘柄のクセを見抜ける眼が養われます。

ここまでになれば後は、その銘柄の専門家となってひそかに利益を上げ続けるだけです。

上昇相場であれ、下降相場であれ、どんな相場環境でも利益を出し続けるのが本物のトレーダーだと思います。

一生もののスキルを身に付けるのであれば早いに越したことはないでしょうね。
本気の人にはすぐにでも手に取って着手することをオススメしたい商材です。 



●私の感想(総論) 
「<相場師朗>7step株式投資メソッド」は、
率直に申し上げて素晴らしい教材だと思います。
ちゃんと勉強して、本当の投資スキルを身に付けたいと
考えている方には最高の教材となるはずです。

動画教材は、相場師朗氏がセミナー形式で解説してくれていて、
非常に理解しやすく、動画教材の利点を十分に発揮してくれています。

本編の解説も分かりやすいのですが、
実際の銘柄の株価動向に沿って解説してくれている「実践動画」は、
プロの投資家のエントリー及び手仕舞いの手順及びその考え方が
手に取るように分かる、革新的な出来となっています。

この教材で最大限の成果を出すためには、
動画を何度も見て、考えて、練習して、そして実際のトレードに入り、
まずは最小単位でトレードして経験を積むことだと思います。

相場師朗さんの講義はユーモアたっぷりでとても楽しく、
非常にわかりやすく解説されていて、とても勉強になります。
みていて飽きません楽しくて何度でもみたくなります。

相場師朗さんの手法は特別な才能はいらず、
じっくり学んで練習すれば身に付くスキルであり、
そのスキルを正しく実践できれば誰でも利益が上げられると思います。

ただし、注意点なのですが、この教材を一通り見ただけで、
それをサクッと理解し、手法を駆使できるようになるとは思いません。

本編で理論とノウハウをしっかり頭に叩き込み、
実践動画で、実際のトレードで生かせるように
経験値を高めていくことが必要だと思います。

動画教材は、一度ならず何度も視聴すべきです!

私は、腰を据えてじっくり視聴することもあれば、
家事しながらかけ流しをしたり、
ゴロゴロしながらぼ~っと見たりと
何度も視聴するということを心がけています。

そんな私ですが、もっと早く「7step株式投資メソッド」に出会いたかった!
と思いました。

でも、これまでの数々の失敗と損失があったからこそ、
7stepでの学びも深まったのだろうなぁと今は前向きに捉えています。

まさに、プロの投資手法を学び、実践できるようになる教材です。
このノウハウを知ると、他のトレード系商材のノウハウが
ギャンブルのようなトレードに思えてきます。

相場師朗さんの投資法をマスターして、ホンモノの相場観を養えば、
為替や日経平均の変動に毎日ビクビクすることもありません。
勝ったり負けたりの繰り返しで、投資するのが怖くなるようなこともありません。

7step株式投資メソッドの購入後サポートも、とても手厚くなっています。
巷の投資教材は販売してそれで終わり!というのが多いのですが、
7step株式投資メソッドはそうした売り切りがらではなく、購入者を非常に大切にされています。

実践編動画にはほぼ毎月のペースで
相場状況や銘柄分析の動画や音声が追加されています。
また、メールでも随時レポートが届いています。
追加動画やサポートメールでは、
相場師朗さんの今後の相場見通しなどコメントが盛りだくさんで、
自分のトレードスタンスを考えていく上でとても勉強になります。

商材そものの、購入後サポートを含め、私がこれほど
絶対の自信を持っておススメできるノウハウは今のところありません。

「<相場師朗>7step株式投資メソッド」は、

・株で利益を上げたいと真剣に考えている方、
・一生涯役に立つ本物の相場技法を身に付けたい方
・本気でプロの投資家を目指したい方

にはぜひ手にして、しっかり学習していただきたいと思います。
私自身も、今後も何度も復習して
どんどんスキルを磨いていきたいと思っています♪



「専業トレーダー記録 
稼げる株式投資手法や日経225先物デイトレード手法を検証して紹介するブログ」さんのレビュー(抜粋)


●株式投資「うねり取り」をマスターできる優良商材

ファンドマネージャーとしての経歴を持つ相場師朗さんですが、
投資歴30年以上で、モーニングスターでは株式講演講師として登録もされている方です。

今回、ウイニングクルー株式会社から販売された
7step株式投資メソッドで、自身が日々実践している株式手法の

「うねり取り」を初心者でもわかりやすく教材化しています。

株式投資手法の「うねり取り」の書籍としては、林輝太郎相場選集「うねり取り入門」などが有名です。
今回、相場師朗さんが公開した7step株式投資メソッドでは、動画9時間29分で基礎から実践まで徹底的に学習できるようにカリキュラムが組まれ、学校で習うような感覚で「うねり取り」をマスターできる内容になっています。

7日間のカリキュラムで、実践レベルの「うねり取り」を習得できる!

私がこの7step株式投資メソッドを勉強して良かったと思う点は、日々の当たり外れのある銘柄探しから開放され、固定銘柄で継続的に利益を上げるプロレベルの株式手法を学べたことです。 


●コンテンツ内容と設定価格について

当ブログでは、商材の設定価格とコンテンツ内容のバランスがとれているのかを評価判断の一つとしていますが、7step株式投資メソッドに関しては、価格以上の価値があるコンテンツ内容だと感じています。

30年以上も実践相場で蓄積してきた相場師朗さんのノウハウを集大成としてまとめあげた教材で、これだけのノウハウを自分一人で得ようと考えた場合には、膨大な時間と労力が必要になります。

本編カリキュラムだけでなく、定期的に追加される実践動画もあるので、半端ないお得感があると考えます。

●メリットについて
・株式投資のスイングトレード手法を学習したい方には最適な教材。
・プロが実践する「うねり取り」を基礎から応用まで学習できる。
・銘柄を自分の力で選ぶことができるスキルが身につく。
・仕掛けから手仕舞いまでの明確なルールを学べる。
・リスクヘッジの知識や対応方法が学べる。

うねり取りはスイングトレード手法になるので、忙しくてあまりチャートを見る時間のない方にも最適な手法です。長年、株式投資で結果を出し続けているプロトレーダーの本物ノウハウをここまで丁寧に初心者でも理解しやすく学習できる機会というものはそうあるものではないので、本気でスイングトレード手法や「うねり取り」を学びたい人には、オススメできます。
 

●総評
この価格設定で、このコンテンツ内容であれば間違いなく買って損はないです。

すでに実践でも検証を行っていますが、1ヶ月で20万円以上の利益が出ており、それだけでも教材代金の何倍以上も稼がせて頂いています。

株式投資の「うねり取り」は書籍などでは、簡単な手法と説明されていますが、初心者がいざ実践しようとした場合に、どうやって銘柄を探すの?仕掛けのルールや手仕舞いのルールは?など迷うことが数多くあります。
そういった実践者が疑問に思うことを、丁寧に解説して解決へと導き、プロの方がどのように相場を考え、日々取引しているのかを学べる教材です。

当ブログで7step株式投資メソッドを検証した評価は、
評価★★★★★(5/5)

最高評価である星5つにした理由としては、優位性のある手法だけでなく再現性の高いノウハウを公開している教材で、本気で取り組める方であれば間違いなく結果を出せる優良商材だと感じたからです。 


**********************************************

 以上となり、たった3名のレビューですが、他の方も同じような評価のでしたし、これらの方はご自身で実践されており、デメリットも記されていることから単なるセールスページから想像したレビューではないと思います。名前が本名かは別として、ご本人もプロのトレーダーであり
本気で取り組むと決意された方であれば、オススメ商材といえ、例えば「株式投資って何?」というレベルの方がこの商材を偶然目にして「試してみようかな?」としても、商材購入後に専門用語を勉強されてから実践しても、この販売価格から見れば、将来的に十分得るものは大きいと思われます。

 

  【相場師朗】 7step株式投資メソッド

 

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術 レビューまとめ4

head_02

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術


●特定商取引法に基づく表記

販売会社名:HINATA PTE. LTD.
担当者:濱崎 真人
サービス提供会社名:
(株)新日本情報システム
販売責任者:青木 力
所在地:東京都新宿区新宿6-28-7新宿イーストコート4F ※上記の住所にて直接販売は行っておりません。
電話番号:03-4578-7750
メール:kabu-info※mana-kabu.com(「※」を「@」に変更して下さい)



※インフォトップで24時間売上で上位ランクした株式投資の非常に売れている商材です。



◆「株式投資 教材 オススメ 掲示板 TOSHIの全力レビュー」TOSHIさんのレビュー(抜粋)

・総評
特別なことは何も言っていません。

要するに、
機械的なチェックを買う前にしましょう
ということです。

そのチェックの仕方はこの教材に限らず、
いろいろなところに書いてあるものです。

株式投資の基本中の基本ですね。

一言で言えば、
買ってはいけない銘柄を除外していく作業になります

ただ、問題点はここにあります。

時間のない人に推奨されているこの教材なのですが、はっきりと記載があります。


「1 優良銘柄をある方法を使って選びます
東証一部に登録されている株は、約1,700社、
1つの銘柄チェックの時間はわずか10秒で済みます。」

ということは、
東証一部の銘柄チェックをするのに
合計17000秒ですから、
5時間近くかかる計算になります。

これだけの時間を使うことが現実的に可能なのでしょうか?

この商材を実際に購入された方からよく情報提供を頂くのですが、
この教材の後には「上級編」が存在して、
それをまたセールスされるということです。

また、教材の内容も抽象的な表現や典型的なパターンでの説明が多くて、
とても実践できるようなものではない、ということでした。 

さらに、いろんなサイトで広告を出稿しているのを見かけると思います。
莫大な広告費をかけてこの教材を売ろうとしています。


それができるのは、この後に控える「上級編」やさらに高額の商品で
多くの利益を見込んでいるからに他なりません。

いろんなところで見かけるから、という理由で
気になって購入してしまうというのは販売者の思うつぼです。

以上の理由から、TOSHIとしてはオススメできません。

最後まで記事をお読み頂いてありがとうございます。



「FXのネタ帳-FX情報商材 実践 評価 検証 暴露ホンネ辛口トーク」
FXジャッジマン ヒロシさんのレビュー(抜粋)

杉山てつや氏が言うには、チャート上にはすべての答えが現れていて、
株価が上がるサイン株価が下がるサイン
が、一目瞭然ちっくな感じとの事。

まっ現物株の鉄板トレードと言えるかどうかは別として、杉山てつやさんが知る、

g55-3.jpg

ある秘密?
簡単に言うと、株式チャートを見て、実際の実践としては
あるルールに従って売買するだけ
なんですけどね

実践結果は?勝率は?

売買ルールに従ってトレードをしていくわけですが、

当然ですが、最初は銘柄選びです。
おおよそ、1銘柄あたりのチェック時間は10秒位で済完了。
全銘柄のチェックが絶対必要って事も無いですが、東証一部だけでも1700社程度あるので
全部チェックして確実に見る気なら普通に結構時間かかります。

そこで、基本編の2番が登場・・・(応用編もあります)
基本編2
「銘柄選びは混乱する」と思っている方も多いでしょう。その銘柄選びをルール化しました。 このルールは初めての方でも10秒もあれば優良銘柄が選べるようなルールです。もし、現在株式投資をしているのであれば、本当にその銘柄でいいのか?を今すぐ確認してください。

っで、その売買する銘柄のルールってのが6条件あって

4つの条件以上が揃った銘柄がトレード対象になります。
あとは、出口(売り抜ける)ですね。
これも、ルール化されていて、機械的にトレードするだけです。
ロスカットの考え方もきっちりしていて、
相対的に損小利大
ん~ん、理想的ですね。

公開されている収益はレバレッジが3倍可能で空売りもできる信用取引
運用資金500万円。
レバレッジ3倍で、ざっと1500万円でのトレード結果です。



絶対は無いので、ホボありえないってのは正解。

過信は禁物! 


結局どうよ? 評価は?

絶対はあり得ませんが、株初心者が比較的取り組み易い?
ような内容です。
超難しい、私のような凡人が、理解できないような
理論や取引ルールも無く、ある意味、王道とも言えますね。
数冊の本を読んでも結果が出ない方やホントに初心者向きです。
トレードのコツが濃縮されたような印象です。
ただ、相場的に、政権交代後、アベノミクス等で、ここ直近は、
難しく考えないで単純に
買えば値段が上がる
ような
一方方向相場状態でしたので
未来において絶対有効なのか?って思うと、かなり疑問です。
手法やノウハウは効果が有効的な時期にさっさと儲けて勝ち逃げが得策です。

特別おススメって商材でもないですが
どうかご参考までにっ!

以上です。





◆「FX詐欺商材の口コミレビュー FX&バイナリー商材のリアルな評判をチェック!」さんのレビュー(抜粋)

この商品のコンセプトとしては、ここ数年間で一番ヒットしている
株式投資マニュアルなんですが、興味のある人で一番気になるポイントって、
おそらく一般的な書店で販売されているような
投資書籍とどこが違うのかってことですよね~! 

実は、書店で売られているような書籍の投資方法というのは、
ある程度、一般的な王道のスタイルなんですが、このマニュアルというのは、

杉山てつやさんの独自の投資スタイルで、いい意味でちょっと偏ったポイントを深く
掘り下げて学べるようになっていますよね ~

もうひとつの違いというのは、なんと言っても180日間のバックアップの
サポート体制じゃないでしょうかね~!

普通の書籍を買って自分で勉強したところで、はじめは良いかもしれませんが、
途中で大きな壁にぶつかったらそこで、挫折して終わりという初心者さんが
圧倒的に多いのに比べると、このプログラムはしっかりとサポート体制があるので、
わからない部分は質問したりできますからね~^^

さらに違いを追加すると、このマニュアルには返金保証もついているので、
本気で実践して仮に結果が出なかったとしても金銭的なリスクは軽減されるので、
そう言った意味でも安心して実践できますよね~



「初心者のための株講座!~勝つためのコツ~さんのレビュー(抜粋)

株式投資の書籍がたくさんあるなか、これほど売買判断に必要なチャート上のサインをしっかりと知ることができ、分かりやすく解説されているテキストも珍しいでしょう。

 

テキストも比較的コンパクトで、株式投資をする上で知っておきたい重要なポイントをコンパクトにまとまられている印象を受けました。

 

利益を上げているトレーダーの手法も千差万別ですが、最低限必要なところを凝縮されていて、どなたでも使える投資手法です。

 

例えば、チャートが発するサインや上昇前のサインはしっかりと学ぶことができ、買ってはいけないサインも知ることができますので、買うかどうか迷っている場合には非常に役立ちます。

 

また、利益確定ポイントも分かるようになり、いくらで売ろうか判断がつかないときに有効ですね。そういったポイントを教えてもらうこともできます。

 

株価の変動中に、トレンド転換する瞬間があり、そのポイントも知ることができ、そのタイミングこそがエントリーポイントになることが多く、そういった絶好のタイミングも知ることができるのです。

 

しかし、ただテキストを読んだだけでは、実践ではいきなり上手く活用できないので、アウトプットできるように、チャートのサインを読み取れるよう練習できるテキストになってます。

 

初心者の方だけでなく上級者の方でも使えるように、上級者がよく使うボリンジャーバンドの活用法なども勉強できます。

 

ボリンジャーバンドからの売買タイミングのとり方もわかるようになり、実践で活用できるのではないでしょうか。

 

ロスカットの重要性も十分理解できるものですが、やはり、その重要性は実際のロスカットの時でしか本当の意味で気づきません。

 

テキストから理解したものを、直ぐに実践で活用していけば、テキストに書いてあるすべてのことが身にしみてくるでしょう。

  

株式投資錬金術のテキストから知ることができることは、まだまだありますが、株で儲けるためにはテキストの内容は、最低限知っておかなければならないものとして、しっかりと勉強しておくといいと思います。

 

テキストは、初心者~中級者向けの内容ですが、ある程度経験を積まれている方も、知らないところを取り入れるつもりで読んでおくといいように思います。

 


◆「情報商材 辛口鑑定侍」さんのレビュー(抜粋)

結局、トレード方法をルール化して、それに基づき株を購入する前にしっかりと確認するということを言っていますが、これは当たり前のことで、1つの銘柄をしっかりとリサーチせずに株を買うのは博打と同じことになります。

以上の事は他の株式投資の教材にも同じ内容が書かれていますので何も特別なことではありません。

買うと損する可能性のある銘柄を確認作業で除外し、先ほどの6つの条件に全て当てはまれば買うという判断をするということです。

但し、この作業には大きな疑問があります。
東証一部に登録されている株は約1700社ありますが、1銘柄10秒で確認できても283分すなわち4時間43分もかかることになります。

販売ページの冒頭には、忙しくてあまり時間が無くても大丈夫!
と謳われている通り、時間が無い人に推奨されていますが矛盾した内容ですね!
セールスレターを見る限り簡単に300万円稼げるかのように謳っていますが、詳しく見ていくと実際はそんなものではないはずです。
非常に胡散臭さを感じるのは私だけでしょうか?

株やFXの値動きは単に上がるか下がるかで二者択一しかありません。
基本的なテクニカル手法やフォンダメンタルズ分析の情報はネットでも無料で溢れかえっています。

「1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術」を5万円払っても杉山てつや氏にぜひトレードを教えてほしいと思う人だけ自己責任でお願いします。 

*********************************************

以上、4名の方のレビューをご紹介しました。

片手間で簡単に稼げるわけでもなく疑問部分もあり、特別目新しい商材でも無いようです。

商材自体はそれほどの高額ではない上、コツが凝縮されていますので、これから株で資産運用したいと思っている方、現在株式投資を行っているがさらに勉強して資産を増やしたい方、株式運用が上手くいっていない方は購入され勉強することでさらに稼ぎに繋がる可能性も大いに見えてきますので考えてみてもいいのかもしれません。








【三冠達成!!】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)のレビュー口コミ5

FX3

【三冠達成!!】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)


●特定商取引法に基づく表示
販売事業者名:株式会社 ISK capital
運営総括責任者:佐塚 浩政
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿7-17-16
問合せ先:support@flashzone-fx.com


2015年8月の販売開始され、一旦中止、その後再販売されから常にインフォトップで
上位にランクされているFX商材です。
そんな気になる商材を暴露している方々のレビューを幾つかご紹介します。



「次から次へと悪徳業者や詐欺師をネット業界に晒す
高額案件専門のニュース速報ブログ」
さんのレビュー(抜粋)

総合部門、マネー・運用部門、FX部門
これら3つの主要部門で1位を総なめしているということで、
かなり大きな反響となっていることがわかりますね。

しかも、販売開始からわずか3日間でここまでのランキング制覇
というスピードを考えると、すでに数十名以上の参加者が出ている
ことがわかります。

実際、現在は人気の高い販売者によるFX商材の最新オファーが
重なっている時期ですが、初登場した販売者のオファーが人気業者の
オファーを抑えてここまで爆発的ヒットを記録するのは本当に稀です。


まぁ、ポール・ジモン(Paul Zimon)さんの経歴やSMBキャピタルの
実績と信頼と考慮すれば、フラッシュゾーンFX(Flash Zone FX)を
買わないという選択肢はまずないでしょうからね…笑



FX情報商材検証レビューブログ masa!! 」さんのレビュー(抜粋)

 元SMBキャピタル所属のPaul Zimon(ポール・ジモン)が監修を務めるトレードマニュアルになります。
現在も1億9000万円を運用しており、15年間負けなし、月平均12.7%という驚異的な数字を叩きだす手法を日本で広める権利をSMBキャピタル(アメリカ)から取得し、一般初公開されたのが今回の“Flash Zone FX”です。

2015年1月30日~2015年7月6日までの期間で1億円以上の利益確定しているそうです。

またFlash Zone FXはこのSMBキャピタルで採用されているトレード手法をそのまま公開しているトレードマニュアルになります。

●リスクヘッジも万全! 短時間のトレードから大きな利益を獲得可能。

Paul Zimon(ポール・ジモン)が公開するトレード手法は、1日あたり3分~15分程度のトレードだけで十分な利益を獲得できるロジックでもあり、3つのステップをただ繰り返すだけです。

STEP.1 サイクルクローズという“相場の条件”を見つけます。
STEP.2 “あるインディケーター”を利用し、相場が急落から上昇に変わるトレンド転換を明確に判断しエントリー。
STEP.3 “ある条件”に従って、ストップロスとリミットを入れあとは利益確定を待つのみ。

従って、FX未経験・初心者の方でも問題なく実践可能です。

●サポート体制も万全です。

・電話サポートを完備(180日間対応)
・24時間体制のメールサポートサービス(180日間対応)

ポール・ジモン及び専用のサポートスタッフが、購入前、購入後問わず1件1件丁寧にご対応させていただきます。

●初月から利益が出なければ全額返金

今回の、“Flash Zone FX”で公開するトレード手法を1ヶ月間実践していただき、万が一トータル収支がプラスでなかった場合、購入代金全額をそのまま返してくれます。
つまり、実践者様には限りなくノーリスクに近い形でこの手法を実践することが可能な環境を整えていることになります。

ここまで至れり尽くせりのマニュアルです!



FX情報商材 徹底攻略ブログ」さんの最新レビュー(抜粋)
※この商材で実践されているサイトです

 

すでに参加者は1200名を超えており、

これまでインフォトップからリリースされた投資商材の中でも

フラッシュゾーンFXは、トータルでの購入者数記録を

大きく更新しているということです。

 

わずか1ヶ月弱でこれほどの反響があるということは

私自身予想していませんでしたし、本当に驚かされます。

 

 

そして、今回の再募集でもその注目度は衰えることなく

前回に購入しそびれてしまった方々からの

お申込みが殺到しているようです。

 

それに比例して、再び当検証ブログへのお問い合わせも

多くなってきておりますので、

本日は前回まで公開させていただいたトレード成果報告の

その後の結果をご紹介したいと思います。

 

前回から少々期間があいてしまいましたが、

是非とも参考にされてみてください。



※中略(キャプチャ画像)

【取引時間】18:16~19:36

【時間足】5分足

【通貨ペア】ユーロ・ドル

【獲得pips】-11.6pips

==============

■通算結果

【合計取引回数】22回

【合計勝敗】16勝、7負

【合計獲得pips】+336pips


 

 9月7~14日のトレードの感想

 この期間は平行してユーロ・ドル、豪ドル・円でトレードを行いました。

 

負けを出してしまう場面もありましたが、

この6回のトレードで合計66pipsを獲得し、

この時点でのトータル獲得pipsは336pipsとなっています。

 

そして、平均勝率は66.6%となっており

レター等でも謳われている通りの数字です。

やはりこの手法の素晴らしいポイントは 

『リスク管理が徹底されている』 

という点でしょう。

どんな手法でも当然負けることはありますから、

常に勝ち続けるということはできません。

 

しかし、1度の負けを出来る限り最小限に抑えることができれば、

いわゆる「コツコツドカン」に陥り、

結果的に資産を溶かしてしまうということはありません。

 

これまでの私のトレード成果をご覧頂くとお分かり頂けるかもしれませんが、

フラッシュゾーンFXでは、負けトレードでも大きく

損失が出てしまったというケースは一度もありません。

 

以前配布されていたスペシャル特典の「オリジナル資金管理シート」を

使用されている方などは、ポール・ジモン氏が

如何にロスカットすることに重点を置いているかということがわかると思います。

 

 


以上となりますが、FX商材としては珍しく高評価を得ている商材です。

それぞれのレビューサイトの書込み(コメント)も評価は良い ですね。

ただし、ある程度の知識を持ってから実践されることをオススメします。

 

FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム/af レビューまとめ3

FX

FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム/af


●特定商取引に基づく表記
運営業者:株式会社レイダーズLAB.
運営責任者:宮田広紀
所在地:〒160-6013 東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー13階 
お問い合わせ先: 

インフォトップで24時間一位を獲得したFXで稼ぐ商材です。



◆「225先物オプション投資商材レビューブログ」さんのレビュー(抜粋)
日経平均先物を世の中に広めたという功績は認めざるを得ないであろうトレイダーズ証券が妙なものをだしているので一応チェック。
既にこの会社のシステムを使わなくなって久しいが情報商材にまで手を伸ばす余裕が出てきたようだ。
興味のある方は是非申し込んでみてはいかがだろう。
証券会社が出すものにいいものなどあるわけがないというのが私のスタンス。


瑠里の日記」さんのレビュー(抜粋)
小林良治さんのトレードの学校 FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム/afが人気になっています。
勝率約8割、年間平均7,200pipsを週単位負け無しで7年継続!
一過性のノウハウや賞味期限の裏技に淡い夢を抱き、何十万という商材代金や何ヶ月ものかけがえのない時間を浪費する・・・
それは、そんな、人生の無駄遣いを終わらせたい方向けのプログラムです。

※この類のレビューは多くありますので、ご参考までに・・・

◆「葵はればれ」さんのレビュー(抜粋)
小林良治さんのFX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム/afってのを、この前たまたま見かけた。
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。
FXで勝つのに、これだけを勉強すれば、他は一切いらない!?
「波の普遍性」を捉えた、本質的な投資理論から、それを実トレードに活かすまでの具体的トレードルールまでを収めた、一気通貫の体系立った投資プログラムっていうのはどうなんだろう?
う~ん、本当なら凄いけどね。
小林良治さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?
FX経験者はもちろんのこと、投資未経験の方が1から小林式水平線トレードを身に付けるための、全てのステップとサポートを用意。
苦情は見当たらないけれど、いまひとつわからない。
本当にこれだけで効果あるの?
やっぱり怪しいかも。
でも気にはなるね。

 
「朝陽の日記」さんのレビュー(抜粋)
小林良治さんは、投資金額がでかいというのが怖いよね。
負けたら取り返しのない借金生活になりそう。
でも、確実に勝てるのであれば、やってもいいけどね。
ハイリスクハイリターンか、うーん、迷うなぁ~
自動売買のソフトのようにサインが出て売り買いするという単純なものではないけど、投資初心者でもバックアップがしっかりしていて、きちんと勉強すれば勝てるって、レビューで言ってたよ。
FX公認講師って行っても、国の機関が認めたわけじゃないからね~
たった4ヶ月で稼げるって、やっぱり、詐欺っぽい。
ただ気になるのは、勝率が7~9割で年間700万稼げたって実績もあるってらしい事。
意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。

※以上 、お二人のレビューの類も、ある無料ブログで多く存在します。


結局のところ、FXに関する、ある程度の知識が必要で、
ハイリスクハイリターンと言えるでしょう。
それを理解している方ならオススメかもしれませんね。

 
あなたに感謝いたします
記事検索
いよいよ誕生しました♡
FXに特化したアフィリエイト
アフィリス パートナー募集
最新記事
記事ギャラリー
  • Youtubeプレナー育成プログラム レビューまとめ
  • 神リッチプロジェクトレビューまとめ
  • トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー) レビューまとめ
  • ★日本人特権★神風トレードシステムレビューまとめ
  • アフィリエイトディスカバリーレビューまとめ
  • 売れ筋商品を狙い撃ち【メルカリスナイパー】レビューまとめ
  • 元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』 レビューまとめ
  • フルAUTOアフィリエイトシステム「零式」レビューまとめ
  • トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー) レビューまとめ
  • 【7日間】パワーせどらー養成講座 特別価格で販売 レビューまとめ
  • LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」 レビューまとめ
  • ネクストバイナリーアカデミー レビューまとめ
  • 【支持されて1周年】トレンド・ストライクFX 6年連続で8,000pips以上!驚きの実績!   ロジックに従って”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】レビューまとめ
  • ●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」 レビューまとめ
  • ビッグデータFX トレーディングアカデミー レビューまとめ
  • 【DORAGORAM】ドラゴラム~新たなる伝説の章~ レビューまとめ
  • ワードプレス&フェイスブック&ブログ集客ツールAmepress アメプレス
  • プライスター日本版30日間無料 レビューまとめ
  • 天地創造-ONENESS-(ワンネス) 商材レビューまとめ
  • 相場師朗 - 7step株式投資メソッド - レビューまとめ
  • SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!・・・レビューまとめ