アマゾンプライスター3
プライスター日本版30日間無料



●特定商取引法に基づく表記

販売業者:株式会社カプセルゼット
責任者:福田 和輝
所在地:〒252-0804 
     神奈川県藤沢市湘南台1-11-5 門倉湘南台ビル2F
     ※本住所にて販売は行っておりません。
問い合わせ:info★so-bank.jp 
        スパムメール防止のため★を@に変更して下さい。


★2013年に販売開始したアマゾン出品、管理ツールですが、未だにインフォトップで上位ランキングされている人気ツールの一つです。




◆「せどりからはじめる自由人生活」管理人モロミさんのレビュー(抜粋)

今まで色々な価格改定ツールを使ってきたのですが、このツールが1番おすすめのツールです。

価格改定ツールは基本的にダウンロードして、
パソコン起動してツールも起動させたうえで改定するのですが、このツールはネット上で価格改定してくれるので、ダウンロードも必要なくパソコンの電源が落ちてても改定してくれます。 

何らかの事情があってパソコンを使うことができなくても、
価格改定し続けてくれますので商品は回転よく売れ続けます。


しかも、仕入れ価格をいれることによって、
1個1個売れた商品の利益も算出されるので、1日にどの商品が売れ、いくらの利益がでたのかが一目でわかります。

僕はこのツール使う以前は、
1日ごとにエクセルで仕入れ価格と販売価格を記入し、利益計算をして非常に面倒でした。

このツールを使うようになってから
その煩わしさがなくなりました。

1日の売上や利益額の計算にエクセルの記入なども含めて
毎日20分ほどかかっていたのですが、今ではツールの画面を見るだけで終わるので2分で終わります。

なのでこのツールを導入しただけで、

自由に使える時間が1日18分増えたことになります。
1ヶ月にすると540分、9時間になります。

9時間も自由に使える時間もあれば、
その時間を仕入れに使うだけでツール代もペイできますし、自分のやりたいことに時間をあてられます。

ツールを駆使して自分が自由に動ける時間を作り出し、
仕入れに回して収益を拡大したり、自己実現のために行動したほうがいいです。

なので、おおまかな目安としては、
月商40万円以上あるせどらーは商品数もそれなりにあり価格改定に時間とられていると思いますので、導入したほうがいいです。

また電脳せどりに使える機能もついていて
売れた商品をプライスチェックを使い、ネットショップで販売されている価格を調べることができますし、ヤフオクの販売価格も知らべることができます。

利益がでるなら仕入れてアマゾンで
販売することができます。

特典に「在宅電脳せどりPERFECT」【9800円相当】も
ついているのでぜひ活用してください。

30日間は無料で使えますので、
使ってみて気に入らなければ解約してください。

30日以内に解約するとお金は一切かかりません。




◆「20代でセミリタイアに成功し、サラリーマンを卒業! 最速で月収100万円を達成! 初月から月収10万円を稼がせるメルマガ」管理人 雲雀(ヒバリ)さんのレビュー(抜粋)

Amazonで販売する際には、
価格改定が非常に重要になってきます。
 

「プライスター」はそれを自動でやってくれるので、大幅に作業を効率化することができます。

また、「赤字ストッパー」「カート価格」を設定できる便利な設定もあり、「赤字ストッパー」は、自動で仕入れ金額より下げないように価格改定でき、「カート価格」を自動で改定することによって、商品の売れ行きが全然違います。

ヒバリも色々な価格改定ツールを使ってきましたが
「プライスター」一番使いやすくオススメのツールです。

しかもこのツールは、プライスターが提供しているWeb上で稼動しますので、
もしPCが何らかの理由で使えなくなったとしても稼動し続けることができるので非常に安心ですね^^

特典に「在宅電脳せどりPERFECT」【19,800円相当】のマニュアルが無料

でついくるので電脳せどりを学びたい方に必見です。

また、30日間のお試し期間がついているので、ぜひ活用していきましょう^^ 



◆「amazonで評価数10000以上★★★★★ せどりで10年以上稼ぎ続けている男のブログ」運営者 野中貴智さんのレビュー(抜粋)

野中も実際に使用しているプライスターという ツールがあります。 

Amazonで販売しているせどらーには 
大きな助けとなるツールで 、心の底からおすすめできるので、 紹介させて頂きたいと思います。

プライスターには30日間の無料お試し期間があり、 
そのお申し込みのみであっても、 特典をお渡しさせて頂きます。 

もちろん期間内に解約すればお金は1円もかかりません。 

せどりを既にしている人には「お得すぎるオファー」かと思います。

価格改定を手動で小まめに設定をしなくても 
ツールが2時間に1回、最適な価格に合わせてくれるので、 商品の回転率が「爆発的に」高まります。 

実際に試してみましたが、 
回転率が1.34倍に高まりました。 

またそれだけではなく、価格改定の手間が激減するので、 
その時間を仕入れに費やすことで、 収入を伸ばすことができます。 

売上、利益、利益率、粗利益などを「全自動」で集計してくれます。

あなたがすることは、商品ごとの仕入値をただ入れておくだけ。 


たったそれだけで、不要な手間を大幅にカットすることができます。 

プライスターを使っているユーザーの売上高は 月間24億円を越えているようです。  

2000人以上が使い続けていて、 恐らくはせどり界で最も使われているツールになります。 

どうしてここまで使われているのかと言うと、 「ツールの機能が優れているから」に他なりません。 

プライスターは月額課金制のツールなので、 機能に満足してユーザーが使い続けないと、 ここまでの数字には届かないからです。 



  1. ◆「情報商材アフィリエイトで稼ぐ戦略マーケティング 」ネットビジネス成功方法.com」


    Amazon
    で販売しているせどらーには、大きな助けとなるツールです。

    Amazon専用のせどりツールとなります。


    プライスター
    は2013年にインフォトップで殿堂入りしています。


    そして、プライスターを使っているユーザーの売上高は、月間31億円を越えているようです。

    現在では2000人以上が使い続けている、せどり界で最も使われているツールになります。

    なぜ、ここまで使われているのかと言えば、 ツールの機能が優れているから、ということでしょう。

    Amazon販売においてプライスターは強い味方となりそうです。 

    せどりで稼ぐには、Amazon在庫切れ商品を仕入れて素早く売ることが必要です。

    プライスターは、せどり出品・価格改定を中心としたツールです。

    「プライスター」の主な機能は5つ

    • 価格の自動変更
    • 出品作業効率化
    • 売上管理
    • 売れた物リスト
    • ランキング

    一番のメリットは時間の掛かる価格変更作業を自動で行ってくれることです。

    面倒で時間の掛かる価変更の作業を、ボタン一つ押すだけで自動更新してくれます。


    プライスターを使うと価格改定を5分おきに自動で価格設定してくれます。
     

    専用のページにログインすることで使用できるので、パソコンを使うことができない状態であっても、価格改定し続けてくれますので商品は回転よく売れ続けます。

    また、間違って安すぎる価格まで値下げしないようにする赤字ストッパー機能があります。この機能によって、カート獲得率も段違いに上昇します。価格調整機能の選択肢が多く、かなり洗練されているツールです。

    しかも、仕入れ価格をいれることによって、1個1個売れた商品の利益も算出されるので、1日にどの商品が売れ、いくらの利益がでたのかが一目でわかります。

    WEB上で動作するため、Windowsだけでなく、Macにも対応しています。

    これらの機能があれば、世界各国のAmazonで輸出入でも効率的に作業を行うことができます。

    なお、プライスター大口出品にのみ対応しているので

    この点は注意が必要です。




    ◆「私的個人年金のための日記 老後の備えは自分でできます!」さんのレビュー(抜粋)

    プライスター日本版30日間無料(販売者カプセルゼットさん)5,800 円のようですが、先行投資として考えるのであれば無難な値段といえるかもしれません。

    値段以上の価値は持ってるのかもしれませんが、冷静になって調べてみると千差万別な疑問点が見えてきました。

    検討をしているのなら、やってみる価値はある商品です。


    プライスター日本版30日間無料のPRページ上では、特に不十分な箇所も見当たらないので、「これは!」

    と思った方も多いかと思います。

    …だけど、いざやってみると、思い描くようにはいきませんが、意外に出来るかもしれません。

    使い物にはなりますが、褒めるまでではありません。

    プライスター日本版30日間無料を、販売中止になってしまえばと思う人もいるかもしれません。

    正直、販売者のカプセルゼットさんにはもうちょっと商品に対する配慮がほしいところです。

    返品(返金)不可なので、他に買ってしまった方は、あとは頑張るしかないのでしょうか?

    この商品を5,800 円出して申し込むくらいなら宝くじを5,800 円分買った方が良かったかもしれません。

    この商品の達成率は、仮に奇跡が起こったとしても、10%くらいじゃないでしょうか?

    この記事によって、被害者になるようなことはないと思いますが、そうならないように心から願います。


    **********************************************
     

    以上となります。

    好評のツールのようですが、ようやく最後の

    1. 「私的個人年金のための日記 老後の備えは自分でできます!」さんのレビューではやや悲観的意見がありましたので、ご紹介出来たことは少し”ホッと”?しています。
      何でもそうですが、情報商材に100%はあり得ませんから!

      しかし、未だに支持され、良いツールであることには否定できませんので、オススメであることには 間違いはないようです。

      アマゾンプライスター3
      プライスター日本版30日間無料