今回レビューまとめの情報商材はこちらです。



フルAUTOアフィリエイトシステム「零式」 

零式



●特定商取引法についての表記

販売者名:お金の講座株式会社
運営統括責任者:
片桐 政嗣
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-15-1
電話番号:03-6826-1297 
※電話でのご注文は承っておりません。下記メールアドレス宛てにご連絡ください。
メールアドレス:info@0shiki.com
商品代金以外の必要金額:レンタルサーバ月額費用(数百円~)、また、銀行振込や、コンビニ決済に伴う手数料は別途となります。




完全放置。
ほったらかしなのにたった6カ月で総額600万円以上のアフィリエイト報酬を出した

フルAUTOアフィリエイトシステム「零式」
全システムをあなたの手元で再現して下さい。



と、アピールしていますが、はたして再現性はあるのかレビューをご紹介します。




◆「元テニスコーチがネットビジネスで自由を手に入れた方法」管理人RYOさんのレビュー(抜粋)

1年掛けて作り上げた完全放置システムらしいのですが・・・

どこから突っ込めば良いか分からないぐらいヒドイです^^;

とりあえずこの零式の内容を簡単に説明すると・・・

用意された「たった4ページのHTMLサイト」をアップし、

用意された「たった6通りの文章」をブログにコピペして

ブログからリンクを飛ばしてアクセスを集めろ。

という感じです。

・・・・・・・・・(?´・ω・`)

みんなこんな感じ顔になっているかと思いますwww

もう意味不明の領域です。

まず最初にフルAUTOでも完全放置でも何でもなく、

ブログを投稿し続ける必要があるじゃないか!という事。

しかも、たかが6通りの文章を購入者全員が使用すれば、

一瞬でスパム判定を受け、グーグル先生にぶっ飛ばされますw

この流れで集客して稼ぎ続けようと思ったら、

有益なコンテンツをブログで投稿し続けなければ到底無理です。
 

何がフルAUTOでどこが完全放置システムなのか^^;

完全にセールスページは誇大広告ですね。

セールスページでの完全放置や実績などは完全に誇大表現ですが、

このフルAUTOアフィリエイトシステム「零式」はこれだけでは終わりませんw

 

まぁ詐欺商材のセールスページでは当然のように行われていますが、

利用者の声を捏造しているのがバレバレなんですよね^^;

 

そもそもこの写真がなんか違和感ある写真ですよね。

明らかにどこかから持ってきた感満載の画像ばかりですw

利用者の声の画像はこちらから 

興味のある方は画像検索をしてみて下さい。

ダイエットブログだったりパソコン教室だったりと

全く関係の無いサイトから引っ張ってきた画像だと

すぐに分かりますからwww

もうこんな小細工をしている時点で底が知れてます。

こんな明らかな詐欺商材がランクインしてしまう・・・

この業界全体のレベルが低いと言われてしまう所以ですよね^^;

こういった詐欺商材を販売するやつは問題外ですが、

やっぱり僕ら個人個人が情報弱者にならないように

常にアンテナを張っておく事を意識するしかないです。

全自動やほったらかし、コピペだけで・・・などの謳い文句を

魅力的に感じでしまっているようではダメです。

完全放置零式に限らず、そんなモノは
確実に存在していませんから。

やはりアフィリエイト限らずですが、

ネットビジネスで稼ぎたいのであれば、

まず基礎をしっかり固めるのが近道ですね^^ 


アフィリエイト挫折経験者の作者だからこそのクオリティ!

物販でも情報商材でもない継続報酬のアフィリエイト
 

アダルトアフィリエイト~究極~


脱ノウハウコレクターの定番優良教材

下克上~GEKOKUJO~

 

という訳でフルAUTOアフィリエイトシステム「零式」は

手を出さないようにしてくださいね。



◆ 「東大法学部卒自由商人「速水鏡」のインターネット副業講座」管理人:ハヤミ(速水鏡)さんのレビュー(抜粋)

見ての通り「例の」パターンですね。
「完全放置」とか書いてあります。

以前にもありましたよね。


でも今回はこれらとは違います。

ちょっと可能であれば、
ご自分で確かめて欲しいんです。

販売ページには例によって、

ご利用者さまの声」が出ていますね。 


こんな感じで。

http://0shiki.com/

reishiki1

この写真に写っているきれいな女性が
「零式」で1822000円稼いだということに
なっています。

そこで失礼ながら、
この女性の顔写真を切り取ります。

こんなふうに。

reishiki2


で、この写真を、
Googleの「画像検索」にかけてみます。

https://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi

そうすると・・・

おや?

reishiki3


「零式」の販売ページ以外
サイトが検索結果にずらずら出てきました。

その一つをクリックして
サイトの中をウロウロしてみますと・・・

なんとこんなページが見つかりました。

http://josei-bigaku.jp/health/daiettopafe9152/

reishiki4


「零式」の販売ページで
「1822000円稼げた」と言っている女性と同じです。

というか写真自体同じです。

これはいったい・・・何を意味するのでしょうか?

結論は一つですね。

この「簡単魔法のパフェ」でダイエットに成功した女性は、
「零式」でネットビジネスでも成功している
すごい女性だということです!

・・・・・・えっ?(笑

それはいくらなんでも素直すぎる?(笑(笑

まあ、どう結論付けるかは
あなたにお任せします。

とりあえず。

こういう調べ方もあるんですよ、ということですね。

でも「零式」はともかく
「簡単魔法のパフェ」は試してみたいですねぇ・・・

そうそう、このパフェを紹介しているサイトも
見たところアフィリエイトサイトですので
研究してみるといいかもしれません。




◆「ネットビジネス攻略サイト −情報商材の購入・レビュー・実践・評価」 管理人のりすけさんのレビュー(抜粋)

このフルAUTOアフィリエイトシステム零式、見るからに誇大広告で胡散臭いです。

で、その内容はというと


29ページのPDF
4ページのHTMLページ
FX関連の6通りの記事

これのみです。

要は、これらを使ってブログを作成し、
ほったらかしで稼ぐというものらしいです。

まぁ、もちろんこんなので
稼げるわけはありませんが(^_^;)

ですが 一応検索してみると、実践した方も
いたようなので、その完成したブログがどのような感じなのかここに貼っておきますね。

http://ameblo.jp/fxbeginner123/

http://ameblo.jp/minaminamiren/

http://adforce76.hatenablog.com/



どうですか?
こんな薄っぺらな内容のブログで
完全にほったらかしで稼げると思いますか??

まず、こんなのじゃ集客さえ
できないと思いますけどね。

この商材を買ってしまった方は
本当に可哀想です。。。


決定的な証拠

フルAUTOアフィリエイトシステム零式が詐欺だという
決定的な証拠がありました。

それがこの利用者の声です。

アフィリエイトツール完全放置 零式-ゼロシキ-の評判・評価


これらの利用者の画像、
検索すれば分かりますが、全て捏造です。


こちらがその決定的な証拠ですね。

パソコン音痴の女性
↓↓
利用者



66歳のおじいちゃん
↓↓
の声



生まれて初めてお金を稼ぎました。
↓↓
詐欺確定


本当に稼いでいるならこんなこと絶対にしませんよね。

まぁ、詐欺商材あるあるです(^_^;)

ここまで記事を書いておいて言う必要もないと思いますが

この商材は絶対にオススメしません!


インフォトップのランキングが高いからといって絶対に稼げるわけではないので、
これからも十分に注意してくださいね。




◆「
アフィリエイト 月収30万 掲示板」小野まさやさんのレビュー(抜粋)

セールページを確認してみると、ほったらかしなのにたった6ヶ月間で
確定件数500件、総額6,938,460円のアフィリエイト報酬を
完全放置状態で稼げたフルAUTOシステムであると、

キャッチコピーとして謳っており、その全システムをそのまま
完全移植するだけで稼げるようになると記載してあります。

完全放置システム零式を設置する際の、
説明書となるPDFマニュアルは全部で29ページです。

販売者曰く、この完全放置システムを完成させるために、
1年も掛かったと言ってますが、PDFはたったの29ページ。。。

よくこんな内容の薄い商材が、
インフォトップの審査に通過したなと正直思います。

セールスページも誇大広告の度を超えていますし、
実践者の画像もWeb上にある画像を貼っていて
捏造してますからね(失笑

この捏造は他のレビューサイトでも言われてるので、
小野からはあえて詳しくは触れませんが、
気になる方はご自分で調べてみてください^^

この完全放置とも言われる『零式』を使って、
600万円稼ぐまでに必要な作業は、
たったの3ステップだけでいいとのこと。
1.完全放置『零式』本体の設定

2.集客システムの設定

3.あとは『ほったらかし』

たったのこれだけでいいそうです・・・。

マウス操作をカチカチとクリックするだけで
零式の設定が出来てしまう夢のような
『完全放置システム』

だから、インフォトップで上位にランクインしてるのでしょうか?

セールスページの内容も薄い、捏造、誇大表現を
使いまくりですし、冷静になって考えてみれば
完全放置で約700万の大金なんて稼げるわけはないと
すぐに気づくはずなんですが(>_<) 

ブログでもサイトでもメルマガでも、
完全放置で稼げるシステムなんて絶対にありませんから!

ブログにしても、ブログで収益を出していくには、
ブログの構築作業を継続していかなければ、
ブログの報酬は発生しませんし、報酬が発生してたとしても、
構築作業を止めてしまうと報酬はピタリと止まってしまいます。

サイトにしたって、メンテナンス作業は必要ですし、
メルマガにしても、常にリストを集めるために、
ブログの構築であったり、広告費を投資してリストを集め、
ステップメールを組んでいかなければ報酬は発生しないのです!

この完全放置零式 フルAUTOアフィリエイトシステムで
言われてるように、完全放置とも言える簡単な設置作業だけで、
月700万稼げるようには絶対になりませんので、
絶対に購入はしないでください。



◆「断罪!詐欺商材〜いつまでも騙されるな!」管理人あーちさんのレビュー(抜粋)

ぱっと見のセールスレターは雰囲気があって、

何だか立派な印象を持ってしまいますが、

中身はとてもシンプルに出来ているようですな。

 
サイトを開設する必要はあるものの、既に出来上がっているテンプレート的な物を『零式』と呼んでいるのでしょう。

そして、キーになるのが②の『集客システム』です。

ここが一番問題も多いところなのですが・・・。

基本的にサイトをアップして、閲覧してもらおうと思えば、どうあれ、結構な努力が必要です。

お金をかけるPPC
なんかだと、手っ取り早いですが、それじゃ手法的にかなり問題ありますわな。

これを楽に済ませようということなので、SNS依存の集客ツールを利用するのか、『Yahoo!知恵袋』的な人が集まるところにステマで誘導するのか。

もしかしたら新たな手法によるもの
かもしれませんが・・・。

基本的に
9.800円の商材ですので、あれこれと特別なものに期待するのも酷ですな。

もちろん、
ターゲットは安定の素人さんです。

何も知らずに
ネットビジネスを始めようと思って、調べついた先にこの商材が出てきたら

そりゃ気にもなることでしょうな。

フルAUTOアフィリエイトシステム「零式」 3

そして、購入特典も付いているようです。

まず上の
『返金保証』ですが、自信を持ってお送りしている割には1年で9,800円ですからね・・・。

この長すぎる期間の壁は、返金を期待している人にとって、
なかなか厳しいものがあるでしょうな。

真ん中の
『副業全集』という特典ですが、むしろこれが商材の軸になる部分と見ます。

というのが、この商材ですがおそらく

『自動で稼げる!』

『こんな稼ぎ方がある!』

といった、紹介サイト的なものを
作っていくものかと思われます。

そのサイトを閲覧した人は、
興味を持ち、購入する。

というシステムですな。

その為には『稼ぐためのネタ』が必要です。

そのネタが今回の
『副業全集』なのでしょう。零式』も再販していくことによって、販売した人に、更に販売させていくという仕組みが出来上がります。

1商材10,000円もしないようなものを

集めて、購買率を高めていけば、集客如何によっては稼げる可能性もあります。


ですがコレ、
完全放置型というところが逆に危険な気もしますな。

集客をして、販売をする訳ですから、

更新を怠るということは、トレンドな
副業が一切載せられないことになります。

今回の特典の
『副業全集』も使い古されたものの寄せ集めで、実践者が一斉に『零式』で紹介していく可能性がある訳です。

そうなってくると、同じようなサイトが
沢山存在することになり、

どこを見ても同じような副業ばかりが並んでいて全然更新がされない。

という状況になってしまいます。

集客手法もダダ被り
の為、絶対長続きしない可能性を感じますな・・・。

あと、最後の『600万円を6,000万円にする』

という特典ですが、これは万が一
『零式』販売が出来た時に得たリストに対する再販の手法かと思われますな。

もちろん、ここには授業料と称した
額塾というパターンでしょう。

特典というか、罠の匂いも強いです。笑

リストが沢山あればそれなりに
有益な高額塾になりそうですが、

フルオート癖が付いた方には

少々似が重い気がします・・・。

ちょっと、今回の商材はオススメいたしかねます。

関わる際にはご注意を。

ほんといつまでも騙されないように、
自分の身は自分で守りましょう! 


******************** 


以上となり、レビューとしては少ないと思われるかっもしれないですが、これ以上必要はないでしょう。<(_ _)>

2015年4月にインフォトップで発売され、その販売金額からか、上位表示されていた情報商材で、2015年12月現在、PR商材として再度アップされているためご紹介しました。


 

 フルAUTOアフィリエイトシステム「零式」 


零式