今回ご紹介する情報商材は

インフォトップに上位ランキングされ、

また、現在はPR商材として紹介されている

メールマガジンを手法とした

初心者向け?のアフィリエイト商材です。

さて、その評価は如何に?

レビューされているサイトをいくつかご紹介します。


アフィリエイトディスカバリー

ディスカバリー


●特定商取引法に基づく表記

販売者名:株式会社
所在地:〒108-0075
     東京都港区港南2-11-18
     天王洲デュープレックス1007
連絡先:080-9158-8988
     ozawaryuta@jp-discovery.co.jp




◆「【レビュー】本当に稼げるのか?アフィリエイトディスカバリーをやってみた!
」管理人
秋山亮太さんのレビュー(抜粋)

メールマガジンを使って、
アフィリエイト収入を得るというもの。


1日2時間の作業時間で、1カ月で5万円、
3カ月後には安定した月収20万円が稼げるとして
作られたプログラムです。


もちろん1日の作業時間は、
自分のペースに合わせて自由にできます。

初の頃は購入しても「メルマガって難しそう」という先入観から、
作業せずにダラダラ過ごしていました ヾ(;´▽`A``アセアセ


しかし決心して取り組んでみると、
予想していた以上にメルマガの作業は「簡単」でした!

ブログと比較すると、
メルマガはデザインを気にする必要がないので、
圧倒的に作業量が少なくて楽です。

これは自分の中では衝撃的でした。
「ブログの方が簡単そう」と思い込んでいたので…!



になる成果についてですが・・・

全くのメルマガ未経験だった私でも、
2ヶ月後には36735円の報酬を発生させることができました。

その後も報酬額は、
毎月 右肩上がりに伸び続けております。

メルマガの知識が全くない状態でも、
稼げましたので「本物のノウハウ」だと断言できます。


教材の動画解説で学び
手順に従って作業をすれば、
初心者でもネット収入が得れるようになります!

がオススメできる
アフィリエイトディスカバリーのメリットをまとめてみました。


メリットはこちら


特に感動したポイントは
ひとつひとつ動画を使って丁寧に解説してくれるところ!

この動画コンテンツを見たときに、
詐欺だったらどうしようという不安は消し飛びました。
本屋で売られている書籍より断然分かり易いです。


動画での解説は、
自宅にいながら講義を受けているような気分になれます。



あと、これも驚きましたね・・・。


1円も稼げなければ、
購入代金が「全額」戻ってくるという「全額返金保証」

私は、この保証があったので、
「まぁ稼げなくてもリスクはないか」と判断して、
最終的に購入を決断しました。


全額返金保証は安心できます。

でも、実践すれば結果は出るので、
個人的には意味のない制度だと感じますが・・・(笑)


 判的な意見になり、

教材制作者の小澤さんには申し訳ないのですが、
私が感じたデメリットについても触れたいと思います。


教材の販売ページには、
「3ヶ月後には20万円を稼ぐ」と記述されていますが、
「20万円」稼ぐにはもう少し時間が必要だと感じました。

ですので「3カ月後に20万円」は「絶対」ではありません。

目安のひとつだと考えて下さい。

ただ、ノウハウ自体に間違いはありませんので、
作業を継続すれば月収20万円以上は達成可能です!



あとは、
アフィリエイトに取り組む前に、

身につけておくべきマインド(思考)の説明が弱いと感じました。

作業を継続して実践していくためには、
このような「思考」の問題が非常に大切になってきます。



◆「情報商材アフィリエイトで夢を叶えるハンナのブログ」管理人
ハンナさんのレビュー(抜粋)

私が初めてアフィリエイトの教科書として
取り組んだ教材なんですが 

パソコンもろくに触ったことがなく、 
ビジネスの知識なんかこれっぽっちもなく

何が何だかわからない状態から
手を進めながら作業をしているうちに 

いつの間にか知識や作業のコツや、 
各サービスの事や アフィリエイトに最低限必要な事を 
身につける事ができました。

基本的なビジネスの知識や 
マインドに関してはもちろん 
サーバーとかFTPの事やら、 
メルマガの事や 細かい作業に関しても 
全て動画と図解で解説されていて
指示されたとおりに作業を進めていけば

いつの間にか 
「分からない」から

作業しながら身についている
という状態になります。

特に初心者のうちは 具体的な作業の方法、
やり方を分からないと
そこで作業がストップしてしまいます。

その点アフィリエイトディスカバリーは 
一つ一つの細かい作業が
すべて動画でも解説されており
具体的になんの作業を行なっていけばいいのかという
無駄な時間を過ごさずに済みます。

これがいきなりビジネスの根本から学ぼうなんて 
書店のビジネス書を読んだところで知識だけは増えても 
アフィリエイトで活用できるかといったらできるはずもなく、 

結局「何をすればいいんだろう・・・」
となって果てしなく 時間を無駄に浪費するだけです。

以前も書きましたが 
アフィリエイトでは実践しながら学んでいくという事が
何より大切です。

ただ何を実践していけばいいのか分からない状態では
いつまでも初心者を脱することはできません。

そうした状態にならないために 
アフィリエイトディスカバリーでは
初心者が迷わず作業をすることができ
目の前に出される 


「今日のあなたの課題はこれですよ」 


と教えてくれてるので 迷子になりようがありません。

これを確実に実践した後からは 
一通りのアフィリエイトの基礎知識は身につき
「プロとして稼げるアフィリエイター」
という状態になっているはずです。

一番初心者がつまずきそうなところを
つまずかないように解りやすく噛み砕いている
日本一やさしい教科書が
アフィリエイトディスカバリーです。

販売者は月収400万円以上稼いでいる小澤竜太さん。
今月12月で販売2周年を迎えて 
今なお売れ続けているロングセラー商品です。

とアフィリエイトディスカバリーが
完璧なように感じたかもしれませんが

このアフィリエイトディスカバリーだけでは
すべての人の平等に結果がついてくるものではありません。

セールスページでは30日間で5万円とありますが
あれは自己アフィリエイトという手法で
基本的に継続できる手法ではありませんので。

あとはあくまで「王道」
のメルマガアフィリエイトの手法を教えている教材です。

隠された裏技や画期的な手法なんてものは存在しません。

ちょっとでもアフィリエイトをかじった人ならば
「当たり前の事しか書いてないじゃん」
って内容です。

はじめからお伝えしている通り
初心者の0から1へのステップをつまずくことがないように
分かりやすく教えている教材です。

ただ書かれているような順番で作業を行っても
なかなか思うように成果が表れない
という事に悩む人も出てきそうです。

なのでアフィリエイトディスカバリーで100万円稼ぐ!
ってスタンスではなく
あくまで基礎をきっちり学びたいって方には最適な入門書だと思います。

あとアフィリエイトディスカバリーには
ブログアフィリエイトの手法は一切書かれていません。

情報商材アフィリエイトをやっていくならば
ブログは絶対作ったほうがいいです。

メルマガ×ブログの組み合わせが何といっても最強です。



◆「 ひきこもりが自宅で稼ぐアフィリエイトで月収5万円増やす」管理人染井春人さんのレビュー(抜粋)

アフィリエイトディスカバリーは
未経験者がまずいないであろう『メール』を軸にした
『ネットで収入を得る方法』が学べるからです。

この教材は
メールで読者さんに情報を発信することで
ネットから収入を得ることができる手法、
『メルマガアフィリエイト』が
学べる教材となっています。

メールで収入を得るための
「教科書」のようなものです!

メールマガジンは難しそうに感じるかもしれませんが、

ブログの方がかなり難しいことが多いです。

比較的簡単な無料のブログでも、

メールと比べたら圧倒的にむずかしいのです。

「SEOってなに?セオって読むの?」って感じの方や

「SEO対策って難しいな」と感じている方は

最初はブログアフィリエイトの選択を捨てましょう!

そんな小難しくて面倒なことを最初からやらなくても

もっとシンプルな手法、簡単な作業だけでネット収入を得ることができますよ! 

 このアフィリエイトディスカバリーというメルマガアフィリ教材は

  • とにかく難しいことは後回し(やらなくても報酬に至る)
  • 初心者でもやりやすい簡単なことをやる
  • 慣れが必要なブログは使わなくても大丈夫

というのが特徴で

メルマガアフィリエイトについて体系的に学ぶことができ
具体的に正しい手順で進んでいくことができました!
本当に難しい作業は一つもありませんでした。

「具体的に正しい手順ってなんだ?」と感じるでしょうか?

例えば僕はSNSをやっていませんでしたが、
facebookやtwitterをやったことがある方、
あれって最初は結構複雑に感じませんでしたか?

僕はインターネットすら不安で、pcメールも凄く不安だったんですよね(汗)
友人にYahoo!メールの設定もやってもらってネットを始めたくらいです^^;
Yahoo!メール1つとっても僕には複雑だったんですよ。
使い方の動画解説でもあればすぐに基本操作は理解できたと思うんですけどね・・・。

でも今では当たり前のようにたくさんのアカウントやアドレスを
使いこなし、フォルダ別にメールを振り分けたりします。
メルマガアフィリエイトもそんな感じで難しい作業はないんですよ!

できるようになってから僕は思うんですよ、
簡単な事を時間をかけて理解するのではなくて

「元々簡単な事なんだから、それがすぐにできるように学べたらいいのにな」と

それが叶うということを
   僕はこの教材で実感しました!

アフィリエイトディスカバリーは
「まずこれを登録してください、方法はコチラの動画で解説しています」
といったように何をするためにコレを登録。やり方手順解説はこっち!と
具体的な解説プラス流れがあるのです。

おかげで凄く

わかりやすいです!!

だから身に付きやすいということです。

手法を絞らずに最初から手広くアフィリエイトに着手すると、

「もう何をすればいいのかわからない!」
ということになってしまいます。

ですので、とにかく30日間のプログラムを
的確にこなすディスカバリーはアフィリエイト初心者にはピッタリです!

「アフィリエイトってどこから始めればいいのかな?」という初心者の方や

「成果に恵まれないし、もう一度初心に帰ろうかな」という方は、
この教材で王道の型を身に付けることができますよ!!

 

 ◆「アフィリエイトディスカバリーは実際の所初心者でも成果を挙げられるのか?」管理人あたらしひろゆきさんのレビュー(抜粋)

一番多い意見が分かりやすい 情報商材だと言う事でしょう。

確かに、僕も購入してみて取り組んでみた所、

作業内容が一日単位で分かれていて、「今日の作業はこれをする!」

といった感じで、一日の作業内容を模索しなくて済む所が分かりやすいですね。

メルマガアフィリエイトを教えてくれる教材なので

メルマガの基礎を一から学ぶ事が出来ます。

アフィリエイトディスカバリーは初心者向きだと謡われていますが

実際の所、どうなのでしょうか?

僕は実際に作業を進めていく中で、一日一日のカリキュラムはちゃんとしていて

分かりやすくはなっていると感じられますが、日々、作業を進めていく中で

疑問点を感じました。

それはどうしても完成系が見えてくるのが難しい事です。

ブログならサイトとして存在しますので

視覚的に完成系が見えますが

メルマガですと積み上げていく過程が無いので

どうにも視覚的な完成系が見えないのです。

完成系が見えてこないと、実際にやっている事が正しいのか

不安を感じてモチベーションを

維持する事が困難になりがちです。

だから、初心者の方は一体何をやっているのか

理解するのが大変になり、作業を辞めてしまう恐れがあります。

その為、このアフィリエイトディスカバリーは

以前に無料ブログでもいいので、

アフィリエイトをしていた経 験のある方に向いている

教材だと感じました。

無料ブログ運営の知識があれば、メルマガをやった事が無い方でも

理解できますが、まったくの初心者の方には厳しい教材でしょう。

アフィリエイト初心者の方には

このアフィリエイトディスカバリーは

オススメできません。

 

◆「
情報商材アフィリエイトで独立して自由になった社会不適合者のブログ」管理人たつもんさんのレビュー(抜粋)

今でこそ年収1000万円ほど稼げてますが
そんな僕のスタートだったのがアフィリエイトディスカバリー

メール一通でバイトの月収を越える!

みたいな王道的なアフィリエイト手法の基礎を教えてる教材です。
(ほんとにざっくり言いましたが笑)

誤解の無いように先に言っときますがあくまでも
『基礎の基礎』導入の部分を教えてる教材ですね。

なので対象となるのは

●これからアフィリエイトを始めたい
●少しアフィリエイトをやってるけど初心者から抜けきれない

というような人だと思います。

ただ初心者をターゲットにしてる教材なので
ある程度、アフィリエイトを知っている人にとっては
『飛躍』を与えてくれる教材ではありません。

『飛躍』の前の『進化』をする為の教材というイメージです。

アフィリエイトディスカバリーで教えてるのは
自由への本質をわきまえた王道的アフィリエイト手法です。

メールマガジンを通じて読者との信頼関係を築きながら情報発信し
その中で成果報酬型で収入を発生させていく。


つまりDRMを使った情報商材アフィリエイトの
王道中の王道のノウハウを真似しながら学ぶ教材ですね。

さっきから『真似』を連呼していますが
実はそれが一番のミソだったりします。

守破離という世阿弥という能役者が伝える秘伝の一つにあるように

まず物事を始める時には『型』を覚える=真似をして覚える。
という事が必要です。

『型』なしに応用を効かせる事は非常に難しいわけです。

で、アフィリエイトディスカバリーは
情報発信アフィリエイトに必要な『型』を真似しながら学べます。

と、絶賛べた褒めしていますが
誰もがみんな成果を出せる内容とも思いませんし

アフィリエイトディスカバリーの知識だけで
大きく飛躍するのは難しいとも思いますね。

セールスレターで書いてあるように
「90日後には会社にオサラバ」ってのは

アフィリエイトディスカバリーだけでは
達成することは困難です。

「1カ月後には5万円稼げてます」

っていうのも自己アフィリエイトの事なんで
実際に初月で5万円稼げる人が多いのは事実ですが
2ヶ月目以降にも継続できる方法では無いんで
過度に期待するのは注意です。

あくまでも「情報商材アフィリエイト入門」
という立ち位置といった所でしょうか。

アフィリエイトディスカバリーの内容を噛み砕いて
その後どんな事をするのか?ってのによると思います。

例えばさっき言ったみたいに
基礎的な事を学んだ後には応用的な事を学ぶ必要があります。

初心者向けに易しい内容にしているんでしょうが
それが逆に説明不足感を招いている気もします。

ある程度、アフィリエイトを知ってる人にとっては
真新しい事が無く『それで?』という内容ですし

まったくの初心者にとっては
手順通りに作業を進めていったとしても

「上手くいかない」「読者も集まらない」「反応も出ない」

というように理想と現実とのギャップに
四苦八苦するかな~という印象です。
(メンタル強ければ全然平気なんですけど)

そこは欠点と言わざるを得ないですね。

ブログの説明も「アメブロからLPに~」だけなのが勿体ないです。

情報商材アフィリエイトやるならば
ブログも合わせた方が確実に報酬は上がりますから。

冒頭でも言いましたが

「成果を出す」ための教材というよりも
「進化をする」ための教材というイメージです。

(成果を出せる人ももちろんいます。)

自身が進化をした結果として視野や選択肢が増えて
それによって成果がついてくる…というイメージです。

先ほども言いましたが進化した結果として
「その後何を行うのか」が重要です。

 

***************************************************************

以上、参考となる5名の方のレビューをご紹介しました。

2014年の販売依頼、数千本売上げられている、

メールマガジンアフィリエイトの王道商材です。 

販売され1年以上経過していますので、

多くのレビューサイトも存在し、一応に高評価が

目立つ商材ですが、実践者によって当然、受け取り方が

違いますので、中には強く批判されている方もみえます。 

全くの初心者向き商材ではありませんが、

既にブログを開設している方などには、

オススメと言えるかもしれません。


アフィリエイトディスカバリー

ディスカバリー