心のこもった本物探求隊さんのレビュー(抜粋)

世界最大の実名SNS「フェイスブック」上で、
完全匿名で活動できるフェイスブックページのいいね!を
増殖させてしまう仕組みを簡単に構築・運営できる
フェイスブックページを攻略するためのツールって言ってるけど、
信ぴょう性あるのかな。

この手の教材って、ピンキリみたいだね。

フェイスブックアプリを使った非常に効果的な
いいね!獲得の方法があったのですが、
フェイスブックの仕様変更により
今は一切できなくなってしまっていたのですが
フェイスブックページとワードプレスの連携を
自動化することにより、いいね!増殖の効果が
非常に高い手法の完全再現をされており驚きました。

という口コミもあるんだってさ。

インチキではなさそう。


玲奈のハッピーライフさんのレビュー(抜粋)

マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

フェイスブックページいいね!激増システム
使えなくなったあのいいね激増裏技を完全再現っていってるけど、
胡散臭すぎだよね。

裏がありそうで怖いな。

フェイスブックページの「いいね!の数」は
個人アカウントで言うところの「友だちの数」と
同じ意味合いを持つので、あなたの商品の販促はもちろん
その投稿上でアフィリエイトなどを行っての報酬獲得も
出来る様になるため、とても便利そうだよね。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。


 実際にどうなのかよくわからないよね。



健康の情報まとめ公開さんのレビュー(抜粋)

世界最大の実名SNS「フェイスブック」上で、
完全匿名で活動できるフェイスブックページのいいね!を
増殖させてしまう仕組みを簡単に構築・運営できる
フェイスブックページを攻略するためのツールっていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。
詐欺の可能性も否定出来ないよね?

試してみた人はどうなのか調べてみた。

MiracleDragonLimited
(Info Miracle/インフォミラクル)さんの
FacebookQUEST(フェイスブッククエスト)とも
FBPPPは相性が抜群なので一緒に使っている人も
いるぐらいなんだとか。

具体的にどんなことをするの?
まぁ実際に試してみれば分かることか!! 



とまぁこんな感じのサイトが多数あり、実際のところ、
詐欺商材ではないことは言えます。