7日間パワーセドラー
【7日間】パワーせどらー養成講座



特定商取引法に基づく表示
販売者名:古道 和俊
販売統括責任者:古道 和俊
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3489-4
電話番号:090-7814-4599
メールアドレス:
book-girl@mail.goo.ne.jp


せどり入門マニュアルで、本編は248ページになる商材です
著者によると、初心者の方が7日間でせどりを1から学べるように、優しく丁寧に図解しているようです。
しかも、情報商材としては良心的な価格での販売となっており、せどりに興味のある方にはオススメと思いますが、はたしてどうなのか気になります。





◆「
本気のネットビジネス副業で稼ぐ」管理人のさいきちさんのレビュー(抜粋)


この商材が向いている方

  • ブックせどりが初めての方
  • アフィリエイトで稼げず、これからせどりを始める方
  • 情報商材を扱われる方
     

 この辺りの方にはオススメできます。


200ページを超えるPDFには、
古道さんらしく親切丁寧な説明が書かれています。


そのため、これからブックせどりを始めるという方には良書といえます。


逆に言えば既にやられている方には全くオススメしません。


その辺のノウハウはあるはずなので。

本当に超初歩的な内容といえます。


このノウハウで稼げるのは、
だいたい月に3〜5万ぐらいでしょうか。

実は僕の場合、
本のせどりは全然できないんですね。

なぜなら、良いと思った本は本屋でまとめ買い。

Amazonでポチポチ。

そして読んで良いと思ったら本の中に書きなぐり (⌒-⌒; )
 

あとはページを切って使ったり。
 

そしてダメな本は捨ててます。

読んでない奴や気分が乗らないときは、ダンボールの中に入れて書庫にぶちこんでます。

だから忘れて同じ本を2冊とか余裕であります (´Д` )

だから本せどりとかはしてないんです。

なぜなら時給に合わないから。

こんなのせどりの方に言わせたら、もったいないと怒られると思いますが・・・。

だって本を読むことの重要性はそこから情報を得て、いかに活かすかなんですよね。

商品を転売するよりも、知識を利用した方がはるかに稼げるので。

ブックせどりの人って、本の中身なんか読んでないんですよね。

僕はそちらのほうがもったいないと思っています。

ただ、これから読書とかされる方や、月に3〜5万ぐらい小遣い稼ぐって方や、今からネットビジネスで稼ぐって方なら本せどりは良いと思います。

僕みたいな読み方をしなければ・・・

もしくは中身を読んで良いと思ったら、もう一冊以上仕入れれば良いので。

そうやって考えていくと、新しいビジネスモデルとかできてきますよね・・・。


正直パワーせどらー単品なら、僕はこのサイトでは勧めていません。

たかだか月に3〜5万程度の労働型情報を読者の方に稼がせるために紹介してもしょうがないので。

僕がこの商材をオススメするのは、これが資産型になるからなんですね。

つまり再配布権付きも販売されているということ。

もし、あなたが小遣い程度ではなく、今後、ネット上にちょっとした更新で、勝手に報酬が確定する資産型を構築するのならば、再配布権利付はオススメできます。 
 

*****************************


んー~、ごめんなさい^^;

販売して間もないのか、参考となるレビューが少ないですね~。

管理人としては、高評価・低評価など、いろいろなレビューをご紹介したいのですが、他に参考となる大したレビューはありませんでした。

せどらーとして、販売者の
古道さんは、実績もあり有名な方です。

もともと古道さんの教材付属特典だったものを、「低価格のせどり教材を」の要望により販売に至ったようです。

つまり、せどりに興味があり、始める方には基本的な商材といえますので、オススメできるといえます。




【7日間】パワーせどらー養成講座