head_02

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術


●特定商取引法に基づく表記

販売会社名:HINATA PTE. LTD.
担当者:濱崎 真人
サービス提供会社名:
(株)新日本情報システム
販売責任者:青木 力
所在地:東京都新宿区新宿6-28-7新宿イーストコート4F ※上記の住所にて直接販売は行っておりません。
電話番号:03-4578-7750
メール:kabu-info※mana-kabu.com(「※」を「@」に変更して下さい)



※インフォトップで24時間売上で上位ランクした株式投資の非常に売れている商材です。



◆「株式投資 教材 オススメ 掲示板 TOSHIの全力レビュー」TOSHIさんのレビュー(抜粋)

・総評
特別なことは何も言っていません。

要するに、
機械的なチェックを買う前にしましょう
ということです。

そのチェックの仕方はこの教材に限らず、
いろいろなところに書いてあるものです。

株式投資の基本中の基本ですね。

一言で言えば、
買ってはいけない銘柄を除外していく作業になります

ただ、問題点はここにあります。

時間のない人に推奨されているこの教材なのですが、はっきりと記載があります。


「1 優良銘柄をある方法を使って選びます
東証一部に登録されている株は、約1,700社、
1つの銘柄チェックの時間はわずか10秒で済みます。」

ということは、
東証一部の銘柄チェックをするのに
合計17000秒ですから、
5時間近くかかる計算になります。

これだけの時間を使うことが現実的に可能なのでしょうか?

この商材を実際に購入された方からよく情報提供を頂くのですが、
この教材の後には「上級編」が存在して、
それをまたセールスされるということです。

また、教材の内容も抽象的な表現や典型的なパターンでの説明が多くて、
とても実践できるようなものではない、ということでした。 

さらに、いろんなサイトで広告を出稿しているのを見かけると思います。
莫大な広告費をかけてこの教材を売ろうとしています。


それができるのは、この後に控える「上級編」やさらに高額の商品で
多くの利益を見込んでいるからに他なりません。

いろんなところで見かけるから、という理由で
気になって購入してしまうというのは販売者の思うつぼです。

以上の理由から、TOSHIとしてはオススメできません。

最後まで記事をお読み頂いてありがとうございます。



「FXのネタ帳-FX情報商材 実践 評価 検証 暴露ホンネ辛口トーク」
FXジャッジマン ヒロシさんのレビュー(抜粋)

杉山てつや氏が言うには、チャート上にはすべての答えが現れていて、
株価が上がるサイン株価が下がるサイン
が、一目瞭然ちっくな感じとの事。

まっ現物株の鉄板トレードと言えるかどうかは別として、杉山てつやさんが知る、

g55-3.jpg

ある秘密?
簡単に言うと、株式チャートを見て、実際の実践としては
あるルールに従って売買するだけ
なんですけどね

実践結果は?勝率は?

売買ルールに従ってトレードをしていくわけですが、

当然ですが、最初は銘柄選びです。
おおよそ、1銘柄あたりのチェック時間は10秒位で済完了。
全銘柄のチェックが絶対必要って事も無いですが、東証一部だけでも1700社程度あるので
全部チェックして確実に見る気なら普通に結構時間かかります。

そこで、基本編の2番が登場・・・(応用編もあります)
基本編2
「銘柄選びは混乱する」と思っている方も多いでしょう。その銘柄選びをルール化しました。 このルールは初めての方でも10秒もあれば優良銘柄が選べるようなルールです。もし、現在株式投資をしているのであれば、本当にその銘柄でいいのか?を今すぐ確認してください。

っで、その売買する銘柄のルールってのが6条件あって

4つの条件以上が揃った銘柄がトレード対象になります。
あとは、出口(売り抜ける)ですね。
これも、ルール化されていて、機械的にトレードするだけです。
ロスカットの考え方もきっちりしていて、
相対的に損小利大
ん~ん、理想的ですね。

公開されている収益はレバレッジが3倍可能で空売りもできる信用取引
運用資金500万円。
レバレッジ3倍で、ざっと1500万円でのトレード結果です。



絶対は無いので、ホボありえないってのは正解。

過信は禁物! 


結局どうよ? 評価は?

絶対はあり得ませんが、株初心者が比較的取り組み易い?
ような内容です。
超難しい、私のような凡人が、理解できないような
理論や取引ルールも無く、ある意味、王道とも言えますね。
数冊の本を読んでも結果が出ない方やホントに初心者向きです。
トレードのコツが濃縮されたような印象です。
ただ、相場的に、政権交代後、アベノミクス等で、ここ直近は、
難しく考えないで単純に
買えば値段が上がる
ような
一方方向相場状態でしたので
未来において絶対有効なのか?って思うと、かなり疑問です。
手法やノウハウは効果が有効的な時期にさっさと儲けて勝ち逃げが得策です。

特別おススメって商材でもないですが
どうかご参考までにっ!

以上です。





◆「FX詐欺商材の口コミレビュー FX&バイナリー商材のリアルな評判をチェック!」さんのレビュー(抜粋)

この商品のコンセプトとしては、ここ数年間で一番ヒットしている
株式投資マニュアルなんですが、興味のある人で一番気になるポイントって、
おそらく一般的な書店で販売されているような
投資書籍とどこが違うのかってことですよね~! 

実は、書店で売られているような書籍の投資方法というのは、
ある程度、一般的な王道のスタイルなんですが、このマニュアルというのは、

杉山てつやさんの独自の投資スタイルで、いい意味でちょっと偏ったポイントを深く
掘り下げて学べるようになっていますよね ~

もうひとつの違いというのは、なんと言っても180日間のバックアップの
サポート体制じゃないでしょうかね~!

普通の書籍を買って自分で勉強したところで、はじめは良いかもしれませんが、
途中で大きな壁にぶつかったらそこで、挫折して終わりという初心者さんが
圧倒的に多いのに比べると、このプログラムはしっかりとサポート体制があるので、
わからない部分は質問したりできますからね~^^

さらに違いを追加すると、このマニュアルには返金保証もついているので、
本気で実践して仮に結果が出なかったとしても金銭的なリスクは軽減されるので、
そう言った意味でも安心して実践できますよね~



「初心者のための株講座!~勝つためのコツ~さんのレビュー(抜粋)

株式投資の書籍がたくさんあるなか、これほど売買判断に必要なチャート上のサインをしっかりと知ることができ、分かりやすく解説されているテキストも珍しいでしょう。

 

テキストも比較的コンパクトで、株式投資をする上で知っておきたい重要なポイントをコンパクトにまとまられている印象を受けました。

 

利益を上げているトレーダーの手法も千差万別ですが、最低限必要なところを凝縮されていて、どなたでも使える投資手法です。

 

例えば、チャートが発するサインや上昇前のサインはしっかりと学ぶことができ、買ってはいけないサインも知ることができますので、買うかどうか迷っている場合には非常に役立ちます。

 

また、利益確定ポイントも分かるようになり、いくらで売ろうか判断がつかないときに有効ですね。そういったポイントを教えてもらうこともできます。

 

株価の変動中に、トレンド転換する瞬間があり、そのポイントも知ることができ、そのタイミングこそがエントリーポイントになることが多く、そういった絶好のタイミングも知ることができるのです。

 

しかし、ただテキストを読んだだけでは、実践ではいきなり上手く活用できないので、アウトプットできるように、チャートのサインを読み取れるよう練習できるテキストになってます。

 

初心者の方だけでなく上級者の方でも使えるように、上級者がよく使うボリンジャーバンドの活用法なども勉強できます。

 

ボリンジャーバンドからの売買タイミングのとり方もわかるようになり、実践で活用できるのではないでしょうか。

 

ロスカットの重要性も十分理解できるものですが、やはり、その重要性は実際のロスカットの時でしか本当の意味で気づきません。

 

テキストから理解したものを、直ぐに実践で活用していけば、テキストに書いてあるすべてのことが身にしみてくるでしょう。

  

株式投資錬金術のテキストから知ることができることは、まだまだありますが、株で儲けるためにはテキストの内容は、最低限知っておかなければならないものとして、しっかりと勉強しておくといいと思います。

 

テキストは、初心者~中級者向けの内容ですが、ある程度経験を積まれている方も、知らないところを取り入れるつもりで読んでおくといいように思います。

 


◆「情報商材 辛口鑑定侍」さんのレビュー(抜粋)

結局、トレード方法をルール化して、それに基づき株を購入する前にしっかりと確認するということを言っていますが、これは当たり前のことで、1つの銘柄をしっかりとリサーチせずに株を買うのは博打と同じことになります。

以上の事は他の株式投資の教材にも同じ内容が書かれていますので何も特別なことではありません。

買うと損する可能性のある銘柄を確認作業で除外し、先ほどの6つの条件に全て当てはまれば買うという判断をするということです。

但し、この作業には大きな疑問があります。
東証一部に登録されている株は約1700社ありますが、1銘柄10秒で確認できても283分すなわち4時間43分もかかることになります。

販売ページの冒頭には、忙しくてあまり時間が無くても大丈夫!
と謳われている通り、時間が無い人に推奨されていますが矛盾した内容ですね!
セールスレターを見る限り簡単に300万円稼げるかのように謳っていますが、詳しく見ていくと実際はそんなものではないはずです。
非常に胡散臭さを感じるのは私だけでしょうか?

株やFXの値動きは単に上がるか下がるかで二者択一しかありません。
基本的なテクニカル手法やフォンダメンタルズ分析の情報はネットでも無料で溢れかえっています。

「1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術」を5万円払っても杉山てつや氏にぜひトレードを教えてほしいと思う人だけ自己責任でお願いします。 

*********************************************

以上、4名の方のレビューをご紹介しました。

片手間で簡単に稼げるわけでもなく疑問部分もあり、特別目新しい商材でも無いようです。

商材自体はそれほどの高額ではない上、コツが凝縮されていますので、これから株で資産運用したいと思っている方、現在株式投資を行っているがさらに勉強して資産を増やしたい方、株式運用が上手くいっていない方は購入され勉強することでさらに稼ぎに繋がる可能性も大いに見えてきますので考えてみてもいいのかもしれません。