【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
 


●特定商取引法に基づく表示
販売業者:株式会社アローズームジャパン
運営統括責任者:松山太樹
住所:〒530-0032
   大阪府大阪市北区樋之口町1-20-1801号
電話番号:080-4702-4447
     ※お問い合わせは、下記のメールアドレスまでお願いいたします。
メールアドレス:mail@azj.jp



★評価の高い情報商材で、インフォトップ24時間で上位ランクされていますので、レビューをまとめてみました。




◆「アフィリエイト戦略思考ブログ −アフィリエイト商材の購入・実践・評価・レビュー・感想」さんのレビュー(抜粋)

SIRIUS(シリウス)は、WEBサイト作成ツールとしての高い完成度を誇っています。サイトアフィリエイトに特化した様々な機能、デザイン性の高さ、使い勝手の良さなど、どれを取っても最高レベルのツールです。

SIRIUSが”過去の”アフィリエイターにもたらした恩恵は計り知れません。特に駆け出し(初心者)アフィリエイターにとって、SIRIUSは手放せないツールの一つであったことは間違いありません。

初心者アフィリエターにとって一番の難関は、サイト作成作業です。多くのアフィリエイターが無料ブログからスタートしますが、一つ上の段階に進むならばHTMLサイトの構築やWordPressのカスタマイズは、避けては通れない道です。

しかしながら、WEBサイトの構築は簡単ではありません。HTMLやCSS、PHPなど学ぶべきスキルも多岐にわたります。そんな面倒なスキル習得を一切抜きにしてサイトを劇的にかんたんに構築できるツール、それがSIRIUS(シリウス)です。シリウスを利用することで、多くの時間を短縮でき、効率的にビジネスを展開することが可能になります。

シリウスは確かに優れたツールです。しかしながら最大の欠点があります。それはサイトデザインに限界があるという点です。

シリウスにもいくつかテンプレートが用意されており、ヘッダー画像のラインナップも豊富です。しかしサイトの印象を大きく左右する骨組みを変更することはできません。結果的に、シリウスで作成したサイトは、どれも似通ったものになりがちです。ここにシリウスの限界があります。この限界を理解した上でシリウスを利用すべきでしょう。


◆「UNLIMITED  CLUB  -EVOLUTION-」 さんのレビュー(抜粋)

・図解マニュアルはもちろん、動画マニュアルもしっかりと作られており、初心者(ルーキー)には特に助かる特典が充実。

・痒いところに手が届く数多くの機能が実装されていながら、ブログも作れないような初心者(ルーキー)でも簡単に扱える、完成度が非常に高いサイト作成ツール。 

特典として図解マニュアルや動画マニュアルが用意されているが、それを見なくとも直感的に操作できるインターフェイスになっている。

また、初心者モードが地味に素晴らしい。
この機能があるお蔭で、ブログを作ったことがない初心者(ルーキー)でも簡単に高品質なサイトを作成することができるようになっている。 


サイト作成システムとして、間違いなく業界No.1の実績。

 

類似システム・類似ツールは多々あるが、いずれもSIRIUS(シリウス)の足元にも及ばない。

 

初心者(ルーキー)がアフィリエイトを行う上で、一番最初に躓くのは「サイト作成」。
無料ブログやWP、MTだけでも最初は大丈夫だが、最終的にはWEBサイトは必ず必要になる。

 

しかしながら、WEBサイトを作るためには、「HTML」「CSS」「PHP」の基礎知識に加え、画像加工スキルが必須。これらを覚えるためには、どうしても時間が掛かってしまう。

 

これを一気に短縮してしまうのが「SIRIUS(シリウス)」だ。

 

パズル感覚でHTMLサイトを作成できるので、無料ブログさえ作ることができるレベルであれば十分。

 

初心者(ルーキー)の間は、複数のサイトをWEBサーバー上に次々に打ち上げ、WEBに「慣れる」ことが不可欠。

 

サイトを次々に作成することにより、アフィリエイトサイト作成そのもの対する苦手意識が消え、同時に経験を積むことが出来るのだ。

 

それを効率的かつ短時間で実現するのが「SIRIUS(シリウス)」だ。

 

もちろん、ゆくゆくはHTMLやCSSの基礎知識は身に着けて欲しいが、初期段階で苦手意識を持ってしまいサイト作成そのものを嫌っては本末転倒。

 

だから「サイト作成って楽しいんだ!」ということを出来るだけ早く体験して欲しい。

 

「好きこそものの上手なれ」というように、サイト作成そのものが好きになれば、当然、上達も早いし稼げるスピードも格段にアップする。

 

初心者(ルーキー)の最初の「壁」を取り除く意味でも最高のツールなのだ。

「アフィリエイトサイト」を作る上では、市販のサイト作成ツールよりも圧倒的にSIRIUSが優秀だ。

 

画像加工からコンテンツ作成、CVを高める数々の機能など、SIRIUSでは、とにかく「効率的」にサイト作成を行うことができる。

 

これも製作者の柳井氏の人格が現れている。

 

残念ながらまだ直接お会いしたことはないが、SIRIUS(シリウス)の製作者 柳井氏は「超」がつくほど真面目と評判。

 

おもちゃレベルのツールを何万円・何十万円で売りつけ、売り逃げる起業家が多いこの業界で、彼ほど真摯にお客様と向き合っている起業家は稀有な存在。

 

製作者の人格という面でも「SIRIUS(シリウス)」は最高レベルである。

 

弊社でもデザイナーを雇いサイトを作成しているが、SIRIUS(シリウス)も併せて使用させて頂いている。

 

つまり、初心者・上級者に関わらず、
持っていて損のないサイト作成システムであると断言できる。

 

「通常版」「上位版」の二つがあるが、ここは迷いなく「上位版」を選択して間違いない。

 

通常版を購入後、上位版に有料アップデートすることも出来るが、割高になるし、意識の高いメンバーは最初から高機能のものを手にして頂きたい。

  

******************************


 以上となります。

もっと批判的なレビューをご紹介したかったのですが、比較的批判的レビューのサイト管理人さんも 、メインサイトとしての利用は推奨しないが、サテライト、誘導サイトとしては損はない商材と評価しています。
興味のある方は是非、ご利用いただきたいと思います。