今回ご紹介する商材は

日経225先物に最適化されたシグナルツール

こちらもインフォトップで上位ランキングされていて

株式部門でトップを獲得した情報商材です。

以前販売していた商材を使いやすくした

バージョンアップ版といったところでしょうか?

期待できそうですが、はたしてその評価は?




トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)
アルケミー

特定商法取引

販売事業者:
菅原弘二
運営統括責任者:菅原弘二
所在地:〒062-0921 
     北海道札幌市豊平区中の島1-1-5-23 リバーサイド401
     TEL: 080-6066-7500 
     お問い合わせはメールにて承っております。
商品に関するお問い合せ先:info※best-investment.biz
                 (「※」を「@」に変更してください)


 
 「FX商材 ランキング 掲示板 」管理人ダイスケさんのレビュー(抜粋)

既にこちらの販売者の菅原さんとは実際に面識のある方であり、

特別に対談動画を撮らせて頂いたこともある方なんですが、

セールスレターに記載された実績等に間違いはありません。

やはり菅原さんのインフォプレナーとしての


「稼がせてやるぞ!」


という確固たる自信からなのでしょうか、

掲載されている動画からもそのような姿勢であることが

十分に伝わるものとなっています。

その自信の上で、

・利益金額2億463万8000円、資金が410倍!

・たった5ヶ月で資産が2倍まで増幅!700万円が1600万円に!

・初心者でも40万円から100万円に資産が増えた!

・わずか1回のトレードで498万3349円の利益を獲得!

・アフィリエイト、PPC、バイナリーオプション、FXと失敗連続だっただ、結果を出せるようになった!

・トレード未経験だったにも関わらず、わずか1回で利益金額23万720円獲得!

・ルール通りに実践し、2回のトレードで370万5948円の利益!


と、本当に耳を疑ってしまうようなものばかりの実績ですが、

全て事実だと言うんですから単純に凄いです(笑)

考えようによっては数万円程度の投資で

これだけのリターンを得られれば今回のツール、かなり費用対効果は

高く感じるのではないかと。

今回ご紹介する「ツール」で、FURAIBO225よりも簡潔化し

さらに結果を得られやすくなったというもの。



◆「日経225先物 情報商材で儲かるのか!?」管理人風見鶏さんのレビュー(抜粋)

FURAIBO225」の作者菅原 弘二の新作は「FURAIBO225」から裁量の部分を極力取り去り、誰にでも「簡単に」かつ「効率的」に運用できるにした「トレードサイン生成ツール」です。

ロジックも更にブラッシュアップし、「再現性の高さ」も売りです。

確かに、「FURAIBO225」は初心者からでも取り組みやすい裁量教材でしたが、それでも「裁量」が入る部分があると人は迷ったり、タイミングを失することがしばしばあります。

また、経験が浅いと余りにもロジックに凝り固まって大局が見えない場合もあります。

そんなもやもや下部分を払拭するツールがこの「Alchemy(アルケミー)」です。ツールによって明確にサインが発生しますのでエントリーに裁量の入る余地はありません。

「FURAIBO225」のロジックが基になっているので、基本的にスイングレードです。
販売ページでの成績は以下のようになっています。

「FURAIBO225」と同じようにロジックは不断にブラッシュアップすることが考えられます。

数字的には文句なしですが、今年の5月までですので、6~8月も気になるところです。

4

サインを出すだけではなく 過去10年間のデータを使ってロジックを検証することもできます。

エクジットに関してはマニュアルのルールにのっとり行うことになります。
だから、正確に言うとこの商材はツールとマニュアル(コンテンツ)が複合したものになります。

入り口はツールにて、出口戦略はマニュアルでと言うことです。



◆「FX・株・日経225初心者のために基礎から勝ち続ける方法を教えるbiog」管理人トレーダーKOLさんのレビュー(抜粋)
 

当ブログで最高評価のFURAIBO225をツール化したものが
Alchemy(アルケミー)です。

この時点で何の問題もなく、わざわざレビューするまでもないですね。

エントリーサインは、買いか売りか見送り
BB、値幅、レンジの3つのフィルタがあります。

これまでチャートの目視で確認して判断したのが、
このツールを使えば一発で判定してくれます。

面倒な作業が一切ないということです。

ずらっと履歴が載っていますが、これはFURAIBO225のものです。
ツールを使って売買したものではありません。

同じロジックなので問題ありませんけど

FURAIBO225と同じく最高評価にしたいところですが、
販売価格が99,800円と、かなりの高額です。

ミニ1枚だと元を取るまで1ヵ月か2ヶ月くらい

再現性や簡単さなど申し分ありませんが、
販売価格が高いので、一つ下の評価としました。

適正価格とすれば39,800円くらいでしょうか

この価格なら最高評価です。



 「投資商材【検証&辛口評価ブログ】」 管理人佐伯 尊さんのレビュー(抜粋)
 

明確なシステムのサインにより前作よりも使い勝手が高くなっている

ストレスなく運用できるスイングトレードを採用している

販売ページでは明確な実績データが開示されていない

 

現段階で言えることとしては、

今のタイミングで購入するのは“気が早い”という所でしょうか。

 

確かに、FURAIBO225はあまり悪い評判がないため

今回も期待できそうだと考えることもできますが

上記でもお話したように

 

“優位性を明確に判断するための実績データ”

が現時点では公開されていないからです。

アルケミーがFURAIBO225の進化版で

前作より扱いやすくなったことは間違いないでしょうが、

FURAIBO225での実績を公開することで

アルケミーの再現性や優位性を謳うのはちょっと無理がありますね。
 

新しいシステムによりトレードが簡略化されているとはいえ、

信ぴょう性の高いデータが開示されていない以上

アルケミーで結果を出せるかどうかは不明です。


ちなみにアルケミーの販売価格は99,800円です。


前作のFURAIBO225の価格が24,800円だったことに対し

今回は実に3倍以上もの価格設定となっています。
 

この大幅な値上げが意味するものが何なのか現段階では不明ですが、

少なくともこれだけの値上がりをしているので

今すぐに購入するよりはもう少し慎重に考えた方が良いでしょう。
 

ですが、金銭的に余裕がある方や、

前作のFURAIBO225を実践して本当に結果を出せており

今回のアルケミーも運用してみたいという方は

試しに購入してみるのも良いのではないでしょうか。

(販売価格を考えると個人的にはあまりおすすめできませんが…)

 

どちらにしても、今回のアルケミーに関しては

新しい情報が入りましたら

改めて検証結果をご報告させて頂きたいと思います。

 

これらの理由から、評価ランクは評価C(50点/100点)とします。


※参考:2015年9月15日現在のレビューです。 




◆「
イカサマサカイの情報商材レビュー」管理人イカサマサカイさんのレビュー(抜粋)

ネットでは非常に評価の高いFURAIBO225の進化版とのこと。
私としてはイマイチな商材でした。
菅原弘二は前作が非常に売れたので味を占めたのでしょう
値段も倍以上になってます
おそらくこれからも似たような商材を出していくと思われます
彼は投資家ではなく、商材屋なのですから。

中の島リバーサイドは地元でも有名な事故多発物件です。
1日わずか3分で2億円を稼いだと豪語しているくせに、
そんなところを相変わらず販売所在地にしているあたり、
ビジネスセンスは向上していないですね。

まぁ多分ここに実際は住んでいないでしょう
こういう事故物件は大家の審査がとにかく甘いのです
会社登記用に借りているだけと思われます

私のような風俗業者がよくやる手口です
許可証の所在地を審査のゆるいところで取っておいて、
実際はもっと交通の便の良いところで営業する。
それが警察のガサ入れ、暴力団対策にもなるのです

しかし彼らのような商材屋がそんなことをするメリットは?
十中八九、大きなトラブルになった時姿をくらますためでしょう

億以上の資産を持ちながら
もし本当にここに住んでいるのなら、狂人と言わざるを得ません

FURAIBO225の話になりますが、
「購入してみる価値あるかも」
「買ってみようかな」
などといった多数のステマブログ。
そして実績もなくただ絶賛のみしているアフィリブログ。

それらだけで詐欺と断定はしませんが、
これから購入しようとしている人は1つの判断材料にするといいでしょう

日経先物はハイリスクミドルリターンな金融商品です
このコンテンツをフル活用すれば、負ける方がおかしい、
2ステップ、1日3分で資金を410倍にできる。
少なくとも私はそんな話、鵜呑みには出来ません

今回の商材もお勧めしません



◆「「暴露板」管理人の裏レビューブログ」 管理人石橋さんのレビュー(抜粋)

販売ページには数々の実績が公開されていますが

それらはほぼ全て、FURAIBO225での実績です。


トレードサイン生成ツール Alchemy(アルケミー)を

3年間半稼働させた実績を掲載していますが

結果だけをまとめた実績表となっているため

これだけでは決して信用のできる成績とは言えません。


根拠のない実績を開示して誰でも稼げると謳ったとしても

信ぴょう性は限りなくゼロですし、

トレードサイン生成ツール Alchemy(アルケミー)を稼働した場合の

再現性についても全く想像が付きません。


前作とは異なるシステムツールを採用していますから

ツールの優位性を判断できる明確な実績が公開されてない以上

再現性にもやや疑問を感じてしまいます。


FURAIBO225の進化版として、以前よりも遥かに

結果を出しやすいと謳っているわけですから

その根拠となる実績は当然必要ですし、

そういった情報を開示しなければ単なる誇大広告で終わってしまいます。


もしトレードサイン生成ツール Alchemy(アルケミー)の

購入を検討されている方がいるとしたら、

販売ページの実績を鵜呑みにするのは好ましいとは言えません。


ちなみにトレードサイン生成ツール Alchemy(アルケミー)は

販売価格99,800円となっています。


前作のFURAIBO225が24,800円ですから

4倍近くも値段が跳ね上がっていますね。


繰り返しになりますが、それほど評判が悪いわけではないので

実践してみなければ再現性や優位性は判断しかねますが、


FURAIBO225での実績だけを公開して

誰でも稼げると謳っている内容だけを鵜呑みにし

これだけの金額を支払ってまで購入するべきかと言われると、

正直かなり微妙です。


まぁ、現時点ではトレードサイン生成ツール Alchemy(アルケミー)に関して

購入をおすすめすることは出来ませんが、

当ブログ読者様の中でも気になっているという方が

比較的多いようですので、今後も調査を続け

新たな情報が入り次第、追ってご報告したいと思います。 

 




◆「
ネットビジネス速報! 」管理人稲葉勇人 さんのレビュー(抜粋)


販売者の菅原弘二氏は

トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)

前にも日経225先物取引の教材(FURAIBO225)

販売しておりました。

 

私の知人も購入したと聞いておりまして

実際に、実践してみたそうです。

入門用としてはかなり評価できるという

意見を聞いているので

販売者の菅原弘二氏も

その実績もしっかりある方なんだと思います。

 

今回のトレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)

前作より本格的な投資法ということで

さらに進んでいる教材だと思われます。

ただ、現時点では

まだ進んだものだと思われる

というくらいで、実際の評価が見えておりません。

これから実践された方の

生の評価が上がってくると思いますので

その結果を待つしかありませんね。

 

菅原弘二氏のトレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)

投資を行う商材ですから

全くの自己資金ゼロからお金を増やしたい

と考える方は手を出すことはできません。

投資を行うためには

少なくとも30万円くらいの

自己資金が必要になるので

自己資金はあるけど

これを投資で増やしたいけど知識が無いし

何で増やせばいいのかわからない

という方、あるいは、

今より更に知識を向上させて

更に投資に力を入れたい

という方なら

少し本腰を入れてみるのも

いいかもしれません。





◆「
情報商材を徹底暴露!詐欺商材は断固批判!」管理人なべちゃんさんのレビュー(抜粋)

商品名を見ただけでは、何のツールだか良く分かりませんが、

日経225先物取引の投資ツール&マニュアルです。

 

作者の菅原弘二氏は、同じ日経225先物取引の教材として

FURAIBO225がありますが、概ね好評だったようです。

私も、購入・実践しましたが入門用教材としてはオススメです。

 

あくまで投資の指南ですから、手持資金(最低30万円程度)が用意出来ない方

は購入しても猫に小判です。

それだけ、お気を付け下さいね。


****************************

以上、参考となるレビュー(抜粋)はこれくらいとなります。

前作の商材が好評であり、現在も販売されています。

ですから、この商材も少なくとも詐欺商材とはいえず、

むしろ期待できると思いますが、レビューでも言われているように、

販売価格が高額であること

投資金が必要であること

合わせると40万円くらいは必要ということになります。

資金をご準備できるかたなら評判が悪いわけではないので

初期投資金も回収できる可能性も大いに期待できますが、

効果よりも何せ、資金でしょうね。



トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)
アルケミー