今回ご紹介する商材レビューですが、

その前に

これまで、”神王リョウ”さんのセミナーに参加してきた方は

全国で10000人を超えているそうです。

また、テレビや雑誌にも多く出ていて

「20代で億万長者」として注目されているようですが、

はたして本当なのか、

レビューをご紹介します。


神リッチプロジェクト
kamiouryou_2




◎特定商法取引

販売担当事業者

  株式会社カーロット 

運営責任者

  榊原 隆史

所在地

 〒542-0081
 大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル5F
 TEL:06-4708-3201
 お問い合わせはメールにて承っております。

商品に関するお問い合せ先

info※ir-car.com(「※」を「@」に変更し 
てください)





◆「FX情報商材検証レビュー.com(辛口評価&暴露サイト)」管理人さんのレビュー(抜粋)その1

実績を裏付けるものが何も提示されていない点が、気になります。

高額商材を販売しているのですから、それなりの裏付けは必要だと思うのですが、どうなのでしょうか?

神王氏の直近(2011年〜13年)の投資実績は、あるのか?あるとすれば、是非呈示して欲しいです。確定申告書などでもOKです。


神王氏が教えた生徒達の中に、本当に1億円を稼いでいる人が20人以上いるのか?彼らの実績の裏付けはあるのか?あるとしたらどんな書類なのか?

販売ページで謳われている実績で、裏付けがあるものは1つもありません。

同じ通信講座でも、大学受験の通信講座でも有名な東進ハイスクールやZ会などは、しっかりと実績(合格率や合格者)を公表しています。

  • 東進ハイスクール…東大合格者数668名(2014年3月実績)
  • Z会…東大合格者数1086名(2013年7月26日判明分)

各塾のサイトに行けば、その裏付けとなるデータもしっかりと呈示さています。合格者の口コミも顔写真付きで掲載されています。

投資塾であっても同じではないでしょうか?実績を謳うのであれば確証のある裏付けデータを呈示するべきですね。

情報商材、特に投資系の商材は、優位性が証明されている手法を教えてもらえることに価値があると私は考えています。

その優位性を実証するのが、販売者の投資実績であり、それを裏付けるデータであると考えます。

優位性の不確かな手法を知っても、ほとんど意味がありません。そんなものに大金を投じるのはリスクが高すぎます。

また仮に優位性があったとしても、それを第三者が再現できるのか?この点も重要です。

神王氏に本当に投資スキルがあったとして、その手法は再現性があるのか?

高額商材なので、購入検討者はしっかりと時間をかけて検討するべきだと思います。

本気で購入を考えるならば、裏付けとなる証拠の呈示を販売者に求めても良いのではないでしょうか? 

 


◆「FX情報商材検証レビュー.com(辛口評価&暴露サイト)」管理人さんのレビュー(抜粋)その2

先日の記事で、神リッチプロジェクトをざっくりとレビューしました。

ただ、具体的な投資手法(ノウハウ)については触れていなかったので、色々と調べてみました。

神王リョウ氏が、自身の投資手法として公言しているのは「スパイダー投資法」と呼ばれるものです。

神王氏は、自身で編み出したスパイダー投資法を駆使して、資産20億を築き上げたようです。

そして、神リッチプロジェクトで教えてもらえる投資手法も、スパイダー投資法のノウハウがベース(下地)にあることは間違いなさそうです。

スパイダー投資法の詳細について調べてみると、非常にシンプルで王道的な手法であるようです。

ポイントは4つあります。

  1. 東証1部の有名銘柄の中から厳選する
  2. 上昇基調にある銘柄のみをターゲットにする
  3. 10%の含み益で利益確定、2%の含み損で損切りをおこなう
  4. 勝率は40%でOK(4勝6敗)

以上です。

拍子抜けするほどシンプルです。

ザイ2006年4月号にも、以下の様な記述があります。

  1. 東証1部の有名な300銘柄しか買わない
  2. 相場の予測はしない 
  3. チャートを見て流れに乗る
勝率40%というのは、リスクリワード(利確と損切りのバランス)から導き出しているのでしょう。

結局のところ、神王リョウ氏の投資戦略(手法)に優位性があるのか、ないのか?この点は全く判りません。

なぜなら、彼の投資実績が、過去から現在までにおいて一度も公開されていないからです。

彼がそれなりのお金を持っていることは、数々のメディア(テレビ出演)を見れば、うかがえます。

しかしそのお金(資産)が、投資によるものかどうかは一切確認できていません。

確認するためには、口座年間取引報告書の提示や、GFF氏のようにリアルタムのトレード画面をリアルタイムで放送するするなど、色々な方法があります。

平成20年〜(直近数年)の特定口座年間取引報告書を提示すれば、一気に神リッチプロジェクトの信ぴょう性は高まると思うのですが、どうしてそんな簡単な事をしないのか、不思議です。 




◆「
神リッチプロジェクト・神王リョウの評判と実践検証レビュー 」管理人山本俊介さんのレビュー(抜粋) 

当サイトを運営している山本と言います。
神王リョウさんの「神リッチプロジェクト」がすごくよかったので、サイトを作って紹介しようと思いました。
これからこの投資講座を受講しようとしている人の参考になればと思います。


これまで自己流で投資して数十万円を溶かしていたので、
このまま投資を続けていてもラチがあかないし、
どうせ損するなら…と思い切って受講しました!

この教材は動画中心で自分のペースで学ぶことができるので、
本当に理解しやすく勉強しやすかったですね。


やはり初心者が本を読んでいるだけよりも、
断然分かりやすく、教え方が丁寧なので助かります。

神リッチプロジェクトは、他の本や教材とは違い、
自分のライフスタイルにあった投資方法を作ることができ、
将来のことを考えても安心して受講することができました。


デイトレ本などが一時期はやりましたが、
仕事をしながらではデイトレなんて無理ですもんね。

神リッチプロジェクトでかなり具体的に投資で勝つ方法を
学ぶことができたので、
こんな基礎すら知らずに投資していたなんてゾッとする…
って思うほどでした。

そして、学びながら実際のFXや株で

実践していくと、レビューや口コミ

のように、少しずつだけど投資で勝てるようになりました!

私は投資にかけられるもともとの資金がそれほど多くはないので
まだ毎月数万円~10万円弱ぐらいですが、
神リッチプロジェクトの元は取り返せましたし、
今ではそれ以上の儲けです。


今後もこのペースで投資を続けていけば、もう十分なリターンになります。

あのとき思い切って決断してよかったな~って今では思います。
色々な本や投資ブログを見て、パソコンの前でひとりさびしく
頑張っていたのがバカみたいです。

神リッチプロジェクトは、全くの投資初心者でも勝つ
ことができる教材だというのもうなづけます。


個人的な感想では、限定特典の
「30億を稼ぎ出した、神王リョウの投資16ヶ条」
が実際の投資にかなり役立ちました。

今でも投資を始める前、PCで証券口座を開くときには
かならず見返すようにしています。
それで、しなくていい損失が減りまくりました!


なので、
副業やお金を稼ぐこと、今はやりのFXや株投資をちょっとでも
考えているのならば、「神リッチプロジェクト」がおすすめです。





◆「
 情報商材の暴露掲示板」管理人石橋さんのレビュー(抜粋)

1日30分だけで10年間年収2億円を稼ぎ

資産30億円の神王リョウ氏が

"90日で稼がせる日本初のプロジェクト"


などと、かなり大きなことを謳っている販売者の神王リョウ氏ですが、今回、物凄いものを提供しているのです。

内容としては↓↓

デイレードやスイングトレードから中期投資までを基本に構成されたものになっています。


"ゴールドコース"と"スタンダードコース"の、2つコースが用意されていてどちらかをセレクトする流れになります。


この2つのコースの大きな違いは"特典内容"にあります。
 

因みに2万円の価格差があるわけですが、当サイト経由ですでに購入されている読者様は皆様"ゴールドコース"を選択されているようです。

それもそのはずで、
ゴールドコースの特典内容というのが、かなりの充実っぷりで、販売者である神王リョウ氏が

今までに手にした全ての教材が惜しみなく詰め込まれているのです。

その数は驚きの全203冊。笑

さらにその1冊、1冊におススメ度を表す
☆マークがつけられていて加えて神王リョウ氏の解説付きになります。

さらに驚くのはここからでして・・

上記だけでも十分すぎるくらいの
特典ぶりなのにも関わらず、今後、神王リョウ氏が入手していく教材たちをも

随時メルマガにて個々に受け取ることが出来るのです。

ほぼ、時間差なくリアルタイムに近い形で
彼と同じ情報収集ができるわけですから、これがどれだけの価値を見出すものなのか冷静に考えて頂ければ分かりますよね・・。

従って、購入してみたいけど
"ゴールドコース"と"スタンダードコース"の価格の差でどちらのコースで申し込むか迷ってる・・

という方は迷わず"ゴールドコース"の方を
セレクトされて間違いないと思います。

一見、2万円の差(商材代)は大きく感じるかもしれませんが、
この先長いスパンで確実に本気で成果をあげたいのであれば、2万円の差は全く気にするべき点ではないと断言できます。

はっきり言って、
この価格差で2万円を節約したところでメリットよりデメリットの方が大きいのは間違いないです。


稼いでいくための初期投資(商材代etc、、)を
少しでも抑えたいのは誰でも同じだと思いますが、そこ(初期投資)を変に節約して結果が伴わないようだったら元も子もありませんからね。苦笑


長い目でFXに携わっていこうと考えるならば、
これくらいの勉強代は惜しまない方が良いでしょう。

中途半端なノウハウしか公開されていないような
数万円の商材を数本買うくらいなら、実績ある"成功者"から情報収集すべきことは言うまでもありません・・・。


以上の事から、私はこの商材を、価値のある商材と評価させて頂きます。

今回の暴露レビューは以上となります。




◆「 
情報商材コンサルタント」管理人神居之人さんのレビュー(抜粋)

もし、神王リョウ氏が天才肌の投資家であれば、おそらく”直感的”な投資判断などに優れた資質を
持ち合わせているのでしょうが…

第3者が同じように再現することは、非常に困難だと思います。

何せ、天才がゴロゴロしているわけでもないですし。

さて、2006年に神王氏が開いていた「ir投資スクール」と今回の「神リッチプロジェクト」の講義内容は、非常によく似ています。

つまり、9年前の手法と同じものを学ぶことになる可能性もあります。

株式投資の手法は日々変わっており、以前儲かった方法が今も通用するとは限りません。

少し前に流行った、ストップ高に張り付いた銘柄を買って翌日の寄りで売るという方法もありましたが、今はそのやり方ではあまり儲からなくなりました。

相場は、「生き物」なのです。

ところで、このオファーのランディングページの冒頭には、今回のオファーは…
「ある理由により、最後の募集になるかもしれません」と言っていますが、
そう言いながらも、毎回の募集時にはそう書かれていて、販売を終了しては再び販売開始を繰り返しています。

ここで、ネットビジネス界では良く聞く話ですが…
あるビジネスモデルが本当に儲かるのであれば、他人にその儲かる秘訣を教える人はいません。

競合が起こり、儲けが少なくなるからです。

仮に以前は儲かる手法だったとしても、もうその手法では儲からなくなり出すと、教材として販売しようと考えるというのが、普通に行われています。

神王リョウ氏もこの手法で富を作り、10年の間毎年2億円以上稼ぎ続けているとのことですが…

神王リョウ氏が”天才”なだけに、そろそろこの手法の神通力も通じなくなると感じたのでしょうか?

今のうちに商品化して、出来るだけ稼ぎたいという思惑があるのかもしれません。

「最後の募集」というのは、”その時”を想定したのかもしれませんが…

その辺りも”冷静に”判断する必要があるでしょうし…
また、神王リョウ氏の「スパイダー投資法」は、投資初心者には再現が難しい手法です。

それらを総合的に検証して、ここでの評価は「微妙!」となりました。




◆「GAHAKUが教える情報ビジネスの真実」管理人GAHAKUさんのレビュー(抜粋)

実際、僕も彼のことは何度もTVで拝見させてもらいっていたので知っていましたし、何より彼の投資家としての実力は本物なためかなり高い評価をしています。

しかし、それは1投資家としての話で


今回この株式会社カ―ロットさんという会社と手を組み

自身の投資ノウハウを情報化し、そして少々あこぎな手法で

情報販売しているは残念でなりません。


というのも、このプロモーションで言われていることは「ちょっとした時間で稼げます」みたいな言い回しで初心者さんに「投資は簡単に稼げる」と思いこませる

やり口は情弱狩りと言っていいとレベルです。

彼の投資ノウハウが、
一般の方に再現できるかできないかは置いといて、投資の世界ってロジックが全てなので理解の仕方を間違えるとあっという間に借金です。

どうも彼は数年前から、この株式会社カーロットさんと手を組みプロダクトローンチ手法による投資のノウハウの販売をしているようなんですが、僕としては神王リョウさんには、「孤高の投資家」というキャラクターを貫き誰の手も借りないで、更にのし上がって頂きたかったです。

情報販売が悪いとは思いませんが、
僕は「30分で稼げる」とか「初心者でも」とか

「ダメな人でも稼げます。だから僕の塾に入って稼いでください」

という表現をするマーケティングが本当にキライです。


だって、努力なしでとかスキルなしで成功している人なんていないんですから・・

僕の経験上努力なしでお金を稼いだ経験はありませんし

逆に努力なしでお金を稼いでいる人も見たことありません。


もちろん、神王リョウさんや株式会社カーロットさんが甘い言葉を用いて視聴者さんを魅了しているからと言って「詐欺」を働いているという訳ではないのは分かっていますが、投資の世界に限らず、「お金が簡単に稼げる」なんてことは絶対にありませんし、何より神王リョウさんは、その真実を誰よりも分かっていると思うのでなんでこんなオファーにいつまでも手を貸しているんだろう?って感じです。

また、株式会社カーロットさんは「神王リョウ」のネームバリューを利用して株式会社カーロットさんがお金儲けしようとしている所が見え見えなため、やっぱり評価できません。
 

 *****************************


以上 いくつかのレビューをご紹介しました。

ご自身の投資家としてのスキル、実績はあるようで、

これほどメディアに取り上げられていることから、

個人収入が高いことは事実のようです。

そこをアピールすることで、信頼度が得られますから

「初心者でも簡単、一日○○分だけ」といった胡散臭い表現で、

高額商材にも関わらず売れるのかもしれません。

もちろん中身は充実しているようですが・・・。



神リッチプロジェクト
kamiouryou_2