<$OGP$>

高売上情報商材レビュー はたして稼げるのか稼げないかを検証したレビューサイトのまとめ

タイトルにある★は商材総合評価です。情報商材には巧妙なセールスレターで集客販売するにも関わらず、全く稼げない情報商材が多く存在します。ネットビジネスにおいて、これまで全く稼げなかったノウハウコレクターのあなたのために、日々販売されている人気情報商材をセールスレターから見た検証、また自ら実践し検証して情報提供してくださるネットビジネスに精通している方々の分野別レビューを情報商材ごとにご紹介します。ご購入する前にご覧頂き参考として頂ければ幸いです。一部は情報商材以外にも気になる情報もあります。

これだけのお金を払ってせっかく購入したのに「こんなはずじゃなかった」、「自分には向いていない」、「自分には難しい」など、後悔されないことをお祈りいたします。

FX

元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』 レビューまとめ5

今回のレビューまとめ商材は、みずほ証券出身 全国5位のトップセールスマン 森田真之監修

およそ11年半に渡り..
延べ2400人の資産管理を担当した
“みずほ証券”出身のトップセールスマンが
1年で5308万円稼いだ『トレード手法』を遂に公開!!


時間がない・資金がない・経験がない..
もう、そんなありふれた言い訳を聞きたくありません...。

1日たった180秒の時間さえ用意できるのであれば
私の話に耳を傾ける価値は十分あるはずです。

元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』
デブトレFX



●特定商取引法に基づく表記

販売事業者名:
合同会社カノープス
運営統括責任者:
森田真之
所在地:〒150 - 0045 東京都渋谷区神泉町11-5-302
電話番号:
090-3940-1777
メールアドレス:support@davetra-fx.com


監修が、実在する大手証券会社出身というインパクトのある情報商材です。

期待できる商材と言えますが、はたして・・・。
 

 ◆「
FX情報商材検証レビュー.com(辛口評価&暴露サイト)」サイト管理人さんのレビュー(抜粋)

ここまで子細に自身のプロフィールを公開している販売者(開発者)は、このFX情報商材業界では非常に珍しいですね。デブトレFXの森田氏以外では、最強スパンモデル投資法を販売されているマーフィー氏(柾木利彦氏)くらいしか思い浮かびません。 

本来であれば、これが正しい販売者の姿勢であると私は思います。当然、顔出しそして出自まで公開するくらいですから、提供するFX商材にはそれなりの自信を持っていることが伺えます。また電話サポート窓口として電話番号(携帯番号ですが)も掲載しています。

この姿勢が業界のスタンダードになってほしいと切に願います。

デブトレFXのロジックは販売ページで詳しく解説されています。わざわざ商品を購入せずとも、販売ページの後半を読み進めるだけで、デブトレFXのロジックを理解することができます。

この対応は素晴らしいですね。すべての販売者はこの姿勢を見習って欲しいです。

  • ドル円がレンジを形成しやすい理由
  • NYダウの値動きの特性
  • ドル円とNYダウとの相関関係

ロジックそのものも複雑難解ではありません。それぞれの指標の特性を理解したうえで、シンプルにその特性を活かす方向で仕掛けていくというものです。

デブトレFXのロジック及び手法は、非常にシンプルで好感が持てます。インディケータそのものもシンプルで派手さはなく、視認性も高いです。シンプルであるがゆえに、汎用性も高く、かつトレーダーによる様々なアレンジも可能になります。自身のトレードスタイルに合わせて、好みのフィルターを加えることで精度を高めるなどの工夫ができます。。

デブトレFXの返金保証も現実感があります。3ヶ月とか6ヶ月の運用実績を求めるのではなく、1ヶ月単位でマイナスになれば全額返金するという太っ腹です。

もちろん、1ヶ月間のトレード結果(約定履歴)を添付する必要はあります。それでも、3ヶ月とか半年などのトレード実績を求めていない点は、十分に評価できるのではないでしょうか。 

 ◆「FX情報商材検証レビュー.com(辛口評価&暴露サイト)」サイト管理人さんのレビューその2(抜粋)

ロジックそのものはシンプルであり、表示させるインディケータも非常にスッキリしていて拍子抜けしてしまう人もいるかもしれません。

シンプルだからといって、決して侮れません。私はシンプルな手法を好みます。シンプルであるからこそ汎用性が高く、相場環境に応じたアレンジも効かせやすくなります。

トレードで必要なスキルは、相場の背景を読み解く能力です。巨大なクジラ(相場を動かす機関投資家など)の存在を常に意識しながら、そのクジラの腹にひっついて”おこぼれ”をいただくコバンザメの存在になること、それが私たち弱小個人投資家の生き残る道です。決してクジラの餌になるイワシ(大多数の負け投資家)になってはいけません。

クジラの”おこぼれ”をもらうためには、どうすればよいのか?そのヒントがデブトレFXのロジックに隠されています。

デブトレFXは、NYダウとUSDJPYの正の相関性を利用した手法です。もちろんこれだけでも優位性を感じられる手法ですが、さらにトレードの精度を高めたいならば、NYダウやUSDJPYと相関性を持つ指標をもう一つ加える(フィルターとして使用する)ことで、確度を高める工夫が可能です。

一例ですが、NY原油価格NY金価格などです。

デブトレFXでエントリーチャンスが来た時に、同時にNY原油価格をチェックするなどして、ポジション数を変更することも可能です。NY原油価格の動向を見て、強気でいくのか、弱気でいくのか?選択することができるかもしれません。(一例です)

この作業は、相場の背景を読み解く能力を鍛えることにもつながります。些細なこと、目の前の現象にとらわれることなく、大局を読み取ることで、大きな波に乗ることができます。

まさに、潮流(相場)を優雅に泳ぐクジラ(機関投資家)のお腹に張り付くコバンザメ(個人投資家)になるということです。

デブトレFXは、シンプルであるがこそ、様々な可能性を秘めた手法であると感じています。



FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ) 管理人「ちょめ」さんのレビュー(抜粋)

なかなかのサイズの森田さん、「 一日180秒 」 とは一体どういう事(・_・;)?
他にも 『 みずほ証券トップセールスマン 』 とか 『 1年間で5308万 』 とか
『 購入代金を全額返金 』 など、刺激的な文言が立ち並んでおりますが・・・

さらに動画で口座残高や損益を示してくれますが、大体遠くて見えん…(^^;)

そして1億に900万円ほど多めに入金してたり、含み損益が大きかったり、
第一レバレッジ400倍の業者に1億円も入れる意味が分からんかったり。
牧野 ・ 大貫さんの明細が逆だったり、S.Kさんの損益計が間違ってたり、
匿名希望さんの利益に元本50万が乗ってたりと、色々  が見えます^^;
枚数も10倍とか開きがあるので、損益だけ見てもイメージが湧きませんし。

取引履歴を見ると損大利小っぽいですが、その分勝率が高いようですね♪


デブトレFX 製作者・森田さんの口座では、年利50%強 となっていますが、
こりゃ注文の都合上、金額が増えれば相対的な枚数は当然減ることから、
より少ない金額の方ほど(資金管理次第ですが)利回りは上がるでしょう★

モニターさんの月間平均獲得pipsを考えると、回転を上げれば稼げそう(^^)


ここで デブトレFX 森田氏挨拶、商材リリースのきっかけはいいのですが、
よく聞く 『 バフェットの利回り 』 って意味なくない?あっちは長期投資だし。

デブトレFX はドル円の特性、NYダウとの相関性を利用したツールとの事、
更にドル円レンジ用、NYダウトレンド用の2つのインジを組み合せることで、
相互補完してリスクを低減し、コツコツドカンを避けつつ差益を狙います(^_^)

世にある商材に偽物が多いのは賛同できますが、ロジック公開って必要?

ロジックを知って調整したり、相場に合わないと回避出来る人、稀じゃね?
「 根拠を知らずとも勝てりゃいい 」 って人がサインインジを買うんじゃね?
そしてロジック公開言うけど、概要だけで数値が不明って他と一緒じゃね?

と疑問を持ちつつ、デブトレFX のロジックというか概要が判別しました(^^;)

デブトレFX ですが、メチャメチャ期待感だけは高いのですが、レターが(・_・;)

まずは森田氏やモニターさんの実績が胡散臭く、不自然な点 が目立つ ^^;
海外の、しかも比較的新興と言える業者に1億とか入金なんてしますかね?
元みずほ証券のトップセールスマンが、いくら何でも慎重さが足りない気が…


何より デブトレFX モニター成績が変で、どう考えても 勝率高すぎ(´Д`) =3

収益計算シートの使い方マニュアルには、「 ドル円60%、ダウ50%程度 」
(しかも “ 平均的なレンジ相場で ” とある事から、実際はもっと低いっぽい)
とあったのに、どう考えても皆さん高すぎ、牧野さんなんて ほぼ100% (笑)

さらにいきなり10倍の枚数で一撃+50万円の利益とかもあるし(捏造?)、
明らかに誇大に見せようという意図を感じる、悪質な見せ方 と思いました★
レターで デブトレFX 以外の商材をブッ叩いてましたけど、よく言うな~(^_^;)

デブトレFX を表示させてみた所、NYダウのみ過去サインが表示されました。
この少し前も含めると3勝12敗、どう考えても勝率50%なんて届きません

ちなみにこの点について デブトレFX 森田氏に問い合わせてみたんですが、
検証依頼戴いた木曜は夜中の4時とかでも30分以内に返答があったのに、
昨夜メールしてから未だ返事がなく、どう評価すべきか分からずにいます


さらに、どっかに 「 一日の取引回数は5 ~ 8回程度 」 とかありましたけど、
ドル円 ・ NYダウ共に朝一でレンジ幅がリセットされるまで変わらないので、
一度固定されてしまってそこから両方が抜けると、サインはもう出ません^^;
 レンジ幅に戻ってくれば、ドル円は一瞬でも内から外にタッチした時点、
  NYダウは内に入ってから外に出た時点でサインが出る仕様のようです

つまり夜仕事から帰ってきて デブトレFX で取引しようとチャートを開いた時、
両方レンジブレイクし遠く離れていると、もはや チャンス無し の可能性大★

どちらかと言うとリーマントレーダーよりも、専業とかフリーター向けじゃね?


某有名インジと比較して 「 ○○相場の場合 」 と銘打って爆益を演出したり、
『 5分足にも関わらず、ドル円で何百pipsも取れたり、ダウで400ポイント 』
ってのは、都合良く最大限利益を伸ばせた場合 であり、方法の記載も無い。

レターの ≪ デブトレFX の取引手順 ≫ にあった、“ 利益の引き延ばし ”
の根拠も方法も示されないので、ここも レター内容に問題アリ と思います。



◆「
FXスキャルピングの攻略法と 10日間の無料集中メールセミナー」管理人伊藤佳紀さんのレビュー(抜粋) 

この『デブトレFX』は、作者が実際に1年間のトレードで5308万円を稼いだ “実践型インジケーター” で、作者と同等のパフォーマンスを体感できるコンテンツになります。

 

実際に、およそ1年間で5308万円稼いだという証拠データもHPに掲載してあります。
リアルな実績であることを証明するために動画でも公開され、また、その教え子のトレード実績までキャプチャ付きで公開。。

 

 

オペレーションとしては、作者が開発した『デブトレFX』と名付けたインジケーターを使い、シグナルに沿って注文を入れるだけ。

 

非常にシンプルで、FX初心者様、未経験者様でも十分実践可能です。

 

トレード時間は1日あたり数分足らず。

 

忙しい方でもOKしかも、スマホでのトレードも可能です。

 

 

 

この教材のポイントは、

 

 有名なインディケータである、”雲”

 

そして、

 

 ドル円と大きな相関性があると言われているニューヨークダウ

 

の方向性を表示してくれるというものです。

 

NYダウとの連動を元にしていますので、FXの通貨ペアは

 

 ドル円1本 

 

となります。(これとNYダウを取引していくことになります)

 

 

僕自身もともと、NYダウとドル円の相関性を分かり易いインディケータで表示してくれるものを求めていたこともあり、まさに僕が欲しかったコンテンツ ー と言えます。
デブトレFX トレードイメージ
パーセンテージメータによって雲と矢印のエントリー^を予告してくれたり、

 

NYダウのレンジブレイクをリアルタイム表示してくれたり、

 

そして、大きな矢印によってドル円の方向性を示してくれたり - 

 

・・・ 使えます。

 

 

 

この種のインディケータはロジック非公開が多いのですが、この教材はロジック完全公開。

 

その点も信用が置けます。

 

 

サポートも、ここまで ↓ やっているところはなかなかないのではないでしょうか。

 

 ■ 電話サポートを完備(180日間対応)

 

 ■ 24時間体制のメールサポートサービス(365日/1年間対応)

 

基本は作者本人がサポート。お問合わせが殺到することも想定して、サポートスタッフ計6名体制で対応されています。

 

 

 

そして驚きなのが、その返金保証。

 

万が一、1つでも“嘘”や“矛盾”が発覚した際は、マニュアル購入代金を『全額返金。

 

条件は、、

 

・条件1:2015年12月以降、月単位でマイナスになった場合。

 

・条件2:デーブ森田のトレード実績に偽りがあった場合。

 

・条件3:『デブトレFX』を実践して月単位でマイナスになった場合。

 

 

某商材(パラダイム・トレーダーFX)某って書く必要ないか(笑))の「返金とは言えない返金条件」などとは違い、ここまで矛盾が生じない返金保証付きで販売活動をしている例は僕もこれが初めてです。

 

 

 

また、12月17日までの条件で、、

 

■ デーブ森田こと森田真之とのディナーご招待(参加費無料)

 

■ チャットサポート(チャットワーク導入サポート)

 

の特典付き。これもユニークな内容です。

 

 

これはオススメです。  

 

◆「
 FXスキャルピング必勝法 検証ブログ 」管理人ゆめさんのレビュー(抜粋)

森田さん自らご案件を頂いたので、

早速デブトレFX中身を詳しく検証して行きたいと思います☆彡

デブトレFXの軸となるロジックとは、これまでのシグナルとはやや異なります。

ドル円とNYダウの相関性を利用した戦略です。

実践時には、専用のインジケーターを使います。

 

インジケーターは「ドル円」「NYダウ」のみに対応しています。

実践時には、「ドル円」「NYダウ」のいずれか1つのチャートでOK。

恐らく、大半の方がドル円での実践が多と思います。

 

「ドル円」「NYダウ」いずれか一方のチャートを使い、

決められたルールに従い売買を繰り返していきます。

 

ちなみに、デブトレFXで使うメタトレーダーは、「Big Boss」という海外の業者です。

ここは、唯一「NYダウ」チャートを取り扱う業者です。

私が使うが普段使う、FDDは「NYダウ」に対応していなかったので、インストールしました。

もちろん、メタトレーダーを「トレードソフト」として使用し、国内業者でドル円のみの取引が可能です。

決して、新たに「Big Boss」の講座を開設する必要は有りませんのでご安心下さい^^

ドル円はレンジを形成しやすい

NYダウは、トレンドを形成しやすい

 

2つの金融商品のトレンドの特徴を上手く活用し、

「順張り」「逆張り」いずれかの戦略で売買を繰り返します。

 

つまり、デブトレFXとは、

レンジ・トレンド双方の相場に有効

なのです。 

森田さんは、逆張りで入る場合は+30pips、順張りの場合は+40pipsと解説していますが、

利食い目安はあくまでも目安なので、それ以下の場合もあれば、

それ以上を超える可能性もあります。

この辺は相場の状況に応じて臨機応変に対応していきましょう。

「ダウ」「ドル円」を立て分割して使うのも1つの方法です。

ちなみに、この日はユーロ円や、ポンド円も暴落していました。

また、買いトレンドと、売りトレンドでは動きの特徴に違いがあります。

買いで入るか、売りで入るかは、

矢印サインだけでなく、ローソク足の動き方なども考慮に入れると効果的です。 

ドル円とダウの相関トレードは、一見難しいように思われがちですが、

両者の相関性をしっかり理解してしまえば

案外簡単です





◆「
FX情報商材 徹底攻略ブログ」 管理人投資情報商材研究室さんのレビュー(抜粋)


抵のシグナル配信系の商材の多くは、

画像ベースでの実績開示すら行うことがありませんから

ここまでの情報を開示しているという時点で

個人的にはかなり好印象です。

 

元みずほ証券所属という肩書はダテではない

ということがよくわかる実績データと言えますね。 

リリースされたばかりという事もあり

まだネット上にも実践者の口コミなどが全くないため

現時点でデブトレFXの優位性を完全に判断するのは難しいです。

 

もちろん、私自身、デブトレFXを実際に購入し

中身を見たわけではありませんから、今の時点で

 

『デブトレFXは絶対におすすめできる』

 

と言い切ることはできないのが正直なところです。

 

 

しかし、公開されている実績データや手法ロジックを考えれば

現在販売されているシストレ系商材の中では

最も高い期待値があると感じていることは確かです。

 

また、個人的には今の時点で、結構な興味を惹かれているので

今後購入も視野に入れて検証していきたいなと思っています。 


******************************************

以上となります。

販売されて間もないですが、高評価のようですね。

理由はロジックをセールスページで概ね明かしていること、

返金保証が太っ腹、

何より、自分自身を明かしていることではないかと思います。

納得できる情報商材であると判断でき、ますます人気商材になる可能性が高いです。




元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』
デブトレFX


 

【ロケットブレイクFX】レビューまとめ4

今回のレビューまとめの情報商材は

ロケットブレイクFX




●特定商取引に基づく表記
販売業者:
株式会社ヒトリメシサポート
運営統括責任者:武田佳祐
住所:東京都豊島区千早四丁目18番5号
E-mail:info@rocketbrerakfx.com
電話番号:050-3470-1397(お問い合わせはメールでお願いします。) 

 12回の動画講義+東・阪セミナー

■手法の概要
・利大損小型の短期トレード
・ブレイクアウトを主体にした手法




◆「FX商材比較ゴールドナビ 」ぷーさんのレビュー(抜粋)

さて、今回の商材の販売者は谷藤一希さん。

前の商材レビュー時にも紹介しましたが、東京のFXプロ養成塾「STARS」の塾長を務める方で、FX界で長年の実績のある方です。

月間7000pipsを稼いだこともある本物のトレーダーで、手法の中身はかなり良いものとなるはずです。なので、個人的にはこの広告はスルー出来ませんでした(笑)


肝心の手法の中身ですが、「谷藤さん開発のブレイクアウト手法」になります。

  • 短期足のブレイクアウト狙い
  • ライントレードを活用
  • Wトップ・Wボトムなど、チャートパターンを重視

煽り文句もなかなかすごく、

  • 損切り: 1Pips
  • 利食い:20Pips
  • 勝率 :70%
  • 月利 :50%~60%
と内容です。

利益額も申し分ないですが、勝率7割をきっちり達成しているのが流石。
手法への期待も高まりますね。

 

第二回の動画では、手法内容が解説されています。

割と手法の中身を公開されているので、勉強になる内容です。 

手放しで褒めているようですが、この商材に限って言えば、はっきり言ってあまり批判するポイントがないんですよね。

講師の実績もちゃんとしているし、ロジックも煽りでなく結果が出ている。
再現性を高める工夫として、ツールも開発している。

結果の出しやすい商材であるというのは、間違いないと思います。

まとめますと、この商材のメリットとしては、

・講師は実力と実績がある
・再現性高いロジックとツール
・サポート内容が良い

ということになります。

一方でデメリットとしては、

・価格は高い

ということになります。

商材を選ぶポイントしては、あとはもう、価格の面だけでしょうか。
このロジックとツールに、どれだけの価値を見出せるかと言うところですが、ここはもう個人次第でしょう。

個人的には、下手な商材やスクール、セミナーなどで散在するよりは、絶対に良い内容だし、今年さんざん商材に散在してなければ「絶対参加したかったな」という内容です。



◆「
FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ) 」ちょめさんのレビュー(抜粋)


ロケットブレイクFX は コチラ や コチラ や コチラ で実績のある販売業者、


(クレアストマネジメントより分離) 
ヒトリメシサポート さんなので安心♪


ほぼ返金無し、内容の充実度、何よりそのサポートには定評があります^^


当ブログで取り上げるのは約1年ぶりと、久しぶりの登場となりますね(^-^)


ロケットブレイクFX
 は販売者である谷藤さんが塾長という事で、


当ブログでは 見た目 レターから受ける印象で微妙判定しておりましたが、

しっかりと魅力を伝えられるヒトリメシサポートさんのバックアップを受けて、

今作でコーチングに集中できる事から、内容には期待できそうですね(^_^)b

 本記事内で谷藤氏のトレーダー及びコーチングの実力に触れています。


ロケットブレイクFX はライントレードの ブレイクアウト手法 が主であり、

ロスカット幅を究極にまで狭めて、超損小利大 を目指す低リスク手法です。

 ロケットブレイクFX の最終的な損切り幅目標は、何とわずか1pips!


さらに ロケットブレイクFX では “ 手法1割 ・ マインド9割 ” の考えの下、

FXで勝つ為に必要な要素・考え方について、動画やリアルタイム放送など、

塾生が一時的にではなく長期的に勝っていけるように指導するそうです^^


 総評

ロケットブレイクFX ですが、優位性の非常に高い期待塾 と言えますね^^♪

メンタルへ面は私の好きな部分で、トレーダーの生き残りに不可欠な要素★
優先順位を踏まえ6層に分けて体系的に学べるので、レベルアップは必至。

手法のみだと結果に差が出るものなので、脱落者を出さない姿勢 に好感^^


一方で、正直レターは 誇大 かつ誤解の生まれる内容と言わざるを得ない…
結局 「 4つの時間帯 」 は説明なく、スマホのみでの判断は要ハイレベル☆
“ ストップ1pips ” はよほど勢いがないとすぐに狩られてしまうでしょうし
動画内でストップ1pipsの言及無し、リスクリワード1:20も無理がある。

当然ですが人それぞれ、使える時間と理解力と集中力が異なるものなので、
動画が週に30分程度だと、早くして! な人が出てきそうな気もします(^_^;)
配信後すぐに学んだ人は、次の動画が出るまでに焦れてしまいそうな気も。

ロケットブレイクFX はとにかく回数をこなし感覚を身につけたいタイプだし☆

まぁその間に何度も復習、サポートに問い合わせて確実に身につけるとか?
だったら12週間までかけずに、塾期間の前半で動画を全て解放してしまい、
後半は実践と検証と問い合わせの連続で、徹底復習 した方が良さそうな・・・
 開校日までは3日に1度マインドセットなどの動画を提供するそうです



しかーし (゚Д゚;ノ)ノ!!


ロケットブレイクFX はそこを動画やセミナー、徹底的なサポートで超補強

検証依頼のやり取りでも、長文サポートの私が毎度圧倒される程の文量で、
こちらが聞きたい内容は勿論のこと、さらに先回りした丁寧回答が驚異的^^

こう書くと、無裁量では勝てない商材の微妙さをフォローしてるようですが、
ロケットブレイクFX の ツールが秀逸 で、誇大レターの不足分を補います。


検証結果を見ていただければお分かりになると思いますが、メチャ勝てる♪

ライン上部からピョコッと頭を出しては下落、というジリ上げトレンドの場合、
損切り貧乏になりそうなくらいバンバン連敗する印象がありましたが(・_・;)
実際にやってみると、「 許容範囲 」 が上手く機能して無駄な取引をスルー、
-6~+15pipsでも 超損小利大、勝率50%でも楽勝で利益が残ります☆
しかもユーロ円1通貨のみなので、ペアを増やせばチャンスも倍増ですし^^

メール配信されてからブレイクまでは時間があるので、見逃しもほぼ無い。

ただ勉強し続ける裁量塾は根気によって個人差が出てしまいがちですが、
即効性のあるツールで簡単トレードをしながら ⇒ 精度を上げる勉強なら、
多数が継続でき、勝ち続けるトレーダーへと成長できる 確率が高いです♪

 



◆「
あなたが買
おうとしてるそれ、詐欺かもよ?!」カイぱんだのレビュー(抜粋)


結論、今回のオファーは以下の2点でオススメ出来ません。
 

① そもそもネットビジネス初心者には向かない点

② 自分のツールの無料配布をせず、プロダクトローンチというある種の催眠療法に頼ろうとしている点

 以上です。


あなたの大切なお金は、しっかり吟味して使いましょう!!





 ◆さかたま流FX@移動平均線.」さかたまさんのレビュー(抜粋)

・セールスレターを見るだけでは、限りなく胡散臭いと言える商材。
けれども、一応スクール形式(3ヶ月)という高額塾の部類に入るので、
中身についてはそれなりのモノを用意しているじゃないか?と考えています。

・手法自体はブレイクアウトというごくオーソドックスなやり方。
どんなルールでブレイクアウトを起こすポイントを見極めて、
どんな手順で利食いや損切りを決めていくのか?

・その辺がロケットブレイクFXで学ぶべきところになってきますね。

・ロケットブレイクFXではあと、セミナー形式ということなので、ロジックの解説以外にもメンタルの話も非常に充実しているということです。
勝てるようになった人って本当に、メンタルの話が好きですよね。。。

・僕らがやらなければいけないことは、メンタルを抽象的に理解しようとするんじゃなくて、とにかく日々の一つ一つのトレードからメンタルを探っていくことです。
最低限、ルールを守ってトレードするようにして、何がいけなかったのか?何が良かったのか?っていうのをきちんと反省して次に生かすようにしていけば、メンタルはきちんと養われていきます。

早い人だと1か月でデモトレードでプラスを出せるようになる、なんて書いていますが、たいていの人は無理でしょう。
なぜかというと、実践量がまるで足りないからです。1ヶ月の間、1日の大半を使って検証することができれば、可能かもしれませんが。

塾の期間が3か月と決して長い方ではないので、ロケットブレイクFXに興味があるのであれば、2016年1月12日からの3か月間、全身全霊を注いでロケットブレイクFXに取り組むべきです。
空き時間をねん出するのはもちろん、移動中や寝る前とかにできることはないか?を考えて、どうやったらrロケットブレイクFXで勝てるようになるか?を必死に考えて取り組んでいくべきです。

・サポートも一応用意はされているものの、ロジックがだいたい理解できたら、そんなに利用することもないはずです。
さらに自分で検証トレードも何もせず、ただチャートを眺めるだけだったらなおさらサポートを利用する機会は減るだけです。

・ロケットブレイクFXのサポートを活かしたいと思うのであれば、実践あるのみです。自分が実践した結果を見てもらい、それに対するコメントをもらう。
間違っている点があれば指摘してもらい、良い部分はきちんと評価してもらう。自分の実践結果に対してフィードバックをもらうようにするのが正しいサポートの使い方です。

決して安い金額ではないので、ロケットブレイクFXへ申し込みをするのであれば、
2016年中にはFXで勝てるようになる!
と決心して取り組むようにしてくださいね。



**********************

以上となりますが、

ん~、参考となるレビューは、これくらいなのですが、賛否両論ですよね(+_+)

要はこの商材が金額に見あっているかどうかで評価が分かれると思います。




 
ロケットブレイクFX

ネクストバイナリーアカデミー レビューまとめ5

nextheader
ネクストバイナリーアカデミー




●特定商取引法に基づく表記

販売者名:村上公一
住所:大阪府大阪市此花区西九条3-4-66-201
電話番号:08089406737
メールアドレス:tatakisan5581059ok@docomo.ne.jp


インフォトップで上位ランキングしているネーミングのとおり、
バイナリー商材です。

セールスページを見る限り、胡散臭さもなく、鉄板商材と言えます。

それでは、レビューをご紹介します。




◆「
FXスキャルピング必勝法 検証ブログ」管理人ゆめさんのレビュー(抜粋)


”1分バイナリーに特化した必勝法"です。

内容的にも非常に興味深いものであり、かなり盲点を貫いた手法であると評価します。

基本的に、私はバイナリーオプション系の商材はインチキが多いのであまりブログで取り上げることは無いのですが、セールスページに特に下手な煽りも無く、

”アカデミー”

という割には値段がお安いので中身を確認してみることにしました^^

この業界、ウン十万と高額なものもありますからね。

その割には内容がイマイチだったりと、様々です。

が、「ネクストバイナリーアカデミー」に関しては、決してそんな事は無いのでご安心下さい。 

ネクストバイナリーアカデミー」のロジックは、良くある”サインに従うだけで誰でも勝率80%”というものではありません。

また、業者の指定も特に無く、1分バイナリーに対応の業者であれば何処でも実践は可能です。

実際に、実践の際に行う作業とは、

専用のインジケーターと照らし合わせながら
独自のルールを元にエントリーを繰り返していきます。

つまり、インジケーターのシグナルを元に相場の方向性を予測しながら「ハイ」か「ロー」でエントリーしていきます。

決して、初心者をターゲットにした機械的なエントリーで勝ち続けることが出来るという商材ではありません。

インジケーターと独自のルールを照らし合わせながら
実践を通して裁量判断を養っていくのが目的です。

バイナリーの鉄板手法を身に付けたいという人は必見です^^



※以下は同管理人別サイトより抜粋

もしも、あなたが”バイナリーオプションは簡単だ!!”

という気持ちで挑戦するのであればそれは大きな間違いです。

管理人も既に経験済みですが、バイナリーオプションはFXよりも遥かにリスクが高いのです。

連勝を狙うにはやはり裁量スキルが必要です

この「ネクストバイナリーアカデミー」においては

サインツールでエントリーの感覚を掴みながら

同時に裁量スキルを養って行ける教材です

ロジックは実にシンプルです

しかし、初心者の方はやはり練習が必要になると思います。

ただ、練習と言ってもルールが物凄く簡単なので

一週間~2週間練習すれば大体のコツを掴めるレベルです

要はやる気の問題ですよね^^





FX検証ブログキング-勝ち方と稼ぐ為の手法-」ナオトさんのレビュー(抜粋)

バイナリーオプションで比較的シンプルに利益を伸ばす手法を考案し、今回のネクストバイナリーアカデミーの発売に至ったというわけです。

ネクストバイナリーアカデミーセールスレターに記載されている文章は、
そのロジックを作成している過程を知っている僕からすると、かなりリアリティがある内容になっています。


★バイナリーオプションとFXトレードを比べた時の、メリット部分は個人的に以下だと考えています。

・バイナリーオプションの方がシンプル

・ボラリティが少なくとも利益を出せる可能性

・より短期的に結果が出る

・バイナリーオプションの方がトレードにまつわる精神的負担が少ない


★対して、バイナリーオプションを通常のFXトレードと比べた時のデメリットは以下です。
 

・通常のFXトレードに比べて環境認識分析が結果に表れにくい

・運により結果が左右される場合が通常FXトレードより多い

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
実際に利益を出している方も続出しているようです。

まぁ、絶対空間零(村上公一)さん自身が実践している手法でもあるので、
成果者がでてくるのは当然の結果と言えばそうかもしれません。

ネクストバイナリーアカデミーをおすすめする方の定義
を簡単に解説します。

・時間が無い中でFXやバイナリーオプションを取組みたい方

・ちまちま為替相場の勉強するのが苦手な方

・片手間で短期間に楽して稼ぎたい方

本当はバイナリーオプションでもしっかりとチャートパターンや、
環境認識力をチャート検証して勉強していくべきではありますが、実力を構築するための長い勉強期間を短縮できるのがバイナリーオプションです。



◆「情報商材暴露王」
FX商材おすすめ教材評判暴露ブログ さんのレビュー(抜粋)

ネクストバイナリーアカデミーの教材内で解説されているロジックは、
かなりフィルターもキツメでドンピシャのタイミングはそんなに多くはありません。

ただし、
解説されているエントリーロジックをしっかりと理解して、
インジケーターやチャートの環境認識ができるようになると、
ある程度応用して実践していくことも可能になると思います。

最終的には裁量判断でのエントリーもしていくことはできるのですが、
ロジック通りのエントリーポイントをじっくり探していくことで、
勝率を高めていくことが可能になります。

機械的にエントリーを判断していく中で、
勝率をあげて利益を積み重ねるにはエントリーを厳選するのは必須になります。

その先にロジックの再現性が出てくるというわけです。

セールスレター上では以下の記載があります。

「練習と言っても1週間も練習すれば、身に付くレベルです。」

ネクストバイナリーアカデミーの絶対空間零ロジックを教材PDFから理解して、
デモトレード等で練習してトレードルールを検証していきます。

その期間の目安を「一週間も練習すれば」としているのですが、
平均的に何時間というものではなく、
ロジックを理解してエントリーポイントを厳選して
一週間程度バイナリーオプションデモトレードをしていけば、
ネクストバイナリーアカデミーのロジックは実践できるではなかろうか、
という目安とのことです。

ただ、当然
1週間の練習のみで今後ずっと稼ぎ続けられる実力がつくわけではないので、
バイナリーオプションを継続して実践していくのであれば、
引き続きエントリーポイント精度を高める練習と勉強を繰り返していくべきです。

これはFXもバイナリーオプションも同様ですが、

しっかりと利益を出し続ける実力を構築する為にやり続けていきます。

バイナリーオプションはFXの一部分を切り取って、
上がるか下がるかのみのシンプルなジャッジにした金融商品です。

正直本格的にトレードに取り組むのであれば実力をつければ、
FXをやっていく方が利益幅も利益を得る勝率も上がっていくと思います。

ですが、
世の中にはなかなか時間を取れない方も多数おられますし、
サラリーマンや主婦の方でもちょっとした空き時間に
バイナリーオプションにエントリーして利益をあげたかったりもします。

ネクストバイナリーアカデミーは、
そんなちょっとした利益を得ていく目的で取り組んでもいい教材だと思います。

もしくはFX等の為替相場投資の入り口として実践してみるのもいいです。

FXや株式投資は最初は負けて証拠金を溶かすことが多いものです。

そんなリスクが高い部分を、
取引自体がよりシンプルなバイナリーオプションでやっていくことで、
ネクストバイナリーアカデミーロジックを活用して実践していくと、

利益を積み上げながら為替相場に慣れていくことも可能です。


**********************


以上となります。

レビューの中には販売者の知人もみえるようですが、バイナリーオプションのメリット・デメリットを理解し、慣れさえすれば大いに活用できる商材であると評価できます。

バージョンアップも無償で提供してみえるようで、既にバージョンアップされているようです。

投資では100%勝利することは決してありませんが、推奨できる商材と言えます。


ネクストバイナリーアカデミー
 

【支持されて1周年】トレンド・ストライクFX 6年連続で8,000pips以上!驚きの実績! ロジックに従って”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】レビューまとめ5

トレンドストライクFX

【支持されて1周年】トレンド・ストライクFX 6年連続で8,000pips以上!驚きの実績! ロジックに従って”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】


●特定商取引法に関する表記

販売業者:クロスりテイリング株式会社
運営責任者:伊藤哲祐
所在地:〒160-0023
     東京都新宿区西新宿6-15-1
     セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿604
     ※こちらの住所での直接販売は行っておりません。
     ご注文はご注文フォームよりお願い致します。



※では始めますが、この会社は多くのヒット商品を出しています。




◆「スイングトレーダーの実証検証サイト」さんのレビュー(抜粋)

トレンド・ストライクFXの教材に関しては、体系的にまとめてありスイングトレード初心者がゼロから勉強するにしても理解しやすい内容になっています。

 

販売ページにもダイスケ氏の月間トレード成績(1ヶ月479万3578円)が公開されていますが、この結果についてはあくまで調子のよかった結果を公開しているだけだと私は思っています。というのも、私も専業としてスイングトレードで稼いでいますが、月間パフォーマンスはその時の相場環境によって左右されますので大きく稼げる時もあれば利益が少ない時も当然あります。

 

販売者側の立場からすれば、できる限り稼げる手法を強調したいのだと思いますが、どうせ成績結果を公開するのであれば年間パフォーマンスを公開してほしいものです。

トレンド・ストライクFXでは、移動平均線の並びとパラボリックの位置をベースにエントリー判断をしていきます。応用手法では、RSIを組み合わせたテクニックも公開されていますが、いずれもシンプルで誰もが判断できる程度の簡単なルールです。

 

トレンドフォロー系のスイングで押し目や戻しを狙いやすい手法です。

 

基本ロジックは簡単なのですが、応用的な環境認識については水平線やマルチタイムフレーム分析を活用していきますので、初心者にとっては内容を熟読して繰り返し実際のチャートで練習が必要になります。

 

現役のスイングトレーダーからの目線でトレンド・ストライクFXのロジックを評価していますが、トレンドの波を捉えやすく上位時間軸でトレンドを確認できる通貨ペアであれば大きな利益を狙えるロジックとなっています。

 

ただ、高勝率を達成できる手法というよりは損小利大を堅実に狙っていくイメージです。

 

小さな利益を積み上げる短期売買では勝率も重要になってきますが、スイングトレードでは勝率が低くても1回の利幅が大きいので、大袈裟な話1勝9敗でも利益を出すことが可能です。

 

トレンド・ストライクFXの販売ページに記載されているように、ダイスケ氏が6年間連続で年間8000pips以上(6000万円以上)を本当に稼いでいるのかは証拠画像がないのでわかりませんが、ロジック自体は確実に優位性があるのは間違いありません。

 

現在はトレンド・ストライクFXの手法で実際に検証トレードをしていますが、スイングトレードを基礎から応用まで徹底的に勉強したい方にはオススメできるFX商材です。



◆「FX商材 ランキング 掲示板」管理人ダイスケさんのレビュー(抜粋) 

・この商材は「スイングトレード手法で、普段仕事が忙しくても十分に稼げる方法を学びたい方にはおすすめです

実はこのオンラインセミナーが最も価格としては価値があるかもしれません^^

・このウェブセミナーは、ダイスケ氏の指導を直接リアルタイムで受けられる場になるからですね。

いろんな商材を見てきましたが
大抵が有料のセミナーばかりです。(大抵1~2万円程)

ですが、今回のウェブセミナーに関しては
実質無料で尚且つ継続的に開催される。

無料で定期的に開催できる会社は
クロスリテイリングさんしかありません。

学習のコンテンツとして
これだけ濃いものを提供することにあなたはきっと驚くでしょうね。 


・今回は商材は29,800円という価格ですが、今後は同じ価格で参加できる保証はどこにもありません。

掛け値なしに、あり得ない価格だと思っています。


・初心者のトレーダーでも彼のヘッジファンド流の手法を使って、すぐに利益を上げている再現性の高さ。

普通、初心者のトレーダーは、毎月5万円、10万円という利益を上げられたら、十分と言われています。
ですが、彼の手法を学んだ人は、初月から50万円、100万円という利益を実際に手にしています。
彼の手法は驚くほどにシンプルで
使いやすいロジック。



◆「ゆるーく為替ブログ」たたきさんのレビュー(抜粋)

手法としては、悪くはないんですが、僕個人の見解として、相場に長居は無用という考えを持っていて、特に為替相場というのは変動が激しいので、僕みたいなデイトレーダーにはあんまり必要ないかなーというのが本音ですね。

TFAの場合、30分から1時間程度で、
10~30pipsを抜くものになるんですが、トレンドストライクFXの場合、500pipsを取るのに1か月~2か月かかっているんですね。

れだけの期間がありゃーはっきり言って、TFAでスキャルピングした方が遥かに資金効率はいいですし、要人の発言は指標を気にする必要がありませんので、精神的にも楽なんですよ。

まー、中長期で、FXをしたいと
考えている人には、オススメしてもいいかと思いますが、相場にあんまり長居したくない!

ポジションを持っていると
ストレスがたまる!

という人にはオススメは出来ないですね。
 

 
ただ、既にゴールデンスパイダーを持っていて、TFAに参加したい場合、代替案として、トレンドストライクFXを購入でも参加は可能にしますので、Tゴルスパを持っているけど、TFAに参加したいのでしたら、トレンドストライクFXを購入するのはアリだと思いますよ。

 


◆「 FX、株式投資の初心者が地獄を見ないで儲けるためのブログ 」起業戦士ヤマサキさんのレビュー(抜粋)

え!? 中身は? こんな声が聞こえてきそうですが今回は購入してません。

理由はセールスページ見ただけでも

突っ込みどころ満載!

なのと

突発的なアクシデントが起こったときに資産をぶっ飛ばす可能性があるので、中身をみるまでもなくNGなので

資産をぶっ飛ばす可能性があるものはどんなに優位性があってもやらない、これが起業戦士ヤマサキの投資流儀なので

それに高額なバックエンドを購入して勝てるとも限らないので、自分ならシグナル配信で利益を得ながら勉強しますね
 



◆ 「
恋スキャFX裁量トレード検証動画レビュー」さんのレビュー(抜粋)

トレストFXはスイングトレードFX教材なのですが、この手法でポジションホールドした状況で

恋スキャFXロジックでのスキャルピングやデイトレを並行することは、リスクヘッジに
もつながると思ったからというのが一つ。

もう一つの理由で、

「勝ちやすさ」とかトレードの再現性の部分で長い時間足でのダイスケ流トレード手法が優位性が非常に感じられたというのがございます。

内訳的には確かに、長い時間足はトレンドが読みやすいと言いうことは確かにありますが、このトレスト「FX(トレンド・ストライクFX)手法のキモ」になるトレード方法の中に、

「ヘッジファンドが建てているポジションと同じ方向で戦略を立てるという発想」が盛り込まれており、これは私自身、大変、超参考になりました。超です。(しつこいですね)

・・・中略・・・


結論的にはロジック自体は問題なく使えるのではないかと思いますが、4時間足チャートを使うことで、利幅やトレンドをつかむ優位性、そしてキモになる「ヘッジファンド流」のトレード判断手法がより効いてくる利益の獲り方になりそうだという結論です。
 


*************************

以上となります。

売上上位ランキングされているからといって、使えるとは限りませんが、この商品は実際に検証された方からは好評を得ているようです。

残念ながら、販売終了となっていますので、再販売を期待するところです。
 

ビッグデータFX トレーディングアカデミー レビューまとめ2

head01-2
ビッグデータFX トレーディングアカデミー


特定商取引に基づく表記

販売業者:株式会社川島一級FP事務所
運営統括責任者:川島裕二
住所:大阪市淀川区西宮原2-5-46-123
E-mail:info@bigdata-fx.com
電話番号:090-5124-1864(お問い合わせはメールでお願いします。)

★アピールポイント

・1年に1回限り、30分の作業で、 50万円の元本を1年間いじることなく、 2,385,298円を産み出す手法。

・30分間の準備は「分析ツール」への丸投げで完了。

・トレードは完全にほったかしの完全自動化も可能。

・もう、チャートなど信用してはいけない。

・信用すべき5,000万件のデータと統計学だけ。

・誰もが知っている、ある「学問」を直撃利用するから、 まだ戦う前なのに、もう戦いは完全勝利で終わっている という矛盾も成立してしまう。

・それを実現したのは、決して世に出ることのない 「闇トレーダーN氏」が開発した極上の手法と 1級FP技能士 兼 CFP「川島裕二」の頭脳を 組み合わせることで成し得ることができた 「王道」にもかかわらず「狡猾」な何十年も使える手法。



◆「FX商材比較ゴールドナビ」加藤ムネヒサさんのレビュー(抜粋)

結論を言うと、この商材はおすすめできません。興味をもたれている方には申し訳ないのですが…
その理由を解説していきましょう。

①セールスレターや動画を見ても、手法が全く解説されてないのが、この商材の難点。

動画を見て、どうやら「過去の4本値」を使ったシステムトレードっぽい感じは出てきているんですが、手法のことを語ってくれないので、中身が全然分かりません笑

中身の分からないものに大金をつぎ込むのは、販売者にとっての良いお客さんになってしまう可能性大です。

通常であれば、その手法やロジックが購入者にとって合う・合わないなどを検討する場がセールスレターであるはずです。この情報を提供しないのは、あまり誠実な販売方法とは思いませんね。

②中身は分かりませんが、セールスレターの断片的な情報から察するに、おそらく「過去の4本値」を使ったシステムトレード主体の手法になるはずです。

実はこういった手法は、あまり役に立たないのではないかと個人的に思います。

こういったシステムトレードは、内容が初心者にも分かりやすいのと、カーブフッティング(結果ありきの改変)が異常にかけやすいので、一躍人気となりましたが、今現在では見かけることがありませんね。

③ いろいろ書きましたが、手法は手法。どんな手法を使うかは人によって自由ですので、一概に否定するものではないですが、この商材を全くオススメしない理由はこれ。

煽りが宜しくないです。

・知識経験練習不要

・チャート不要

・1年に1回の作業だけ

FXがこういう楽なものだったら、どんなにかいいだろうとは思いますけどね…。

こういったことを言うトレーダーで、成功した方は私の身の回りにはいませんね。FXで稼ぎたいという思いがあるなら、やはりそれに見合った正しい行動が必要だと思います。

以上の3つの理由から、この商材はオススメできないですね。



◆「インフォあっくんのネットビジネスワールド 」インフォあっくんさんのレビュー(抜粋)

①「50万の元本を1年間一切いじる事なく238万にする手法」

な~んて謳ってますが、要はEAが優れてると言いたいんかな・・・?

*チャート分析!

*テクニカル分析!

*ファンダメンタルズ分析!

*PCに張り付く作業!

これらを一切やってないと・・・!

さらに「統計学を使って未来を予測できる」・・・?

 

いやいや・・・だったらEA使わず自分でやれば!

って思いません?

この時点で胡散臭さ満載ですわ!


②FX歴8年、最初は負けっぱなし!

そして2012年にとある外国人トレーダーと知り合い人生が変わった!

勝ち始めて3年のキャリア!しかもEAで!

月利平均15%~20%、月によってはマイナスもある!

お弟子さんには月利50%勝った事のある方もいたし、

月利100%もいたんですわ!

と言いながら、最後の方では、3年間で1日だけ負けた・・・?

 

なんか言ってる事がメチャクチャというか、どれがほんまなんか分からんですわ!


②統計学を繰り返してますが、相場においてはファンダメンタルと言って、人などの手によって株価が下がったりすることがあるんですわ!

むしろ統計学ではカバーは無理と言っても過言やないでしょうね!

相場においては、まずはテクニカル分析が必須!

 

ただ、統計学が注目されてるのは事実でもありますわ!

 

「統計学の面白いところは統計データが全て正しいとは限らないことです。

統計が正しければ個人投資家が9割負ける理由は一体何なのでしょうか? 

間違ったやり方を多くの人が実践しているから9割負けるのであって、
株式投資で勝つための正しい理論を実践していれば9割負けることはありえません。

つまり、個人投資家の9割が負ける理由の統計を取り、
その統計データを生かして株式投資をすればそれだけで勝ちやすくなります。

ただ、統計を取った場所によって統計データに差が生じることが多いので、
その辺りはしっかりと認識しなければいけないのです。」(統計と投資から抜粋)

ただ、商材として販売されてる物も、
「統計学」を取り入れてるのが多いって事からも「統計学」と言ってる川島氏は間違っては無いんですわ!

でも勘違いしてほしくないんは、統計学ONLYは危険ということ!

さらに、「統計学」で未来を完全予測は「NO」ですわ!

だったら、100%勝てますし、ありとあらゆる事件やテロまで、
予測出来る訳ないですし、「統計学」プラスアルファが必須ですわ!


実践者が本物かどうか、最近では「エキストラ疑惑」も多いですから、あまり鵜呑みにはせんほうがえーかもですな!



④ 
通常コースでも¥198.000 高いですわ!

だって、川島氏は何を教えてくれるんですか?

設定の仕方?

よっぽどPC音痴の方以外は自分で出来るでしょう!

基礎知識は?・・・あっ!不要やったね!

専門用語は?・・・おっと!これもいらんかったかね!

スキルは身に付くか?・・・付く訳ないやん!

 

そして「VIP」コース・・・!

川島氏自らTEL&スカイプサポートって、何をサポートしてくれるんですかね?

タイで御馳走・・・実費なんかな?

資産運用の相談?

 

確かにFPの資格は持ってるにせよ、あんたのキャリアはどれほどなんですかね?

他の実績ある、FPに相談した方がましでは?

 

FXや投資全般、たかが儲け始めて3年・・・。

しかもEAで!

スキルも知識もプロとは言えないでしょうが!

儲けてる=プロではあらへんですよ!

 

最期の動画で「月利20%は確実」ではなく、「可能」って言ってましたわ!

「可能」って・・・!

 

もうえーでしょう・・・。

入る価値無し!

お金をドブに捨てたらあきませんよ!




◆ FX詐欺商材の口コミレビュー
評判評価の掲示板さんのレビュー(抜粋)

結局のところ

どれだけリスクを管理してそして負ける確率をとことん減らし勝つ確率を高めるという以外には勝つ方法はないでしょうし

例えるなら100対100 でじゃんけんをした時に100人は負けて
100人は勝ち残るわけですからね。

だからいかに統計学を利用してどうしたら自分が勝者のほうに入れるか
ということを考え学問の世界でそして学問の力うまく利用して資産運用をしていきたいものですよね~ 



*****************************

以上となります。

参考なるのはここにご紹介した3名のレビューですね。

他にも多くのレビューはあるにはあるのですが、しっかり解説されているレビューは、残念ながら見当たりません。

それでも、どうしても気になる方はご自身の判断でお試しになることは否定しませんが、無理なさらないことを申し上げます。


head01-2
ビッグデータFX トレーディングアカデミー


【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX レビューまとめ3




【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX


★特定商取引法に関する表記
販売会社:株式会社 投研
販売責任者:齋藤 じゅん
所在地:〒663-8211 兵庫県西宮市今津山中町10-23
    販売・対応はおこなっておりません。
    ご注文・お問い合わせは別途、記載の宛先にお願い致します。
電話:080-5774-6834
メールアドレス:info@paradigm-trader.com
        上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
        お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。



※インフォトップで上位ランキングしているFX商材です。


◆「FX情報商材検証レビュー.com(辛口評価&暴露サイト)」管理人さんのレビュー


日本の政界、経済界の重鎮達より資産運用の依頼を受け、月間運用金額が10億円を突破…”って、どうなんでしょうか?にわかには信じがたい話です。

7年連続年収(運用利益?)1億円…というのも自称ですので、真偽は不明です。

ASPのインフォトップはこれらの情報の裏付けデータを担保しているのでしょうか?

久々に、情報商材業界のダークサイドを目にした印象です。 

返金保証(利益保証制度)ですが、

パラダイム・トレーダーFXの返金保証(利益保証制度)を利用するためには、以下の条件をクリアする必要があります。

1.指定口座を開設
2.指定口座にて運用
3.
50ロット以上の運用
4.
6ヶ月(半年)の運用
5.
取引履歴の提出 

つま
り、指定口座で50ロット以上でトレードし半年間(6ヶ月間)実践する。その上で50万円以上稼げなかった場合、その半年間の取引履歴をキャプチャした上で返金を申請する、そうすれば24時間以内に全額を返金する、という制度ですね。

これまでのFX商材の返金保証制度と同様、非現実的ですので、ほとんど意味がありません。意味のない返金保証制度など、まやかしにすぎないので止めたほうがいいですね。

返金保証制度をつけるなら条件なしにすべきです。非現実的な条件をつけるならば、返金保証制度などやめるべきです。 

販売ページには、仰々しいコピーが踊ります。

投資において、最も説得力を持たない言葉の一つが「未来予測」です。ノーベル賞クラスの天才金融工学者ですら投資において未来は予測できない、と断言しています。

株でもFXでも、上昇と下降の可能性がほぼ同じであれば勝率は50%に収束されますが、手数料(スプレッド)が胴元の懐に入るため、勝率50%でも長期的には負け越すことになります。

ここ最近、比較的まともなFX情報商材が出てきている中で、このパラダイム・トレーダーFXの販売ページは、私の目には異質に映ります。

ド派手なキャッチコピーが踊り、煽り言葉が乱舞する、一昔前の情報商材の販売ページを思い出させます。

ただ動画を見る限りにおいては、ツールそのものは良く出来てる印象です。初心者向けとしては使い勝手の良いツールではないでしょうか。当然ロジック(インディケータの中身など)は非公開だと思いますので、中級者や上級者には物足りないでしょう。手法のアレンジや拡張性なども期待できません。

本当に販売ページの表現が残念です。良い商品ならば売り煽りなどせずに、しっかりとそのツールの性能・機能性などで勝負して欲しいです。 


◆ 「夏目直也のBLOG 」さんのレビュー(抜粋)

株式会社投研から販売されているパラダイム・トレーダーFXを購入しましたので検証を開始します。

このFX商材は「FXだけ7年連続で年収1億円以上」と何も証拠を見せずにセールスページに記載しているイサム氏の商品で、ゴルスパシリーズの販売で有名になった人です。

それにしてもパラダイムトレーダーFXは、煽りがひどすぎる一昔前のベタベタなFX商材といった感じですね。

「実践して50万円すら稼げない場合24時間以内に全額返金します!!」

と大胆に謳っているにもかかわらず、セールスページの下のほうに申し訳なさそうに
「「パラダイム・トレーダーFX」を半年間実践して、50万円以上の利益を得られない場合、当該商品代金を全額返金いたします。利益保証制度をご利用の場合、指定返金対象口座をご利用、50lot以上お取引くださいませ。」
と注意書きされています。
上記のような返金するための条件がある場合には基本的にはそれ目的で購入しないほうがよさそうですね。
・・・中略・・・

パラダイムトレーダーFXの基本ロジックでは、初心者が負けやすいレンジ相場でのトレードを排除して効率よく稼ぐことに力を入れているように感じました。

青ラインと赤ラインの中はレンジ相場で応用以外でトレードをしないルールにすることで、待ちの時間は多くなりますが勝率は自然と高くなり、経験が少ないトレーダーでも相場環境を簡単に判断できるチャートになっています。

そしてトレンドが発生すれば継続しやすいという基本的な考えを取り入れながら、トレンド転換にも対応できる工夫がされているFX商材です。

実現可能か不可能かは実践者次第になりますので別として「50万円すら稼げない場合の全額返金保証」をつけるだけのロジックへの自信は検証段階で感じられる内容となっています。 

セールスページの煽りや返金保証については好感は持てませんが、サインツールやトレード手法に関しては過剰に煽るだけあり初心者にも結果を出しやすいトレード手法になっています。

全額返金保証のインパクトを強烈にするために「条件付き50万円利益保証」という意味の分からないセールスページなっていますが、取引する枚数にもよりますが普通に1回あたり5万通貨以上の取引で半年間、基本ロジックでトレードをしていれば50万円くらいは稼ぐことができると思います。

商品を販売する株式会社投研もどれだけきれいごとをセールスページで語ったところで、あくまで商売なので全額返金保証を無駄につけるほど頭は悪くないでしょう。

購入者に結果を出させる根拠があっての販売戦略でしょうから、返金どうこうよりも、このパラダイムトレーダーFXでどれだけリアルに稼げるかが重要なことです。

 

◆「
兼業トレーダーがFX,BO情報商材検証でストレスから解放され365日自由になる方法」さんのレビュー(抜粋)


売り煽り過ぎ…。
ツールのロジック説明ほぼないし。
でもロジックの精度はなかなか…?

購入するとこうなります!
とは、販売ページの言葉です。

✔実践者の100%が、30日以内に月収50万延を楽々と達成!!

✔買いと売りのタイミングを全自動でお知らせ!

✔1日5分の作業で結果が出せる

✔無駄な作業一切なし!今日から稼げる!!

✔実践して50万円すら稼げない場合は24時間以内に全額返金します!!

✔知識ゼロのまま実践する場合の獲得利益は50万~300万円

✔自分の考えを入れた分だけ獲得できる利益は減少します。

✔あなたはシステムのサイン通りに取引するだけでOKです。

✔「買い」と「売り」全てのタイミングをサインとメールでお知らせします



もちろん、この言葉が100%すべてウソではないのですが、あなたが思っているイメージはきっと現実と少し違うのでその色眼鏡を取りたいと思います。

肝心なロジックですが「わかりません」。


販売ページには煽り文句が飛び交っていてロジックについての言葉はほとんどありません。
(ツールの説明はありますが)

しかし動画を見ると少しばかりロジックが推測できます。

動画を見る限りでは、順張りのブレイクアウトロジックだと推測できます。
ブレイクアウトの波に乗り、1撃で大きく利益をかっさらっていくロジックです。
1回のトレードの平均獲得pipsは50pips以上と大きいですしね。

販売ページは売り煽りの文句であふれかえっているので、この商材がとんでもなく怪しく見えるのですが、意外にツール・ロジックの精度はそこら辺の信頼できる商材ぐらいはありそうな感じです。


デメリットは2点あります。

1つは「完全シグナルツールではない」ことです。

販売ページを見てツールの動画を見ると、あたかも自分の裁量は全くいらない、ただシグナルに従うだけでウハウハなものに見えてくるのですが、シグナルが出たあとにマニュアルにあるルールに従ってトレード開始するかを決めます。

決済時も同じくマニュアルのルールに従います。

そのためイサムさんと完全に同じ再現性を出すことは難しいでしょう。

もう1つ退屈さを感じるためポジポジ病になりやすいことです。

なぜかというと、販売ページでは素晴らしい成績や勝ちっぷりが並んでいますよね。
1年で12000pips、37000pipsなどなど、こんなに勝ったら速攻億万長者だろ!?
と思わせる勝ちっぷりです。

で、実際にパラダイム・トレーダーFXを購入します。
さすがにいきなり12000pipsは勝てません。

勝てても数十pipsです。
夢と現実の離れ具合にあなたの中の欲望がうずいてきます。

少しでもシグナルが出たら少々のリスクを取ってでもトレードに出るかもしれません。
そうなると状況は悪くなります。

これが一番恐いです。

この早く億万長者になりたい!という欲望は、どんな優秀なツールがあっても無駄で、リスクの高いトレードを連発してしまい、あっと言う間に資金を溶かしてしまいます。

対処方法は1つあり、それはその欲望をしずめることです。

もちろん気合いなんかじゃできません。
あなたの無意識にアプローチしないといけません。
このブログから購入した場合にお渡しするマネータッピングは、最新の心理学テクニックを使い、あなたの無意識にアプローチします。

驚くほどシンプルで時間がかからず、効果抜群なので、一度試してください。
万が一効果なくても、あなたは時間を5分無駄にするくらいで、何の害もありません。



◆「《 攻略実践 》 とある新人パチプロの日常」さんのレビュー(抜粋)


この商材の最大の特長としては、買いのタイミングと売りのタイミングを、全部自動で教えてくれるソフトになっているんですが、投資の知識がなく感情とかその場の雰囲気でギャンブルのようなトレードをしている人にとっては、このようにある程度ツールによってデータを情報化しエントリーのタイミングを計ってエントリーしたほうが、効率いいのは間違いないでしょう。

イサム氏のパラダイムトレーダーFXのセールスレターによりますと、

・年収1億円FXトレーダーです

・未来を予測できると断言している

・稼ぐことしかできなくなります

などとかなり自信たっぷりの文句がセールスレターに並べ立ててありますが、実際はどうでしょうか?

このような言葉に惑わされてしまう方もいるかもしれません。

『買いと売りのタイミングを全自動でお知らせ!』
とありますから全自動売買と勘違いされる方がおられるかもしれませんが、あくまでもお知らせですから自動売買ではございません。

全自動という言葉を使うこと自体おかしいです。単に売買のタイミングを出すだけなら『自動でお知らせ』と書くべきです。

売買を自動で行ってこそ全自動という言葉が使えるのではないでしょうか。

しかも『自動で表示されるサインの指示通りに1日数分の取引作業を行えば、月間50万円の利益が強制確定』となっていますが、ここでも問題があります。

指示が出たらすぐに売買をするのではなく、タイミングを見計らって自分で決定するようです。もちろんタイミングを見計らうためのソフトも付いているようですが、これで間違いなく利益が出るという保証はございません。

これでは人によりまして、特に素人さんではいつ売買をして良いのか解らず、売買のタイミングを間違えてしまう恐れもございます。

タイミングを見計らうためのソフトを付ける位なら全自動売買までやって頂きたいと思います。

これで、『未来を予測できる』とか『稼ぐことしかできなくなる』などと言うのは少しオーバートークのように思いますが、如何でしょうか。

私はこのような強気発言オンパレードの商材はあまり近寄りたく
ございません。 

*************************************

以上となります。

どうも、セールスページが説明不足とも言えるのが総評ですね。

誤解を招く表現といいますか、突っ込まれやすい表現となっているみたいですね。

ところが、実際の検証結果は、意外に悪くないようです。




 



【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX 

 



【三冠達成!!】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)のレビュー口コミ5

FX3

【三冠達成!!】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)


●特定商取引法に基づく表示
販売事業者名:株式会社 ISK capital
運営総括責任者:佐塚 浩政
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿7-17-16
問合せ先:support@flashzone-fx.com


2015年8月の販売開始され、一旦中止、その後再販売されから常にインフォトップで
上位にランクされているFX商材です。
そんな気になる商材を暴露している方々のレビューを幾つかご紹介します。



「次から次へと悪徳業者や詐欺師をネット業界に晒す
高額案件専門のニュース速報ブログ」
さんのレビュー(抜粋)

総合部門、マネー・運用部門、FX部門
これら3つの主要部門で1位を総なめしているということで、
かなり大きな反響となっていることがわかりますね。

しかも、販売開始からわずか3日間でここまでのランキング制覇
というスピードを考えると、すでに数十名以上の参加者が出ている
ことがわかります。

実際、現在は人気の高い販売者によるFX商材の最新オファーが
重なっている時期ですが、初登場した販売者のオファーが人気業者の
オファーを抑えてここまで爆発的ヒットを記録するのは本当に稀です。


まぁ、ポール・ジモン(Paul Zimon)さんの経歴やSMBキャピタルの
実績と信頼と考慮すれば、フラッシュゾーンFX(Flash Zone FX)を
買わないという選択肢はまずないでしょうからね…笑



FX情報商材検証レビューブログ masa!! 」さんのレビュー(抜粋)

 元SMBキャピタル所属のPaul Zimon(ポール・ジモン)が監修を務めるトレードマニュアルになります。
現在も1億9000万円を運用しており、15年間負けなし、月平均12.7%という驚異的な数字を叩きだす手法を日本で広める権利をSMBキャピタル(アメリカ)から取得し、一般初公開されたのが今回の“Flash Zone FX”です。

2015年1月30日~2015年7月6日までの期間で1億円以上の利益確定しているそうです。

またFlash Zone FXはこのSMBキャピタルで採用されているトレード手法をそのまま公開しているトレードマニュアルになります。

●リスクヘッジも万全! 短時間のトレードから大きな利益を獲得可能。

Paul Zimon(ポール・ジモン)が公開するトレード手法は、1日あたり3分~15分程度のトレードだけで十分な利益を獲得できるロジックでもあり、3つのステップをただ繰り返すだけです。

STEP.1 サイクルクローズという“相場の条件”を見つけます。
STEP.2 “あるインディケーター”を利用し、相場が急落から上昇に変わるトレンド転換を明確に判断しエントリー。
STEP.3 “ある条件”に従って、ストップロスとリミットを入れあとは利益確定を待つのみ。

従って、FX未経験・初心者の方でも問題なく実践可能です。

●サポート体制も万全です。

・電話サポートを完備(180日間対応)
・24時間体制のメールサポートサービス(180日間対応)

ポール・ジモン及び専用のサポートスタッフが、購入前、購入後問わず1件1件丁寧にご対応させていただきます。

●初月から利益が出なければ全額返金

今回の、“Flash Zone FX”で公開するトレード手法を1ヶ月間実践していただき、万が一トータル収支がプラスでなかった場合、購入代金全額をそのまま返してくれます。
つまり、実践者様には限りなくノーリスクに近い形でこの手法を実践することが可能な環境を整えていることになります。

ここまで至れり尽くせりのマニュアルです!



FX情報商材 徹底攻略ブログ」さんの最新レビュー(抜粋)
※この商材で実践されているサイトです

 

すでに参加者は1200名を超えており、

これまでインフォトップからリリースされた投資商材の中でも

フラッシュゾーンFXは、トータルでの購入者数記録を

大きく更新しているということです。

 

わずか1ヶ月弱でこれほどの反響があるということは

私自身予想していませんでしたし、本当に驚かされます。

 

 

そして、今回の再募集でもその注目度は衰えることなく

前回に購入しそびれてしまった方々からの

お申込みが殺到しているようです。

 

それに比例して、再び当検証ブログへのお問い合わせも

多くなってきておりますので、

本日は前回まで公開させていただいたトレード成果報告の

その後の結果をご紹介したいと思います。

 

前回から少々期間があいてしまいましたが、

是非とも参考にされてみてください。



※中略(キャプチャ画像)

【取引時間】18:16~19:36

【時間足】5分足

【通貨ペア】ユーロ・ドル

【獲得pips】-11.6pips

==============

■通算結果

【合計取引回数】22回

【合計勝敗】16勝、7負

【合計獲得pips】+336pips


 

 9月7~14日のトレードの感想

 この期間は平行してユーロ・ドル、豪ドル・円でトレードを行いました。

 

負けを出してしまう場面もありましたが、

この6回のトレードで合計66pipsを獲得し、

この時点でのトータル獲得pipsは336pipsとなっています。

 

そして、平均勝率は66.6%となっており

レター等でも謳われている通りの数字です。

やはりこの手法の素晴らしいポイントは 

『リスク管理が徹底されている』 

という点でしょう。

どんな手法でも当然負けることはありますから、

常に勝ち続けるということはできません。

 

しかし、1度の負けを出来る限り最小限に抑えることができれば、

いわゆる「コツコツドカン」に陥り、

結果的に資産を溶かしてしまうということはありません。

 

これまでの私のトレード成果をご覧頂くとお分かり頂けるかもしれませんが、

フラッシュゾーンFXでは、負けトレードでも大きく

損失が出てしまったというケースは一度もありません。

 

以前配布されていたスペシャル特典の「オリジナル資金管理シート」を

使用されている方などは、ポール・ジモン氏が

如何にロスカットすることに重点を置いているかということがわかると思います。

 

 


以上となりますが、FX商材としては珍しく高評価を得ている商材です。

それぞれのレビューサイトの書込み(コメント)も評価は良い ですね。

ただし、ある程度の知識を持ってから実践されることをオススメします。

 

FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム/af レビューまとめ3

FX

FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム/af


●特定商取引に基づく表記
運営業者:株式会社レイダーズLAB.
運営責任者:宮田広紀
所在地:〒160-6013 東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー13階 
お問い合わせ先: 

インフォトップで24時間一位を獲得したFXで稼ぐ商材です。



◆「225先物オプション投資商材レビューブログ」さんのレビュー(抜粋)
日経平均先物を世の中に広めたという功績は認めざるを得ないであろうトレイダーズ証券が妙なものをだしているので一応チェック。
既にこの会社のシステムを使わなくなって久しいが情報商材にまで手を伸ばす余裕が出てきたようだ。
興味のある方は是非申し込んでみてはいかがだろう。
証券会社が出すものにいいものなどあるわけがないというのが私のスタンス。


瑠里の日記」さんのレビュー(抜粋)
小林良治さんのトレードの学校 FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム/afが人気になっています。
勝率約8割、年間平均7,200pipsを週単位負け無しで7年継続!
一過性のノウハウや賞味期限の裏技に淡い夢を抱き、何十万という商材代金や何ヶ月ものかけがえのない時間を浪費する・・・
それは、そんな、人生の無駄遣いを終わらせたい方向けのプログラムです。

※この類のレビューは多くありますので、ご参考までに・・・

◆「葵はればれ」さんのレビュー(抜粋)
小林良治さんのFX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム/afってのを、この前たまたま見かけた。
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。
FXで勝つのに、これだけを勉強すれば、他は一切いらない!?
「波の普遍性」を捉えた、本質的な投資理論から、それを実トレードに活かすまでの具体的トレードルールまでを収めた、一気通貫の体系立った投資プログラムっていうのはどうなんだろう?
う~ん、本当なら凄いけどね。
小林良治さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?
FX経験者はもちろんのこと、投資未経験の方が1から小林式水平線トレードを身に付けるための、全てのステップとサポートを用意。
苦情は見当たらないけれど、いまひとつわからない。
本当にこれだけで効果あるの?
やっぱり怪しいかも。
でも気にはなるね。

 
「朝陽の日記」さんのレビュー(抜粋)
小林良治さんは、投資金額がでかいというのが怖いよね。
負けたら取り返しのない借金生活になりそう。
でも、確実に勝てるのであれば、やってもいいけどね。
ハイリスクハイリターンか、うーん、迷うなぁ~
自動売買のソフトのようにサインが出て売り買いするという単純なものではないけど、投資初心者でもバックアップがしっかりしていて、きちんと勉強すれば勝てるって、レビューで言ってたよ。
FX公認講師って行っても、国の機関が認めたわけじゃないからね~
たった4ヶ月で稼げるって、やっぱり、詐欺っぽい。
ただ気になるのは、勝率が7~9割で年間700万稼げたって実績もあるってらしい事。
意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。

※以上 、お二人のレビューの類も、ある無料ブログで多く存在します。


結局のところ、FXに関する、ある程度の知識が必要で、
ハイリスクハイリターンと言えるでしょう。
それを理解している方ならオススメかもしれませんね。

 
あなたに感謝いたします
記事検索
いよいよ誕生しました♡
FXに特化したアフィリエイト
アフィリス パートナー募集
最新記事
記事ギャラリー
  • Youtubeプレナー育成プログラム レビューまとめ
  • 神リッチプロジェクトレビューまとめ
  • トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー) レビューまとめ
  • ★日本人特権★神風トレードシステムレビューまとめ
  • アフィリエイトディスカバリーレビューまとめ
  • 売れ筋商品を狙い撃ち【メルカリスナイパー】レビューまとめ
  • 元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』 レビューまとめ
  • フルAUTOアフィリエイトシステム「零式」レビューまとめ
  • トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー) レビューまとめ
  • 【7日間】パワーせどらー養成講座 特別価格で販売 レビューまとめ
  • LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」 レビューまとめ
  • ネクストバイナリーアカデミー レビューまとめ
  • 【支持されて1周年】トレンド・ストライクFX 6年連続で8,000pips以上!驚きの実績!   ロジックに従って”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】レビューまとめ
  • ●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」 レビューまとめ
  • ビッグデータFX トレーディングアカデミー レビューまとめ
  • 【DORAGORAM】ドラゴラム~新たなる伝説の章~ レビューまとめ
  • ワードプレス&フェイスブック&ブログ集客ツールAmepress アメプレス
  • プライスター日本版30日間無料 レビューまとめ
  • 天地創造-ONENESS-(ワンネス) 商材レビューまとめ
  • 相場師朗 - 7step株式投資メソッド - レビューまとめ
  • SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!・・・レビューまとめ
  • ”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術 レビューまとめ
  • ランドオブハンモックYouTuber VIP レビューまとめ
  • ランドオブハンモックYouTuber VIP レビューまとめ
  • 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科レビューまとめ
  • クリスマス・スナイパーEX-Revolution(せどり商材)レビューまとめ
  • 【三冠達成!!】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)のレビュー口コミ
  • FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム/af レビューまとめ
  • パーフェクト・サテライト・ライター・バージョン2 "PSW_ver.2"のレビューまとめ
  • メルマガマスタープロジェクト「The 7th Marketing Club」のレビューまとめ
  • 『フェイスブックトリプルP / FBPPP』のレビューまとめ
ようこそ!
Twitter プロフィール
みなさん よろしくね