今回、レビューまとめの商材は、

2015年6月に販売されたアフィリエイト商材です。

著者は現役アフィリエーターとしては有名な方で、

特徴としては、

これまでありそうでなかった、

実際に著者が成果を出しているブログサイトを見ながら取り組む方法と、

情報商材としては安価となっているのも良心的と言えるでしょう。

再現性が大いに期待できる商材と思いますが・・・・。

それでは、レビューサイトをいくつかご紹介します。


イノベーションアフィリエイト










◆「アフィリエイト情報商材暴露・評価・購入レビュー 稼げる情報商材検証日記」管理人さんのレビュー(抜粋)

イノベーションアフィリエイトは、この商材を作った村岡さん曰く、稼ぐ系商材アフィリエイトというHOTな市場で革新的な戦略と戦術を実践していくことで、結果を出すための仕組みを構築していく手法とのこと。

その特徴は、実際に実績を上げているブログやサイトを購入者に見ながら、
マニュアルに添って作業を進められるところみたいです。

サポートは90日間のみであり、調べて分かることの質問は原則禁止とされていますので、この点は注意が必要です。

とくに書かれている内容については“目新しいアフィリエイト手法”とはいえず、大きく謳われているほど革新的(イノベーション)とはいえない、普通によくある商材だと思います。

イノベーションアフィリエイトは、アフィリエイトで稼げるようになるため入門書としては手頃な価格で手に入れることができるのでいいと思います。

村岡さんが実践しているノウハウが稼げないという話ではありませんが、この『ノウハウを真似したら稼げる』というのは少し安易な考え方だという気がします。

ブログの更新をするにも、メルマガのステップメールを作成するにも、必ず文章を書いてアプローチしなくてはなりません。ですからコピーライティングのスキルがどう考えても、絶対に必要であり、最も重視すべきポイントだと思います。

アフィリエイト初心者が綺麗なレイアウトのブログ構築といった上辺だけのノウハウを学んだとしても、DRMはコピーライティングのスキルがなければ、絶対に稼げません。

特にブログメルマガを使ったDRMで成功したいのであれば、イノベーションアフィリエイトを一通りマスターした後は、コピーライティングアフィリエイトミリオンライティングでしっかりコピーライティングのスキルを学ぶことをオススメします。



◆「 甲斐陸斗のネットビジネス講座」 管理人甲斐さんのレビュー(抜粋)

 
「infoナビゲーター マル」こと、販売者の「村上ふみ」さんは過去に月収ベースで100万円以上、単月では5〜600万円ほどを稼いだ実績もあり、今現在の細かい詳細などは分かりませんが、その経歴自体には一切詐称はないと思って頂いて大丈夫です。

実際にセールスレター内で記載されている内容、アフィリエイトで稼いでいる事は紛れもない事実です。

ブログも拝見させていただいた所、過去の実績画像などで集客するような事もしていませんし、あくまで「infoナビゲーター マル」の視点から見た”価値のある情報”のみを日々発信している様子です。

信念を持って情報発信をしている数少ないアフィリエイターの中の一人だと思いました。

気になる点としては全体的にイノベーションアフィリエイトは”少し謳い文句が過ぎる”と言いますか、誇大広告気味なところがあると思います。

終始ツラツラと綴られていますが、

・革新的なアフィリエイト
・高い再現性
・自動の仕組みを構築

こういった”耳触りのいい言葉”の一つ一つに、きちんと「納得できるだけの理由や根拠」などが示されているかと言うと「成功例を真似するのだからできる」という、あくまで”抽象的”な理由でしか示されていません。

確かに、現在進行形で”月収100万円以上を稼いでいる実績”を持っているアフィリエイターのノウハウを丸ごと真似すれば”稼げそうな気はする”と思いますが、果たして本当にそんなに上手くいくのでしょうか。

その”理由や根拠のない理屈”というものがまかり通ってしまうのであれば、どんなビジネスの初心者でも世の中の成功者のノウハウを丸ごとパクれば”成功する”という事になります。

例えば、ソフトバンクの孫社長や、楽天の三木谷社長、元ライブドアの社長である堀江貴文氏と同じノウハウを知ることができたからと言って、それが成功できる理由や根拠にはなりません。

YouTubeが流行っているからと言って、ユーチューバーで有名なHIKAKINさんの真似をして同じように稼げるようになるのでしょうか?

そんな事聞くまでもないですよね。普通に考えて”まず不可能だ”と思うはずです。

これは村岡ふみさんの実践している”ノウハウが稼げない”という話ではなく、”ノウハウを真似したら稼げる”と思うのは少し安易な考えだということです。

イノベーションアフィリエイトは「真似して稼げる」などその辺りを強調して販売していますが、先述もしたように理由や根拠のない”謳い文句でしかない言葉”に魅力を感じたり、購入を検討するべき教材ではないと思います。

アフィリエイトやビジネスに限らず、人は誰かの真似や影響などから学ぶものですので、”ノウハウを丸ごと真似する教材”というのは、イノベーションアフィリエイトに限った話ではないと思います。

誰であろうと物事を学ぶ過程の中では”潜在的な目標”を持っていますし、その目標に到達するためには、無意識でも少なからず「真似る行為」というものはしています。

そう考えると、言うほどこれが”目新しいアフィリエイト教材”とは思いませんし、提唱しているほどイノベーション(革新的)していない、普通によくある教材に分類されると思います。
 

 

実際にセールスレター内でも明確に記述されていますが、”ブログとメルマガを活用したDRM”に焦点をあてた教材である事は間違いないわけです。

つまり、”テキスト媒体”を必ず使わなければいけないアフィリエイトノウハウです。

そうなると、ブログの更新をするにも、メルマガのステップメールを作成するにも、必ず文章を書いてアプローチするしかないので「コピーライティングのスキル」がどう考えても”絶対に必要”であり”最も重要視すべきポイント”です。

アフィリエイト初心者が綺麗なレイアウトのブログ構築を学んでも、上辺だけのノウハウを学んだとしても、DRMはコピーライティングのスキルがなければ、どれだけ綺麗事を並べたとしても、絶対に稼げません。

一応、セールスレター内に記載されているブレッドの一つに「アクセスが少なくても成約が取れるサイトを運営する事が可能」という記述があるので”全くそういった要素が無い”というわけではないとは思います。

しかし、言ってしまえば極論”コピーライティングを極める事のみ”でDRMアフィリエイトは稼げます。

特にブログやメルマガを使ったDRMに関しては、成功したいのなら何よりも、まず”コピーライティングのスキルを学ぶ事”この一点に尽きるとハッキリ言えますね。



 コピーライター@タイキのブログ 管理人タイキさんのレビュー(抜粋)

キャッチコピーに月収7桁とか月収8桁とか

書くと売り上げが下がります。なぜなら普通の人は、そんなことを言われても

イメージできないからです。数えてしまいますよね?

でも、業界にいる人にとっては月収7桁とか月収8桁とかは普通に使うので

そこで見込み客との現実のギャップができてしまい、売れないセールスレターに

なってしまいます。

この教材は、DRMでブログとメルマガを活用し、情報商材アフィリエイトで
稼いでいく方法をまとめた商材です。

つまり、まさに僕が今やっていて、そして
メルマガやレポートでお勧めしている稼ぎ方です。 

PDFにして400ページ以上あります。

セールスレターで魅力を伝えきれていないのが、残念だなと
思いましたが、当たり教材ですね。これは。

値段も6800円で個人的には、アンリミテッドアフィリエイトという
教材よりもいいと感じました。

値段と質の面において
アンリミよりもイノベーションアフィリエイトに軍配が上がります。

ブログを書いて、メルマガ登録。

そしてDRMで稼ぐということです。

ブログの作り方や書き方、などについても詳しく解説
されていて初心者にも十分にお勧めできますね。

上級者には、さすがに物足りないと思いますが、
これから情報商材アフィリエイトで本格的に稼いでいこうと思っている方には、十分におすすめできます。

・販売者は、トップアフィリエイターで実績も十分。

・初心者にもわかりやすく情報商材アフィリエイトについて解説されている。

・6800円という安さにも関わらず、かなりのクオリティ。

などの理由からこの商材は、僕の中でもかなりのおすすめです。
 



◆「情報商材
 ゆ~しゃんの真ブロ」管理人ゆ~しゃんさんのレビュー(抜粋)

アフィリエイトをしてる方はこの商材を見て稼げないと思うか稼げると思うか。

私は稼げると思います。

先に結論を言うと、優良な商材だと思ってます。

アフィリエイトする商材には様々あると思いますが、やはり

情報を売るのが一番稼げる。

これは間違いではないと思うんですね。

今回のイノベーションアフィリエイトではアフィリエイトの王道の手法を無駄なく教えてくれるとても良い教材

に思います。
 

稼げるか稼げないかでいうと私は稼げるノウハウだと思います。

ですが、ここで注意すべきはブログの記事を書くにしてもセールスレターを書くにしても重要なことがあります。

それはコピーライティングこれです。

これが文章を書く経験がない方がどうも苦戦する点。

コピーライティング』とは言葉による力みたいなもんです。

つまり、文章でその商品の魅力を伝えることができるか。

雑誌をみたり、広告を見るとついついほしくなったことはありませんか?

画像などは別としても、それは言葉の力に魅了されてほしくなってます。

そのスキルをつけてない状態で、いくらブログ、サイトを運営してもなかなか稼ぐことができません。

それはメルマガも一緒ですね。

メルマガに関しても文章で商品に

魅力を伝えなくてはいけませんからね。

このイノベーションアフィリエイトで学ぶことで、仕組みと構築に関してはしっかりできると思います。

ただ、その後に関しては『コピーライティング』のスキルを磨くことに力を入れていく方が良いかもしれませんね^^


*******************
 
 
以上、質の良い参考となるレビューサイトを抜粋させていただきました。

どなたも、高評価 されていますね。

ただ、 コピーライディングスキルは、この商材手法に限らず

アフィリエイトには必要だと言えます。 


イノベーションアフィリエイト