<$OGP$>

高売上情報商材レビュー はたして稼げるのか稼げないかを検証したレビューサイトのまとめ

タイトルにある★は商材総合評価です。情報商材には巧妙なセールスレターで集客販売するにも関わらず、全く稼げない情報商材が多く存在します。ネットビジネスにおいて、これまで全く稼げなかったノウハウコレクターのあなたのために、日々販売されている人気情報商材をセールスレターから見た検証、また自ら実践し検証して情報提供してくださるネットビジネスに精通している方々の分野別レビューを情報商材ごとにご紹介します。ご購入する前にご覧頂き参考として頂ければ幸いです。一部は情報商材以外にも気になる情報もあります。

これだけのお金を払ってせっかく購入したのに「こんなはずじゃなかった」、「自分には向いていない」、「自分には難しい」など、後悔されないことをお祈りいたします。

2015年11月

トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー) レビューまとめ4

トレードサインFX
トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)


特定商法取引
販売事業者:菅原弘二
運営統括責任者:菅原弘二
所在地:〒062-0921 
    北海道札幌市豊平区中の島1-1-5-23 リバーサイド401
    TEL: 080-6066-7500 
    お問い合わせはメールにて承っております。
商品に関するお問い合せ先:info※best-investment.biz
            (「※」を「@」に変更してください)



インフォトップで上位売上の日経225先物取引専用のシグナルツールです。





 ◆ FX商材 ランキング 掲示板ダイスケさんのレビュー(抜粋)

既にこちらの販売者の菅原さんとは実際に面識のある方であり、特別に対談動画を撮らせて頂いたこともある方なんですが、セールスレターに記載された実績等に間違いはありません。

そのことからも実際にFURAIBO225は国内最大手ASP
インフォトップにて「総合部門」「マネー・運用部門」「株式部門」それぞれを堂々1位獲得となっています。

売れ筋となった理由は様々なんですが、やはり菅原さんのインフォプレナーとしての「稼がせてやるぞ!」という確固たる自信からなのでしょうか、掲載されている動画からもそのような姿勢であることが十分に伝わるものとなっています。

その自信の上で、

・利益金額2億463万8000円、資金が410倍!
・たった5ヶ月で資産が2倍まで増幅!700万円が1600万円に!
・初心者でも40万円から100万円に資産が増えた!
・わずか1回のトレードで498万3349円の利益を獲得!
・アフィリエイト、PPC、バイナリーオプション、FXと失敗連続だっただ、結果を出せるようになった!
・トレード未経験だったにも関わらず、わずか1回で利益金額23万720円獲得!
・ルール通りに実践し、2回のトレードで370万5948円の利益!


と、本当に耳を疑ってしまうようなものばかりの実績ですが、全て事実だと言うんですから単純に凄いです(笑)

考えようによっては数万円程度の投資で、
これだけのリターンを得られれば今回のツール、かなり費用対効果は高く感じるのではないかと。

今回ご紹介する「ツール」で、FURAIBO225よりも簡潔化し、
さらに結果を得られやすくなったというもの。

やることといったら、

1.Alchemy(アルケミー)を起動し、サインが出たらエントリー。
2.マニュアルに記載されている「ルール」に従っていくだけで利益を確定。

という、わずか2ステップで終わります。

「本物の投資家はこんなツールまがいのものは使わない」という声も度々聞くのですが、いわゆる「勝ち組」とされる、いわゆる負け組が9、勝ち組が1のうちの「1」に入っている勝者なのですからそれだけの力がある、ということなんです。

もし、あなたがその「1」に入る勝者であれば、そもそもこの記事をここまで見つけることもなかったでしょうし、少なくとも「簡単に稼ぎたい」からこのような情報を目の当たりにしている状況なのではないでしょうか?

要するに、数年から数十年という莫大な時間と経験値を圧倒的に注ぎこみ、
なおかつ運という要素もあるから「1」という枠に中に入れているわけです。

FURAIBO225のロジックに関しては比較的「裁量」を意識した、初心者にとっては若干敷居の高さを感じる部分も多くあったのですが、実際にその内容を愚直にかつ「ルールの通り」に継続された方は、安全な財産構築の手段を手に入れてしまっている、ということです。


実際に"勝っているロジック"で効率的に投資をしている。というだけです。

勝てる根拠を示すことができない = 勝てるわけがない

これだけの多くの方が結果を出していて、実際の証拠画像もあるわけですから、これ以上にないぐらい、勝てる根拠が菅原さんの投資法には示されているのです。

では、なぜ?この投資法が勝ち続けられているのか。

FURAIBO225よりもグッと簡潔化され、非常にシンプルになりました。

そして、この投資法というのは本当に初心者でも
簡単に実践して頂けるものとなっています。

その理由として下記の5つ。


1.エントリーと決済のタイミングがわかりやすい(サインが発生したらエントリー&決済)

2.2ステップで実行できる

3.デイトレやスキャルピングのように高度な技術を必要としないスイングトレードを採用

4.小資金から始められる(スタート推奨金額50万円)

5.1日わずか3分程度でトレードが完結する
 

このように結果を出しやすい要素が多いので、初心者にも簡単に実践でき、良い結果を得ることが可能となっているわけですねw

また、前作のFURAIBO225でも継続的に行われていた
投資法のブラッシュアップ。

ようするに、「結果が出るものにバージョンアップされる」というもの。

恐らく1年以上は為替、投資に励まれている方は
理解出来ている部分かと思うんですが、ハッキリ言って1つの投資法では長期的に渡り稼ぎ続けるのは難しいです。

特に相場の世界に未来栄光稼ぎ続ける法則など存在しないわけです。

そんなお手軽簡単に稼ぎ続けられる方法があれば知りたいくらいですねw

ただ、一定期間通用する投資法そのものは確かに存在しますが、
ほとんど変わらない同じロジック、同じ投資法では長期的に稼ぎ続けることは難しいとお伝えしているわけです。

しかし、その相場の変化や情勢といったものに臨機応変に対応していけば、少なくとも負け続けることは限りなく少なくなり、結果損失→利益へと変えていくことが出来ます。

検証を繰り返し、それを実践し、成果を追求して改善を繰り返す…。

一見簡単なように見えるこの「ブラッシュアップ」ですが、
このように教材内で進化を遂げていく情報商材というのは確かに他のものにありません。

この商材をリリースするに辺りとても自信満々に、こちらのノウハウ、ツールについて話をされていたので、若干不安(?)に思っていたのですが…事実、人柄な販売者の姿勢が、見込み客のハートに刺さったのか、先行販売の段階で、既に数百名の方が参加されているようです。

まあ、本当に私も既に数百名程度の方をブログにて
FURAIBO225をご紹介させて頂いているわけですが、その一部でも
実際に成果を上げている方がいる、というだけでも評価できます。




◆ 「
日経225先物 情報商材で儲かるのか!?」 管理人:風見鶏さんのレビュー(抜粋)


「FURAIBO225」の作者菅原 弘二の新作は「FURAIBO225」から裁量の部分を極力取り去り、誰にでも「簡単に」かつ「効率的」に運用できるにした「トレードサイン生成ツール」です。

ロジックも更にブラッシュアップし、「再現性の高さ」も売りです。

確かに、「FURAIBO225」は初心者からでも取り組みやすい裁量教材でしたが、それでも「裁量」が入る部分があると人は迷ったり、タイミングを失することがしばしばあります。

また、経験が浅いと余りにもロジックに凝り固まって大局が見えない場合もあります。

そんなもやもや下部分を払拭するツールがこの「Alchemy(アルケミー)」です。ツールによって明確にサインが発生しますのでエントリーに裁量の入る余地はありません。 




◆「
FX・株・日経225初心者のために基礎から勝ち続ける方法を教えるbiog」管理人:トレーダーKOLさんのレビュー(抜粋)

 当ブログで最高評価のFURAIBO225をツール化したものが

Alchemy(アルケミー)です。

この時点で何の問題もなく、わざわざレビューするまでもないですね。

エントリーサインは、買いか売りか見送り
BB、値幅、レンジの3つのフィルタがあります。

これまでチャートの目視で確認して判断したのが、
このツールを使えば一発で判定してくれます。

面倒な作業が一切ないということです。

ずらっと履歴が載っていますが、これはFURAIBO225のものです。
ツールを使って売買したものではありません。

同じロジックなので問題ありませんけど。

FURAIBO225と同じく最高評価にしたいところですが、
販売価格が99,800円と、かなりの高額です。

ミニ1枚だと元を取るまで1ヵ月か2ヶ月くらい

再現性や簡単さなど申し分ありませんが、販売価格が高いので、一つ下の評価としました。

適正価格とすれば39,800円くらいでしょうか

この価格なら最高評価です。 




◆  「投資商材【検証&辛口評価ブログ】」【運営・管理】 佐伯 尊さんのレビュー(抜粋)


 
明確なシステムのサインにより前作よりも使い勝手が高くなっている
ストレスなく運用できるスイングトレードを採用している
販売ページでは明確な実績データが開示されていない

現段階で言えることとしては、
今のタイミングで購入するのは“気が早い”という所でしょうか。 

確かに、FURAIBO225はあまり悪い評判がないため今回も期待できそうだと考えることもできますが、上記でもお話したように、

“優位性を明確に判断するための実績データ”

が現時点では公開されていないからです。

アルケミーがFURAIBO225の進化版で前作より扱いやすくなったことは間違いないでしょうが、FURAIBO225での実績を公開することで、アルケミーの再現性や優位性を謳うのはちょっと無理がありますね。

新しいシステムによりトレードが簡略化されているとはいえ、
信ぴょう性の高いデータが開示されていない以上、アルケミーで結果を出せるかどうかは不明です。

ちなみにアルケミーの販売価格は99,800円です。

前作のFURAIBO225の価格が24,800円だったことに対し
今回は実に3倍以上もの価格設定となっています。

この大幅な値上げが意味するものが何なのか現段階では不明ですが、
少なくともこれだけの値上がりをしているので

今すぐに購入するよりはもう少し慎重に考えた方が良いでしょう。

ですが、金銭的に余裕がある方や、
前作のFURAIBO225を実践して本当に結果を出せており、今回のアルケミーも運用してみたいという方は試しに購入してみるのも良いのではないでしょうか。

(販売価格を考えると個人的にはあまりおすすめできませんが…)

どちらにしても、今回のアルケミーに関しては
新しい情報が入りましたら改めて検証結果をご報告させて頂きたいと思います。 

これらの理由から、評価ランクは評価C(50点/100点)とします。

 

◆「イカサマサカイの情報商材レビュー 」イカサマサカイさんのレビュー(抜粋)

ネットでは非常に評価の高い
FURAIBO225の進化版とのこと。

私としてはイマイチな商材でした。
菅原弘二は前作が非常に売れたので味を占めたのでしょう、値段も倍以上になってます。
おそらくこれからも似たような商材を出していくと思われます。
彼は投資家ではなく、商材屋なのですから。

中の島リバーサイドは地元でも有名な事故多発物件です。
1日わずか3分で2億円を稼いだと豪語しているくせに、そんなところを相変わらず販売所在地にしているあたり、ビジネスセンスは向上していないですね。

まぁ多分ここに実際は住んでいないでしょう。
こういう事故物件は大家の審査がとにかく甘いのです。
会社登記用に借りているだけと思われます。

私のような風俗業者がよくやる手口です。
許可証の所在地を審査のゆるいところで取っておいて、実際はもっと交通の便の良いところで営業する。
それが警察のガサ入れ、暴力団対策にもなるのです。

しかし彼らのような商材屋がそんなことをするメリットは?
十中八九、大きなトラブルになった時姿をくらますためでしょう

億以上の資産を持ちながら、もし本当にここに住んでいるのなら、狂人と言わざるを得ません。

FURAIBO225の話になりますが、「購入してみる価値あるかも」、「買ってみようかな」などといった多数のステマブログ。
そして実績もなくただ絶賛のみしているアフィリブログ。

それらだけで詐欺と断定はしませんが、これから購入しようとしている人は1つの判断材料にするといいでしょう。

日経先物はハイリスクミドルリターンな金融商品です。
このコンテンツをフル活用すれば、負ける方がおかしい、2ステップ、1日3分で資金を410倍にできる。
少なくとも私はそんな話、鵜呑みには出来ません

今回の商材もお勧めしません 




 「暴露板」管理人の裏レビューブログ 」管理人石橋さんのレビュー(抜粋)

勝率93.7%、3日に1度サインに従って

3分間売買するだけで、月利50%の利益を得ることが可能

と謳われているアルケミーFX。

勝率が90%越えであることに加えて、
トレードを行うのは3日に1度のみ。

さらに、そのトレードに必要な時間もたった3分間で
月利50%もの成果を得ることができるということから現在多くの方が注目しているようです。

アルケミーFXの開発者は和泉恭一氏という人物で、
過去、証券会社のディーラー、国際的ヘッジファンドの経営者として富裕層向けの資産運用をしてきたという経緯を持っており4年前に投資の表舞台からは身を引き、現在は香港に在住しているというちょっと変わった経緯を持っている方です。

また、ロジックの考案・開発なども行っており
自身のシステムが証券会社の内部システムで使用されたり、一般向け商品としてFX教材や株取引の教材やツールとなって別人の名義でリリースもしてきたということです。

そして、今回のアルケミーFXはこれまでの作成してきたツールとは
一線を画すエポックメイキングなものとなっており、開発には相当な苦労をしたということからどうしても自分で紹介したいということで、自身の名前を公開し初めて公の場でツールを販売するに至ったようです。

やはり、このツールで注目するべきポイントは

"アービトラージ手法を世界で初めてツール化した"というところにあるでしょう。


従来までは、アービトラージ手法に目をつけたツールが販売されていなかったということもあり非常に珍しいツールに仕上がっていると思います。

アービトラージ手法は裁定取引とも呼ばれ、
同一の価値を持つ商品の一時的な価格差(歪み)が生じた際に、割高なほうを売り、割安なほうを買い、その後、両者の価格差が縮小した時点でそれぞれの反対売買を行うことで、利益を獲得していく取引手法のことです。

簡単に説明するとこういった手法なのですが
アービトラージ手法について具体的にお話するとかなり長くなってしまうので、具体的な内容は以下からご覧ください。

⇒ アービトラージwiki

その上で、アルケミーFXは ドル/円と日経225 を組み合わせ、その価格差で利益を狙っていく手法です。


アルケミーFXで行う作業は、

1・エントリーサインの確認
2・ドル/円と日経225で同時エントリー
3・指定時間に利益を確認し決済

といった流れとなっており、
チャートも非常に見やすい構成となっているためサインツールを使用したことがないという方でも無理なく使いこなすことが可能でしょう。

スマートフォンに対応したアプリも
用意されているため、PCの前に居ない時でも運用状況を確認することができるというのも嬉しいですね。

販売者の経緯も含め、システムの着眼点も非常に面白く
多くの方が注目しているのも納得です。

しかし、現時点ではまだ明確にシステムの優位性を
断定するための判断材料が少ないということもあり、"完全におすすめできる"とは言い切れません。
 


***********************************

以上です。
評価が分かれるところですが、高評価だった
FURAIBO225を進化(簡素化)したツールということで、FURAIBO225をご存知の方には評価されているおもいます。ただし、販売価格が高額ということもあり、また今後は示されることと思いますが、FURAIBO225では検証されているようですが、Alchemy(アルケミー)としての検証がされていないことで、期待できるものの、今のところはっきりと評価できないのが現状です。結果を期待したいものです。



トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)
 

 

【7日間】パワーせどらー養成講座 特別価格で販売 レビューまとめ5

7日間パワーセドラー
【7日間】パワーせどらー養成講座



特定商取引法に基づく表示
販売者名:古道 和俊
販売統括責任者:古道 和俊
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3489-4
電話番号:090-7814-4599
メールアドレス:
book-girl@mail.goo.ne.jp


せどり入門マニュアルで、本編は248ページになる商材です
著者によると、初心者の方が7日間でせどりを1から学べるように、優しく丁寧に図解しているようです。
しかも、情報商材としては良心的な価格での販売となっており、せどりに興味のある方にはオススメと思いますが、はたしてどうなのか気になります。





◆「
本気のネットビジネス副業で稼ぐ」管理人のさいきちさんのレビュー(抜粋)


この商材が向いている方

  • ブックせどりが初めての方
  • アフィリエイトで稼げず、これからせどりを始める方
  • 情報商材を扱われる方
     

 この辺りの方にはオススメできます。


200ページを超えるPDFには、
古道さんらしく親切丁寧な説明が書かれています。


そのため、これからブックせどりを始めるという方には良書といえます。


逆に言えば既にやられている方には全くオススメしません。


その辺のノウハウはあるはずなので。

本当に超初歩的な内容といえます。


このノウハウで稼げるのは、
だいたい月に3〜5万ぐらいでしょうか。

実は僕の場合、
本のせどりは全然できないんですね。

なぜなら、良いと思った本は本屋でまとめ買い。

Amazonでポチポチ。

そして読んで良いと思ったら本の中に書きなぐり (⌒-⌒; )
 

あとはページを切って使ったり。
 

そしてダメな本は捨ててます。

読んでない奴や気分が乗らないときは、ダンボールの中に入れて書庫にぶちこんでます。

だから忘れて同じ本を2冊とか余裕であります (´Д` )

だから本せどりとかはしてないんです。

なぜなら時給に合わないから。

こんなのせどりの方に言わせたら、もったいないと怒られると思いますが・・・。

だって本を読むことの重要性はそこから情報を得て、いかに活かすかなんですよね。

商品を転売するよりも、知識を利用した方がはるかに稼げるので。

ブックせどりの人って、本の中身なんか読んでないんですよね。

僕はそちらのほうがもったいないと思っています。

ただ、これから読書とかされる方や、月に3〜5万ぐらい小遣い稼ぐって方や、今からネットビジネスで稼ぐって方なら本せどりは良いと思います。

僕みたいな読み方をしなければ・・・

もしくは中身を読んで良いと思ったら、もう一冊以上仕入れれば良いので。

そうやって考えていくと、新しいビジネスモデルとかできてきますよね・・・。


正直パワーせどらー単品なら、僕はこのサイトでは勧めていません。

たかだか月に3〜5万程度の労働型情報を読者の方に稼がせるために紹介してもしょうがないので。

僕がこの商材をオススメするのは、これが資産型になるからなんですね。

つまり再配布権付きも販売されているということ。

もし、あなたが小遣い程度ではなく、今後、ネット上にちょっとした更新で、勝手に報酬が確定する資産型を構築するのならば、再配布権利付はオススメできます。 
 

*****************************


んー~、ごめんなさい^^;

販売して間もないのか、参考となるレビューが少ないですね~。

管理人としては、高評価・低評価など、いろいろなレビューをご紹介したいのですが、他に参考となる大したレビューはありませんでした。

せどらーとして、販売者の
古道さんは、実績もあり有名な方です。

もともと古道さんの教材付属特典だったものを、「低価格のせどり教材を」の要望により販売に至ったようです。

つまり、せどりに興味があり、始める方には基本的な商材といえますので、オススメできるといえます。




【7日間】パワーせどらー養成講座

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」 レビューまとめ5

LPテンプレート
LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」



●特定商取引法の表記

販売者名:江藤誠哉
所在地:〒606-0812 京都府京都市左京区下鴨上川原町13-6
電話番号:050-3708-2921(お問い合わせはメールにてお願いいたします)
メール:pocowan.as@gmail.com

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

ランディングページ(LP)を作成するツールです。
しかも簡単に!
ネットビジネスには集客は必要ですからね。

LPは簡単に言えば
サイトの入口で、欲しい情報、求める情報を検索し、その結果最初に表示されるサイトページです。

訪れる方にとって、綺麗で見やすくインパクトのあるページなら集客に役立ちますよね!?




◆「稲葉正毅の富の3原則【稼ぐ、貯める、増やす】」
稲葉さんのレビュー(抜粋)

・クライアントにインストールするタイプではなく、 
サーバー設置型のソフトウェアのため、PCの環境を問いません。 
WindowsでもMacでも利用することができます。

ランディングページに必須の登録フォームも簡単に設置することができます。

商品のレビューページや、販売用のセールスレターも作ることができます。

簡単にカウントダウンタイマーやホバーウィンドウを設置できます。

実は独自ツールではなく、WordPressのテーマとして提供されます。

そのためWordPressの機能やプラグインでの拡張機能を使えるんです!

WordPressに組み込まれていることは実は大きなメリットなんです!

稲葉は現在サイト作成ツールとしてSIRIUSを利用しています。

ですが、今後はカラフルも併用していく形となりそうです。


 
カラフルは低価格でありながら、

ランディングページ、セールスレター、レビューページ等を作ることができます。

 

デザイン面や機能面もかなり充実しており、

カウントダウンタイマーやホバーウインドウも簡単に設置できるなど 
1カラム型ページ作成ツールとしては、SIRIUSを上回る部分もあります。

 

またカラフルはWordPressのテーマとして提供されていますので、 
様々なWordPressの機能やプラグインでの機能拡張を利用することができます。

ただ実際に使う上では、

細かい部分のカスタマイズなどが必要な部分があるのも事実なので、 

そこはマイナスとしています。

 

東大法学部卒自由商人「速水鏡」のインターネット副業講座 」速水さんのレビュー(抜粋)

ラフルで簡単に設置できるものとしては
以下のようなものがあります。

  • ヘッダー
  • サブヘッド
  • ブレット
  • 登録フォーム
  • その他枠
  • ボタン
  • 矢印
  • 画像
  • ホバーウィンドウ
  • カウントダウンタイマー

まあ、最後の2つは個人的には鬱陶しいと感じるので使いませんけど。^^;
 

カラフルは値段もそれほど高くなくて、以上のようなこともできますので良いツールなんですが・・・


重大な欠点がありました。

それは、「動画による説明しかない」ということ。

動画による説明と聞くと、わかりやすそうに思えますが、不便なことも多いんですよね。

たとえば知りたいことを探すときでも延々動画を再生しなければなりません。

時間が無駄になってしまいます。

これがPDFマニュアルなら、あっという間に見つけることができるでしょう。

それから、一度見たあとに、「あれ? これってどうするんだっけ?」というとき。

必要な部分を動画の中から探すのに、またすごく時間がかかってしまいます。

これもPDFマニュアルなら自分が必要としている説明をすぐに探しだすことができますよね。

その上これ、

ページにパスワードがかかっていますので見ようと思ったらいちいちパスワードを入力して

ログインしなければなりません。

これが非常に面倒くさい。^^;

カラフルに関しては、PDFマニュアルも作って欲しいのですが、今のところそれがありません。
 



◆「
 アフィリエイトビジネス 成功の秘訣とは?決して諦めないことです! 」小山さんのレビュー(抜粋)

私のイメージとしてはLPといえば自分のメールマガジンの登録、リスト集めのページというイメージです。

スクイーズページとも言いますね。

ただこの「Colorful(カラフル)」でいう
LPは前者を意味しているようですね。

セールスレターからリスト収集の
ページ、問い合わせページまで取りあえず、なんでも作れてしまいます。

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」
の販売者の江藤誠哉さんは、新しい情報発信スタイルを提唱しているアフィリエイト教材の販売者でもあるのです。

もちろん私のブログのサイドバーにも掲載して
いますし、お勧め教材の一つです。

この教材は江藤誠哉さんの実践している
アフィリエイトのスタイルをマニュアル化したものです。

その江藤さんがアフィリエイターの
立場から、欲しいと思うツールを形にしたものがこの「Colorful(カラフル)」だということです。

なのでアフィリエイト経験のない
デザイナーが作るツールと違い販売する立場を理解された

ツールということが言えるのです。

「Colorful(カラフル)」は初心者でも使えるか?


口コミレビューは「Colorful(カラフル)」は非常に良いもので使えるが急ぐ必要なし。





◆「断罪!詐欺商材〜いつまでも騙されるな!」あーちさんのレビュー(抜粋)

そもそも、LPは見せるためのページの為、それ専門の業者もかなり多くいます。

楽天市場などで商品を見るとき、
上から下まで本当に作りこまれている物があったりします。

これも完全なLPですが、
A4用紙5枚分の長さで数万~十数万と、かなり高額に設定されていたりします。

理由としては、
『作り方がよく分からない』という一点に付きます。

『素人が作った物では誰も見ない』

『こういうものはプロに任せるものだ』

という風潮が
ホームページやSEO、LPなどオンライン系には蔓延しています。

実際、
全然通販を知らない人が通販で物を売る時にサイト業者に不安を煽られたら、すぐにそう思い込んでしまう。

そんな心境がモロ商売に直結している業界です。笑

ちなみにホームページを数万で作る業者なんて、

テンプレートに文章をちょっと付け足したようなものばかりですよ。

そういった不安を解消出来る可能性が非常に高いのが、
今回の『カラフル』ですね。

もちろん、何の知識なしにいきなり取り組んでも間違いなく
詐欺商材のように再現性はないでしょう。

ですが、少し知識があって、自分でやる気があるなら、
慣れればかなり使えそうです。

ワードプレス専用
ということで、一から作り上げる『シリウス』よりも簡易なものとなっています。

被リンクを自動収集
など、そういった機能を期待することは出来ませんので、あくまでデザイン重視の商材と考えましょう。

ブログなどでも、ヘッダー画像がうまく作れない、なんてことも多々あると思いますが、
フォトショップなどより、案外簡単に出来そうです。

『超初心者で、かつ自分で頑張る!』
という方であればオススメしたい一品です。

値段もお手頃ですのでご検討くださいね。




◆「アフィリエイト必携ツール実証レビュー 」管理人 激Pさんのレビュー(抜粋)


ランディングページ(LP)テンプレートとしては、作りやすいので今のところ推奨。
ワードプレス用テーマ(テンプレート)です。
ただしプログラムに欠点発覚。(後述)

私の購入動機ですが、
情報起業販売ページ用でランディングページ(LP)テンプレートを探したのがきっかけ。

 

縦長のLPをタグで制作したら、たぶん中途で挫折するだろうし更新管理も難しい。

 

素材も無いので、外注に依頼すると、最低でも10万円はかかるだろう。

 

ということで以下の条件で検索しました。

①あまり高額でないこと。シンプルでよい。

 

②操作性が迅速、とにかく早くできること。

 

③目を引く素材(ヘッダー、ボタン、ブレッド)およびフォームが有ること。

 

④できれば、ある程度のSEO機能の実装。(ちょっとわがままかな?)

 

⑤レスポンシブ対応(スマホ同時表示)であること。

 

 

検索で口コミなど、長時間精査した結果、「Colorful(カラフル)」を購入しました。 

・条件ポイントト1は、満足。費用対効果大。
・条件ポイント2と4は、WP(ワードプレス)なので条件クリア。
・ポイント3は、おしゃれで高品質な目を引く素材が盛りだくさん。
・条件ポイント5は、テンプレートでクリア。レスポンシブ対応は今後絶対欠かせない。

 

購入時の感想:LP制作時間を激安で買えたというのが購入時の感想です。

 

アフィリエイトの使い道は?
1カラムなので1商品に絞ったサイトアフィリ向けやのLP制作向けと思います。

 

特典は?
販売ページには提供無いけど、要りません。 

無料会員サイトやメルマガ通信で、実際に稼いでいるライティングスキルも身につくので、とくに初心者には役立つかも。
メルマガの発行手順や記事の書き方もメールで配信されます。 



テーマプログラムに欠点発覚

 

レスポンシブ対応と称するが、スマホ表示に不親切な不具合があった。
HTML知識がないと修正できない。

 

スマホ表示不具合部;

 

★ 画像素材が巨大になった。HTMLコードがlargeになってた。

 

★ブレッドが半分しか表示されない。witdhとheigt消去処理。

 

★レスポンシブ表示が不完全のようなので質問すると、「なるべくPCとスマホの2サイト作れ」・・・???
おいおい・・・グーグルモバイルフレンドリーに対応できないとアウトだよ!!

ツールの販売者として、プログラムをきちんとして欲しいですね。

ということで、結局わたしは、レスポンシブ対応完璧な
SIRIUSに、販売セールスサイトを移行してしまいました。 


***********************


以上、商材レビューとして参考となる運営者サイトとなります。

このツール、とにかくこのブログでもレビューまとめでご紹介している
シリウス(SIRIUS)」と比較されていますね。

レビューされている方の、ビジネスの目的・内容や使い勝手により、どちらかを使用されているようです。

実際にそれぞれのツールで作成されているサイトを覗いてみると分かりますね。

 

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」 

LPテンプレート



ネクストバイナリーアカデミー レビューまとめ5

nextheader
ネクストバイナリーアカデミー




●特定商取引法に基づく表記

販売者名:村上公一
住所:大阪府大阪市此花区西九条3-4-66-201
電話番号:08089406737
メールアドレス:tatakisan5581059ok@docomo.ne.jp


インフォトップで上位ランキングしているネーミングのとおり、
バイナリー商材です。

セールスページを見る限り、胡散臭さもなく、鉄板商材と言えます。

それでは、レビューをご紹介します。




◆「
FXスキャルピング必勝法 検証ブログ」管理人ゆめさんのレビュー(抜粋)


”1分バイナリーに特化した必勝法"です。

内容的にも非常に興味深いものであり、かなり盲点を貫いた手法であると評価します。

基本的に、私はバイナリーオプション系の商材はインチキが多いのであまりブログで取り上げることは無いのですが、セールスページに特に下手な煽りも無く、

”アカデミー”

という割には値段がお安いので中身を確認してみることにしました^^

この業界、ウン十万と高額なものもありますからね。

その割には内容がイマイチだったりと、様々です。

が、「ネクストバイナリーアカデミー」に関しては、決してそんな事は無いのでご安心下さい。 

ネクストバイナリーアカデミー」のロジックは、良くある”サインに従うだけで誰でも勝率80%”というものではありません。

また、業者の指定も特に無く、1分バイナリーに対応の業者であれば何処でも実践は可能です。

実際に、実践の際に行う作業とは、

専用のインジケーターと照らし合わせながら
独自のルールを元にエントリーを繰り返していきます。

つまり、インジケーターのシグナルを元に相場の方向性を予測しながら「ハイ」か「ロー」でエントリーしていきます。

決して、初心者をターゲットにした機械的なエントリーで勝ち続けることが出来るという商材ではありません。

インジケーターと独自のルールを照らし合わせながら
実践を通して裁量判断を養っていくのが目的です。

バイナリーの鉄板手法を身に付けたいという人は必見です^^



※以下は同管理人別サイトより抜粋

もしも、あなたが”バイナリーオプションは簡単だ!!”

という気持ちで挑戦するのであればそれは大きな間違いです。

管理人も既に経験済みですが、バイナリーオプションはFXよりも遥かにリスクが高いのです。

連勝を狙うにはやはり裁量スキルが必要です

この「ネクストバイナリーアカデミー」においては

サインツールでエントリーの感覚を掴みながら

同時に裁量スキルを養って行ける教材です

ロジックは実にシンプルです

しかし、初心者の方はやはり練習が必要になると思います。

ただ、練習と言ってもルールが物凄く簡単なので

一週間~2週間練習すれば大体のコツを掴めるレベルです

要はやる気の問題ですよね^^





FX検証ブログキング-勝ち方と稼ぐ為の手法-」ナオトさんのレビュー(抜粋)

バイナリーオプションで比較的シンプルに利益を伸ばす手法を考案し、今回のネクストバイナリーアカデミーの発売に至ったというわけです。

ネクストバイナリーアカデミーセールスレターに記載されている文章は、
そのロジックを作成している過程を知っている僕からすると、かなりリアリティがある内容になっています。


★バイナリーオプションとFXトレードを比べた時の、メリット部分は個人的に以下だと考えています。

・バイナリーオプションの方がシンプル

・ボラリティが少なくとも利益を出せる可能性

・より短期的に結果が出る

・バイナリーオプションの方がトレードにまつわる精神的負担が少ない


★対して、バイナリーオプションを通常のFXトレードと比べた時のデメリットは以下です。
 

・通常のFXトレードに比べて環境認識分析が結果に表れにくい

・運により結果が左右される場合が通常FXトレードより多い

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
実際に利益を出している方も続出しているようです。

まぁ、絶対空間零(村上公一)さん自身が実践している手法でもあるので、
成果者がでてくるのは当然の結果と言えばそうかもしれません。

ネクストバイナリーアカデミーをおすすめする方の定義
を簡単に解説します。

・時間が無い中でFXやバイナリーオプションを取組みたい方

・ちまちま為替相場の勉強するのが苦手な方

・片手間で短期間に楽して稼ぎたい方

本当はバイナリーオプションでもしっかりとチャートパターンや、
環境認識力をチャート検証して勉強していくべきではありますが、実力を構築するための長い勉強期間を短縮できるのがバイナリーオプションです。



◆「情報商材暴露王」
FX商材おすすめ教材評判暴露ブログ さんのレビュー(抜粋)

ネクストバイナリーアカデミーの教材内で解説されているロジックは、
かなりフィルターもキツメでドンピシャのタイミングはそんなに多くはありません。

ただし、
解説されているエントリーロジックをしっかりと理解して、
インジケーターやチャートの環境認識ができるようになると、
ある程度応用して実践していくことも可能になると思います。

最終的には裁量判断でのエントリーもしていくことはできるのですが、
ロジック通りのエントリーポイントをじっくり探していくことで、
勝率を高めていくことが可能になります。

機械的にエントリーを判断していく中で、
勝率をあげて利益を積み重ねるにはエントリーを厳選するのは必須になります。

その先にロジックの再現性が出てくるというわけです。

セールスレター上では以下の記載があります。

「練習と言っても1週間も練習すれば、身に付くレベルです。」

ネクストバイナリーアカデミーの絶対空間零ロジックを教材PDFから理解して、
デモトレード等で練習してトレードルールを検証していきます。

その期間の目安を「一週間も練習すれば」としているのですが、
平均的に何時間というものではなく、
ロジックを理解してエントリーポイントを厳選して
一週間程度バイナリーオプションデモトレードをしていけば、
ネクストバイナリーアカデミーのロジックは実践できるではなかろうか、
という目安とのことです。

ただ、当然
1週間の練習のみで今後ずっと稼ぎ続けられる実力がつくわけではないので、
バイナリーオプションを継続して実践していくのであれば、
引き続きエントリーポイント精度を高める練習と勉強を繰り返していくべきです。

これはFXもバイナリーオプションも同様ですが、

しっかりと利益を出し続ける実力を構築する為にやり続けていきます。

バイナリーオプションはFXの一部分を切り取って、
上がるか下がるかのみのシンプルなジャッジにした金融商品です。

正直本格的にトレードに取り組むのであれば実力をつければ、
FXをやっていく方が利益幅も利益を得る勝率も上がっていくと思います。

ですが、
世の中にはなかなか時間を取れない方も多数おられますし、
サラリーマンや主婦の方でもちょっとした空き時間に
バイナリーオプションにエントリーして利益をあげたかったりもします。

ネクストバイナリーアカデミーは、
そんなちょっとした利益を得ていく目的で取り組んでもいい教材だと思います。

もしくはFX等の為替相場投資の入り口として実践してみるのもいいです。

FXや株式投資は最初は負けて証拠金を溶かすことが多いものです。

そんなリスクが高い部分を、
取引自体がよりシンプルなバイナリーオプションでやっていくことで、
ネクストバイナリーアカデミーロジックを活用して実践していくと、

利益を積み上げながら為替相場に慣れていくことも可能です。


**********************


以上となります。

レビューの中には販売者の知人もみえるようですが、バイナリーオプションのメリット・デメリットを理解し、慣れさえすれば大いに活用できる商材であると評価できます。

バージョンアップも無償で提供してみえるようで、既にバージョンアップされているようです。

投資では100%勝利することは決してありませんが、推奨できる商材と言えます。


ネクストバイナリーアカデミー
 

【支持されて1周年】トレンド・ストライクFX 6年連続で8,000pips以上!驚きの実績! ロジックに従って”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】レビューまとめ5

トレンドストライクFX

【支持されて1周年】トレンド・ストライクFX 6年連続で8,000pips以上!驚きの実績! ロジックに従って”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】


●特定商取引法に関する表記

販売業者:クロスりテイリング株式会社
運営責任者:伊藤哲祐
所在地:〒160-0023
     東京都新宿区西新宿6-15-1
     セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿604
     ※こちらの住所での直接販売は行っておりません。
     ご注文はご注文フォームよりお願い致します。



※では始めますが、この会社は多くのヒット商品を出しています。




◆「スイングトレーダーの実証検証サイト」さんのレビュー(抜粋)

トレンド・ストライクFXの教材に関しては、体系的にまとめてありスイングトレード初心者がゼロから勉強するにしても理解しやすい内容になっています。

 

販売ページにもダイスケ氏の月間トレード成績(1ヶ月479万3578円)が公開されていますが、この結果についてはあくまで調子のよかった結果を公開しているだけだと私は思っています。というのも、私も専業としてスイングトレードで稼いでいますが、月間パフォーマンスはその時の相場環境によって左右されますので大きく稼げる時もあれば利益が少ない時も当然あります。

 

販売者側の立場からすれば、できる限り稼げる手法を強調したいのだと思いますが、どうせ成績結果を公開するのであれば年間パフォーマンスを公開してほしいものです。

トレンド・ストライクFXでは、移動平均線の並びとパラボリックの位置をベースにエントリー判断をしていきます。応用手法では、RSIを組み合わせたテクニックも公開されていますが、いずれもシンプルで誰もが判断できる程度の簡単なルールです。

 

トレンドフォロー系のスイングで押し目や戻しを狙いやすい手法です。

 

基本ロジックは簡単なのですが、応用的な環境認識については水平線やマルチタイムフレーム分析を活用していきますので、初心者にとっては内容を熟読して繰り返し実際のチャートで練習が必要になります。

 

現役のスイングトレーダーからの目線でトレンド・ストライクFXのロジックを評価していますが、トレンドの波を捉えやすく上位時間軸でトレンドを確認できる通貨ペアであれば大きな利益を狙えるロジックとなっています。

 

ただ、高勝率を達成できる手法というよりは損小利大を堅実に狙っていくイメージです。

 

小さな利益を積み上げる短期売買では勝率も重要になってきますが、スイングトレードでは勝率が低くても1回の利幅が大きいので、大袈裟な話1勝9敗でも利益を出すことが可能です。

 

トレンド・ストライクFXの販売ページに記載されているように、ダイスケ氏が6年間連続で年間8000pips以上(6000万円以上)を本当に稼いでいるのかは証拠画像がないのでわかりませんが、ロジック自体は確実に優位性があるのは間違いありません。

 

現在はトレンド・ストライクFXの手法で実際に検証トレードをしていますが、スイングトレードを基礎から応用まで徹底的に勉強したい方にはオススメできるFX商材です。



◆「FX商材 ランキング 掲示板」管理人ダイスケさんのレビュー(抜粋) 

・この商材は「スイングトレード手法で、普段仕事が忙しくても十分に稼げる方法を学びたい方にはおすすめです

実はこのオンラインセミナーが最も価格としては価値があるかもしれません^^

・このウェブセミナーは、ダイスケ氏の指導を直接リアルタイムで受けられる場になるからですね。

いろんな商材を見てきましたが
大抵が有料のセミナーばかりです。(大抵1~2万円程)

ですが、今回のウェブセミナーに関しては
実質無料で尚且つ継続的に開催される。

無料で定期的に開催できる会社は
クロスリテイリングさんしかありません。

学習のコンテンツとして
これだけ濃いものを提供することにあなたはきっと驚くでしょうね。 


・今回は商材は29,800円という価格ですが、今後は同じ価格で参加できる保証はどこにもありません。

掛け値なしに、あり得ない価格だと思っています。


・初心者のトレーダーでも彼のヘッジファンド流の手法を使って、すぐに利益を上げている再現性の高さ。

普通、初心者のトレーダーは、毎月5万円、10万円という利益を上げられたら、十分と言われています。
ですが、彼の手法を学んだ人は、初月から50万円、100万円という利益を実際に手にしています。
彼の手法は驚くほどにシンプルで
使いやすいロジック。



◆「ゆるーく為替ブログ」たたきさんのレビュー(抜粋)

手法としては、悪くはないんですが、僕個人の見解として、相場に長居は無用という考えを持っていて、特に為替相場というのは変動が激しいので、僕みたいなデイトレーダーにはあんまり必要ないかなーというのが本音ですね。

TFAの場合、30分から1時間程度で、
10~30pipsを抜くものになるんですが、トレンドストライクFXの場合、500pipsを取るのに1か月~2か月かかっているんですね。

れだけの期間がありゃーはっきり言って、TFAでスキャルピングした方が遥かに資金効率はいいですし、要人の発言は指標を気にする必要がありませんので、精神的にも楽なんですよ。

まー、中長期で、FXをしたいと
考えている人には、オススメしてもいいかと思いますが、相場にあんまり長居したくない!

ポジションを持っていると
ストレスがたまる!

という人にはオススメは出来ないですね。
 

 
ただ、既にゴールデンスパイダーを持っていて、TFAに参加したい場合、代替案として、トレンドストライクFXを購入でも参加は可能にしますので、Tゴルスパを持っているけど、TFAに参加したいのでしたら、トレンドストライクFXを購入するのはアリだと思いますよ。

 


◆「 FX、株式投資の初心者が地獄を見ないで儲けるためのブログ 」起業戦士ヤマサキさんのレビュー(抜粋)

え!? 中身は? こんな声が聞こえてきそうですが今回は購入してません。

理由はセールスページ見ただけでも

突っ込みどころ満載!

なのと

突発的なアクシデントが起こったときに資産をぶっ飛ばす可能性があるので、中身をみるまでもなくNGなので

資産をぶっ飛ばす可能性があるものはどんなに優位性があってもやらない、これが起業戦士ヤマサキの投資流儀なので

それに高額なバックエンドを購入して勝てるとも限らないので、自分ならシグナル配信で利益を得ながら勉強しますね
 



◆ 「
恋スキャFX裁量トレード検証動画レビュー」さんのレビュー(抜粋)

トレストFXはスイングトレードFX教材なのですが、この手法でポジションホールドした状況で

恋スキャFXロジックでのスキャルピングやデイトレを並行することは、リスクヘッジに
もつながると思ったからというのが一つ。

もう一つの理由で、

「勝ちやすさ」とかトレードの再現性の部分で長い時間足でのダイスケ流トレード手法が優位性が非常に感じられたというのがございます。

内訳的には確かに、長い時間足はトレンドが読みやすいと言いうことは確かにありますが、このトレスト「FX(トレンド・ストライクFX)手法のキモ」になるトレード方法の中に、

「ヘッジファンドが建てているポジションと同じ方向で戦略を立てるという発想」が盛り込まれており、これは私自身、大変、超参考になりました。超です。(しつこいですね)

・・・中略・・・


結論的にはロジック自体は問題なく使えるのではないかと思いますが、4時間足チャートを使うことで、利幅やトレンドをつかむ優位性、そしてキモになる「ヘッジファンド流」のトレード判断手法がより効いてくる利益の獲り方になりそうだという結論です。
 


*************************

以上となります。

売上上位ランキングされているからといって、使えるとは限りませんが、この商品は実際に検証された方からは好評を得ているようです。

残念ながら、販売終了となっていますので、再販売を期待するところです。
 

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」 レビューまとめ5

unlimi01-e1405504571495

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」


特定商取法に基づく表示

販売業者:株式会社ミスリル
運営統括責任者:小林 憲史
住所:〒700-0816 岡山県岡岡山市北区富田町1-8-8 エグゼビル2F-B
電話番号:086-239-3032(お問い合わせはメールにてお願いします)
メールアドレス:
info#unlimited-affiliate.com(#を@に直してください)



ロングセラーとなっている、有料商材とされていますが、はたして・・・





◆「たった2年やるべきことだけやってみたら月収300万になっていた元会社員の副業思考でアフィリエイト 」 運営者、のりさんのレビュー(抜粋)

優良商材としておススメしているのですが、ちょっと違った切り口でレビューします。

基本的にはこのアンリミテッドアフィリエイトは優良商材の位置づけなんですが・・・

7000人以上の販売を誇るアンリミですが詐欺でもないし、情報商材アフィリエイトの代表的な教科書であります。

私自身、アフィリエイトの基礎はこのアンリミで学びました。

アンリミは優良商材で実績をを出してるアフィリエイターが多いのですが、挫折組も併せて多い商材です。
 

その一つの原因が、 とにかくボリュームが多いということ。

無駄じゃね?
 っていう作業もやっぱ多いわけです。 

そんな中で数か月実践したブログの残骸がネット上に転がっとります。

1~2か月程度更新してそのまま更新止まっちゃってるブログが多いですね。

マニュアルに無料で始めたい人はFC2ブログを推奨しているのですが、更新止まって広告表示されている悲しきブログが・・・

正にアンリミの墓場です。 

商材によってはこんなブログが結構上位に表示されているんですよね。

このあたりが実は新しく参入された実践者を悩ませているんですよね。

ブログサービスってキーワードによってはほんと簡単に上位表示されるんですよ。 

更新されてなくても・・・

独自ドメインとって頑張ろうとしている人にとっては、ホンマに邪魔な存在です。
 

・・・中略・・・


結局アンリミは稼げないなら、詐欺じゃないのか?

アンリミは、先に書きましたが、 教科書 です。

2010年の発売から、進化はしていますが、あくまで教科書であって、正に基礎なんですよ。

ここに気が付いて、 新しいことを意識的に取り入れた人

無意識でも、実践することでレベルが上がり取り入れている人
がこの残骸たちを押し分けて、結果を残すようになっています。 

アンリミは素晴らしい教科書ですが、実は書いてあることは、必要最低限なんですよ。

ボリュームが有るから、勘違いしそうですが・・・
 

実践者やライバルが増えてくると、この基礎の部分からどれだけ掘り下げて、応用を利かすかで、報酬に大きな差が生まれてきます。

アンリミの基礎通り、レビュー記事やランキングサイト、ステップメールで収益になるか?

なると言えば王道手法なのでなりますが、マニュアルに書かれていることだけでは、厳しいです。 

やはり、ある程度の器用さ応用力は必要です。

検索サイトで上位表示されないのも同じです。

ちょっとした機転、応用で一気にごぼう抜きもできるのです。

しかし、アンリミはフォーラムがあるとはいえ基本サポートなしです。

フォーラムでも、基本スタンスは同じ質問はフォーラム内でまず探せ! が基本です。

ある程度、知識がある方でも、結構キツイですよ。

中級者以上の視点で見ると、効果があると思っても初心者から見ると全く違って見えるものです。

初心者にもススメまくっているアフィエイターもいますが、正直、初心者では相当の努力家で行動力が探究心が高い人じゃないと、挫折の波に飲み込まれてしまいます。

ただ、サイト、ブログ、メルマガを使う手法が後々どんどん力をつけて破壊力のある手法で有ることは間違いありません。

全ての人にアンリミがおすすめです!

なんて無責任なことは言いませんが、基礎を学び、応用力を養う力を身につければ圧倒的な報酬とともにきっと良い商材に出会えたと思えるでしょう。 

 





 情報商材 本物をつかむ方法@コ~タロウ 」さんのレビュー

アンリミテッドアフィリエイト 実際に、数多くの成功者を世に送り出しています。

これはもう疑いようの無い事実です。

確かな成果が得られる商材と分かっているのですからあとは、ノウハウの教えどおり

忠実に実践を行うだけです。

それにより、あなたも同じような結果が得られます。

他の情報商材にもたまに、このようなメンバーズページがありますが、他の商材にあるメンバーズページは、ただの


「ダウンロードサイト」なのです。

要するに、
他の商材の場合はほとんど、リニュアルされることが無いので購入して、マニュアルを入手した後はメンバーズページとしての存在理由が無くなります。

ほとんどの商材が、そうです。

しかし、
アンリミテッドアフィリエイトのメンバーズページは他の商材のソレとは大きく違います。

その理由は


アンリミテッドアフィリエイト
のマニュアルが時流にシンクロし、常に進化し続けているため定期的にマニュアルの改訂が行われるのです。

つい先日も、
教材の中のSEOのマニュアル 成約ページのマニュアル リニュアルされ、メンバーズページを介して購入者全員に修正版が提供されたばかりです。

さらには、
教材のオプション的ノウハウや、アイテムなどが定期的に【無料】で追加され、その都度メンバーズページからダウンロードできるようになっています。

要するに購入者の面倒を後々まで看てくれるのです。

他の商材では、なかなか、こういったことはしてくれません。

マニュアルが新しくなると当然のように追加費用を求めたり、酷い販売者になるとユーザーのことはお構いなしに新商品として発売し、「欲しかったら買え」というものまであります。


ということで、
アンリミテッドアフィリエイトは常に最新の状態を保ちながらユーザーを大事にしてくれます。

そしてまた、
アンリミテッドアフィリエイトには大きな「売り」があります。

それは、
購入者限定フォーラム です。

いろいろ調べたけど、
どうしても分からない・・・

という場合など、フォーラムに質問することで現在、第一線で活躍する有名なアフィリエイターさん達が、あなたの「わからない」を親身になってサポートしてくれます。

フォーラムは、常に多くの人が訪れ常に活気に満ち溢れています。

閲覧するだけでもモチベーションが上がりますし、何より、同じ志を持つ実践者が大勢参加していますので孤独無く、実践の励みとなります。

これだけでも高額塾と同等の価値があります。


そして
当然ながら、アンリミテッドアフィリエイトのマニュアル自体も最高の内容となっています。

実践についてはUnimited Affiliate完全ガイド Ver1.5という実践計画書がありますので、その内容に従って

作業を進めることで揺ぎない稼ぎの構造を、構築することができるのです。

教えに従い、素直に実践することで確かな成果が実証されている、これだけ内容のシッカリした情報商材でありながら

20万、30万
もの高額費用を払わずとも、その 10分の1

または、
15分の1の価格で高額塾と同等、

いや、

それ以上に継続した学びが得られるアンリミテッドアフィリエイトは、長期的、かつ、安定的にあなたの生活収入基盤を

築いてくれるでしょう。

本物をつかむ方法
 は今、あなたの目の前にあるのです。 






稼げる情報商材を探せ!詐欺商材に騙されるな!」管理人新太郎さのレビュー(抜粋)

このアンリミテッドアフィリエイトVer.1.5ですが、内容的にかなり凄いところを付いています。

アフィリエイトで稼げない理由もしっかり説明していますし、
稼げる理由までの説明もしっかりしています。

アフィリエイトで稼いでいる方、もしくはこれからアフィリエイトに挑戦したい方には

とても良い教材であるということと、ここまでノウハウを公開していいのだろうか?

というところまで突き詰めて説明してくれています。

あらゆるテンプレートも付属されているので、
初心者でも実践できるノウハウ集にまとまっています。

発売されて間もないですが、素晴らしい商材です。

ぜひホームページを見て頂きたい。

今までアフィリエイトで稼げなかった方、これから新たにアフィリエイトに挑戦してみたい方にはお勧めします。

僕も思わず買ってしまいました。

なぜか?

通常価格が79,800円ですが、79,800円と聞いて、すぐに財布から、この金額を出せる方は、あまりいないと思います。

僕もこの金額だと、買わなかったでしょう。

でも限定割引価格で24,800円という破格値だったので
価格が上がる前に早々ゲットしました。

この教材は、実際2000ページ以上ありました。

単純に一般書籍の相場は200ページで1500円程度です。

計算すれば15,000円ですが、そのほかに

・ブログテンプレート、
キラーページ専用テンプレート6種類と、
・サテライト専用テンプレート6種類、
・スクイ―ズページ専用テンプレート6種類さらに
・初心者の方ための動画講座が5つ
・さらに、短縮URLツール楽々のソフトウェア

まで
付いてきました。

このテンプレートと動画、さらに短縮ツールだけでも55000円の価値があると思います。

すなわち24,800円という価格は
僕にとっては魅力的な価格ということでした。

内容は、本当にここまで説明しちゃっていいんですか?
という内容です。

これでアフィリエイトで稼げないと言ったら、
何もしていないというだけだと思います。久々に良い商材が出てきました。

この商材はオススメしますし
優良商材に登録いたします。

現にインフォカートでは最速で殿堂入りを
果たしてしまった商材です。

稼げる情報商材というのはこういう商材です。

詐欺商材に騙されないためにも
お勧めできる商材です。






◆「
 アフィリエイト初心者が最短で稼ぐ方法 」もんたさんのレビュー(抜粋)

この教材は多くのアフィリエイターが絶賛するレビューを書き、その効果が認めている教材なので、ここで単に褒めちぎってもしょうがないかもですが、この教材を一言で言うと、

【ブログ、メルマガアフィリエイトの塾】

そんな気がします。

教材、情報商材と言うよりも、
ブログメルマガアフィリエイト、さらにはネットビジネスを根本から学ぶ、【塾】と言えます。

22,800円は決して安くは無い金額ですが、
通常のアフィリエイト塾は200、000円前後で有る事を考えると、むしろ安いと言えますね。

この教材の特徴は、ほとんどの教材が
「こうしなさい」で終わるのに対し
 「何故、そうしなければならないか?」までを超初心者でもわかりやすく説明している所に有ります。

そして、販売者さんの小林さんの前職が、
【塾講師】だったことも有り、説明はとてもわかりやすいです。

勿論、すぐに結果が出るわけでは有りませんが、
この教材を真剣に読み進めれば
一言で言うと、

【稼げないとは言えなく成る】

そんな教材です。

なにしろ、
ブログメルマガアフィリエイトに必要な物はすべて揃っていますからね。

おそらく、ブログメルマガアフィリエイトにおいて、
この教材を超えるものは出ないのではないかと思います。

その為、評価は文句なく100点満点とさせて頂きました。



************************


以上となります。

アフィリエイト部門で、ロングセラーのである商材の理由が分かっていただけたと思います。

少し視点を変えた「のりさん」の再レビューでも、ご自身この商材で学んでおられるし、それがゆえに、あらゆる人が成功するわけではないこと書いていらっしゃいます。

まあ、ほとんどの商材のセールスレターでは 、「初心者でも安心・簡単、一日たったの1時間の作業で結果がでる・・・」なんて類は珍しくありません。

そのことからこの商材は、基礎を学ぶと捉え、そこから実践者がどこまで膨らますかによって、結果が出るものと思います。

だって、皆同じことをしたって(学校で同じ授業を受けていても)、全員がテストで100点満点であるはずがないです。




●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」

unlimi01-e1405504571495

 

  

ビッグデータFX トレーディングアカデミー レビューまとめ2

head01-2
ビッグデータFX トレーディングアカデミー


特定商取引に基づく表記

販売業者:株式会社川島一級FP事務所
運営統括責任者:川島裕二
住所:大阪市淀川区西宮原2-5-46-123
E-mail:info@bigdata-fx.com
電話番号:090-5124-1864(お問い合わせはメールでお願いします。)

★アピールポイント

・1年に1回限り、30分の作業で、 50万円の元本を1年間いじることなく、 2,385,298円を産み出す手法。

・30分間の準備は「分析ツール」への丸投げで完了。

・トレードは完全にほったかしの完全自動化も可能。

・もう、チャートなど信用してはいけない。

・信用すべき5,000万件のデータと統計学だけ。

・誰もが知っている、ある「学問」を直撃利用するから、 まだ戦う前なのに、もう戦いは完全勝利で終わっている という矛盾も成立してしまう。

・それを実現したのは、決して世に出ることのない 「闇トレーダーN氏」が開発した極上の手法と 1級FP技能士 兼 CFP「川島裕二」の頭脳を 組み合わせることで成し得ることができた 「王道」にもかかわらず「狡猾」な何十年も使える手法。



◆「FX商材比較ゴールドナビ」加藤ムネヒサさんのレビュー(抜粋)

結論を言うと、この商材はおすすめできません。興味をもたれている方には申し訳ないのですが…
その理由を解説していきましょう。

①セールスレターや動画を見ても、手法が全く解説されてないのが、この商材の難点。

動画を見て、どうやら「過去の4本値」を使ったシステムトレードっぽい感じは出てきているんですが、手法のことを語ってくれないので、中身が全然分かりません笑

中身の分からないものに大金をつぎ込むのは、販売者にとっての良いお客さんになってしまう可能性大です。

通常であれば、その手法やロジックが購入者にとって合う・合わないなどを検討する場がセールスレターであるはずです。この情報を提供しないのは、あまり誠実な販売方法とは思いませんね。

②中身は分かりませんが、セールスレターの断片的な情報から察するに、おそらく「過去の4本値」を使ったシステムトレード主体の手法になるはずです。

実はこういった手法は、あまり役に立たないのではないかと個人的に思います。

こういったシステムトレードは、内容が初心者にも分かりやすいのと、カーブフッティング(結果ありきの改変)が異常にかけやすいので、一躍人気となりましたが、今現在では見かけることがありませんね。

③ いろいろ書きましたが、手法は手法。どんな手法を使うかは人によって自由ですので、一概に否定するものではないですが、この商材を全くオススメしない理由はこれ。

煽りが宜しくないです。

・知識経験練習不要

・チャート不要

・1年に1回の作業だけ

FXがこういう楽なものだったら、どんなにかいいだろうとは思いますけどね…。

こういったことを言うトレーダーで、成功した方は私の身の回りにはいませんね。FXで稼ぎたいという思いがあるなら、やはりそれに見合った正しい行動が必要だと思います。

以上の3つの理由から、この商材はオススメできないですね。



◆「インフォあっくんのネットビジネスワールド 」インフォあっくんさんのレビュー(抜粋)

①「50万の元本を1年間一切いじる事なく238万にする手法」

な~んて謳ってますが、要はEAが優れてると言いたいんかな・・・?

*チャート分析!

*テクニカル分析!

*ファンダメンタルズ分析!

*PCに張り付く作業!

これらを一切やってないと・・・!

さらに「統計学を使って未来を予測できる」・・・?

 

いやいや・・・だったらEA使わず自分でやれば!

って思いません?

この時点で胡散臭さ満載ですわ!


②FX歴8年、最初は負けっぱなし!

そして2012年にとある外国人トレーダーと知り合い人生が変わった!

勝ち始めて3年のキャリア!しかもEAで!

月利平均15%~20%、月によってはマイナスもある!

お弟子さんには月利50%勝った事のある方もいたし、

月利100%もいたんですわ!

と言いながら、最後の方では、3年間で1日だけ負けた・・・?

 

なんか言ってる事がメチャクチャというか、どれがほんまなんか分からんですわ!


②統計学を繰り返してますが、相場においてはファンダメンタルと言って、人などの手によって株価が下がったりすることがあるんですわ!

むしろ統計学ではカバーは無理と言っても過言やないでしょうね!

相場においては、まずはテクニカル分析が必須!

 

ただ、統計学が注目されてるのは事実でもありますわ!

 

「統計学の面白いところは統計データが全て正しいとは限らないことです。

統計が正しければ個人投資家が9割負ける理由は一体何なのでしょうか? 

間違ったやり方を多くの人が実践しているから9割負けるのであって、
株式投資で勝つための正しい理論を実践していれば9割負けることはありえません。

つまり、個人投資家の9割が負ける理由の統計を取り、
その統計データを生かして株式投資をすればそれだけで勝ちやすくなります。

ただ、統計を取った場所によって統計データに差が生じることが多いので、
その辺りはしっかりと認識しなければいけないのです。」(統計と投資から抜粋)

ただ、商材として販売されてる物も、
「統計学」を取り入れてるのが多いって事からも「統計学」と言ってる川島氏は間違っては無いんですわ!

でも勘違いしてほしくないんは、統計学ONLYは危険ということ!

さらに、「統計学」で未来を完全予測は「NO」ですわ!

だったら、100%勝てますし、ありとあらゆる事件やテロまで、
予測出来る訳ないですし、「統計学」プラスアルファが必須ですわ!


実践者が本物かどうか、最近では「エキストラ疑惑」も多いですから、あまり鵜呑みにはせんほうがえーかもですな!



④ 
通常コースでも¥198.000 高いですわ!

だって、川島氏は何を教えてくれるんですか?

設定の仕方?

よっぽどPC音痴の方以外は自分で出来るでしょう!

基礎知識は?・・・あっ!不要やったね!

専門用語は?・・・おっと!これもいらんかったかね!

スキルは身に付くか?・・・付く訳ないやん!

 

そして「VIP」コース・・・!

川島氏自らTEL&スカイプサポートって、何をサポートしてくれるんですかね?

タイで御馳走・・・実費なんかな?

資産運用の相談?

 

確かにFPの資格は持ってるにせよ、あんたのキャリアはどれほどなんですかね?

他の実績ある、FPに相談した方がましでは?

 

FXや投資全般、たかが儲け始めて3年・・・。

しかもEAで!

スキルも知識もプロとは言えないでしょうが!

儲けてる=プロではあらへんですよ!

 

最期の動画で「月利20%は確実」ではなく、「可能」って言ってましたわ!

「可能」って・・・!

 

もうえーでしょう・・・。

入る価値無し!

お金をドブに捨てたらあきませんよ!




◆ FX詐欺商材の口コミレビュー
評判評価の掲示板さんのレビュー(抜粋)

結局のところ

どれだけリスクを管理してそして負ける確率をとことん減らし勝つ確率を高めるという以外には勝つ方法はないでしょうし

例えるなら100対100 でじゃんけんをした時に100人は負けて
100人は勝ち残るわけですからね。

だからいかに統計学を利用してどうしたら自分が勝者のほうに入れるか
ということを考え学問の世界でそして学問の力うまく利用して資産運用をしていきたいものですよね~ 



*****************************

以上となります。

参考なるのはここにご紹介した3名のレビューですね。

他にも多くのレビューはあるにはあるのですが、しっかり解説されているレビューは、残念ながら見当たりません。

それでも、どうしても気になる方はご自身の判断でお試しになることは否定しませんが、無理なさらないことを申し上げます。


head01-2
ビッグデータFX トレーディングアカデミー


【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」 レビューまとめ5



【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
 


●特定商取引法に基づく表示
販売業者:株式会社アローズームジャパン
運営統括責任者:松山太樹
住所:〒530-0032
   大阪府大阪市北区樋之口町1-20-1801号
電話番号:080-4702-4447
     ※お問い合わせは、下記のメールアドレスまでお願いいたします。
メールアドレス:mail@azj.jp



★評価の高い情報商材で、インフォトップ24時間で上位ランクされていますので、レビューをまとめてみました。




◆「アフィリエイト戦略思考ブログ −アフィリエイト商材の購入・実践・評価・レビュー・感想」さんのレビュー(抜粋)

SIRIUS(シリウス)は、WEBサイト作成ツールとしての高い完成度を誇っています。サイトアフィリエイトに特化した様々な機能、デザイン性の高さ、使い勝手の良さなど、どれを取っても最高レベルのツールです。

SIRIUSが”過去の”アフィリエイターにもたらした恩恵は計り知れません。特に駆け出し(初心者)アフィリエイターにとって、SIRIUSは手放せないツールの一つであったことは間違いありません。

初心者アフィリエターにとって一番の難関は、サイト作成作業です。多くのアフィリエイターが無料ブログからスタートしますが、一つ上の段階に進むならばHTMLサイトの構築やWordPressのカスタマイズは、避けては通れない道です。

しかしながら、WEBサイトの構築は簡単ではありません。HTMLやCSS、PHPなど学ぶべきスキルも多岐にわたります。そんな面倒なスキル習得を一切抜きにしてサイトを劇的にかんたんに構築できるツール、それがSIRIUS(シリウス)です。シリウスを利用することで、多くの時間を短縮でき、効率的にビジネスを展開することが可能になります。

シリウスは確かに優れたツールです。しかしながら最大の欠点があります。それはサイトデザインに限界があるという点です。

シリウスにもいくつかテンプレートが用意されており、ヘッダー画像のラインナップも豊富です。しかしサイトの印象を大きく左右する骨組みを変更することはできません。結果的に、シリウスで作成したサイトは、どれも似通ったものになりがちです。ここにシリウスの限界があります。この限界を理解した上でシリウスを利用すべきでしょう。


◆「UNLIMITED  CLUB  -EVOLUTION-」 さんのレビュー(抜粋)

・図解マニュアルはもちろん、動画マニュアルもしっかりと作られており、初心者(ルーキー)には特に助かる特典が充実。

・痒いところに手が届く数多くの機能が実装されていながら、ブログも作れないような初心者(ルーキー)でも簡単に扱える、完成度が非常に高いサイト作成ツール。 

特典として図解マニュアルや動画マニュアルが用意されているが、それを見なくとも直感的に操作できるインターフェイスになっている。

また、初心者モードが地味に素晴らしい。
この機能があるお蔭で、ブログを作ったことがない初心者(ルーキー)でも簡単に高品質なサイトを作成することができるようになっている。 


サイト作成システムとして、間違いなく業界No.1の実績。

 

類似システム・類似ツールは多々あるが、いずれもSIRIUS(シリウス)の足元にも及ばない。

 

初心者(ルーキー)がアフィリエイトを行う上で、一番最初に躓くのは「サイト作成」。
無料ブログやWP、MTだけでも最初は大丈夫だが、最終的にはWEBサイトは必ず必要になる。

 

しかしながら、WEBサイトを作るためには、「HTML」「CSS」「PHP」の基礎知識に加え、画像加工スキルが必須。これらを覚えるためには、どうしても時間が掛かってしまう。

 

これを一気に短縮してしまうのが「SIRIUS(シリウス)」だ。

 

パズル感覚でHTMLサイトを作成できるので、無料ブログさえ作ることができるレベルであれば十分。

 

初心者(ルーキー)の間は、複数のサイトをWEBサーバー上に次々に打ち上げ、WEBに「慣れる」ことが不可欠。

 

サイトを次々に作成することにより、アフィリエイトサイト作成そのもの対する苦手意識が消え、同時に経験を積むことが出来るのだ。

 

それを効率的かつ短時間で実現するのが「SIRIUS(シリウス)」だ。

 

もちろん、ゆくゆくはHTMLやCSSの基礎知識は身に着けて欲しいが、初期段階で苦手意識を持ってしまいサイト作成そのものを嫌っては本末転倒。

 

だから「サイト作成って楽しいんだ!」ということを出来るだけ早く体験して欲しい。

 

「好きこそものの上手なれ」というように、サイト作成そのものが好きになれば、当然、上達も早いし稼げるスピードも格段にアップする。

 

初心者(ルーキー)の最初の「壁」を取り除く意味でも最高のツールなのだ。

「アフィリエイトサイト」を作る上では、市販のサイト作成ツールよりも圧倒的にSIRIUSが優秀だ。

 

画像加工からコンテンツ作成、CVを高める数々の機能など、SIRIUSでは、とにかく「効率的」にサイト作成を行うことができる。

 

これも製作者の柳井氏の人格が現れている。

 

残念ながらまだ直接お会いしたことはないが、SIRIUS(シリウス)の製作者 柳井氏は「超」がつくほど真面目と評判。

 

おもちゃレベルのツールを何万円・何十万円で売りつけ、売り逃げる起業家が多いこの業界で、彼ほど真摯にお客様と向き合っている起業家は稀有な存在。

 

製作者の人格という面でも「SIRIUS(シリウス)」は最高レベルである。

 

弊社でもデザイナーを雇いサイトを作成しているが、SIRIUS(シリウス)も併せて使用させて頂いている。

 

つまり、初心者・上級者に関わらず、
持っていて損のないサイト作成システムであると断言できる。

 

「通常版」「上位版」の二つがあるが、ここは迷いなく「上位版」を選択して間違いない。

 

通常版を購入後、上位版に有料アップデートすることも出来るが、割高になるし、意識の高いメンバーは最初から高機能のものを手にして頂きたい。

  

******************************


 以上となります。

もっと批判的なレビューをご紹介したかったのですが、比較的批判的レビューのサイト管理人さんも 、メインサイトとしての利用は推奨しないが、サテライト、誘導サイトとしては損はない商材と評価しています。
興味のある方は是非、ご利用いただきたいと思います。

 




【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX レビューまとめ3




【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX


★特定商取引法に関する表記
販売会社:株式会社 投研
販売責任者:齋藤 じゅん
所在地:〒663-8211 兵庫県西宮市今津山中町10-23
    販売・対応はおこなっておりません。
    ご注文・お問い合わせは別途、記載の宛先にお願い致します。
電話:080-5774-6834
メールアドレス:info@paradigm-trader.com
        上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
        お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。



※インフォトップで上位ランキングしているFX商材です。


◆「FX情報商材検証レビュー.com(辛口評価&暴露サイト)」管理人さんのレビュー


日本の政界、経済界の重鎮達より資産運用の依頼を受け、月間運用金額が10億円を突破…”って、どうなんでしょうか?にわかには信じがたい話です。

7年連続年収(運用利益?)1億円…というのも自称ですので、真偽は不明です。

ASPのインフォトップはこれらの情報の裏付けデータを担保しているのでしょうか?

久々に、情報商材業界のダークサイドを目にした印象です。 

返金保証(利益保証制度)ですが、

パラダイム・トレーダーFXの返金保証(利益保証制度)を利用するためには、以下の条件をクリアする必要があります。

1.指定口座を開設
2.指定口座にて運用
3.
50ロット以上の運用
4.
6ヶ月(半年)の運用
5.
取引履歴の提出 

つま
り、指定口座で50ロット以上でトレードし半年間(6ヶ月間)実践する。その上で50万円以上稼げなかった場合、その半年間の取引履歴をキャプチャした上で返金を申請する、そうすれば24時間以内に全額を返金する、という制度ですね。

これまでのFX商材の返金保証制度と同様、非現実的ですので、ほとんど意味がありません。意味のない返金保証制度など、まやかしにすぎないので止めたほうがいいですね。

返金保証制度をつけるなら条件なしにすべきです。非現実的な条件をつけるならば、返金保証制度などやめるべきです。 

販売ページには、仰々しいコピーが踊ります。

投資において、最も説得力を持たない言葉の一つが「未来予測」です。ノーベル賞クラスの天才金融工学者ですら投資において未来は予測できない、と断言しています。

株でもFXでも、上昇と下降の可能性がほぼ同じであれば勝率は50%に収束されますが、手数料(スプレッド)が胴元の懐に入るため、勝率50%でも長期的には負け越すことになります。

ここ最近、比較的まともなFX情報商材が出てきている中で、このパラダイム・トレーダーFXの販売ページは、私の目には異質に映ります。

ド派手なキャッチコピーが踊り、煽り言葉が乱舞する、一昔前の情報商材の販売ページを思い出させます。

ただ動画を見る限りにおいては、ツールそのものは良く出来てる印象です。初心者向けとしては使い勝手の良いツールではないでしょうか。当然ロジック(インディケータの中身など)は非公開だと思いますので、中級者や上級者には物足りないでしょう。手法のアレンジや拡張性なども期待できません。

本当に販売ページの表現が残念です。良い商品ならば売り煽りなどせずに、しっかりとそのツールの性能・機能性などで勝負して欲しいです。 


◆ 「夏目直也のBLOG 」さんのレビュー(抜粋)

株式会社投研から販売されているパラダイム・トレーダーFXを購入しましたので検証を開始します。

このFX商材は「FXだけ7年連続で年収1億円以上」と何も証拠を見せずにセールスページに記載しているイサム氏の商品で、ゴルスパシリーズの販売で有名になった人です。

それにしてもパラダイムトレーダーFXは、煽りがひどすぎる一昔前のベタベタなFX商材といった感じですね。

「実践して50万円すら稼げない場合24時間以内に全額返金します!!」

と大胆に謳っているにもかかわらず、セールスページの下のほうに申し訳なさそうに
「「パラダイム・トレーダーFX」を半年間実践して、50万円以上の利益を得られない場合、当該商品代金を全額返金いたします。利益保証制度をご利用の場合、指定返金対象口座をご利用、50lot以上お取引くださいませ。」
と注意書きされています。
上記のような返金するための条件がある場合には基本的にはそれ目的で購入しないほうがよさそうですね。
・・・中略・・・

パラダイムトレーダーFXの基本ロジックでは、初心者が負けやすいレンジ相場でのトレードを排除して効率よく稼ぐことに力を入れているように感じました。

青ラインと赤ラインの中はレンジ相場で応用以外でトレードをしないルールにすることで、待ちの時間は多くなりますが勝率は自然と高くなり、経験が少ないトレーダーでも相場環境を簡単に判断できるチャートになっています。

そしてトレンドが発生すれば継続しやすいという基本的な考えを取り入れながら、トレンド転換にも対応できる工夫がされているFX商材です。

実現可能か不可能かは実践者次第になりますので別として「50万円すら稼げない場合の全額返金保証」をつけるだけのロジックへの自信は検証段階で感じられる内容となっています。 

セールスページの煽りや返金保証については好感は持てませんが、サインツールやトレード手法に関しては過剰に煽るだけあり初心者にも結果を出しやすいトレード手法になっています。

全額返金保証のインパクトを強烈にするために「条件付き50万円利益保証」という意味の分からないセールスページなっていますが、取引する枚数にもよりますが普通に1回あたり5万通貨以上の取引で半年間、基本ロジックでトレードをしていれば50万円くらいは稼ぐことができると思います。

商品を販売する株式会社投研もどれだけきれいごとをセールスページで語ったところで、あくまで商売なので全額返金保証を無駄につけるほど頭は悪くないでしょう。

購入者に結果を出させる根拠があっての販売戦略でしょうから、返金どうこうよりも、このパラダイムトレーダーFXでどれだけリアルに稼げるかが重要なことです。

 

◆「
兼業トレーダーがFX,BO情報商材検証でストレスから解放され365日自由になる方法」さんのレビュー(抜粋)


売り煽り過ぎ…。
ツールのロジック説明ほぼないし。
でもロジックの精度はなかなか…?

購入するとこうなります!
とは、販売ページの言葉です。

✔実践者の100%が、30日以内に月収50万延を楽々と達成!!

✔買いと売りのタイミングを全自動でお知らせ!

✔1日5分の作業で結果が出せる

✔無駄な作業一切なし!今日から稼げる!!

✔実践して50万円すら稼げない場合は24時間以内に全額返金します!!

✔知識ゼロのまま実践する場合の獲得利益は50万~300万円

✔自分の考えを入れた分だけ獲得できる利益は減少します。

✔あなたはシステムのサイン通りに取引するだけでOKです。

✔「買い」と「売り」全てのタイミングをサインとメールでお知らせします



もちろん、この言葉が100%すべてウソではないのですが、あなたが思っているイメージはきっと現実と少し違うのでその色眼鏡を取りたいと思います。

肝心なロジックですが「わかりません」。


販売ページには煽り文句が飛び交っていてロジックについての言葉はほとんどありません。
(ツールの説明はありますが)

しかし動画を見ると少しばかりロジックが推測できます。

動画を見る限りでは、順張りのブレイクアウトロジックだと推測できます。
ブレイクアウトの波に乗り、1撃で大きく利益をかっさらっていくロジックです。
1回のトレードの平均獲得pipsは50pips以上と大きいですしね。

販売ページは売り煽りの文句であふれかえっているので、この商材がとんでもなく怪しく見えるのですが、意外にツール・ロジックの精度はそこら辺の信頼できる商材ぐらいはありそうな感じです。


デメリットは2点あります。

1つは「完全シグナルツールではない」ことです。

販売ページを見てツールの動画を見ると、あたかも自分の裁量は全くいらない、ただシグナルに従うだけでウハウハなものに見えてくるのですが、シグナルが出たあとにマニュアルにあるルールに従ってトレード開始するかを決めます。

決済時も同じくマニュアルのルールに従います。

そのためイサムさんと完全に同じ再現性を出すことは難しいでしょう。

もう1つ退屈さを感じるためポジポジ病になりやすいことです。

なぜかというと、販売ページでは素晴らしい成績や勝ちっぷりが並んでいますよね。
1年で12000pips、37000pipsなどなど、こんなに勝ったら速攻億万長者だろ!?
と思わせる勝ちっぷりです。

で、実際にパラダイム・トレーダーFXを購入します。
さすがにいきなり12000pipsは勝てません。

勝てても数十pipsです。
夢と現実の離れ具合にあなたの中の欲望がうずいてきます。

少しでもシグナルが出たら少々のリスクを取ってでもトレードに出るかもしれません。
そうなると状況は悪くなります。

これが一番恐いです。

この早く億万長者になりたい!という欲望は、どんな優秀なツールがあっても無駄で、リスクの高いトレードを連発してしまい、あっと言う間に資金を溶かしてしまいます。

対処方法は1つあり、それはその欲望をしずめることです。

もちろん気合いなんかじゃできません。
あなたの無意識にアプローチしないといけません。
このブログから購入した場合にお渡しするマネータッピングは、最新の心理学テクニックを使い、あなたの無意識にアプローチします。

驚くほどシンプルで時間がかからず、効果抜群なので、一度試してください。
万が一効果なくても、あなたは時間を5分無駄にするくらいで、何の害もありません。



◆「《 攻略実践 》 とある新人パチプロの日常」さんのレビュー(抜粋)


この商材の最大の特長としては、買いのタイミングと売りのタイミングを、全部自動で教えてくれるソフトになっているんですが、投資の知識がなく感情とかその場の雰囲気でギャンブルのようなトレードをしている人にとっては、このようにある程度ツールによってデータを情報化しエントリーのタイミングを計ってエントリーしたほうが、効率いいのは間違いないでしょう。

イサム氏のパラダイムトレーダーFXのセールスレターによりますと、

・年収1億円FXトレーダーです

・未来を予測できると断言している

・稼ぐことしかできなくなります

などとかなり自信たっぷりの文句がセールスレターに並べ立ててありますが、実際はどうでしょうか?

このような言葉に惑わされてしまう方もいるかもしれません。

『買いと売りのタイミングを全自動でお知らせ!』
とありますから全自動売買と勘違いされる方がおられるかもしれませんが、あくまでもお知らせですから自動売買ではございません。

全自動という言葉を使うこと自体おかしいです。単に売買のタイミングを出すだけなら『自動でお知らせ』と書くべきです。

売買を自動で行ってこそ全自動という言葉が使えるのではないでしょうか。

しかも『自動で表示されるサインの指示通りに1日数分の取引作業を行えば、月間50万円の利益が強制確定』となっていますが、ここでも問題があります。

指示が出たらすぐに売買をするのではなく、タイミングを見計らって自分で決定するようです。もちろんタイミングを見計らうためのソフトも付いているようですが、これで間違いなく利益が出るという保証はございません。

これでは人によりまして、特に素人さんではいつ売買をして良いのか解らず、売買のタイミングを間違えてしまう恐れもございます。

タイミングを見計らうためのソフトを付ける位なら全自動売買までやって頂きたいと思います。

これで、『未来を予測できる』とか『稼ぐことしかできなくなる』などと言うのは少しオーバートークのように思いますが、如何でしょうか。

私はこのような強気発言オンパレードの商材はあまり近寄りたく
ございません。 

*************************************

以上となります。

どうも、セールスページが説明不足とも言えるのが総評ですね。

誤解を招く表現といいますか、突っ込まれやすい表現となっているみたいですね。

ところが、実際の検証結果は、意外に悪くないようです。




 



【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX 

 



【DORAGORAM】ドラゴラム~新たなる伝説の章~ レビューまとめ4


ドラゴラム2

【DORAGORAM】ドラゴラム~新たなる伝説の章~



●特手商取引法に関わる表示

販売業者:株式会社move
運営統括責任者:
岡田 崇司
所在地:〒589-0013 
    大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号
メールアドレス:support@doragoram.info



「ネットビジネスロード-アフィリエイトで稼ぐ仕組みガイドマップ」管理人:園山恭平さんのレビュー(抜粋)

ドラゴラム(DORAGORAM)で解説されたノウハウは、日本人なら3人に1人が利用しているあるトレンドジャンルをターゲットにしていきます。

具体的にはスマホアプリゲームとセールスレターでネタバレされています。

スマートフォンはある程度年齢をいった方であれば、殆どの方が手にしている日常的に重要な通信機器です。

電話として利用するだけでなく、メールやLINE、インターネットでも活用し、現在ではパソコン以上にユーザー数が増えて生活の重要アイテムとなっています。

これからの時代はスマートフォン市場を攻略するのが重要です。
Google検索エンジンもモバイルフレンドリー対応等でその重要さをアピールしています。

ドラゴラムのノウハウはトレンドアフィリエイト手法として既に成果がでているものです。
しかもその成果規模も数十万円から数百万円と大きいです。

スマホアプリゲーム産業の隆盛とともに今が旬のトレンド手法であるといえるでしょう。 



 「ネットビジネス 副業的思考 」斉藤さんのレビュー(抜粋)

アフィリエイト未経験者でもOKという前回の下剋上と同様に超初心者目線の教材のようです。

ただ、ジャンルとしては、以前にも紹介した、GTAという情報商材

こちらと同じ、ゲーム系のアフィリエイトなんですね^^

ざっくり見た感じだと、確かにGTAは、キャッシュポイントや手法の多さは、本当に多い教材でPDFの教材です。
ノウハウ面で言えば100%ドラゴラムより手法やテクニック、キャッシュポイントという面では多い。

そして今回のドラゴラムに関しては、あれこれ書かずに、必要最低限の部分だけをピックアップして掘り下げて解説している商材で動画主体の教材という事です。

これは、本当に両者、GTAとドラゴラムを見た人なら120%分かる筈です。

簡単に大きな違いを言うと、ドラゴラムは外部対策などを殆ど削って「超初心者」を対象としたコンテンツというわけです。

ワードプレス、キーワード選定…などなども本当にガッチリ説明されていますねw

確かに一部では、「え?こんなので?これだけ?」という声もあったんですがあくまでもコンセプトが、「超初心者向け」です。

だから応用的なノウハウは、殆ど無い。

言い方を変えれば、ある程度手慣れた人からすればドラゴラムは、なんとなく物足りなさは、普通にあるかもしれません(苦笑)

でも、良く言うと、
「ドラゴラムは、超初心者には、手法がそれほど多くなく各工程でも、掘り下げているし動画だから臨場感があり優しい」いったところでしょうか^^; 




◆「某有名大学中退者が就職もせずに年収3000万円を達成した生中継ブログ。」運営者 井上太一さんのレビュー(抜粋)


まず『【DORAGORAM】ドラゴラム』はスマホゲームという、
かなり特化された分野のみでトレンドを追い、記事を更新して集客をしていくノウハウで、そのキャッシュポイントも「成約型」が前提になっているノウハウで、私からすると「あまり初心者向けでは無い」という印象を受けました。

教材のコンテンツも動画講義が大半になっている為、これも初心者にはちょっとわかりにくい気がします。

それこそ下克上を先に購入しているような人であれば、トレンドアフィリエイトのポイントはそちらで学べている為、そういう人には丁度良い教材内容なのかもしれません。

ですがこの『【DORAGORAM】ドラゴラム』のみを初めて購入して、初めてトレンドアフィリエイトを実践していくという人には、あまり親切な教材構成とは言えないと思います。

そこはまさに「動画をメイン」にする事で、販売者側が手を抜いた感が否めません。

もしくは根本的に下克上の購入者を想定しているのかもしれませんがどちらにしても、これ1本での実践はちょット厳しいと思います。

・・・中略・・・

要するに『【DORAGORAM】ドラゴラム』は、ある程度、アフィリエイトの基礎能力、スキル、とくにコピーライティングのスキルなどがある人なら、早く結果を出せる可能性は多いにある面白いノウハウだと思います。

ですので、私が個人的に「どっちの教材(※)を選ぶか」、「どっちのノウハウを実践するか」という話であれば、普通に『【DORAGORAM】ドラゴラム』の方を選びます。


※「どっちの教材」とは、当商材と「下剋上」という、過去の同社販売商材のこと。


ただ、言い方を変えると『【DORAGORAM】ドラゴラム』は、やや中級者、上級者向けのノウハウなので、初心者が1から始めるにはちょっと敷居が高いです。

何だかんだで見込み客を集めて成約していくハードルがあるからですね。

そこが「大きく稼げる要因」でもあるのですが、実際、ブログ媒体のみで成約を取っていくというのは、そこまでハードルが低い事ではありません。




詐欺情報商材撲滅!超辛口レビュー!」カリスマネット職人@SHUさんのレビュー(抜粋)

今回のノウハウは日本人の3人に1人が利用している「穴場のトレンド市場」 を利用し、1日30~1時間の作業で稼ぐというものです。

この穴場市場というのはオファーページにも書いてあった通り、「スマホのゲームやアプリ」 といった市場です。

知らない方のために説明しておきますが、今ではアプリやゲームといった商品もアフィリエイトできたりします。

実際にスマホゲームやアプリを主体として取り扱っているASPもあります。 モバ8やスマートC などですね。

ドラゴラム
トレンドアフィリエイトにて、その市場で稼いでいこうとするものです。

今現在、スマホゲームやアプリというものは多くの商品があり、新商品が出てくる頻度も早いです。

確かにこの市場であれば、トレンドアフィリエイトの原理を活かして稼ぐことも可能だと思います。

ただすでにゲーム特化型のトレンドアフィリエイトのノウハウは出てきています。

たとえばコレ

ゲーム特化型トレンドアフィリエイト(GTA)

 

今回のドラゴラムの内容に目を通してみましたが、ほぼこちらの商材と同じような内容でしたし、このドラゴラムの提供者たっつんさんのノウハウではGTAとは違い、ワードプレスを使用したりするようです。

要するにドメインとサーバーの取得が必要なことと、
ワードプレスを使いこなすスキル等を覚えなければならないということ。

それらを考えると初心者にはちょっと簡単には取り組めないのかなと思いました。

トレンドアフィリエイト挫折者専用
と記されていますが、トレンドアフィリエイトは無料ブログなど

簡単な操作で取り組めるから多くの方が実践できます。

しかし独自ドメインを使うとなるとドラゴラムの方がかえって
挫折者が増えるような気もします。

 

ということでトレンドアフィリエイトに興味があるという方には、
上記のゲーム特化型トレンドアフィリエイト(GTA) の方をオススメします。

 

なお、このドラゴラムには今回「ドラゴラムロケットスタートセミナー」に参加する権利も用意されています。

内容はというと

>特別にこの秘密の勉強会への参加権利を

>お渡しさせていただきます。

と書いていたことからも、行きつく先は高額塾等の商品が販売されることも考えられるでしょう。

ドラゴラム
がこれだけリーズナブルな価格で販売されていることからも、 販売者が本気で誘導したいのはこちらのセミナーなのかもしれないので注意が必要です。



◆「DORAGORAM(ドラゴラム)アフィリエイト商材レビュー&購入者限定特典サイト」やまてつさんのレビュー(抜粋)
 

このDORAGORAM(ドラゴラム)では、サイトの作成時からレッドオーシャン市場に飛び込まないように工夫がされており、テキスト通りにサイトを構築して記事を書くと、自然と、

 

「ブルーオーシャン市場で勝負できるように構成されている」

 

のです。

 

そのため、これまでのトレンドアフィリエイトと比較して、無用な競争をすることなくアフィリエイト作業を進められます。

 

このため、記事をいくら書いてもアクセスが集まらずにモチベーションが低下して、作業をやめてしまうということが起きないように工夫が凝らされています。

これまでのトレンドアフィリエイトでの報酬はGoogle Adsense広告をクリックしてもらうことで、報酬を得る手法でした。

 

サイトの訪問者にとっても、自分が気になる広告を単純にクリックするだけなので、サイトへのアクセス数を集めさえすれば、自然と報酬を発生させることが出来ました。

 

しかし、報酬単価が1クリックあたり数円から数十円と低額であるため、報酬が発生してもあまり満足感を得ることが出来ませんでした。

 

また、サイトに訪れた100人のうち1人か2人程度しか広告をクリックをしてくれないため、思うように報酬金額が積み上がらない点もモチベーションを低下させる要因となっていました。

 

しかし、DORAGORAM(ドラゴラム)における報酬を得るための仕組みは、

 

「ポイントサイト」

 

を活用する点が大きな特徴となっています。

 

ポイントサイトとは、アンケートに答えたり、広告主のサイトに登録することでポイントを取得して、それを現金化するサイトのことを指します。

 

DORAGORAM(ドラゴラム)では、このポイントサイトを活用することで報酬を生み出すのです。

 

このポイントサイトは、訪問者にとってもメリットがあるため、

 

「アフィエイターと訪問者の両方がWin-Winの関係を築ける」

 

ことになるのです。

 

また、ポイントサイトを活用することで、1件あたりの成約数も数百円以上となり、実際に稼いでいるという実感を得られるため、モチベーションを継続して維持することが出来ます。 

 

●DORAGORAM(ドラゴラム)を実践することのメリットをまとめると、以下のようになります。(概要)

・稼いでいるアフィエイターが重視しているリサーチ及び分析の重要性を明確化している
 
・実践するべきことが明確に解説されているため実践しやすい
・ターゲット市場が飽和しにくいため継続して稼ぎやすい
・物販アフィリエイトへとステップアップするためのスキルを習得できる

●DORAGORAM(ドラゴラム)
を実践することのメリットをまとめると、以下のようになります。 (概要)

・特化型サイトを構築するためターゲットとしているゲームの衰退により収益が低下していく
・サイト上を検索するだけで記事を書くことの限界が訪れる
・成約させるためにはライティングスキルが必要となる

*******************************

以上となります。

評価は分かれるところですが、全くの初心者では難しい商材といえます。ただし、ある程度アフィリエイトの経験ある方なら、大いに活用すれば、結果も見えてくることでしょう。


 
ドラゴラム2
【DORAGORAM】ドラゴラム~新たなる伝説の章~

 

ワードプレス&フェイスブック&ブログ集客ツールAmepress アメプレス4

アメプレス
ワードプレス&フェイスブック&ブログ集客ツールAmepress アメプレス


●特定商取引に基づく表示
販売者名:株式会社アイピリカ
運営責任者:松原康利
住所:沖縄県那覇市泊2丁目1-18 T&Cビル4F
メールアドレス:support@amepress.net


インフォトップで上位にランキングしている文字通りの集客ツールです。



ネットビジネス 副業的思考」斉藤さんのレビュー(抜粋)

とりあえずセールスページだけ見ると

○結構面倒臭そう
○アメブロにワードプレスの記事がそのまま投稿されるので、検索エンジンからワードプレスが飛んでしまうのではないかという不安。

○どんな仕組みなのかが不明
 

アメブロに関しては、アフィリエイトに活かそうと考える時点で消される事を考慮しているとしてもワードプレスの方が検索エンジンに飛ばされるのは正直言って痛いですからね


アメプレスの設置設定などをしてみたのですけど、まず手順としては、

1.ワードプレスサイトを作る
2.アメブロに登録
3.専用のワードプレスプラグインをダウンロード
4.ダウンロードすればプラグインをインストールして有効化をする。
5.アメブロでの設定※ソースのコピペと必要情報入力


至ってシンプルで簡単な作業です。

これによってワードプレスと連携してワードプレスで書いた記事がアメブロに投稿されるようになります。

そこでミラーサイト対策も取られているようで恐らくアメブロ側?で取られています。

恐らくリンク先のページをアメブロ側で表示させている本文なども実際は文字列としては投稿されてないような感じです。 

結論から言うと、確かにワードプレスとミラーサイト扱いはされないようになっている事は事実。 

実際に表示されている記事本文はワードプレスと全く異なるので現状では、ミラーサイト扱いという事も考えられない感じですね。

ただ、アメブロの記事は、検索エンジンからのアクセスが入ってくる事は少し工夫しないと難しい筈です。
(本文がほぼ無い状態なので) 

恐らくそのままでは、アメブロ内のアクセスばかりになる筈です。

ただアメブロは、アメブロ内部からのアクセスを十分に望めるので今回付属する ”アメスタジオ”というツールで、
ぺタや読者登録によってアクセス数を増やす事ができます。 


ここまでで分かった事は、

1.検索エンジン経由でのアメブロへの記事へのアクセスは、そのままでは、期待ができないが
ツールなどを活用する事でアメブロ内からのアクセスは集まる。
2.ミラーサイトと認識される事はない。
3.ワードプレスへの影響は、直接はほぼ仕組み上、あり得ない。


というところです。

アメブロはアクセスが集まり易いとして超有名なんですけど、正直言ってツイッターなどよりもアクセスを引き込めます。

そういう意味では使い道も結構あると思います。




◆「100万PVブロガーの資産となるパワーブログ構築メゾッド」アマツカゼさんのレビュー(抜粋)

アメブロには、アカウント削除問題があります。

しかしその問題さえクリアできれば、アメブロほど短期間でアクセスを増やせる無料ブログはありません。

なぜなら、アメブロには、ペタ・読者登録などの独自のシステムがあり、ブログ登録数や属性的にも、集客と非常に相乗効果がいいからです。

私自身、以前からアメブロは別に持っていました。

でも削除問題があるので、記事の内容や言葉にも気をつけなくてはいけません。

また、ミラーサイト問題もあるので、そこにも気を配らないといけません。


いくら集客に優れていても、手間がかかる上に、削除リスクはいつまでも付きまとうのです。

しかし、アメプレスを導入したことで、それらの問題は、一気に解決しました。

削除されても1クリックで復元できるのです。

しかも、記事・画像・デザイン・基本設定に至るまで。

考えてみてください。

アクセスにしても、通常500アクセス突破するために、何日かかるのでしょうか?

しかも、大した作業もせずにです。

私自身は3日で突破したので、その集客力を考えていただければ、もうアメブロ削除を意識する必要はなくなります。

アメプレスは、私が以前1年以上使っていた、アメーバキングに比べて断然使いやすいツールです。

フェイスブック連動機能も、フェイスブックユーザーの方には見逃せない業界初の機能ですからね。 

サポートフォーラムもあり、フォローがきっちりしているので、安心して有効活用できます。

ワードプレスとの連携を考えている方だけでなく、アメブロだけでの集客ツールとしても、十分価値あるツールといえるでしょう。 




◆「
元営業マンゆうぽんの未来を切り開くブログ 」ゆうぽんさんのレビュー(抜粋)

私の場合、アメブロはサテライト用として運営していて、当時は他のペタツールを仕様していました。

 

そのツール自体の機能には満足していましたが、サポートの対応の悪さや、アメブロの規約の変更
これ以上の運営は困難だと感じ他のブログへ引越しました。

 

ですが、Amepressは、SEOに強いWordPressをメインサイトとし、最初に一度設定をするだけで、WordPressに投稿した記事がアメブロに連動して投稿されます。

 

通常は、同じ記事内容を2つのブログに投稿するとミラーサイト扱いとなり、googleに検索対象から外されるペナルティを受けることがありますが、アメブロにある仕組みを構築することで、100%ミラーサイト扱いになりません。

 

この部分がとても気になり販売者さんに直接問い合わせたところ、購入者限定ということで100%ミラーサイト扱いにならない理由をしっかりと教えてもらえました。

 

この仕組みから、SEOに強いWordPressとアメブロの集客システムの両方で、効率良くアクセスを集めることが出来ます。

 

更に、AmepressのもうひとつのツールでもあるAmeSaverに関しても、アメブロバックアップツールは他にも販売されていますが、動画でも解説した通り、簡単にブログをバックアップ&復元出来ます。

 

AmeSaverはアカウント20個まで対応で、自らドメイン・サーバーを用意しなくても無料で使えるというのも魅力的なところです。

 

デメリットと言えば、WordPressを運営するとなると、月に数百円程度のドメイン・レンタルサーバー代が必要になり、WordPressのインストールに関しては自分でやらなければいけません。

 

ですが、自分での運営はブログを削除されるリスクがなくなるので、わずかな投資で自分の財産を築くことが出来ます。

 

WordPressのインストールに関しては、最近は多くのサーバー会社も簡単インストール機能が付いているのでそこまで難しくはありません。

 



◆「
元ホストのネット起業家 銀次のブログ」銀次さんのレビュー(抜粋)

この「Amepress(アメプレス)」というツールの趣旨としては、「ワードプレスブログ」と「アメーバブログ(アメブロ)」と「フェイスブック」の3つの媒体に“記事を連動して投稿していく”というものです。

書いてそのままのツールなので、「それ欲しいです!」という人が率直に買っているという事になりますが、少なくとも私が知っている「ネットビジネスで結果を出している人」で

・ワードプレスブログ
・アメーバブログ
・フェイスブック


の3つを運営して、それぞれに同じ記事を連動して投稿しているような人は見当たりません。

要するに「結果を出している人は、誰もそんな事はやっていない」という事です。

まあ、私もそこまでネットビジネス業界のアフィリエイターをくまなく知っているわけではありませんので、もしかすると「3つの媒体を連動させて運営している人」はいるのかもしれません。

ただ、私が知っている限りでは「いない」というのが実際のところです。

でも、このAmepress(アメプレス)は月額2980円という低額設定のツールのわりに、インフォトップランキング上位には比較的、頻繁に出て来ていますので、その利用者は相当数いるみたいものと思います。

にも関わらず「その利用者らしき人」をなかなか見かけないという事は、利用者のほとんどがさほどこのツールで目立った結果を出せていない事を物語っていると思います。

そもそもこのAmepress(アメプレス)の販売は2012年と、もう3年くらい前の話です。

そこを考えるとワードプレスとアメーバブログに同じ記事を連動して投稿していく事に対して、このセールスレターで謳われている、

「アメプレス独自対策によりミラーサイトにならない」

という理屈が本当に今でも健在なのかがかなり不透明です。

ここ2~3年でグーグルのアルゴリズムの変更はかなり著しいですし、仮に今でもその「アメプレス独自対策」が有効だとしても、これが今後もずっと有効であるとは限りません。

グーグルからしても、ほぼ同じコンテンツ内容のブログを2つ検索上位に表示するようなメリットはありませんから、この辺りは今は良くても今後長い目で見ると確実に対策されるようなところではないかと思います。

そういうところを踏まれ得ると、このアメプレスは、利用していく事自体に「ミラーサイト」の判定を受ける「リスク」が今後において少なからずあり続ける事になります。

その詳細も不透明な「アメプレス独自対策」というものをそこまで信用するのか、、、という点で、私はそこまで信用する余地はないと思うので、こういうツールは基本、使いません。

そもそも全く同じようなコンテンツを複数のブログに投稿していく行為そのものに、あまり意味を感じないというのが率直なところです。

そんな事をやって大成功しているようなサイトやアフィリエイターさんなんてどこにもいませんから。

これはフェイスブックとブログにおいても同じ事が言えますね。

まあ、フェイスブックは対グーグルのブログなどとは違った集客網を期待出来ますので、連動して更新していくメリットが全くないというわけではありません。

ただ本格的にフェイスブックからの集客も行っていくというのであれば、ブログと全く同じ記事をただ連動させてアップしていくというのは、ちょっと芸が無いかな、、、と思います。

フェイスブックのユーザーに対してのコンテンツはそれに特化したコンセプトを立てて別に行っていくべきです。

実際、フェイスブックのマーケティングをうまく成立させている人はそうしているはずです。

ブログと全く同じコンテンツを連動して投稿しているだけ、、、なんて人は、おそらくさほど「どちらの集客も」うまくいっていないと思います。

このアメプレスについて、私なりの考えをザッと並べるとこんなところでしょうか。

これが本当に使う価値があるものなら、私も使ってますし、結果を出しているアフィリエイターが使っていて当然だと思いますが、実際のところ結果を出している人でこういう事をやっている人はほとんどいません。

それが現実です。


**********************************************


以上となります。

他に「Web制作会社ネットビジネス部「アフィリ課」福山のブログ」さんも批判されていて、評価は分かれるところです。
好きか、嫌いかと言った考えなのかな。
使用されている方から見れば、アメブロアカウント削除対策としていますし、削除経験のある方は他にも存在し、やはりそれが理由で使用されています。
そうでない方は、理論上の理由と、使用して結果が見えてこないからといったことがあるのでしょう。

金額的にはそれほど高いとは言えませんが、毎月課金が発生する事だけは憶えておいた方がよいでしょう。比較的使いやすいツールですので、オススメと言えます。 



アメプレス
ワードプレス&フェイスブック&ブログ集客ツールAmepress アメプレス 

 

プライスター日本版30日間無料 レビューまとめ4


アマゾンプライスター3
プライスター日本版30日間無料



●特定商取引法に基づく表記

販売業者:株式会社カプセルゼット
責任者:福田 和輝
所在地:〒252-0804 
     神奈川県藤沢市湘南台1-11-5 門倉湘南台ビル2F
     ※本住所にて販売は行っておりません。
問い合わせ:info★so-bank.jp 
        スパムメール防止のため★を@に変更して下さい。


★2013年に販売開始したアマゾン出品、管理ツールですが、未だにインフォトップで上位ランキングされている人気ツールの一つです。




◆「せどりからはじめる自由人生活」管理人モロミさんのレビュー(抜粋)

今まで色々な価格改定ツールを使ってきたのですが、このツールが1番おすすめのツールです。

価格改定ツールは基本的にダウンロードして、
パソコン起動してツールも起動させたうえで改定するのですが、このツールはネット上で価格改定してくれるので、ダウンロードも必要なくパソコンの電源が落ちてても改定してくれます。 

何らかの事情があってパソコンを使うことができなくても、
価格改定し続けてくれますので商品は回転よく売れ続けます。


しかも、仕入れ価格をいれることによって、
1個1個売れた商品の利益も算出されるので、1日にどの商品が売れ、いくらの利益がでたのかが一目でわかります。

僕はこのツール使う以前は、
1日ごとにエクセルで仕入れ価格と販売価格を記入し、利益計算をして非常に面倒でした。

このツールを使うようになってから
その煩わしさがなくなりました。

1日の売上や利益額の計算にエクセルの記入なども含めて
毎日20分ほどかかっていたのですが、今ではツールの画面を見るだけで終わるので2分で終わります。

なのでこのツールを導入しただけで、

自由に使える時間が1日18分増えたことになります。
1ヶ月にすると540分、9時間になります。

9時間も自由に使える時間もあれば、
その時間を仕入れに使うだけでツール代もペイできますし、自分のやりたいことに時間をあてられます。

ツールを駆使して自分が自由に動ける時間を作り出し、
仕入れに回して収益を拡大したり、自己実現のために行動したほうがいいです。

なので、おおまかな目安としては、
月商40万円以上あるせどらーは商品数もそれなりにあり価格改定に時間とられていると思いますので、導入したほうがいいです。

また電脳せどりに使える機能もついていて
売れた商品をプライスチェックを使い、ネットショップで販売されている価格を調べることができますし、ヤフオクの販売価格も知らべることができます。

利益がでるなら仕入れてアマゾンで
販売することができます。

特典に「在宅電脳せどりPERFECT」【9800円相当】も
ついているのでぜひ活用してください。

30日間は無料で使えますので、
使ってみて気に入らなければ解約してください。

30日以内に解約するとお金は一切かかりません。




◆「20代でセミリタイアに成功し、サラリーマンを卒業! 最速で月収100万円を達成! 初月から月収10万円を稼がせるメルマガ」管理人 雲雀(ヒバリ)さんのレビュー(抜粋)

Amazonで販売する際には、
価格改定が非常に重要になってきます。
 

「プライスター」はそれを自動でやってくれるので、大幅に作業を効率化することができます。

また、「赤字ストッパー」「カート価格」を設定できる便利な設定もあり、「赤字ストッパー」は、自動で仕入れ金額より下げないように価格改定でき、「カート価格」を自動で改定することによって、商品の売れ行きが全然違います。

ヒバリも色々な価格改定ツールを使ってきましたが
「プライスター」一番使いやすくオススメのツールです。

しかもこのツールは、プライスターが提供しているWeb上で稼動しますので、
もしPCが何らかの理由で使えなくなったとしても稼動し続けることができるので非常に安心ですね^^

特典に「在宅電脳せどりPERFECT」【19,800円相当】のマニュアルが無料

でついくるので電脳せどりを学びたい方に必見です。

また、30日間のお試し期間がついているので、ぜひ活用していきましょう^^ 



◆「amazonで評価数10000以上★★★★★ せどりで10年以上稼ぎ続けている男のブログ」運営者 野中貴智さんのレビュー(抜粋)

野中も実際に使用しているプライスターという ツールがあります。 

Amazonで販売しているせどらーには 
大きな助けとなるツールで 、心の底からおすすめできるので、 紹介させて頂きたいと思います。

プライスターには30日間の無料お試し期間があり、 
そのお申し込みのみであっても、 特典をお渡しさせて頂きます。 

もちろん期間内に解約すればお金は1円もかかりません。 

せどりを既にしている人には「お得すぎるオファー」かと思います。

価格改定を手動で小まめに設定をしなくても 
ツールが2時間に1回、最適な価格に合わせてくれるので、 商品の回転率が「爆発的に」高まります。 

実際に試してみましたが、 
回転率が1.34倍に高まりました。 

またそれだけではなく、価格改定の手間が激減するので、 
その時間を仕入れに費やすことで、 収入を伸ばすことができます。 

売上、利益、利益率、粗利益などを「全自動」で集計してくれます。

あなたがすることは、商品ごとの仕入値をただ入れておくだけ。 


たったそれだけで、不要な手間を大幅にカットすることができます。 

プライスターを使っているユーザーの売上高は 月間24億円を越えているようです。  

2000人以上が使い続けていて、 恐らくはせどり界で最も使われているツールになります。 

どうしてここまで使われているのかと言うと、 「ツールの機能が優れているから」に他なりません。 

プライスターは月額課金制のツールなので、 機能に満足してユーザーが使い続けないと、 ここまでの数字には届かないからです。 



  1. ◆「情報商材アフィリエイトで稼ぐ戦略マーケティング 」ネットビジネス成功方法.com」


    Amazon
    で販売しているせどらーには、大きな助けとなるツールです。

    Amazon専用のせどりツールとなります。


    プライスター
    は2013年にインフォトップで殿堂入りしています。


    そして、プライスターを使っているユーザーの売上高は、月間31億円を越えているようです。

    現在では2000人以上が使い続けている、せどり界で最も使われているツールになります。

    なぜ、ここまで使われているのかと言えば、 ツールの機能が優れているから、ということでしょう。

    Amazon販売においてプライスターは強い味方となりそうです。 

    せどりで稼ぐには、Amazon在庫切れ商品を仕入れて素早く売ることが必要です。

    プライスターは、せどり出品・価格改定を中心としたツールです。

    「プライスター」の主な機能は5つ

    • 価格の自動変更
    • 出品作業効率化
    • 売上管理
    • 売れた物リスト
    • ランキング

    一番のメリットは時間の掛かる価格変更作業を自動で行ってくれることです。

    面倒で時間の掛かる価変更の作業を、ボタン一つ押すだけで自動更新してくれます。


    プライスターを使うと価格改定を5分おきに自動で価格設定してくれます。
     

    専用のページにログインすることで使用できるので、パソコンを使うことができない状態であっても、価格改定し続けてくれますので商品は回転よく売れ続けます。

    また、間違って安すぎる価格まで値下げしないようにする赤字ストッパー機能があります。この機能によって、カート獲得率も段違いに上昇します。価格調整機能の選択肢が多く、かなり洗練されているツールです。

    しかも、仕入れ価格をいれることによって、1個1個売れた商品の利益も算出されるので、1日にどの商品が売れ、いくらの利益がでたのかが一目でわかります。

    WEB上で動作するため、Windowsだけでなく、Macにも対応しています。

    これらの機能があれば、世界各国のAmazonで輸出入でも効率的に作業を行うことができます。

    なお、プライスター大口出品にのみ対応しているので

    この点は注意が必要です。




    ◆「私的個人年金のための日記 老後の備えは自分でできます!」さんのレビュー(抜粋)

    プライスター日本版30日間無料(販売者カプセルゼットさん)5,800 円のようですが、先行投資として考えるのであれば無難な値段といえるかもしれません。

    値段以上の価値は持ってるのかもしれませんが、冷静になって調べてみると千差万別な疑問点が見えてきました。

    検討をしているのなら、やってみる価値はある商品です。


    プライスター日本版30日間無料のPRページ上では、特に不十分な箇所も見当たらないので、「これは!」

    と思った方も多いかと思います。

    …だけど、いざやってみると、思い描くようにはいきませんが、意外に出来るかもしれません。

    使い物にはなりますが、褒めるまでではありません。

    プライスター日本版30日間無料を、販売中止になってしまえばと思う人もいるかもしれません。

    正直、販売者のカプセルゼットさんにはもうちょっと商品に対する配慮がほしいところです。

    返品(返金)不可なので、他に買ってしまった方は、あとは頑張るしかないのでしょうか?

    この商品を5,800 円出して申し込むくらいなら宝くじを5,800 円分買った方が良かったかもしれません。

    この商品の達成率は、仮に奇跡が起こったとしても、10%くらいじゃないでしょうか?

    この記事によって、被害者になるようなことはないと思いますが、そうならないように心から願います。


    **********************************************
     

    以上となります。

    好評のツールのようですが、ようやく最後の

    1. 「私的個人年金のための日記 老後の備えは自分でできます!」さんのレビューではやや悲観的意見がありましたので、ご紹介出来たことは少し”ホッと”?しています。
      何でもそうですが、情報商材に100%はあり得ませんから!

      しかし、未だに支持され、良いツールであることには否定できませんので、オススメであることには 間違いはないようです。

      アマゾンプライスター3
      プライスター日本版30日間無料

天地創造-ONENESS-(ワンネス) 商材レビューまとめ3

oneness





●特定商法取引の表記

販売者名:株式会社デジタルワーク
著者:今井秀明
サイト運営責任者:今井秀明
所在地:〒518 - 0445  
     三重県名張市瀬古口134-2 ハートアイランド2F
     TEL:0595-28-8228
     お問い合わせはメールにて承っております。 
商品に対するお問い合わせ先: support※digital-work.co.jp  (「※」を「@」に変更してください) 




◆「暴露板管理人の裏レビューブログ 」管理人の石橋さんのレビュー(抜粋)

 
今回の販売自体、大好評を受けての"再販"ですので、

再度販売が行われる可能性はないと見ていいでしょう・・

本場のプロが作成した商材を入手できる、残り数日が最後の機会になりますので、ご確認は、必ずなさっておいて下さい!!

インフォトップ・インフォカートの2つのASPから販売されている"入塾オファー"の商材になります。

販売者の今井 秀明氏と、11人のネット仲間達が、総計で30億円稼いだ実績を元に、その成功事例を、100個以上の項目に分けて数カ月に亘って公開していく

ということで、その内容は、

初心者でも月3万円から月3000万ほど稼げるようにする唯一無二のネットビジネス図書館+塾

という風に謳われています。
 

ASPの登録カテゴリー上は、"入塾オファー"の商材ということになっていますが、他の一般的な入塾オファーの商材と違い、

・参加費用は初期費用の3万円だけ

・対面での講義は行なわれず、テキストによる教示だけ

ということから、入塾商材と言うよりは、普通のノウハウ提供の商材となっています。

そういった点も含め、セールスレターでは、商材内容の解説など、初見では何が何やら分からなくなっていますが、入塾商材というところから入って、実際には参加費用は初期費用の3万円だけ、というところに"お得感"を抱かれた方が多いようで、現在、相当な数の購入者数が集まっているようです。

インフォンフォカートのランキングでも、
ここ数週間、安定して上位に食い込んでいますし、検索で評判を調べてみても絶賛のレビューだらけ、ということで、当サイトのご利用者様でも興味を引かれたという方が多くいらっしゃり、リクエストを多数頂きましたので、検証を行なってみました。
 

100個以上の成功事例というのは、まだすべて出され切っておりませんので、私が確認したのは現在公開されている範囲のみの分になりますが、それを一通り確認した感想と致しましては・・

"ありきたりなことしか"書かれていない、という感じです。

ありきたりとは言え、完全に的外れな情報ではありませんから、その通りに実践すれば、もちろんある程度の利益は獲得できるようになると思いますが、いかんせん、スキル・才能がモロに影響してくる内容となっているため、3万円の価値があるかすら怪しい内容であると言わざるを得ません。

ここに書かれているようなことは、
何年も前から散々ネットビジネス界で語られていることですし、情報商材でなくても、ネットビジネスに親しみのある方なら、誰でも一度は触れたことがある情報だと思います。

(あるいは、触れたことがなくても、
 感覚的に既に知っているでしょう。)

それをひとまとめ(と言うにはやや疑問符が付きますが)
にして、こういった形でズラリと並べてくれているのは、初心者の方にとっては、有益な内容だと思いますが、逆に言えば、それ以外に、特に長所を見つけられません。

しかも、この内容は、

『過去に成功した人物の成功事例』であるためでしょう、既に"時代遅れ"になってしまっている情報が幾つかあり、その影響で、一見してボリュームはあるものの、"歯抜け"のようにスカスカになっている印象が拭えません。

上記のような理由で、
この商材を実践した場合に期待できる収益性としては、具体的に『幾ら』と予想できるものではなく、結局は個人のスキルや才能によって決定されるため『人による』としか言いようがありません。
 

(『初心者でも月3000万円』 というのは、少なくとも絶対に無理です)


それでも、完全に的外れな情報ばかりではない以上、3万円の商材価格に対応する内容としては、まぁ十分な内容と呼んでも構わないのですが、正直、この程度の情報であれば、やる気のある方なら、ネット上から無料で掻き集めることが可能ですので、先述の"ひとまとめになっていること"を除けば、正直、『購入する価値はない』というのが私の感想です。


厳しく評価し過ぎなのかもしれませんが・・・

「3億円稼ぐロジック」や、「ランキング1位」と、市場全体がこぞって持ち上げている割には、案外"平凡"な内容であったことから、期待して購入した方がマニュアルをご覧になった時に感じられるであろう"ガッカリ感"も考慮に入れるとするなら、妥当な評価であるように思います。

ですので、この商材に関しては、
内容をネットビジネスの"入門書"ぐらいに位置付け、無料で手に入れられる情報の寄せ集めということも承知の上で、ご購入を決断なさるというなら、それはそれで構わないのですが、

『セールスレターから期待できる印象を裏切られたくない』

『稼げる絶対確実な保証がない限り、購入できない』

という方に対しては、「ご購入しない方が賢明です」

とアドバイスさせていただきます。


以上のことから、この商材に関しては 価値のない商材 との評価になります。

今回の暴露レビューは以上となります。 





 ◆「現役ウェブプロデューサーともちのネット副業教材・ツール辛口評価サイト」管理人ともちさんのレビュー(抜粋)

各種アフィリエイトノウハウの集大成であり、アフィリエイトの図書館と理解してください。
初級、中級、上級、最上級とコースが分れています。
初級は月数万円、最上級は月数千万稼ぐためのノウハウになっています。
幅が広がると中身が薄くなりがちですが、どのレベルもきっちりと密度のある内容です。
図書館と表現したのは、そういう意味です。
教材を買ったり、それなりに勉強しても成果に結びつかない人には、

・教材
のノウハウをそもそも実践しない・
・自己流にアレンジしてしまう

という特徴があります。

つまり、教材の使い方が間違っているということです。
アフィリエイト教材というのは、著者の成功体験を整理したものです。
著者よりも知識経験が豊富なのであれば、つまみ食い的な使い方もありですが、稼げていないのであれば、きっちりと
まね

してください。

ビジネスでもスポーツでも何でも最初は模倣から始めるものです。
模倣を続けていると、ある日突然、模倣の対象と並んだと言う感覚があります。
そのあとは、
・より上位の
・よりの模倣対象者を探すか、
・自分でノウハウを追求するか、

ですね。
アフィリエイトも基本は一緒で、

  1. 他人の成功事例を理解する
  2. できそうな方法をまねしながら作業
  3. ノウハウを追求する

という流れが正しいです。

ろくに実践しないうちから、次々とノウハウを購入すると、消化不良の上、成果が上がらない、また別の教材を購入するという、負のスパイラルに陥りやすいです。
この、天地創造は、

  • マーケティングを勉強しようという話ではない
  • コピーライティングが重要という話ではない
  • PPC広告をマスターしようという話ではない
  • 精神論やマインドの話ではない
  • ブランディングが大事だという話ではない
  • 最新の海外マーケティングの話ではない
  • ビジネスモデルの作り方ではない

成功者のやり方をパクりましょう。

という明確なコンセプトでできています。
再現性は高いに決まってますので、あとは実践するかどうかです。
文句無しにコストパフォーマンスが高いですね。

セールスページをみたら、買っちゃうと思いますよ。 






◆「 ネットビジネスで人生を変える自由への道~学びて富、富て学ぶ~
管理人 Masakiさんのレビュー(抜粋)

今回この販売者の今井さんという方,あのネットビジネス大百科を作った和佐大輔さんのコンサルを受けていた方だそうで、この天地創造は、ネットビジネス大百科を超えるものを作りたい!
というところからはじまったらしいです。

この天地創造の販売者である今井さんという方の素晴らしいのがあのビルゲイツ氏より直接資格者認定を受け、日本人では数少ない本国マイクロソフトの技術者データーベースに登録されてるらしいです。

で、気になる中身なんですが天地創造はこのような仕組みになっています 。

あなたはカンニングしてことありますか?

おそらくIQが高い人の解答用紙を覗きたい!と思ったことはあるけれど道徳に反することはダメだ…と我慢してきた
ことだと思います。

この天地創造のレターを読んで驚きました。

堂々と「パクってください」このあまりにも潔い感じ。

ただ、このデメリットとして気をつけなればいけないのはパクっていいということは同じ手法を使って稼ぎ始めるライバルも出現するということです。

ですのでいち早く稼ぎの媒体を構築してキャッシュに変えていく必要があるわけです。 

レターのとおりトータルで30億以上を稼いできた彼らのノウハウを100分の1の価格で提供しているわけですが、センスのある方であれば値段を気にしている場合でないのもお分かりでしょう。

ネットビジネスで最短最速で結果を出すには、実績者のやってきたことをまずは吸収することです。

今回の天地創造では多くの実績者の具体的事例が揃っているわけですから、すべて吸収するつもりで実践してほしいですね。

天地創造を実践しての感想としてこれだけの事例を作業して稼げないことはないです。

ただ人によってはアフィリエイトしている種類も違うと思いますので、まずは、自分に近いアフィリエイトの事例から「パクって」いけばいいかと思います。

今一度レターをよく読んで自分も稼げそうか?考えてみてください。 





◆「ネットビジネス 副業的思考」斉藤さんのレビュー(抜粋) 

今井さんって、そこまで有名じゃないですが、結構色々とやり手です。
しっかりと色々なノウハウが詰まってるので 結構勉強になると思います。
またメールの返信とかも、早いし対応も好感度持てます。
この価格でこの値段は”激安”だと思いますよ。

基本的に新しいノウハウを見つけようとする人が多いですが、この業界で結果をだしていくには、人の稼いでる方法を真似る事が重要なポイントです。
(ノウハウを買って実践するのも真似てるようなものですが…)
どんなノウハウでも自分で1から開発しようと思うと相当な労力が掛かります。
そういった意味では、

まず他人の成功事例を見る

できそうな方法を真似て作業をしていく

そして追求し続ける。


非常にオーソドックスですが 一番成功し易いパターンです。
さっきも言いましたが、情報商材を買うという行為は真似しようとしている行動の一つです。

では、なぜ失敗を繰り返すのか?

では、よくありがちな失敗事例を見てみましょう。
難しい内容の教材を買って 拒絶反応を起こしてしまって楽に稼げそうな情報商材を買って後悔する。

これは典型的なパターンです。

自分に向いてそうなものって言うのは中身を見て品定めできないのが情報商材。
つまりセールスページで向き不向きを判断して中身を見るから、ガッカリとか挫折とかって方向に進んでしまうのです。

かと言っても、結果を出すには、色々な情報を取り入れて、自分に合った方法を見つける必要性がでてくるので、確かに数多くの情報を取り入れる事が重要なのが このネットビジネスの世界です。

しかし、一つ一つ 高い教材を買ってては、お金も消費してしまい、本当に精神的にも 金銭的にも厳しくなり いざという時に動けなくなります。


そして 結局、何が正しいか何が悪いのか 見分けもつかなくなり

また騙されるのではないか?
まら失敗するのでは、ないか?


・・・と疑心暗鬼になる。
こうなると重症です。

行動を起こす事、決断する事ができなくなり、リサーチし過ぎて無駄な時間が過ぎたり、自分が買った商材の悪口を見て面白くなったり、なんだかんだで結局何も得られない時間を、永遠に使う事になります。

まさに迷宮入りです。 


*********************************************

以上ですが、多くのレビューでは概ね好評で、色々見たのですが、賛否両論で酷評のレビューも冒頭に載せました。
販売開始後、3年半以上経過しているわけですが、再販ということで、未だにアピール度が高い商材であることに違いありません。





 

相場師朗 - 7step株式投資メソッド - レビューまとめ5

naiyou_01

【相場師朗】 7step株式投資メソッド





特定商法取引法に基づく表記
商品名(サービス名):相場師朗 - 7step株式投資メソッド -
サービス提供者:相場師朗
販売者:
ウイニングクルー株式会社
所在地:東京都武蔵野市御殿山1-6-11 K2ビル4F

     TEL: 0422-29-8139
      ※こちらの住所での直接販売・対応はおこなっておりません。

      ご注文・お問い合わせは別途、記載の宛先にお願い致します。
運営責任者 :
仲島友紀夫


インフォトップ30日間で
上位に ランキングした商材です。


◆「株左衛門の 株式投資情報商材徹底検証」さんのレビュー(抜粋)

うねり取り(一銘柄追従のスウィングトレード・中長期投資)

皆さん、「順張り」、「逆張り」という言葉は聞いたことがあると思います。
「順張り」とは、株価が上がっている時に買いエントリーをし、株価が下がっている時に空売りでエントリーをするというものです。これに対し、「逆張り」とは、株価が上がっている時に空売りでエントリーし、株価が下がっている時に買いエントリーをするという、株式投資初心者にとっては、全くもって意味不明な投資法です。

 

しかし、実際に「順張り」で投資を行っていくと分かることがあります。
順調に値上がりしている銘柄に買いを入れた途端に株価が下落を始める。また、下落一方の銘柄に空売りを仕掛けると、値上がりを始める。エントリーする度に、株価は予想の反対に動き、投資資金がみるみる減っていく。そんなこと有り得ないと思われるかもしれませんが、このような経験をするのは決して限られた人だけではありません。むしろ、投資を始めたころには、まず100%の人が経験することです。

 

ここで一つ皆さんにも考えていただきたいのですが、何故、投資をしている9割の人たちが継続的に投資で利益を出せず、次々に撤退していくのか?
それは至って簡単な理由です。株価の動きは、一般の人たちが思ったようには動かず、むしろその反対に動いてしまうことが非常に多いためです。要するに、一般の人がエントリーすべきと思うタイミングでエントリーしていると、単発で勝つことはあっても、多くの場合、損切りを余儀なくされたり、最悪の場合、損切りできずに塩漬け状態となってしまいます。

 

逆に言うと、もし一般の人が予想するように株価が動くとすれば、ほとんどの初心者投資家が数年で億万長者になっていることでしょう。そうならないのには、明確な理由があるわけです。

 

それでは、どうすれば投資で勝てるのでしょうか?
投資で長期間にわたり利益を出し続けるためには、一般の人とは全く別の思考で投資を行う必要があります。それが、まさに、プロの投資家の99%が行っているという「逆張り」なのです。

 

私自身、「逆張り」がどういうものなのか、良く理解しないまま今日まで来ましたが、この教材動画を見て、とても良く理解できました。
教材で解説されているプロの投資家の思考及び投資スキルを身に付けるのは、思うほど簡単だとは思いませんが、この教材の内容が実践できるようになれば、晴れてプロの投資家の仲間入りができそうです。

 

動画教材は、相場師朗氏がセミナー形式で解説してくれていて、非常に理解しやすく、動画教材の利点を十二分に発揮してくれています。
本編の中での相場師朗氏の投資法解説も分かりやすいのですが、実際の銘柄の株価動向に沿って解説してくれている「実践動画」は、プロの投資家のエントリー及び手仕舞いの手順及びその考え方が手に取るように分かる永久保存版の出来となっています。

 

本気でプロの投資家を目指す方には、是非購入してもらいたい教材です。

 

この商材は、販売期間が、常に月末に設定されるようで、次の月に入ると改めてその月の月末に販売期限が再設定されます。
実際の販売終了の予定は現状ないと思うのですが、この商材だけは、買い逃すことのないようにしてほしいものです。

 

初心者には、ちょっと理解しにくいところもあるかもしれませんが、ある程度株式投資の経験があり、少なからず投資で損をしたことがある人だったら、実践するほどに、この投資法のスゴさが理解できるようになります。

 

このノウハウを知ると、他のノウハウは単なるギャンブル、子供のお遊びにも思えてきます。

 

この教材の提供者である相場師朗氏とは懇親会の場で直接会う機会があり、いろいろと投資に関する話を聞いたのですが、話のスケールが全く違いました。
投資で最大20億円の損失を出したことがあると笑顔で語ってくれたり、現在も株式投資を続けながら、その増やした資金で他にもビジネスをしているという相場師朗氏は、株式投資で2億円の利益を出したら、その資金を見せ金にして、銀行に融資してもらってマンションなどの不動産投資をすると、元手無しでお金を生んでくれるとアドバイスしてくれるなど、つくづくあんな本物のプロの投資家になりたいと感じさせられました。お蔭で、今やモチベーションはフルスロットルです!

 

相場師朗さんの一般公開されている動画がありましたのでご紹介したいと思います。
相場氏は、この動画にあるように非常に語り口の明快な人で、動画教材も非常に分かりやすいです。

実践結果

このノウハウの実践結果として、[ 10回トレードの利益=元金の+12.73% ]と、優秀な結果を得ることができました。 


この商材の評価は、
「これぞ、プロのノウハウ」です。


《 メリット 》

  • 銘柄選定は最初だけなので、大幅に投資に掛ける時間が削減できる。
  • 100%の勝率が狙えるほど、成績が安定している。
  • 精神的に、非常に安定して行える。
  • 上昇相場でも、下落相場でも利益が出せる。
  • 利益の取りこぼしが、ほとんどない。

 

《 注意点 》

  • 株式投資初心者には、最初の内、少し難しい。
  • 勝ったときの利益率が、若干低い。

この投資法は、本当にスゴイです。こんな素晴らしい投資法があることをもっと前に知っていたら、これまでの株式投資での損失は、大きく減らすことができたでしょう。

 

しかし、このタイミングでこのノウハウと出会えただけでも良しとしたいと思います。この投資法との出会いで、株左衛門の今後の投資人生は、大きく花咲くことになりそうです。

 

今回の投資検証において、投資回数10回の内で負けたのは、わずか1回。しかもわずか3千円の負けです。因みに、残り9回の勝ち平均額は、7万3千5百円。

 

この投資法をマスターすれば、もう勝ったり負けたりの繰り返しで、投資するのが怖くなるようなことはありません。これで、ギャンブルのような投資とはおサラバです。

 

勝率の高さが半端じゃないので、とにかく安心して大きな額を投資することができます。これまで以上に安心して、増やした資金による複利効果を得ることができるわけです。

 

この投資法は、どのような相場にも対応できる、まさに永久保存版のプロの投資法です。株左衛門が、これほど絶対の自信を持っておススメできるノウハウは、これまでにありませんし、恐らく今後も出てこないでしょう。

 

今後は、この投資法を主軸に、キャッシュディスペンサーのように、株式市場から資金を引き出まくってやろうと思います。この1年で、現在の資金がどこまで増えるか、今から楽しみでしょうがありません。





◆「目指せプロトレーダー! 株式投資スキルUPブログ」さんのレビュー(抜粋)

●メリット
 
相場師朗7step株式投資メソッドの大きなメリットは、プロの技法をマスターできることです

「うねり取り」は、証券会社のディーラーやヘッジファンドなど、プロトレーダーも使っている手法です。
上げ・下げいずれも相場状況に関係なく常に利益を出せるようになり、再現性の高い、まさに一生もののスキルです!

うねり取りはデイトレードにも使えますが、相場師朗さんは、短~中期のスイングトレードを推奨しています。
売買注文も前夜や早朝で、翌朝の寄付きの成合で行うので、日中、チャートに張り付く必要がありません。
サラリーマンの方でも可能なトレード手法なのです。

うねり取りのほかにも、「分割売買」という、これまたプロの建玉操作方法がマスターできます。

分割売買は、買いでは購入価格の平均値を上げ、空売りでは平均値を上げていくので、利益を通常の何倍にもすることができます。

分割売買の黄金比率を知ることは、プロの建玉操作への第一歩といえるでしょう。

こうやって、「プロの技をマスターする!」といっても特別な才能は必要ありません。

必要なのは、プロトレーダーの技をマスターしてやる!という覚悟と本教材の本編と実践編を何度も視聴し、学習→実践→学習→実践を繰り返していく根気だと思います。


▼デメリット
 
本教材は、初心者には少し難しいかと思います。

難しい専門用語は使っていませんが、株式投資にある程度慣れていないと、ノウハウの理解とスキルの習得には時間が掛かることを覚悟していたほうがいいでしょう。

また、「商材を読んだ直後にサクッと利益を上げたい!」とか「儲かる銘柄を教えて欲しい!」と思っている方には不向きです

「うねり取り」は、いわゆるノウハウではなく、むしろ「スキル」といえます。
理解はできても実践して利益を上げるには鍛錬と実践が必要です。

「うねり取り」にせよ「分割売買」にせよ、一朝一夕で身に付くスキルではありません。

教材を何度も見直して、ガッツリ学習する!という覚悟を持ったうえで購入していただきたいと思います。 



●迷うならGO!早めに学習に取り掛かるほうがいい!



「うねり取り」手法は、一生涯役立つ専門スキル
です。

私はこれまで、様々な書籍や情報商材を購入してきました。
また、システムトレードに傾倒し、多くのソフトやストラテジーに多額のお金と時間をを費やしたこともあります。

これらの本や商材で紹介されている手法は、上昇相場であれば一時的に儲けることができますが継続的に儲ける手法ではありませんでした。

要するに継続性と再現性がないのです。

うねり取りの手法は、一通り商材に目を通したからといってすぐに儲かる銘柄に出会えるのでなければ、一朝一夕に身に付くものではありません。

しかし、根気よく続ければ誰でも習得可能な再現性のある王道の手法だと思います。
また一つの銘柄を延々と追い続けてトレードして行くうちに、その銘柄のクセを見抜ける眼が養われます。

ここまでになれば後は、その銘柄の専門家となってひそかに利益を上げ続けるだけです。

上昇相場であれ、下降相場であれ、どんな相場環境でも利益を出し続けるのが本物のトレーダーだと思います。

一生もののスキルを身に付けるのであれば早いに越したことはないでしょうね。
本気の人にはすぐにでも手に取って着手することをオススメしたい商材です。 



●私の感想(総論) 
「<相場師朗>7step株式投資メソッド」は、
率直に申し上げて素晴らしい教材だと思います。
ちゃんと勉強して、本当の投資スキルを身に付けたいと
考えている方には最高の教材となるはずです。

動画教材は、相場師朗氏がセミナー形式で解説してくれていて、
非常に理解しやすく、動画教材の利点を十分に発揮してくれています。

本編の解説も分かりやすいのですが、
実際の銘柄の株価動向に沿って解説してくれている「実践動画」は、
プロの投資家のエントリー及び手仕舞いの手順及びその考え方が
手に取るように分かる、革新的な出来となっています。

この教材で最大限の成果を出すためには、
動画を何度も見て、考えて、練習して、そして実際のトレードに入り、
まずは最小単位でトレードして経験を積むことだと思います。

相場師朗さんの講義はユーモアたっぷりでとても楽しく、
非常にわかりやすく解説されていて、とても勉強になります。
みていて飽きません楽しくて何度でもみたくなります。

相場師朗さんの手法は特別な才能はいらず、
じっくり学んで練習すれば身に付くスキルであり、
そのスキルを正しく実践できれば誰でも利益が上げられると思います。

ただし、注意点なのですが、この教材を一通り見ただけで、
それをサクッと理解し、手法を駆使できるようになるとは思いません。

本編で理論とノウハウをしっかり頭に叩き込み、
実践動画で、実際のトレードで生かせるように
経験値を高めていくことが必要だと思います。

動画教材は、一度ならず何度も視聴すべきです!

私は、腰を据えてじっくり視聴することもあれば、
家事しながらかけ流しをしたり、
ゴロゴロしながらぼ~っと見たりと
何度も視聴するということを心がけています。

そんな私ですが、もっと早く「7step株式投資メソッド」に出会いたかった!
と思いました。

でも、これまでの数々の失敗と損失があったからこそ、
7stepでの学びも深まったのだろうなぁと今は前向きに捉えています。

まさに、プロの投資手法を学び、実践できるようになる教材です。
このノウハウを知ると、他のトレード系商材のノウハウが
ギャンブルのようなトレードに思えてきます。

相場師朗さんの投資法をマスターして、ホンモノの相場観を養えば、
為替や日経平均の変動に毎日ビクビクすることもありません。
勝ったり負けたりの繰り返しで、投資するのが怖くなるようなこともありません。

7step株式投資メソッドの購入後サポートも、とても手厚くなっています。
巷の投資教材は販売してそれで終わり!というのが多いのですが、
7step株式投資メソッドはそうした売り切りがらではなく、購入者を非常に大切にされています。

実践編動画にはほぼ毎月のペースで
相場状況や銘柄分析の動画や音声が追加されています。
また、メールでも随時レポートが届いています。
追加動画やサポートメールでは、
相場師朗さんの今後の相場見通しなどコメントが盛りだくさんで、
自分のトレードスタンスを考えていく上でとても勉強になります。

商材そものの、購入後サポートを含め、私がこれほど
絶対の自信を持っておススメできるノウハウは今のところありません。

「<相場師朗>7step株式投資メソッド」は、

・株で利益を上げたいと真剣に考えている方、
・一生涯役に立つ本物の相場技法を身に付けたい方
・本気でプロの投資家を目指したい方

にはぜひ手にして、しっかり学習していただきたいと思います。
私自身も、今後も何度も復習して
どんどんスキルを磨いていきたいと思っています♪



「専業トレーダー記録 
稼げる株式投資手法や日経225先物デイトレード手法を検証して紹介するブログ」さんのレビュー(抜粋)


●株式投資「うねり取り」をマスターできる優良商材

ファンドマネージャーとしての経歴を持つ相場師朗さんですが、
投資歴30年以上で、モーニングスターでは株式講演講師として登録もされている方です。

今回、ウイニングクルー株式会社から販売された
7step株式投資メソッドで、自身が日々実践している株式手法の

「うねり取り」を初心者でもわかりやすく教材化しています。

株式投資手法の「うねり取り」の書籍としては、林輝太郎相場選集「うねり取り入門」などが有名です。
今回、相場師朗さんが公開した7step株式投資メソッドでは、動画9時間29分で基礎から実践まで徹底的に学習できるようにカリキュラムが組まれ、学校で習うような感覚で「うねり取り」をマスターできる内容になっています。

7日間のカリキュラムで、実践レベルの「うねり取り」を習得できる!

私がこの7step株式投資メソッドを勉強して良かったと思う点は、日々の当たり外れのある銘柄探しから開放され、固定銘柄で継続的に利益を上げるプロレベルの株式手法を学べたことです。 


●コンテンツ内容と設定価格について

当ブログでは、商材の設定価格とコンテンツ内容のバランスがとれているのかを評価判断の一つとしていますが、7step株式投資メソッドに関しては、価格以上の価値があるコンテンツ内容だと感じています。

30年以上も実践相場で蓄積してきた相場師朗さんのノウハウを集大成としてまとめあげた教材で、これだけのノウハウを自分一人で得ようと考えた場合には、膨大な時間と労力が必要になります。

本編カリキュラムだけでなく、定期的に追加される実践動画もあるので、半端ないお得感があると考えます。

●メリットについて
・株式投資のスイングトレード手法を学習したい方には最適な教材。
・プロが実践する「うねり取り」を基礎から応用まで学習できる。
・銘柄を自分の力で選ぶことができるスキルが身につく。
・仕掛けから手仕舞いまでの明確なルールを学べる。
・リスクヘッジの知識や対応方法が学べる。

うねり取りはスイングトレード手法になるので、忙しくてあまりチャートを見る時間のない方にも最適な手法です。長年、株式投資で結果を出し続けているプロトレーダーの本物ノウハウをここまで丁寧に初心者でも理解しやすく学習できる機会というものはそうあるものではないので、本気でスイングトレード手法や「うねり取り」を学びたい人には、オススメできます。
 

●総評
この価格設定で、このコンテンツ内容であれば間違いなく買って損はないです。

すでに実践でも検証を行っていますが、1ヶ月で20万円以上の利益が出ており、それだけでも教材代金の何倍以上も稼がせて頂いています。

株式投資の「うねり取り」は書籍などでは、簡単な手法と説明されていますが、初心者がいざ実践しようとした場合に、どうやって銘柄を探すの?仕掛けのルールや手仕舞いのルールは?など迷うことが数多くあります。
そういった実践者が疑問に思うことを、丁寧に解説して解決へと導き、プロの方がどのように相場を考え、日々取引しているのかを学べる教材です。

当ブログで7step株式投資メソッドを検証した評価は、
評価★★★★★(5/5)

最高評価である星5つにした理由としては、優位性のある手法だけでなく再現性の高いノウハウを公開している教材で、本気で取り組める方であれば間違いなく結果を出せる優良商材だと感じたからです。 


**********************************************

 以上となり、たった3名のレビューですが、他の方も同じような評価のでしたし、これらの方はご自身で実践されており、デメリットも記されていることから単なるセールスページから想像したレビューではないと思います。名前が本名かは別として、ご本人もプロのトレーダーであり
本気で取り組むと決意された方であれば、オススメ商材といえ、例えば「株式投資って何?」というレベルの方がこの商材を偶然目にして「試してみようかな?」としても、商材購入後に専門用語を勉強されてから実践しても、この販売価格から見れば、将来的に十分得るものは大きいと思われます。

 

  【相場師朗】 7step株式投資メソッド

 

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!・・・レビューまとめ5

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属! レビューのまとめサイトです。

とっても長い商材名ですが、ロングセラーで、それだけ自信があるバージョンアップ商材と言えます。



copy003

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!


●特定商取引法に基づく表示
販売元:株式会社SEMライダー
販売責任者:松尾茂起
運営統括責任者:松尾茂起
所在地:〒604-8121 京都府京都市中京区十文字町437番地 SOZO+ビル 704号室
連絡先:電話:075-741-7849

       Eメール:support●seo-keni.jp(※●は@に変えて送信して下さい)
      受付対応時間:平日午前10時~午後7時(※土日祝日・弊社規定の休業日を除く)


※ いわゆるロングセラーヒット商品のバージョンアップ版で、インフォトップでも常に上位ランキングされている商材です。



◆ 「情報商材レビュー 怒りの口コミ部屋」さんのレビュー(抜粋)

私が賢威と出会ったのは2008年。
相変わらずのすごいツールですね。
2008年に書いた記事。読み返してみましたが。
この興奮を超える進化を遂げている商材です。
2008年同様、この商材は、優良商材まっしぐら、ですね(*´ω`*)
せっかくなので。というか評価変わっていないので。
2008年に書いた記事を引用しますww 

最初に言います。
SEOを真に極めたい人は、これは購入すべきです!
この賢威、最初に発売されたときは、私はそれほど気にしなかったのですが。
私のネット仲間の方たちから、
「賢威はすごい」
「賢威は、本当にYahooに強いし、安定する」
と、口コミで噂が広がってきました。

実際、Yahooで検索すると、
この「賢威」のテンプレートのサイトがいくつも出てきます。
そして、その友人達のサイトも、上位表示されているのを確認しています。

この「賢威」の内容は、SEOについて書かれている情報商材です。
マニュアルは、200ページを超えます。
その内容は、無駄が無く、とにかく丁寧。
今まで見てきたSEOのマニュアルのなかで、
最も内容の濃い、SEOマニュアルです。

それだけではありません。
この賢威のすごいところは、とにかく、会員掲示板「フォーラム」です。

この賢威を販売している松尾さんの人柄が、本当に尊敬できます。
たくさん書き込まれていく内容に、丁寧に対応してくれて。
解答だけでなく、応用するやり方までアドバイスしてくれます。

さらに、最新SEO情報がどんどん掲載されてます。
ヤフーやグーグルの変動とか、いろいろな実験結果だとか……
惜しみなく暴露しています。

この松尾さんの人柄に、フォーラムでは感謝の言葉がたくさん書き込まれています。
私は今まで、いくつか会員制のものに入会したことがありますが。
これほどまでに充実しているフォーラムを見たことがありません。

SEOを極めたサイトは、貴重な財産です

小手先の技術で一時期だけあがるのではなく、継続的に掲載されるサイト。
それを手にしたとき、どれほどの価値があるか。
それをわかるので、私も賢威でサイトを作成しています。

そうそう、グーグルページランクというものがありますよね。
この「賢威」を販売しているセールスページ。
「賢威」のテンプレートを使って作成されているんですが・・・。
なんと!!この記事掲載時時点で、

ページランク5!!
5ですよ??5!

知らない人のために、プチ知識・・・。ページランクには、0~10ありますが。

ページランク2で、まあまあ頑張ってる。
ページランク3で、頑張ってる。
ページランク4で、結構頑張ってる。

って感じです。
 
他の情報商材のレター見たって、みんな0とかです。高くても3とか。
それが、5!すごいですよ本当。
しかもYahooに強いテンプレ・・・。文句なしですね。

初心者の方は、いきなり賢威はきついと思います。
HTMLの本を安く購入して、それだけ勉強してください。
というか、本を購入しなくても、例えばHTMLなら、
「HTMLタグ」
などと検索すれば、いくらでもネット上で勉強できます。
私も、本は買ったことありません。全てネットの情報で事足ります。

SEOをきわめて、真剣にネットで稼ぎたい方には、本当にお勧めです。 



心音の情報商材レビュー&コピー研究サイト」心音(ここね)さんのレビュー

(1)コンセプト

多くのユーザーから支持されている
大ロングセラー賢威。
特にそのテンプレートのSEO要素やレスポンシブ部分が
他にはないと思わせてくれるコンセプトとなっています。
特に捻りはありませんが、シンプルで良いと思います。


(2)ヘッドコピー

「私も賢威を使っています。」
という部分を大きめに打ち出した信頼感のあるヘッドコピーになっています。
バージョン6.2という部分も信頼されているからこそ長く続いている
という事を示唆させていて悪くはないと思います。


(3)サブヘッドコピー

他社商品との明確な違いも
5つ打ち出していて、賢威を購入する理由がしっかりと入っています。
サブヘッドコピーの文字数は少し多めですが、私はこのくらいの量にしても
必要な要素がしっかり入っているのであれば良いと思います。


(4)デザイン

素晴らしく綺麗な洗練されたデザインです。
こういうテンプレートの類でデザインが汚いものだと論外になってしまいますが、賢威は、レターも非常に綺麗に仕上がっています。


(5)全体の文章

読みやすいです。
変に抜けたような文章や突っ込みどころも無く安定感があり、読んでいてストレスがありません。
文字の装飾なども自然ですし、理由付けもしっかりと行われています。


(6)ブレット

5つの理由のところは
ブレットっぽくなっていますが、チェックマークではありません。
それぞれの項目の文章量なども適切で非常に読みやすい印象です。
商品内容の部分は、図解入りで分かりやすく説明されています。
こういうテンプレートやツールの場合にはやはりレターで図解や動画を交えながら
説明しなければ伝わらない部分が大きいですね。
それらもしっかりクリアされていて良いレターだと感じました。


(7)保証
返金保証は特に無いようです。
付けても良かったような気もしますが、ブランドの為にあえて付けないという選択肢もあるのかも知れません。
判断が難しいです。

(8)注文ボタン

「賢威6.2のご購入はこちら」という形で
書かれています。
緑色の注文ボタンで、ロールオーバーで色が薄くなります。
特に問題無く、良い感じだと思います。
全体的に言える事ですが、デザインが綺麗です。


(9)Q&A

「よくある質問」という形で紹介されていますが、
ちょっと量が少なすぎると思いますので、ユーザーから声を貰ってもう少し増やすなりしたほうがいいと感じました。ただ、1つ1つの回答内容は、丁寧に答えられていて誠実さを感じます。


(10)追伸

「賢威のご購入を迷っておられる方へ」
というサブヘッドコピーから連なる文章がそれに当たると思います。

このサブヘッドコピーは、
「賢威のご購入を迷っておられるあなたへ」のほうが良いと個人的には思います。
この追伸部分は、賢威に対する松尾さんの自信と熱意が伝わってくる内容となっています。
煽りもせず、変に騒ぎもせず非常に文章の感じが好みです。
全体的に変に煽っていない為、ブランドイメージを保つ事を常に意識しながら書かれたのではないかなと思いました。
最後に、個人的な好き嫌いですが、インフォトップ登録名が長すぎるので「賢威6.2」などのシンプルな感じでいいと思いました。





◆「気になる商品・商材、実は○○です。~徹底的に検証しました~」さんのレビュー(抜粋)

 
強くお薦めしても恥ずかしくない商品であります。
買って損はない商品だなと思います。
『SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。
レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!』の商品紹介ページには興味が沸いてくる箇所がいくつもあります。

すぐに検索上位表示ができるような気がしてしまいます。
・他のビジネスと比較してもリスクは少ないだろう
・目標到達率は極めて高いだろう
・最初の報酬を最短で得られるだろう
・他の副業と比較して、成功するまでのスピートが早いだろう
・専門知識を必要としないので初心者でも安心だろう

・・・しかし、思っている以上に良いペースで、商品紹介ページに記してある通りに近づいてきているような気がします。
紹介ページとのギャップはほとんどなく、全くその通りの商品です。
あの時、『SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。
レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!』の存在を知ることが出来た為に、少しばかりの高揚感を得られていると思います。

特典はかなり使えるものなので、
この評価につながっていることを口コミしてあげたい。
今後、株式会社SEMライダーの商品に、少し期待してしまうかもしれません。
この株式会社SEMライダーは、レビューサイトの評価では悪い評判は
あまりなかった通り、実際に詐欺と言われるような内容ではありません。

返品(返金)できないようなので、そのようなことは考えず、
前向きに考えればきっと道は開けるかと思います。

24,800円を出して買った商品ではありますが、料金ほどの価値はあるような・・・
この商品の目標到達率は、30%~50%くらいといったところでしょうか。

『SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。
レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!』の申し込みを検討されている方は、少し関心を持たれてみてはいかかでしょうか。
 





◆「人類の幸せのために」さんのレビュー


そもそも賢威とはなにか、
賢威とはSEOテンプレートパックの事です。

賢威はSEOが強くサイトを上位にさせやすい。

サポートでも手厚くわからない事があれば、すぐに解決できます。

実際に上位のテンプレートは、ほぼほぼ賢威ですよね?
だから、SEO,テンプレートは賢威に任せてていいのです。

まだ賢威を導入していない方は絶対に導入した方がいいと思います。
ポケモンで言うたら、強いモンスターを捕まえようと思うと
モンスターボールでは捕まえれないですよね?

それが賢威を使うと、カツカツまで相手モンスターにダメージを与え
ハイパーボールを用意してくれる、とでも例えましょう。

あなたの本ブログのアクセス数が増えない、と悩んでいる方。
それだけ真剣にブログの事を考えてるなら
少しくらい投資した方がモチベーションもあがるでしょう。

しかも賢威は進化していってます。
基本的にはバージョンアップがすべて無料です。

でも必ずしもアクセス数が増えるわけではありません。
でも賢威を使ってアクセスが増えなかったら
そのままやってもダメという事です。
賢威は最高の相方にしましょう。 


*************************************


以上です。

他の当商材レビューサイトは当商材のみを専門を紹介しているのが多く、当然高評価しています。

ロングセラー商品なので、ここまででバージョンアップされているのでしょう。
多くのユーザーから支持を得ている商材なので、批判できる要素は見当たりませんが、あえて言うなら事前にある程度HTMLの知識を持っていたほうが、各段に成果が得られると思います。

HTMLの知識が無くても購入後勉強されれば問題なく活かせますので心配はないとおもいますが。

販売額も、個人で評価が分かれると思いますが、商材の内容から決して高いとは言えなく、SEO対策は必要ですから、これだけ長く支持されているのです。
そのことからも安心して使えるオススメ 商材と言えます。







”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術 レビューまとめ4

head_02

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術


●特定商取引法に基づく表記

販売会社名:HINATA PTE. LTD.
担当者:濱崎 真人
サービス提供会社名:
(株)新日本情報システム
販売責任者:青木 力
所在地:東京都新宿区新宿6-28-7新宿イーストコート4F ※上記の住所にて直接販売は行っておりません。
電話番号:03-4578-7750
メール:kabu-info※mana-kabu.com(「※」を「@」に変更して下さい)



※インフォトップで24時間売上で上位ランクした株式投資の非常に売れている商材です。



◆「株式投資 教材 オススメ 掲示板 TOSHIの全力レビュー」TOSHIさんのレビュー(抜粋)

・総評
特別なことは何も言っていません。

要するに、
機械的なチェックを買う前にしましょう
ということです。

そのチェックの仕方はこの教材に限らず、
いろいろなところに書いてあるものです。

株式投資の基本中の基本ですね。

一言で言えば、
買ってはいけない銘柄を除外していく作業になります

ただ、問題点はここにあります。

時間のない人に推奨されているこの教材なのですが、はっきりと記載があります。


「1 優良銘柄をある方法を使って選びます
東証一部に登録されている株は、約1,700社、
1つの銘柄チェックの時間はわずか10秒で済みます。」

ということは、
東証一部の銘柄チェックをするのに
合計17000秒ですから、
5時間近くかかる計算になります。

これだけの時間を使うことが現実的に可能なのでしょうか?

この商材を実際に購入された方からよく情報提供を頂くのですが、
この教材の後には「上級編」が存在して、
それをまたセールスされるということです。

また、教材の内容も抽象的な表現や典型的なパターンでの説明が多くて、
とても実践できるようなものではない、ということでした。 

さらに、いろんなサイトで広告を出稿しているのを見かけると思います。
莫大な広告費をかけてこの教材を売ろうとしています。


それができるのは、この後に控える「上級編」やさらに高額の商品で
多くの利益を見込んでいるからに他なりません。

いろんなところで見かけるから、という理由で
気になって購入してしまうというのは販売者の思うつぼです。

以上の理由から、TOSHIとしてはオススメできません。

最後まで記事をお読み頂いてありがとうございます。



「FXのネタ帳-FX情報商材 実践 評価 検証 暴露ホンネ辛口トーク」
FXジャッジマン ヒロシさんのレビュー(抜粋)

杉山てつや氏が言うには、チャート上にはすべての答えが現れていて、
株価が上がるサイン株価が下がるサイン
が、一目瞭然ちっくな感じとの事。

まっ現物株の鉄板トレードと言えるかどうかは別として、杉山てつやさんが知る、

g55-3.jpg

ある秘密?
簡単に言うと、株式チャートを見て、実際の実践としては
あるルールに従って売買するだけ
なんですけどね

実践結果は?勝率は?

売買ルールに従ってトレードをしていくわけですが、

当然ですが、最初は銘柄選びです。
おおよそ、1銘柄あたりのチェック時間は10秒位で済完了。
全銘柄のチェックが絶対必要って事も無いですが、東証一部だけでも1700社程度あるので
全部チェックして確実に見る気なら普通に結構時間かかります。

そこで、基本編の2番が登場・・・(応用編もあります)
基本編2
「銘柄選びは混乱する」と思っている方も多いでしょう。その銘柄選びをルール化しました。 このルールは初めての方でも10秒もあれば優良銘柄が選べるようなルールです。もし、現在株式投資をしているのであれば、本当にその銘柄でいいのか?を今すぐ確認してください。

っで、その売買する銘柄のルールってのが6条件あって

4つの条件以上が揃った銘柄がトレード対象になります。
あとは、出口(売り抜ける)ですね。
これも、ルール化されていて、機械的にトレードするだけです。
ロスカットの考え方もきっちりしていて、
相対的に損小利大
ん~ん、理想的ですね。

公開されている収益はレバレッジが3倍可能で空売りもできる信用取引
運用資金500万円。
レバレッジ3倍で、ざっと1500万円でのトレード結果です。



絶対は無いので、ホボありえないってのは正解。

過信は禁物! 


結局どうよ? 評価は?

絶対はあり得ませんが、株初心者が比較的取り組み易い?
ような内容です。
超難しい、私のような凡人が、理解できないような
理論や取引ルールも無く、ある意味、王道とも言えますね。
数冊の本を読んでも結果が出ない方やホントに初心者向きです。
トレードのコツが濃縮されたような印象です。
ただ、相場的に、政権交代後、アベノミクス等で、ここ直近は、
難しく考えないで単純に
買えば値段が上がる
ような
一方方向相場状態でしたので
未来において絶対有効なのか?って思うと、かなり疑問です。
手法やノウハウは効果が有効的な時期にさっさと儲けて勝ち逃げが得策です。

特別おススメって商材でもないですが
どうかご参考までにっ!

以上です。





◆「FX詐欺商材の口コミレビュー FX&バイナリー商材のリアルな評判をチェック!」さんのレビュー(抜粋)

この商品のコンセプトとしては、ここ数年間で一番ヒットしている
株式投資マニュアルなんですが、興味のある人で一番気になるポイントって、
おそらく一般的な書店で販売されているような
投資書籍とどこが違うのかってことですよね~! 

実は、書店で売られているような書籍の投資方法というのは、
ある程度、一般的な王道のスタイルなんですが、このマニュアルというのは、

杉山てつやさんの独自の投資スタイルで、いい意味でちょっと偏ったポイントを深く
掘り下げて学べるようになっていますよね ~

もうひとつの違いというのは、なんと言っても180日間のバックアップの
サポート体制じゃないでしょうかね~!

普通の書籍を買って自分で勉強したところで、はじめは良いかもしれませんが、
途中で大きな壁にぶつかったらそこで、挫折して終わりという初心者さんが
圧倒的に多いのに比べると、このプログラムはしっかりとサポート体制があるので、
わからない部分は質問したりできますからね~^^

さらに違いを追加すると、このマニュアルには返金保証もついているので、
本気で実践して仮に結果が出なかったとしても金銭的なリスクは軽減されるので、
そう言った意味でも安心して実践できますよね~



「初心者のための株講座!~勝つためのコツ~さんのレビュー(抜粋)

株式投資の書籍がたくさんあるなか、これほど売買判断に必要なチャート上のサインをしっかりと知ることができ、分かりやすく解説されているテキストも珍しいでしょう。

 

テキストも比較的コンパクトで、株式投資をする上で知っておきたい重要なポイントをコンパクトにまとまられている印象を受けました。

 

利益を上げているトレーダーの手法も千差万別ですが、最低限必要なところを凝縮されていて、どなたでも使える投資手法です。

 

例えば、チャートが発するサインや上昇前のサインはしっかりと学ぶことができ、買ってはいけないサインも知ることができますので、買うかどうか迷っている場合には非常に役立ちます。

 

また、利益確定ポイントも分かるようになり、いくらで売ろうか判断がつかないときに有効ですね。そういったポイントを教えてもらうこともできます。

 

株価の変動中に、トレンド転換する瞬間があり、そのポイントも知ることができ、そのタイミングこそがエントリーポイントになることが多く、そういった絶好のタイミングも知ることができるのです。

 

しかし、ただテキストを読んだだけでは、実践ではいきなり上手く活用できないので、アウトプットできるように、チャートのサインを読み取れるよう練習できるテキストになってます。

 

初心者の方だけでなく上級者の方でも使えるように、上級者がよく使うボリンジャーバンドの活用法なども勉強できます。

 

ボリンジャーバンドからの売買タイミングのとり方もわかるようになり、実践で活用できるのではないでしょうか。

 

ロスカットの重要性も十分理解できるものですが、やはり、その重要性は実際のロスカットの時でしか本当の意味で気づきません。

 

テキストから理解したものを、直ぐに実践で活用していけば、テキストに書いてあるすべてのことが身にしみてくるでしょう。

  

株式投資錬金術のテキストから知ることができることは、まだまだありますが、株で儲けるためにはテキストの内容は、最低限知っておかなければならないものとして、しっかりと勉強しておくといいと思います。

 

テキストは、初心者~中級者向けの内容ですが、ある程度経験を積まれている方も、知らないところを取り入れるつもりで読んでおくといいように思います。

 


◆「情報商材 辛口鑑定侍」さんのレビュー(抜粋)

結局、トレード方法をルール化して、それに基づき株を購入する前にしっかりと確認するということを言っていますが、これは当たり前のことで、1つの銘柄をしっかりとリサーチせずに株を買うのは博打と同じことになります。

以上の事は他の株式投資の教材にも同じ内容が書かれていますので何も特別なことではありません。

買うと損する可能性のある銘柄を確認作業で除外し、先ほどの6つの条件に全て当てはまれば買うという判断をするということです。

但し、この作業には大きな疑問があります。
東証一部に登録されている株は約1700社ありますが、1銘柄10秒で確認できても283分すなわち4時間43分もかかることになります。

販売ページの冒頭には、忙しくてあまり時間が無くても大丈夫!
と謳われている通り、時間が無い人に推奨されていますが矛盾した内容ですね!
セールスレターを見る限り簡単に300万円稼げるかのように謳っていますが、詳しく見ていくと実際はそんなものではないはずです。
非常に胡散臭さを感じるのは私だけでしょうか?

株やFXの値動きは単に上がるか下がるかで二者択一しかありません。
基本的なテクニカル手法やフォンダメンタルズ分析の情報はネットでも無料で溢れかえっています。

「1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術」を5万円払っても杉山てつや氏にぜひトレードを教えてほしいと思う人だけ自己責任でお願いします。 

*********************************************

以上、4名の方のレビューをご紹介しました。

片手間で簡単に稼げるわけでもなく疑問部分もあり、特別目新しい商材でも無いようです。

商材自体はそれほどの高額ではない上、コツが凝縮されていますので、これから株で資産運用したいと思っている方、現在株式投資を行っているがさらに勉強して資産を増やしたい方、株式運用が上手くいっていない方は購入され勉強することでさらに稼ぎに繋がる可能性も大いに見えてきますので考えてみてもいいのかもしれません。








ランドオブハンモックYouTuber VIP レビューまとめ2


ユーチューブ2

  ランドオブハンモックYouTuber VIP


●特定商取引法に基づく表記

販売者名:有限会社Enhance
運営統括責任者:
白石達也 
所在地:
東京都渋谷区宇田川町19番5号 
連絡先:
shiraishi@syenrong.net 


ユーチューブで稼ぐ商材です。


◆「ネットビジネス 副業的思考」斉藤さんのレビュー(抜粋)

まず、本記事は内容を確認して書いており、この教材を否定して
他の商材を紹介しようなどと言うものでなく、あくまでも消費者目線で見て
価格に見合うものかどうかを適正に書いています

もちろん本教材のランドオブハンモックYouTuberを
推奨している人からすれば
否定的な意見は面白くないので、「中身を知らないからだ」とか
「他の安い商品を売りたいからだ」と騒ぎ始めます。

せっかく買ったから、この教材を多くの人に紹介して、
アフィリ報酬で稼げないと元が取れないんですね。

だから必至で良い事を並べるのですが、
所詮、「アフィリしている人」についての
意見は、ハッキリ言って「?」ですね。

ちなみに、僕でもこの教材のアフィリとなれば恐らく1件10万なら
軽く100本~400本くらいは売れるだけの力はあるので
1000万~4000万は稼げるにも関わらず、あえて紹介していなかった・・・

「お前そんなに売れないでしょ?」って思うかも知れませんが
これ以外のサイトでは普通に

1件20万前後のコンテンツ。
90本 

まあその下で言えば50万~80万のコンテンツも数多く
必要な人にアフィリエイトしています。

・・・・・・・中略・・・・・・・・

このような状況でも、このランドオブハンモックYouTuberを
扱わなかった理由があるのです。

まずは、その辺も踏まえて引き続き読んで貰えればと思いますw

まあ、金の亡者で手当たり次第…と言う人は
大絶賛するんでしょうけど(笑

開発費用が1000万とか
5年以上の歳月をかけたとか
完全に意味不明な文字列が並んでいますね~

消費者の立場で見ると「何か凄いもの現れたな…」と。
間違いなくそんな感じがする筈です。

少なからずここは僕のサイトに来た人の中でも
「実はYouTubeを見ていて興味を抱いて検索から来た」
そんな人も居るのではないかと思います。

それでは順番に説明していこうと思うので
まずは、コンテンツから見ていきましょう・・・

ランドオブハンモックYouTuberのステージ1攻略本…

そんなタイトルのページを見ると…
PDFがズラリ…と。

image84_20140918002236209

1つ目は

ATMシステムは、ただ乗っかるだけだとか
とりあえずYouTubeに動画をあげてそこから
このハンモックYouTuberの無料オプトをして
このハンモックYouTuberを販売するという事なんでしょう(笑
※その後コンテンツは進化している模様w

2つ目は簡単な動画の作成方法に加えて
白石達也のオプトインページに誘導していく
2件の成約があった…とか書かれています。
その実績は2件で268000円ちょい。

3つ目 視聴者をランディングページに誘導して
メルマガへ登録させた上で自動化の仕組みを作るとか・・・

4つ目は再生回数を伸ばす手法が全般的に
盛り込まれています。

つまりここで4冊のマニュアルで
伝えたい事は、YouTubeで再生回数を増やし
そしてその動画から、アドセンス報酬と
アフィリエイトで稼ぎましょう・・・という事なんでしょう。

あちこちと数多く批判系のブログもあるわけですが、
確かに漠然と見るとそのようにも見えますね。

「そんな物真似で稼げる筈が無い。」
「人の文章で稼ぐ事ができる筈が無い」
「尻つぼみになるので稼げるのは最初の参入者だけだ」


このような声も幾つか並んでいるわけです。

もちろん
「内容も知らない」
「実践もしていない」
「コンテンツも見ていない」


だとすれば、それも当然です。
そういう声が並ぶのも無理もないわけです。

だから「中身も見てない」「実践もしてない」となると
そのような批判も出てしまうわけです。

もちろん当初は
「こんなもの・・・」と言う感じだったんです(笑
むしろ僕の場合は「中身を見ている」「でも実践には至ってない」
そんな状態だったんですね。

このノウハウの肝は基本、YouTubeを活用した集客方法…と言うものです。
そして実際に稼いでる数字を見ても、
報酬が大きいのが目につくところです。
「実践している人が少しぐらいは、稼いでる」というのも事実だし
このハンモックYouTuberを購入しても、
稼げない人というのも中には存在すると思うんですね。

ただ実際は、購入者売っているよりも
フェイスブック広告経由で売り上げが
伸びているとかって話も聞きますし
実践者が継続して稼いでる割合は、
殆ど見当たりません(笑

まあ最終的に行きつく場所は
YouTubeの動画を量産し再生回数を増やして
YouTuberATMシステム、つまりランディングページに
移動させて、販促活動をやりましょうというものですから
様々な要素で変わってくるわけです。

(価格の高い理由に関しては・・・ね・・・(苦笑) )

セールスページには販売者の
目ぼしいアドセンスの実績もなく
散々、実践者と称する人物が「稼ぎました」を連呼していて
怪しさ満点だったと思いますが、これで謎も解けたはずです。

つまり実践者は、この教材をアフィリして成果を積んでいるのです。

まあこれだけの長期間売れ続けているという事は
いずれにしても白石達也のマーケティングスキルがあるという
事は、間違いなく、大なり小なり稼いでる人が居るという事実を考えれば
あちこちで、実践もしない、中身も見ないで、上辺だけの感想とは
違うという点は間違いないでしょう。

そもそも「アドセンス」よりもアフィリ報酬を稼ぐというのが
今回のノウハウの肝だからなんですね^^;

動画アドセンス云々で稼ぐという事も
十分に可能な域で多少なりともその手法には
「グレー感」も感じる部分がありますが
2014年の末に
実際に検証を行ったところ再生回数は、各段に上がります。

ただ、アドセンスに向いてるかと言えば
ここは結構微妙な線があったりするんですが・・・^^;

本来、アドセンスであれば「YouTube」のみで
最低限、動画さえ作れればこれといった経費は掛かりません。

ただ今回のランドオブハンモックYouTuberに関しては、

サーバー&ドメイン ⇒月額数百円
メルマガスタンド⇒月3000円以下
・・・というコストが掛かります。

つまりドメインなどを借りて
LPテンプレートを設置しそして
ステップメール雛形をメルマガスタンドに挿入し
リンクなどを差し換えて後は、誘導して
登録者を増やしましょう・・・というのが本筋の内容です。

ランドオブハンモックYouTuberのセールスページの
冒頭でYouTuberATMシステムは
総額費用が、1000万以上とか言ってますが
この辺は、意味不明です。

むしろこれに1000万も掛かった・・・
5年も掛かった・・・なんて言うと
頭にウジ湧いてんのか?ってツッコミ入れたくなりますが・・・(苦笑)

これがATMシステムの構造ですが
簡単に言うとYouTubeで集客してYouTube系の
コンテンツをアフィリする+アドセンス報酬という内容で、
どこを見ても「5年」とか「1000万」は誇大ですね。

仮にこれで1000万の費用が掛かり
5年もかけて作ったレベルというのは、
明らかにあり得ないんじゃないかと思いますね。

また幾つか問題もあり、
このノウハウの実践者を見ると

「これって大丈夫かよ」ってな動画も幾つもあります。

・・・・・後略




◆「ネットレア情報 つかみ取り」伊藤佳紀さんのレビュー(抜粋)

最初HPを見たとき、ハンモックだとか、ATMだとか、「わずか5分」とか、、
 うわっ 胡散くせー
と、思わずページを閉じたくなりました。(笑)
その時は事実すぐに閉じ、勿論こうやってレビューするようなこともありませんでした。

しかし、色々な情報を見ているうちに、、
 どうも本当に稼いでいる人が多いらしい・・・
という情報とともに、どうやら本当のマーケティングじゃないかと思うようになりました。

結論から先に言うと、中には批判的なブログなどもよく見ますし、事実そういう酷い商材も世に多いのですが、、、

 ランドオブハンモックYouTuber VIPは、そういう批判を浴びるべき商材とは一線を画している
 この教材の批判をしている多くのブログは、例えば一線級の寿司屋に行って、「この料理は野菜もないし、栄養のバランスが悪いから料理として適切でない」(どっかのテレビドラマで使われていたセリフですが(笑))と言っているようなもの
と思っています。

このランドオブハンモックYouTuber、、、 冒頭のYouTubeATMシステムを使った証言者の(インフォトップの)報酬覧を見ても分かる通り、また、もう色んなブログ等で明らかになっているように、YouTubeを使って情報教材やオプトインなどのアフィリエイトを中心に行っていこうというものです。

もともと、Youtubeアドセンスなんてもので、レターにあるような数字を稼いでいけるわけはないと思っていたし、逆にそれで稼げると言ったほうが胡散臭いでしょう。もっと言うと、「なんだアドセンスじゃないじゃないか」というような批判をしている人は、ネットビジネスの構造をよく分かっていない人だと思います。

まあ、中身については予想通りという感じですが、問題は、、
 本当に稼げるかどうか
 マーケティングが応用の利くものかどうか

です。

まず、本当に稼げるかどうか - というところは、作者が冒頭で言っているように ↓
 この業界でよくある、いわゆる(高額)「塾」というものは、生徒に稼がせられない
 実力不足の人は消えてください
ということで、、  
他の高額塾には見られない圧倒的に多くの人が、HP上で、それこそビデオで証拠を示しているということ、
そして、こういう高額塾には珍しい「返金制度」(詳細はHPを参照)を自信を持って打ち出していること
から、 信用しました。
それも90日で返金判断です。(中には「1年後」とか殆ど返金する気がない形だけの返金制度も多い中、作者の本気度が伺えます)
稼がせられなかったら返金が殺到して、作者は大赤字になってしまうわけですからね。

HPの中ほどに、「参加者の70%が稼げたと手を挙げている映像」というのがありますが、70%はという数字は高い数字だとと思いますか? 低い数字だと思いますか?

これ、、 塾の中で70%という数字は殆ど考えられないような数字だと思います。それほど高い数字なのです。
でも、30%の人は稼げていない・・・ それをカバーしているのが上記返金制度だと思います。

次にマーケティングについて -

まず、YouTubeという動画マーケット自体、今後の超主流マーケットであることに異論を唱える人はおそらく皆無でしょう。
それだけ、動画市場というのは「旬」なマーケットなのです。
しかし、いくら旬でも、当然それはそれで過当競争が待っているわけで、そこで他者を出し抜いて成功していくことは並大抵ではなく、そのノウハウを、この業界で散々苦労してきた作者がキモの部分を与えてくれ、教えてくれる - ところに、この教材の真骨頂があると思います。

詳細はここには書き切れないのでHPをご覧いただきたいのですが、YouTubeからリストをとる仕組み、ランディングページのコツ、コピペでビデオをつくる方法、顔出しなしに15分程でビデオを完成させる方法・・・
などなどなど、、、 そして重要なキモの部分は上記の通り作者自身が与えてくれるというもので、それが、業界の初心者でも取り組める、という背景です。(一中学生に1千円で仕事を依頼して20万を手にした実例がビデオになってHPに掲載されています)

また、目指す収入ステージによってアクションを変えて活動するカリキュラム(HPにステージごとのカリキュラムが載っています)など、初心者レベルを超えた先まで、、 さらに作者の言葉を借りるとライフスタイルまで考えて構成されています。

電話相談を何度でもできる、本編は200時間あまりの大ボリューム - といったあたりも、稼がせるために当然のトレーニング量でしょう。

最後のほうに出てくる「推薦者」も超大物ですね。

 マスコミでおなじみ平秀信氏 (HPに著書一覧があります)、

 インフォトップ社元代表 田中保彦氏

これらの人は、もし推薦したこの教材がまやかし商材だったとすると自分の信用をガタ落ちさせるわけで、、 そういうリスクを伴って推薦している - ということは確かでしょう。





◆「ネットビジネス比較掲示板 ローラのつぶやき」宮本ローラさんのレビュー(抜粋)

・・・前略・・・

ランドオブハンモックYouTuberを購入した塾生が

アフィリエイトして売ってるのは、
基本的に、「ランドオブハンモックYouTuber」なのですよ。

白石達也さんのランドオブハンモックYouTuberで、
ローラがすごく気になるツッコミポイントは、3つあります!

1つ目のツッコミポイントは、

「YouTubeを使ったアフィリエイトで稼ぐ手段を身につけるというよりは、
ランドオブハンモックYouTuberをアフィリエイトさせるような内容」
だという事。


これって、
何でも売ることができるという販売力がつくわけではないし、

ランドオブハンモックYouTuberが注目されている間は、
再生回数も伸びて、
アフィリエイトで売り上げも伸びるかもしれませんが、

長期的に稼ぐと考えた時の
ビジネスモデルとしては、どうなのかな~?
と思います。

ランドオブハンモックYouTuberを購入した塾生が
ランドオブハンモックYouTuberをアフィリエイトしていくという
連鎖なので、購入者が増えてくると、
稼ぎにくくなるのが想定できます。

実際に、今から参入しても、
後発組になるので、
稼ぎにくいのでは無いでしょうか?

ランドオブハンモックYouTuberでは、
ハンモックYouTuberアカデミーの頃には無かった
YouTubeATMシステムというのを採用しているようです。

YouTubeでアクセスを集めて、
ランディングページ(LP)へ誘導し、リストを集めて、
ステップメールから販売ページへ誘導して、
アフィリエイトするという流れですね。

このYouTubeATMシステムの開発に
5年の歳月と1000万円もかかったとか~

ん?どこにそんなに時間もお金もかかるの?

ネットビジネスに長けている方なら、
3ヶ月くらいですぐ作っちゃいそうなシステムですがw

5年もかけていたら、
ビジネスモデルも変わってくるでしょう~

このYouTubeATMシステムは、
「ランドオブハンモックYouTuber」
を販売するためだけに、
特化して作られたもののようです。


YouTubeを使ったアフィリエイターとして、
何でも販売できる力が付くというものではありません。

YouTubeATMシステムを使うのには、
ランディングページ(LP)を設置するために
サーバーの契約し、独自ドメインを取って、

ステップメールを送るために、
メルマガスタンドの契約が必要になりますので、