トレンドストライクFX

【支持されて1周年】トレンド・ストライクFX 6年連続で8,000pips以上!驚きの実績! ロジックに従って”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】


●特定商取引法に関する表記

販売業者:クロスりテイリング株式会社
運営責任者:伊藤哲祐
所在地:〒160-0023
     東京都新宿区西新宿6-15-1
     セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿604
     ※こちらの住所での直接販売は行っておりません。
     ご注文はご注文フォームよりお願い致します。



※では始めますが、この会社は多くのヒット商品を出しています。




◆「スイングトレーダーの実証検証サイト」さんのレビュー(抜粋)

トレンド・ストライクFXの教材に関しては、体系的にまとめてありスイングトレード初心者がゼロから勉強するにしても理解しやすい内容になっています。

 

販売ページにもダイスケ氏の月間トレード成績(1ヶ月479万3578円)が公開されていますが、この結果についてはあくまで調子のよかった結果を公開しているだけだと私は思っています。というのも、私も専業としてスイングトレードで稼いでいますが、月間パフォーマンスはその時の相場環境によって左右されますので大きく稼げる時もあれば利益が少ない時も当然あります。

 

販売者側の立場からすれば、できる限り稼げる手法を強調したいのだと思いますが、どうせ成績結果を公開するのであれば年間パフォーマンスを公開してほしいものです。

トレンド・ストライクFXでは、移動平均線の並びとパラボリックの位置をベースにエントリー判断をしていきます。応用手法では、RSIを組み合わせたテクニックも公開されていますが、いずれもシンプルで誰もが判断できる程度の簡単なルールです。

 

トレンドフォロー系のスイングで押し目や戻しを狙いやすい手法です。

 

基本ロジックは簡単なのですが、応用的な環境認識については水平線やマルチタイムフレーム分析を活用していきますので、初心者にとっては内容を熟読して繰り返し実際のチャートで練習が必要になります。

 

現役のスイングトレーダーからの目線でトレンド・ストライクFXのロジックを評価していますが、トレンドの波を捉えやすく上位時間軸でトレンドを確認できる通貨ペアであれば大きな利益を狙えるロジックとなっています。

 

ただ、高勝率を達成できる手法というよりは損小利大を堅実に狙っていくイメージです。

 

小さな利益を積み上げる短期売買では勝率も重要になってきますが、スイングトレードでは勝率が低くても1回の利幅が大きいので、大袈裟な話1勝9敗でも利益を出すことが可能です。

 

トレンド・ストライクFXの販売ページに記載されているように、ダイスケ氏が6年間連続で年間8000pips以上(6000万円以上)を本当に稼いでいるのかは証拠画像がないのでわかりませんが、ロジック自体は確実に優位性があるのは間違いありません。

 

現在はトレンド・ストライクFXの手法で実際に検証トレードをしていますが、スイングトレードを基礎から応用まで徹底的に勉強したい方にはオススメできるFX商材です。



◆「FX商材 ランキング 掲示板」管理人ダイスケさんのレビュー(抜粋) 

・この商材は「スイングトレード手法で、普段仕事が忙しくても十分に稼げる方法を学びたい方にはおすすめです

実はこのオンラインセミナーが最も価格としては価値があるかもしれません^^

・このウェブセミナーは、ダイスケ氏の指導を直接リアルタイムで受けられる場になるからですね。

いろんな商材を見てきましたが
大抵が有料のセミナーばかりです。(大抵1~2万円程)

ですが、今回のウェブセミナーに関しては
実質無料で尚且つ継続的に開催される。

無料で定期的に開催できる会社は
クロスリテイリングさんしかありません。

学習のコンテンツとして
これだけ濃いものを提供することにあなたはきっと驚くでしょうね。 


・今回は商材は29,800円という価格ですが、今後は同じ価格で参加できる保証はどこにもありません。

掛け値なしに、あり得ない価格だと思っています。


・初心者のトレーダーでも彼のヘッジファンド流の手法を使って、すぐに利益を上げている再現性の高さ。

普通、初心者のトレーダーは、毎月5万円、10万円という利益を上げられたら、十分と言われています。
ですが、彼の手法を学んだ人は、初月から50万円、100万円という利益を実際に手にしています。
彼の手法は驚くほどにシンプルで
使いやすいロジック。



◆「ゆるーく為替ブログ」たたきさんのレビュー(抜粋)

手法としては、悪くはないんですが、僕個人の見解として、相場に長居は無用という考えを持っていて、特に為替相場というのは変動が激しいので、僕みたいなデイトレーダーにはあんまり必要ないかなーというのが本音ですね。

TFAの場合、30分から1時間程度で、
10~30pipsを抜くものになるんですが、トレンドストライクFXの場合、500pipsを取るのに1か月~2か月かかっているんですね。

れだけの期間がありゃーはっきり言って、TFAでスキャルピングした方が遥かに資金効率はいいですし、要人の発言は指標を気にする必要がありませんので、精神的にも楽なんですよ。

まー、中長期で、FXをしたいと
考えている人には、オススメしてもいいかと思いますが、相場にあんまり長居したくない!

ポジションを持っていると
ストレスがたまる!

という人にはオススメは出来ないですね。
 

 
ただ、既にゴールデンスパイダーを持っていて、TFAに参加したい場合、代替案として、トレンドストライクFXを購入でも参加は可能にしますので、Tゴルスパを持っているけど、TFAに参加したいのでしたら、トレンドストライクFXを購入するのはアリだと思いますよ。

 


◆「 FX、株式投資の初心者が地獄を見ないで儲けるためのブログ 」起業戦士ヤマサキさんのレビュー(抜粋)

え!? 中身は? こんな声が聞こえてきそうですが今回は購入してません。

理由はセールスページ見ただけでも

突っ込みどころ満載!

なのと

突発的なアクシデントが起こったときに資産をぶっ飛ばす可能性があるので、中身をみるまでもなくNGなので

資産をぶっ飛ばす可能性があるものはどんなに優位性があってもやらない、これが起業戦士ヤマサキの投資流儀なので

それに高額なバックエンドを購入して勝てるとも限らないので、自分ならシグナル配信で利益を得ながら勉強しますね
 



◆ 「
恋スキャFX裁量トレード検証動画レビュー」さんのレビュー(抜粋)

トレストFXはスイングトレードFX教材なのですが、この手法でポジションホールドした状況で

恋スキャFXロジックでのスキャルピングやデイトレを並行することは、リスクヘッジに
もつながると思ったからというのが一つ。

もう一つの理由で、

「勝ちやすさ」とかトレードの再現性の部分で長い時間足でのダイスケ流トレード手法が優位性が非常に感じられたというのがございます。

内訳的には確かに、長い時間足はトレンドが読みやすいと言いうことは確かにありますが、このトレスト「FX(トレンド・ストライクFX)手法のキモ」になるトレード方法の中に、

「ヘッジファンドが建てているポジションと同じ方向で戦略を立てるという発想」が盛り込まれており、これは私自身、大変、超参考になりました。超です。(しつこいですね)

・・・中略・・・


結論的にはロジック自体は問題なく使えるのではないかと思いますが、4時間足チャートを使うことで、利幅やトレンドをつかむ優位性、そしてキモになる「ヘッジファンド流」のトレード判断手法がより効いてくる利益の獲り方になりそうだという結論です。
 


*************************

以上となります。

売上上位ランキングされているからといって、使えるとは限りませんが、この商品は実際に検証された方からは好評を得ているようです。

残念ながら、販売終了となっていますので、再販売を期待するところです。