今回ご紹介するレビュー商材はこちらです。

●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」






●特定商取法に基づく表示

販売業者:株式会社ミスリル
運営統括責任者:小林 憲史
サービス提供:株式会社ジグスタイル
著者・ノウハウ提供:神谷宏之
住所:〒700-0816
   岡山県岡山市北区富田町1丁目8-8 エグゼビル2F-B号室 
電話番号:086-239-3032(お問い合わせはメールにてお願いします) 
メールアドレス: 
       (特定電子メール・広告宣伝メールの送信は拒否します)



インフォトップで売上上位の商材です。
レビューも大変多く、人気の高さがうかがえます。
内容もボリュームがあり王道商材といえますが、はたして評価は?



◆「
疑り深い元6年ニート地雷屋の、本音で語る副業生活 地雷屋@ライティングセミナー講師さんのレビュー(抜粋)

 
結論からいうと、僕の評価は、★4……つまり、
これは、無くなったらもう一度買いたいな!ってLVの教材です。

読んだ直後の感想としては、そうですね……。


「すんげー現実的だな」
ってとこですね。

本当。地に足がついてる感じですね。

夢見る感じじゃなくてさ。セールスレターにも書いてあるけど、稼げないアフィリエイターの現実はアレですよまさに。

教材の内容としては、冒頭にもある通り。「成功への最短ルート」を提示した教材です。

これを、3つの段階にわけていて、それを三本の槍……トライデントといってるという。

具体的にいうと、アフィリエイターとして成功したいなら。

いきなりブログ初めてアフィリエイト教材を売るんじゃあなくて。


1.まず、アフィ以外の副業やろうぜ。

  (せどりとか。輸入とか。トレンドサイトとか)

2.そこで成功したら、その実績を元に、商材売ろうぜ。
  (僕はこのせどり教材で何万稼げました!オススメです。サポートもつけます!)

3.さらに実績作ったら、情報販売者(プレナー)になっちゃおうぜ。
  (自分の攻略法を、特典につける?NONO! それ単体で売ります!)

気づいたら大成功!

ってのが、最速最強だろ常識的に考えて。っていう教材ですね。


んで、

で、僕はこれに……
心の底から同意します!

いやあ……マジでこうですよ。本当。
僕が実際、こういうパターンで成功してきましたし。


 

◆「
ジーフの稼ぐ道標 」ジーフさんのレビュー(抜粋)

はっきり言ってかなりボリュームがあります(笑)
私も量を見て、最初はかなり躊躇したのですが
中身は非常に読みやすくなっています。

大体のアフィリエイト教材というのは
どちらかというと教科書的なモノが多いのですが
トライデントマーケティングはZIGさんの
今までに歩んできた稼ぎの過程そのものが書かれています。

ですので、細かいテクニックはもちろんですが
ZIGさんが実際にどうやって稼いできたかが

実例を通じて分かるので非常にイメージしやすいのが特徴です。 

ZIGさんが稼いできた過程を簡単に言うと

1.情報商材を実践してある程度稼ぐ
2.自分が実践して稼げた商材をアフィリエイトして稼ぐ
3.オリジナルノウハウを情報販売して稼ぐ


こういった流れになります。

私の場合ですとNEOノンバトルアフィリエイトで
「2.自分が実践して稼げた商材をアフィリエイトして稼ぐ」
を現在、実践していることになります。

ただ、私とZIGさんとでは決定的に違う点があります。
ZIGさんの場合は「メルマガ」を主体としてアフィリしている所です。

勿論、ZIGさんのノウハウでもブログを同時展開していくのですが

あくまでブログでのアフィリエイトはサブになります。

・・・中略・・・

かなりボリュームがあり且つ中身は濃いです。
全てをやろうとすると絶対消化不良を起こします。

実際に第01章~第07章の「ベーシック版」を
完全にやり切って、成果も出そうと思ったら
専業アフィリエイターでも半年間はかかると思います。

その代わり「ベーシック版」だけでも
全てをしっかりやり切れば、莫大な報酬を得られるはずです。

実際にメルマガアフィリだけで月100万稼いでいる方は

ゴロゴロいらっしゃいます。

当然、初心者向きの教材ではありません。
また、月30万ぐらいまでの稼ぎで十分な人にも向いてません。

この教材のノウハウはもっと高いレベルを目指す人向けのノウハウです。

他のアフィリエイターさんの記事で
「初心者にこそ購入して欲しい教材です!」って
書かれていましたが、私は思わず笑ってしまいました^^;

「初心者こそ絶対購入してはいけない教材です!」

 

トライデントマーケティングは、総合的に判断して優良教材だと思いますが
私は自分が実践して結果を出した教材しか
アフィリエイトしないと決めています。

よって、今回も当サイトでは当然アフィリ無しです^^; 



◆「
ネットビジネスで月30万円稼いだ元ひきこもりの就職しない生き方 」白玉ひろたんさんレビュー(抜粋)

爆発的に情報商材を売る!?情報起業を視野に入れたメルマガアフィリエイトノウハウ!

まあざっくりと解説すると、
すでに自分のメインサイトやブログを保有している中級者以上を対象にしています。
メルマガを専門的に扱ったマニュアルですね。
詳細としては、ファンの作り方や、読者の増やし方、コミュニケーションの取り方、文章作成ノウハウ、無料レポート作成の具体的なやり方といったところです。
また、アップデートしてある完全版では、ステップメール戦略、セールスレターの書き方など、も追加されています。
メルマガは本格的にアフィリエイトをやるなら、必ず必要になってくるスキルです。
僕も今、メルマガは勉強中ですが、これは必ず買っておいたほうがいいと、自信をもって言える逸品です。
 



◆「
ネットビジネス・ブログで収入を稼ぐ成功方法を暴露 by青空塾」切り開く青空人さんのレビュー(抜粋)

トライデントマーケティングは超優良情報商材という評価になりますが、
人によって合う合わないがありますので、
最終的にはレビューを読んでいただいてから判断していただければと思います。

ただ、販売ページにはブログ・メルマガ・情報起業の
3つを組み合わせて稼ぐと書いてありますが、ブログノウハウに関する記述は少ないです。

したがって、ほとんどがメルマガを使ったノウハウとなっているため、
実質は情報販売戦略まで視野を入れたメルマガ教材ということになります。
 

トライデントマーケティングでは、情報販売の仕掛け方・からくりが詳しく解説されていて、
既存の教材に載っていないことが学べるため、中級者以上の方でも有益です。

一方、トライデントマーケティングは基本的なことも載せているため、
復習することができます。

既存の教材と比べて、ZIGさんの具体的な実践例に基づいて説明されているため、
既存の教材で理解できなかった方も分かるというメリットはあります。

それでいて、こういったしっかりとした教材なのにかかわらず、
販売価格が法外な高額ではなく、普通の方でも購入できる17800円ですので、
トライデントマーケティングを高く評価することができます。

もしかしたら、一見、情報起業向けのマニュアルはアフィリエイターには
関係ないと思われるかもしれません

でも実際のところ、アフィリエイトを実践していると、
教材販売者と同じように仕掛ける側に回るために
キャンペーン戦略やプロモーションアフィリエイトを行なったり、
場合によっては特典を売ると言った戦略をとります。

これを考えれば、
情報販売のやり方を理解しておいた方がアフィリエイト戦略は広がるし、
情報販売並みの戦略をとることで、大きく稼ぐことが可能になります。

トライデントマーケティングは、普通の方でも十分手が届く値段で購入できるので、
普通の方でも有名起業家やトップアフィリエイターのように爆発的に売る

メルマガノウハウを手に入れ、実践することができてしまいます。 





◆「情報商材レビュー(評価・感想)比較一覧表」さんのレビュー(抜粋)

全く稼げなかったZIGさんが一つのヒントを足がかりに雪だるま式に報酬を伸ばし 、177日で月収422万3909円を達成するまでに行ってきたメールマーケティングの極意と戦略、最速で月収100万稼ぐ為に必要な思考法。
実績ゼロからスタートする全くの初心者さんでも、
着実にステップアップしながら3つの収入源を築きあげ、
アフィリエイト、ネットビジネスで稼ぐ方法を身につける事が出来る教材です。
 

トライデントとは古代ギリシャ神話の3又の矛。
アフィリエイト、ネットビジネスにおける3の収入源のことを指します。

 

あなた自身のアフィリエイト実践による収入
メルマガを使った情報商材アフィリエイトによる収入
コンテンツ販売(情報起業)による収入

 

一つの収入源に依存せず3つの柱を組み合わせることで、
長期的に安定して稼ぐ仕組みを最短で構築していくのがこの教材の基本コンセプトです。

 

 

「・・・メルマガ? コンテンツ販売?
 何のスキルも実績もない自分には無理だよ(汗)。」

 

 

とお感じになる方もいらっしゃるかもしれませんが安心されてください。
いきなり最初から高度な方法からスタートしたり無謀なチャレンジをする必要は有りません。

 

トライデントマーケティングでは、
初心者さんでも比較的簡単に実践出来て実績を作りやすい
楽天アフィリエイトなどの物販ジャンルからスタートします。

 

最初は取り組みやすい所からスタートして実績を作り、より高度な方法にも徐々にチャレンジしていく。

 

あなたの体験と実績を元に情報を配信しながら、
ブログとメルマガを使った情報商材アフィリエイトに移行して収入を拡大していき、
最終的にはコンテンツ販売(情報起業)をする事で3つの収入源を確保。

 

段階を踏んで無理なくステップアップしながら、
着実にレベルアップしていく方法と手順を学ぶ事が出来るのが
トライデントマーケティングの最大の特徴。他のメルマガ教材との違いです。



 
◆「
サイトアフィリエイト初心者が月50万円を稼ぐコツと方法」 ユウトさんのレビュー(抜粋)

情報起業までを視野に入れた「メルマガアフィリエイト」ノウハウです。

対象は初心者ではなく、
既にメインサイトやブログを保有・運営している
中級者以上のアフィリエイター。

なので、まったくの初心者という方にはお勧めしません。
逆に、メルマガで爆発的な売り上げを得てみたい!
という方にオススメ。

 

メルマガは軌道に乗せるまでは大変ですが、
一度軌道に乗せてしまえば、楽に月30万や月50万円を達成できます。

もちろんやることは多いんですが…
サイトアフィリエイトだけでなく、
メルマガアフィリエイトも絡められます。

大きく稼いでいきたい!という方には

うってつけのノウハウと言えます。 



◆「
ネットビジネス速報!」管理人 稲葉勇人 さんのレビュー(抜粋)

トライデントマーケティングノウハウは、ZIGさんが1年で422万円も稼げるようになったノウハウを商材としてまとめたもの。

この中で、ノウハウを実践して得た収入、メルマガアフィリによる収入、情報起業での収入の3つを総じてトライデントと呼んでいますね。

え?その3つみんなやるの?

ってちょっと引いちゃいそうですね。

マニュアルは、購入者がサイトからダウンロードするんですが、確かにマニュアルの量は凄いです。

でも、読んでみると中身は分りやすいので、そんなに躊躇するほどでもないと思います。

それに書き方が、
知識を体系的にまとめた教科書のようなものが多いのですが、トライデントマーケティングZIGさんのノウハウを勧めてきた実践過程を書いているので、ビジネスの進め方がイメージしやすいから読みやすいのかもしれませんね。

どんなときに、こんなテクニックを使った、とか
使うタイミングや状況などもわかりやすいですよね。

書かれているZIGさんのビジネスの過程は、
情報商材を実践して稼ぐことができた商材をアフィリエイト

それまでの過程の自分のノウハウを情報として販売、するというものです。

わたしとの大きな違いは、
ZIGさんはブログもやってはいるのですが、アフィリエイトの稼ぎ頭は、メルマガアフィリエイトだということが大きく違います。

そしてメルマガアフィリを見た時に、
他の商材の進め方と違うところは、商材を使って実績を出すところまでは一緒。

その後、一般的には自分のオリジナル特典を付けてアフィリエイト、
そしてメルマガ発行という過程になるのですが、ZIGさんは、実績を出した後は自分で無料レポートを出してそのリストを集めてメルマガ発行、するのです。

その辺りは、参考になりました。

最後に、

トライデントマーケティングにはベーシック版と完全版があって、完全版だと情報商材販売のノウハウがさらに付加されています。

でも、上級者向けって感じがしましたから
そこまでは要らないんじゃないかな。

ベーシック版だけでも、
実践するのに専業でも半年は覚悟しないといけないでしょう。

でも、それでも十分な報酬にはつながると思います。

 
オススメできますね、ですがボリュームに圧倒されない様に・・・

それでも、初心者には敷居が高い商材だと思います。

評価をされているほかの方々は、
初心者に購入してほしい!と書いていますが、いやいやそれはないだろう・・・

というのを私の評価とさせてもらいます。 


*************************

以上、6名の方のレビュー(抜粋)をご紹介しました。

再現性は大いに期待できる商材と言えるようですが、

・初心者の方にオススメ

・いや、初心者には無理

といったところで評価が分かれているようです。

ある程度の経験者で今のビジネスで売り上げが伸びない

しっかり稼ぎたいという方なら、

とても参考になる商材といえるのでは?

という印象です。

偶然この商材を目にした初心者の方が

何だか稼げそうと思って手に入れたとしても

少し手間取るかも知れませんね。




●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」