今回のレビューまとめ情報商材は、

「売れ筋商品を狙い撃ち【メルカリスナイパー】」

という情報商材です。

メルカリは今や2000万ダウンロードされている、

日本最大のフリマアプリです。

このメルカリを利用した転売ビジネスのノウハウとなりますが、

激安価格で、画期的と評判です。

はたしてどうでしょうか?

参考となるレビューサイトを

いくつかご紹介しますね。


売れ筋商品を狙い撃ち【メルカリスナイパー】

メルカルスナイパー


●特定商取引法に基づく表記

販売者名斎藤 祐介
所在地〒651-1252
兵庫県神戸市北区山田町原野字大山1-216
電話番号050-3706-9897
メールアドレスmail@mercari-sniper.com
 


◆「 電脳せどりツールの整理/比較について」管理人伊藤佳紀さんのレビュー(抜粋)

ご存知のようにメルカリは、世にある色々な他の転売システムと違って、誰がやっても非常に売れやすいシステムなので、現在も物凄い勢いでユーザーが増え続けています。

 

売れる商品さえ見つけてしまえば、他のシステムとは違うような次元で売れ易いです。

 

出品して1分で売れることも珍しくありません。

 

それは、やはり、

 

1 登録料0円 出品0円 購入手数料0円 なのでユーザーが非常に参加しやすいこと

 

2 「フリマ」なので、圧倒的価格競争力があること

 

3 PCではなくスマホをベースに作ってあるので、シンプルで使いやすく、あらゆる年代層のユーザー層にアプローチできること。

 

4 「評価システム」による安心の決済システム(HP参照)があること

 

だからでしょう。

 

今回のノウハウは、、

 

■ 簡単な出品の仕方/面倒な作業を省くための簡単な文面の書き方

 

■ コピペもOKの楽ちんテンプレート文面集/売れるために絶対外せない文面の書き方

 

■ 必ずチェックしておきたいアカウント削除回避法

 

■ メルカリ独自のシステムを活用した狙い撃ち出品方法

 

■ 時間帯を狙いスキマ時間で一気に売上を上げる方法

 

■ ライバルを無視して、ほぼ独占状態で市場を握る方法

 

■ 稼ぎ続けている人しか知らない商品の選び方

 

■ 高利益が狙いやすい商品だけ表示させるリサーチ法

 

■ 仕入れに困らない売れ筋商品の発掘先大暴露

 

■ 買ってすぐに利益が狙える商品を大暴露

 

 

等々(詳細はHP参照)、この値段とは思えない内容のコンテンツとなっているのですが、、

 

僕が最も注目しているのは、

 

 

■ 赤字リスクほぼゼロ!1000円~から始めるメルカリ無在庫販売方法

 

 

です。

 

これです ↑  これっ ↑ (笑)

 

 

 

そして、この値段とは思えない

 

 

 1ヶ月間 回数無制限の 無料メールサポート付

 

 

これって、ありそうでなかなかないですヨ。 



◆「情報商材!ゆ~しゃんの真ブロ!」管理人ゆ~しゃんさんのレビュー(抜粋)


メルカリスナイパーのノウハウを実践されてる方のほとんどが、おっしゃってることがあります。

1つ目

とにかく短時間で利益がでる。

全く始めての初心者にも分かりやすいマニュアルのおかげで、わずか1、2ヶ月で軽く20万円以上は稼げてると。

2つ目

隙間時間の作業だけで十分。

通勤時間や昼休憩などを利用するだけでも十分な収入になる。

3つ目

利益率の高さがヤヴァイ!

このメルカリスナイパーでは何と利益率50%を越えるほどの威力があるそうです。

これほど短時間の作業で利益を出せる転売ノウハウはあまり見たことがありません。

現在転売されてる方で思うように売れていない方は良いかもしれません。 

転売教材に関してはかなり優良な教材だと思います。

とにかく短期間に結果を出す!

と言わんばかりの内容を学ぶことができると思うんですね。

さらに情報商材は基本的に何万円、下手すれば何十万円と

高い費用を払って塾に参加したり・・・

そんな高額な教材や商材にはなかなか1歩を踏み出すことが難しい。

そういった部分はこの値段であればさほど抵抗なく購入できると思います。

現在転売、せどりで思うように結果が出ず悩んでらっしゃる方。

もしくは転売をして稼ぎたいが、何からすればいいか迷ってる方。

PC操作が苦手で、スマホだけで稼げるようになりたい方。

そんな方にはぜひオススメな教材です!




◆「元ホストのネット起業家銀次のブログ」管理人銀次さんのレビュー(抜粋)

パソコンはしないけど、スマホはするという若い女性層の中には、アマゾンやヤフオクは一切使わないけど、メルカリは使うという人が一定数はいると考えられます。

そういう意味でも「メルカリ」は、ヤフオクにもアマゾンにもいないような利用者が一定数集まっているサイトとも言えますので、扱っていく商品によっては、利用していく価値はあるのかもしれません。

そんな「メルカリ」を利用して稼ぐノウハウをまとめた教材として出てきたのが、今回取り上げている「メルカリスナイパー」です。

教材は180PほどのPDFマニュアルで、価格の方は4800円と、かなり低価格な値段設定で売られていましたので、どんなもんかひとまず購入してみる事にしました。

・・・が、内容は、正直言って、4800円にも満たないレベルの「ありきたいな内容だった」というのが率直なところです。

ハッキリ言って、マニュアルの半分以上は、メルカリのヘルプページに書いてあるような事ですし、それ以外の部分もさほど目新しさを感じる情報は何1つ書かれていませんでした。

今はメルカリを題材にしているブログやサイトも多いので、そういうサイトを見れば普通に収集出来る情報がほとんどという教材内容です。

メルカリの事を全く知らない人が、完全に知識ゼロの状態から読んだとしても、「ふーん」くらいの感想にしかならないんじゃないかと思います。

というのも、この「メルカリスナイパー」は、購入の手続きを終えると、すぐに「バックエンド」的な商品の販売ページに飛ばされるようになっていて、そこでは、

「売れる商品リストをウン千円で・・・」

というような「商品リスト」の販売を促すオファーが表示されるようになっているんです。

このバックエンドを見た時点で、私は「ああ、この教材は、具体的にどういう商品が売れるとか、その具体的な探し方が書かれていないんだな」と思いましたね。

そのような「売れる商品リスト」という趣旨のオファーをバックエンドで仕掛けてくるという時点で、4800円のこの「メルカリスナイパー」の本編にそういう内容が含まれていないのは明らかじゃないですか(笑)

そして、実際にマニュアルの方を読んで、その「読み」は見事に的中。

メルカリスナイパーの本編には、メルカリの表面的な使い方が主に書かれているくらいで、具体的な「稼ぎ方」という部分でも、かなり表面的な事しか書かれていませんでした。

結局、このメルカリスナイパーで得た表面的な知識を実践で活かしていくには、そのバックエンドオファーの「商品リスト」を買うしかない・・・と思わせるのが狙いなわけです。

実際、このメルカリスナイパーに書かれている「稼げる商品を仕入れるポイント」的なものは、メルカリの利用者層である「若い女性」ならではのジャンルとして、

・季節に合わせたファッションものや小物を狙いましょう
・そういう商品であればアマゾンでランキングが高いものでも稼げる商品があります
・中国のサイト(タオパオ、アリババ)などを見れば、もっと見つかります。


的な事がザックリ書かれている程度で、それ以上の詳しいポイントなどはさほど詳しくは解説されていません。

というより、マニュアルの方は本当に大きな文字と無駄に大きなスマホ画面のキャプチャ画像が多用された、スカスカなものなので、180Pというページ数は、かなりそれで「かさ増し」されています。

その中の大半はメルカリのヘルプに書いてあるような事なので、実質的には40Pくらいにまとめられるようなマニュアル内容だったんじゃないかと思いますね。

まあ、4800円という値段で、一応「1カ月間のサポート」的なものは付いていますから、その対応次第では、情報商材としては相応と言えるのかもしれません。

ですが、マニュアルのみであれば、そこまで大した事は何も書かれていなかったので、私は4800円の価値も感じられなかったというのが率直な感想です。

バックエンドの「商品リスト」の方は、たしか7000~8000円くらいのプランと15000円くらいのプランのものがあった気がしますが、こちらは手を出しませんでした。

基本、そういうリストは「販売者自身が稼げなくなったから売り出すもの」か、「根本的に稼ぐつもりが無いものを売り出しているだけのもの」だからです。

まあ、そういう商品がバックエンドで出てくる時点で、このメルカリスナイパーという教材は、「そのレベルのもの」という事ですね。

4800円という価格ですので、購入してそこまで痛い思いはしないと思いますが、その価格に見合う価値も私は無いと思いますので、あまりお勧めはしません。

この内容レベルなら、「メルカリ 稼ぐ」「メルカリ 稼ぎ方」などで検索しても、同等の情報は普通に収集できると思いますよ。

まあ、あくまでも「私の意見」ですが、参考までに。 



◆「
 パソコン一台、身ひとつ。ネットで稼ぐ方法 」管理人
松下賢治さんのレビュー(抜粋)

この「メルカリスナイパー」は、そのメルカリにおいてマネをするだけで、稼げるようになる
せどり教材であると謳っています。

もう、あえて言うまでもないと思いますが、

「マネ」をするだけで
稼げるようになってしまったら、購入者全員がライバルになり、同じリサーチ方法で商品を仕入れてしまうので競合してしまい、稼ぐことが難しくなります。

ですので、

ライバルを増やすメリットがない
せどり系のノウハウは、情報商材自体を買ってもらうために
作り上げたノウハウである恐れがあります。

前回のeBay系やBUYMA系のせどり教材もそうですが、
競合してしまった場合どうするのかが明確にされていません。

つまり、広めるメリットは無いのです。

情報を広めれば広めるほど
稼げるようになるロジックが確立されていれば、この商材ももっと売り上げを伸ばすことができるでしょう。 


*************************** 

以上、参考となるレビューサイトをご紹介しました。

この商材は販売されて間もなく、連日レビューサイトが増えていますが、

まだまだ少ないのが現状です。

メルカリを使っている方にとっては、

それほど画期的なノウハウでもないようですが、

メルカリの基本を確認する商材と捉えれば、

安いと評判のメルカリスナイパーはそれほど安くない

と思えます。

逆にメルカリを知っていて、ダウンロードはしているが、

利用したことのない方、

あるいはメルカリを初めて聞く方にとっては

入門編と捉えれば、ノウハウとして購入する価値はあると思います。

ただし、バックエンド商品もあるようなので、そちらの商品は

慎重に判断してくださいね。



売れ筋商品を狙い撃ち【メルカリスナイパー】

メルカルスナイパー