SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属! レビューのまとめサイトです。

とっても長い商材名ですが、ロングセラーで、それだけ自信があるバージョンアップ商材と言えます。



copy003

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!


●特定商取引法に基づく表示
販売元:株式会社SEMライダー
販売責任者:松尾茂起
運営統括責任者:松尾茂起
所在地:〒604-8121 京都府京都市中京区十文字町437番地 SOZO+ビル 704号室
連絡先:電話:075-741-7849

       Eメール:support●seo-keni.jp(※●は@に変えて送信して下さい)
      受付対応時間:平日午前10時~午後7時(※土日祝日・弊社規定の休業日を除く)


※ いわゆるロングセラーヒット商品のバージョンアップ版で、インフォトップでも常に上位ランキングされている商材です。



◆ 「情報商材レビュー 怒りの口コミ部屋」さんのレビュー(抜粋)

私が賢威と出会ったのは2008年。
相変わらずのすごいツールですね。
2008年に書いた記事。読み返してみましたが。
この興奮を超える進化を遂げている商材です。
2008年同様、この商材は、優良商材まっしぐら、ですね(*´ω`*)
せっかくなので。というか評価変わっていないので。
2008年に書いた記事を引用しますww 

最初に言います。
SEOを真に極めたい人は、これは購入すべきです!
この賢威、最初に発売されたときは、私はそれほど気にしなかったのですが。
私のネット仲間の方たちから、
「賢威はすごい」
「賢威は、本当にYahooに強いし、安定する」
と、口コミで噂が広がってきました。

実際、Yahooで検索すると、
この「賢威」のテンプレートのサイトがいくつも出てきます。
そして、その友人達のサイトも、上位表示されているのを確認しています。

この「賢威」の内容は、SEOについて書かれている情報商材です。
マニュアルは、200ページを超えます。
その内容は、無駄が無く、とにかく丁寧。
今まで見てきたSEOのマニュアルのなかで、
最も内容の濃い、SEOマニュアルです。

それだけではありません。
この賢威のすごいところは、とにかく、会員掲示板「フォーラム」です。

この賢威を販売している松尾さんの人柄が、本当に尊敬できます。
たくさん書き込まれていく内容に、丁寧に対応してくれて。
解答だけでなく、応用するやり方までアドバイスしてくれます。

さらに、最新SEO情報がどんどん掲載されてます。
ヤフーやグーグルの変動とか、いろいろな実験結果だとか……
惜しみなく暴露しています。

この松尾さんの人柄に、フォーラムでは感謝の言葉がたくさん書き込まれています。
私は今まで、いくつか会員制のものに入会したことがありますが。
これほどまでに充実しているフォーラムを見たことがありません。

SEOを極めたサイトは、貴重な財産です

小手先の技術で一時期だけあがるのではなく、継続的に掲載されるサイト。
それを手にしたとき、どれほどの価値があるか。
それをわかるので、私も賢威でサイトを作成しています。

そうそう、グーグルページランクというものがありますよね。
この「賢威」を販売しているセールスページ。
「賢威」のテンプレートを使って作成されているんですが・・・。
なんと!!この記事掲載時時点で、

ページランク5!!
5ですよ??5!

知らない人のために、プチ知識・・・。ページランクには、0~10ありますが。

ページランク2で、まあまあ頑張ってる。
ページランク3で、頑張ってる。
ページランク4で、結構頑張ってる。

って感じです。
 
他の情報商材のレター見たって、みんな0とかです。高くても3とか。
それが、5!すごいですよ本当。
しかもYahooに強いテンプレ・・・。文句なしですね。

初心者の方は、いきなり賢威はきついと思います。
HTMLの本を安く購入して、それだけ勉強してください。
というか、本を購入しなくても、例えばHTMLなら、
「HTMLタグ」
などと検索すれば、いくらでもネット上で勉強できます。
私も、本は買ったことありません。全てネットの情報で事足ります。

SEOをきわめて、真剣にネットで稼ぎたい方には、本当にお勧めです。 



心音の情報商材レビュー&コピー研究サイト」心音(ここね)さんのレビュー

(1)コンセプト

多くのユーザーから支持されている
大ロングセラー賢威。
特にそのテンプレートのSEO要素やレスポンシブ部分が
他にはないと思わせてくれるコンセプトとなっています。
特に捻りはありませんが、シンプルで良いと思います。


(2)ヘッドコピー

「私も賢威を使っています。」
という部分を大きめに打ち出した信頼感のあるヘッドコピーになっています。
バージョン6.2という部分も信頼されているからこそ長く続いている
という事を示唆させていて悪くはないと思います。


(3)サブヘッドコピー

他社商品との明確な違いも
5つ打ち出していて、賢威を購入する理由がしっかりと入っています。
サブヘッドコピーの文字数は少し多めですが、私はこのくらいの量にしても
必要な要素がしっかり入っているのであれば良いと思います。


(4)デザイン

素晴らしく綺麗な洗練されたデザインです。
こういうテンプレートの類でデザインが汚いものだと論外になってしまいますが、賢威は、レターも非常に綺麗に仕上がっています。


(5)全体の文章

読みやすいです。
変に抜けたような文章や突っ込みどころも無く安定感があり、読んでいてストレスがありません。
文字の装飾なども自然ですし、理由付けもしっかりと行われています。


(6)ブレット

5つの理由のところは
ブレットっぽくなっていますが、チェックマークではありません。
それぞれの項目の文章量なども適切で非常に読みやすい印象です。
商品内容の部分は、図解入りで分かりやすく説明されています。
こういうテンプレートやツールの場合にはやはりレターで図解や動画を交えながら
説明しなければ伝わらない部分が大きいですね。
それらもしっかりクリアされていて良いレターだと感じました。


(7)保証
返金保証は特に無いようです。
付けても良かったような気もしますが、ブランドの為にあえて付けないという選択肢もあるのかも知れません。
判断が難しいです。

(8)注文ボタン

「賢威6.2のご購入はこちら」という形で
書かれています。
緑色の注文ボタンで、ロールオーバーで色が薄くなります。
特に問題無く、良い感じだと思います。
全体的に言える事ですが、デザインが綺麗です。


(9)Q&A

「よくある質問」という形で紹介されていますが、
ちょっと量が少なすぎると思いますので、ユーザーから声を貰ってもう少し増やすなりしたほうがいいと感じました。ただ、1つ1つの回答内容は、丁寧に答えられていて誠実さを感じます。


(10)追伸

「賢威のご購入を迷っておられる方へ」
というサブヘッドコピーから連なる文章がそれに当たると思います。

このサブヘッドコピーは、
「賢威のご購入を迷っておられるあなたへ」のほうが良いと個人的には思います。
この追伸部分は、賢威に対する松尾さんの自信と熱意が伝わってくる内容となっています。
煽りもせず、変に騒ぎもせず非常に文章の感じが好みです。
全体的に変に煽っていない為、ブランドイメージを保つ事を常に意識しながら書かれたのではないかなと思いました。
最後に、個人的な好き嫌いですが、インフォトップ登録名が長すぎるので「賢威6.2」などのシンプルな感じでいいと思いました。





◆「気になる商品・商材、実は○○です。~徹底的に検証しました~」さんのレビュー(抜粋)

 
強くお薦めしても恥ずかしくない商品であります。
買って損はない商品だなと思います。
『SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。
レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!』の商品紹介ページには興味が沸いてくる箇所がいくつもあります。

すぐに検索上位表示ができるような気がしてしまいます。
・他のビジネスと比較してもリスクは少ないだろう
・目標到達率は極めて高いだろう
・最初の報酬を最短で得られるだろう
・他の副業と比較して、成功するまでのスピートが早いだろう
・専門知識を必要としないので初心者でも安心だろう

・・・しかし、思っている以上に良いペースで、商品紹介ページに記してある通りに近づいてきているような気がします。
紹介ページとのギャップはほとんどなく、全くその通りの商品です。
あの時、『SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。
レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!』の存在を知ることが出来た為に、少しばかりの高揚感を得られていると思います。

特典はかなり使えるものなので、
この評価につながっていることを口コミしてあげたい。
今後、株式会社SEMライダーの商品に、少し期待してしまうかもしれません。
この株式会社SEMライダーは、レビューサイトの評価では悪い評判は
あまりなかった通り、実際に詐欺と言われるような内容ではありません。

返品(返金)できないようなので、そのようなことは考えず、
前向きに考えればきっと道は開けるかと思います。

24,800円を出して買った商品ではありますが、料金ほどの価値はあるような・・・
この商品の目標到達率は、30%~50%くらいといったところでしょうか。

『SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。
レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!』の申し込みを検討されている方は、少し関心を持たれてみてはいかかでしょうか。
 





◆「人類の幸せのために」さんのレビュー


そもそも賢威とはなにか、
賢威とはSEOテンプレートパックの事です。

賢威はSEOが強くサイトを上位にさせやすい。

サポートでも手厚くわからない事があれば、すぐに解決できます。

実際に上位のテンプレートは、ほぼほぼ賢威ですよね?
だから、SEO,テンプレートは賢威に任せてていいのです。

まだ賢威を導入していない方は絶対に導入した方がいいと思います。
ポケモンで言うたら、強いモンスターを捕まえようと思うと
モンスターボールでは捕まえれないですよね?

それが賢威を使うと、カツカツまで相手モンスターにダメージを与え
ハイパーボールを用意してくれる、とでも例えましょう。

あなたの本ブログのアクセス数が増えない、と悩んでいる方。
それだけ真剣にブログの事を考えてるなら
少しくらい投資した方がモチベーションもあがるでしょう。

しかも賢威は進化していってます。
基本的にはバージョンアップがすべて無料です。

でも必ずしもアクセス数が増えるわけではありません。
でも賢威を使ってアクセスが増えなかったら
そのままやってもダメという事です。
賢威は最高の相方にしましょう。 


*************************************


以上です。

他の当商材レビューサイトは当商材のみを専門を紹介しているのが多く、当然高評価しています。

ロングセラー商品なので、ここまででバージョンアップされているのでしょう。
多くのユーザーから支持を得ている商材なので、批判できる要素は見当たりませんが、あえて言うなら事前にある程度HTMLの知識を持っていたほうが、各段に成果が得られると思います。

HTMLの知識が無くても購入後勉強されれば問題なく活かせますので心配はないとおもいますが。

販売額も、個人で評価が分かれると思いますが、商材の内容から決して高いとは言えなく、SEO対策は必要ですから、これだけ長く支持されているのです。
そのことからも安心して使えるオススメ 商材と言えます。