【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX


★特定商取引法に関する表記
販売会社:株式会社 投研
販売責任者:齋藤 じゅん
所在地:〒663-8211 兵庫県西宮市今津山中町10-23
    販売・対応はおこなっておりません。
    ご注文・お問い合わせは別途、記載の宛先にお願い致します。
電話:080-5774-6834
メールアドレス:info@paradigm-trader.com
        上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
        お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。



※インフォトップで上位ランキングしているFX商材です。


◆「FX情報商材検証レビュー.com(辛口評価&暴露サイト)」管理人さんのレビュー


日本の政界、経済界の重鎮達より資産運用の依頼を受け、月間運用金額が10億円を突破…”って、どうなんでしょうか?にわかには信じがたい話です。

7年連続年収(運用利益?)1億円…というのも自称ですので、真偽は不明です。

ASPのインフォトップはこれらの情報の裏付けデータを担保しているのでしょうか?

久々に、情報商材業界のダークサイドを目にした印象です。 

返金保証(利益保証制度)ですが、

パラダイム・トレーダーFXの返金保証(利益保証制度)を利用するためには、以下の条件をクリアする必要があります。

1.指定口座を開設
2.指定口座にて運用
3.
50ロット以上の運用
4.
6ヶ月(半年)の運用
5.
取引履歴の提出 

つま
り、指定口座で50ロット以上でトレードし半年間(6ヶ月間)実践する。その上で50万円以上稼げなかった場合、その半年間の取引履歴をキャプチャした上で返金を申請する、そうすれば24時間以内に全額を返金する、という制度ですね。

これまでのFX商材の返金保証制度と同様、非現実的ですので、ほとんど意味がありません。意味のない返金保証制度など、まやかしにすぎないので止めたほうがいいですね。

返金保証制度をつけるなら条件なしにすべきです。非現実的な条件をつけるならば、返金保証制度などやめるべきです。 

販売ページには、仰々しいコピーが踊ります。

投資において、最も説得力を持たない言葉の一つが「未来予測」です。ノーベル賞クラスの天才金融工学者ですら投資において未来は予測できない、と断言しています。

株でもFXでも、上昇と下降の可能性がほぼ同じであれば勝率は50%に収束されますが、手数料(スプレッド)が胴元の懐に入るため、勝率50%でも長期的には負け越すことになります。

ここ最近、比較的まともなFX情報商材が出てきている中で、このパラダイム・トレーダーFXの販売ページは、私の目には異質に映ります。

ド派手なキャッチコピーが踊り、煽り言葉が乱舞する、一昔前の情報商材の販売ページを思い出させます。

ただ動画を見る限りにおいては、ツールそのものは良く出来てる印象です。初心者向けとしては使い勝手の良いツールではないでしょうか。当然ロジック(インディケータの中身など)は非公開だと思いますので、中級者や上級者には物足りないでしょう。手法のアレンジや拡張性なども期待できません。

本当に販売ページの表現が残念です。良い商品ならば売り煽りなどせずに、しっかりとそのツールの性能・機能性などで勝負して欲しいです。 


◆ 「夏目直也のBLOG 」さんのレビュー(抜粋)

株式会社投研から販売されているパラダイム・トレーダーFXを購入しましたので検証を開始します。

このFX商材は「FXだけ7年連続で年収1億円以上」と何も証拠を見せずにセールスページに記載しているイサム氏の商品で、ゴルスパシリーズの販売で有名になった人です。

それにしてもパラダイムトレーダーFXは、煽りがひどすぎる一昔前のベタベタなFX商材といった感じですね。

「実践して50万円すら稼げない場合24時間以内に全額返金します!!」

と大胆に謳っているにもかかわらず、セールスページの下のほうに申し訳なさそうに
「「パラダイム・トレーダーFX」を半年間実践して、50万円以上の利益を得られない場合、当該商品代金を全額返金いたします。利益保証制度をご利用の場合、指定返金対象口座をご利用、50lot以上お取引くださいませ。」
と注意書きされています。
上記のような返金するための条件がある場合には基本的にはそれ目的で購入しないほうがよさそうですね。
・・・中略・・・

パラダイムトレーダーFXの基本ロジックでは、初心者が負けやすいレンジ相場でのトレードを排除して効率よく稼ぐことに力を入れているように感じました。

青ラインと赤ラインの中はレンジ相場で応用以外でトレードをしないルールにすることで、待ちの時間は多くなりますが勝率は自然と高くなり、経験が少ないトレーダーでも相場環境を簡単に判断できるチャートになっています。

そしてトレンドが発生すれば継続しやすいという基本的な考えを取り入れながら、トレンド転換にも対応できる工夫がされているFX商材です。

実現可能か不可能かは実践者次第になりますので別として「50万円すら稼げない場合の全額返金保証」をつけるだけのロジックへの自信は検証段階で感じられる内容となっています。 

セールスページの煽りや返金保証については好感は持てませんが、サインツールやトレード手法に関しては過剰に煽るだけあり初心者にも結果を出しやすいトレード手法になっています。

全額返金保証のインパクトを強烈にするために「条件付き50万円利益保証」という意味の分からないセールスページなっていますが、取引する枚数にもよりますが普通に1回あたり5万通貨以上の取引で半年間、基本ロジックでトレードをしていれば50万円くらいは稼ぐことができると思います。

商品を販売する株式会社投研もどれだけきれいごとをセールスページで語ったところで、あくまで商売なので全額返金保証を無駄につけるほど頭は悪くないでしょう。

購入者に結果を出させる根拠があっての販売戦略でしょうから、返金どうこうよりも、このパラダイムトレーダーFXでどれだけリアルに稼げるかが重要なことです。

 

◆「
兼業トレーダーがFX,BO情報商材検証でストレスから解放され365日自由になる方法」さんのレビュー(抜粋)


売り煽り過ぎ…。
ツールのロジック説明ほぼないし。
でもロジックの精度はなかなか…?

購入するとこうなります!
とは、販売ページの言葉です。

✔実践者の100%が、30日以内に月収50万延を楽々と達成!!

✔買いと売りのタイミングを全自動でお知らせ!

✔1日5分の作業で結果が出せる

✔無駄な作業一切なし!今日から稼げる!!

✔実践して50万円すら稼げない場合は24時間以内に全額返金します!!

✔知識ゼロのまま実践する場合の獲得利益は50万~300万円

✔自分の考えを入れた分だけ獲得できる利益は減少します。

✔あなたはシステムのサイン通りに取引するだけでOKです。

✔「買い」と「売り」全てのタイミングをサインとメールでお知らせします



もちろん、この言葉が100%すべてウソではないのですが、あなたが思っているイメージはきっと現実と少し違うのでその色眼鏡を取りたいと思います。

肝心なロジックですが「わかりません」。


販売ページには煽り文句が飛び交っていてロジックについての言葉はほとんどありません。
(ツールの説明はありますが)

しかし動画を見ると少しばかりロジックが推測できます。

動画を見る限りでは、順張りのブレイクアウトロジックだと推測できます。
ブレイクアウトの波に乗り、1撃で大きく利益をかっさらっていくロジックです。
1回のトレードの平均獲得pipsは50pips以上と大きいですしね。

販売ページは売り煽りの文句であふれかえっているので、この商材がとんでもなく怪しく見えるのですが、意外にツール・ロジックの精度はそこら辺の信頼できる商材ぐらいはありそうな感じです。


デメリットは2点あります。

1つは「完全シグナルツールではない」ことです。

販売ページを見てツールの動画を見ると、あたかも自分の裁量は全くいらない、ただシグナルに従うだけでウハウハなものに見えてくるのですが、シグナルが出たあとにマニュアルにあるルールに従ってトレード開始するかを決めます。

決済時も同じくマニュアルのルールに従います。

そのためイサムさんと完全に同じ再現性を出すことは難しいでしょう。

もう1つ退屈さを感じるためポジポジ病になりやすいことです。

なぜかというと、販売ページでは素晴らしい成績や勝ちっぷりが並んでいますよね。
1年で12000pips、37000pipsなどなど、こんなに勝ったら速攻億万長者だろ!?
と思わせる勝ちっぷりです。

で、実際にパラダイム・トレーダーFXを購入します。
さすがにいきなり12000pipsは勝てません。

勝てても数十pipsです。
夢と現実の離れ具合にあなたの中の欲望がうずいてきます。

少しでもシグナルが出たら少々のリスクを取ってでもトレードに出るかもしれません。
そうなると状況は悪くなります。

これが一番恐いです。

この早く億万長者になりたい!という欲望は、どんな優秀なツールがあっても無駄で、リスクの高いトレードを連発してしまい、あっと言う間に資金を溶かしてしまいます。

対処方法は1つあり、それはその欲望をしずめることです。

もちろん気合いなんかじゃできません。
あなたの無意識にアプローチしないといけません。
このブログから購入した場合にお渡しするマネータッピングは、最新の心理学テクニックを使い、あなたの無意識にアプローチします。

驚くほどシンプルで時間がかからず、効果抜群なので、一度試してください。
万が一効果なくても、あなたは時間を5分無駄にするくらいで、何の害もありません。



◆「《 攻略実践 》 とある新人パチプロの日常」さんのレビュー(抜粋)


この商材の最大の特長としては、買いのタイミングと売りのタイミングを、全部自動で教えてくれるソフトになっているんですが、投資の知識がなく感情とかその場の雰囲気でギャンブルのようなトレードをしている人にとっては、このようにある程度ツールによってデータを情報化しエントリーのタイミングを計ってエントリーしたほうが、効率いいのは間違いないでしょう。

イサム氏のパラダイムトレーダーFXのセールスレターによりますと、

・年収1億円FXトレーダーです

・未来を予測できると断言している

・稼ぐことしかできなくなります

などとかなり自信たっぷりの文句がセールスレターに並べ立ててありますが、実際はどうでしょうか?

このような言葉に惑わされてしまう方もいるかもしれません。

『買いと売りのタイミングを全自動でお知らせ!』
とありますから全自動売買と勘違いされる方がおられるかもしれませんが、あくまでもお知らせですから自動売買ではございません。

全自動という言葉を使うこと自体おかしいです。単に売買のタイミングを出すだけなら『自動でお知らせ』と書くべきです。

売買を自動で行ってこそ全自動という言葉が使えるのではないでしょうか。

しかも『自動で表示されるサインの指示通りに1日数分の取引作業を行えば、月間50万円の利益が強制確定』となっていますが、ここでも問題があります。

指示が出たらすぐに売買をするのではなく、タイミングを見計らって自分で決定するようです。もちろんタイミングを見計らうためのソフトも付いているようですが、これで間違いなく利益が出るという保証はございません。

これでは人によりまして、特に素人さんではいつ売買をして良いのか解らず、売買のタイミングを間違えてしまう恐れもございます。

タイミングを見計らうためのソフトを付ける位なら全自動売買までやって頂きたいと思います。

これで、『未来を予測できる』とか『稼ぐことしかできなくなる』などと言うのは少しオーバートークのように思いますが、如何でしょうか。

私はこのような強気発言オンパレードの商材はあまり近寄りたく
ございません。 

*************************************

以上となります。

どうも、セールスページが説明不足とも言えるのが総評ですね。

誤解を招く表現といいますか、突っ込まれやすい表現となっているみたいですね。

ところが、実際の検証結果は、意外に悪くないようです。




 



【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX