FX3

【三冠達成!!】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)


●特定商取引法に基づく表示
販売事業者名:株式会社 ISK capital
運営総括責任者:佐塚 浩政
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿7-17-16
問合せ先:support@flashzone-fx.com


2015年8月の販売開始され、一旦中止、その後再販売されから常にインフォトップで
上位にランクされているFX商材です。
そんな気になる商材を暴露している方々のレビューを幾つかご紹介します。



「次から次へと悪徳業者や詐欺師をネット業界に晒す
高額案件専門のニュース速報ブログ」
さんのレビュー(抜粋)

総合部門、マネー・運用部門、FX部門
これら3つの主要部門で1位を総なめしているということで、
かなり大きな反響となっていることがわかりますね。

しかも、販売開始からわずか3日間でここまでのランキング制覇
というスピードを考えると、すでに数十名以上の参加者が出ている
ことがわかります。

実際、現在は人気の高い販売者によるFX商材の最新オファーが
重なっている時期ですが、初登場した販売者のオファーが人気業者の
オファーを抑えてここまで爆発的ヒットを記録するのは本当に稀です。


まぁ、ポール・ジモン(Paul Zimon)さんの経歴やSMBキャピタルの
実績と信頼と考慮すれば、フラッシュゾーンFX(Flash Zone FX)を
買わないという選択肢はまずないでしょうからね…笑



FX情報商材検証レビューブログ masa!! 」さんのレビュー(抜粋)

 元SMBキャピタル所属のPaul Zimon(ポール・ジモン)が監修を務めるトレードマニュアルになります。
現在も1億9000万円を運用しており、15年間負けなし、月平均12.7%という驚異的な数字を叩きだす手法を日本で広める権利をSMBキャピタル(アメリカ)から取得し、一般初公開されたのが今回の“Flash Zone FX”です。

2015年1月30日~2015年7月6日までの期間で1億円以上の利益確定しているそうです。

またFlash Zone FXはこのSMBキャピタルで採用されているトレード手法をそのまま公開しているトレードマニュアルになります。

●リスクヘッジも万全! 短時間のトレードから大きな利益を獲得可能。

Paul Zimon(ポール・ジモン)が公開するトレード手法は、1日あたり3分~15分程度のトレードだけで十分な利益を獲得できるロジックでもあり、3つのステップをただ繰り返すだけです。

STEP.1 サイクルクローズという“相場の条件”を見つけます。
STEP.2 “あるインディケーター”を利用し、相場が急落から上昇に変わるトレンド転換を明確に判断しエントリー。
STEP.3 “ある条件”に従って、ストップロスとリミットを入れあとは利益確定を待つのみ。

従って、FX未経験・初心者の方でも問題なく実践可能です。

●サポート体制も万全です。

・電話サポートを完備(180日間対応)
・24時間体制のメールサポートサービス(180日間対応)

ポール・ジモン及び専用のサポートスタッフが、購入前、購入後問わず1件1件丁寧にご対応させていただきます。

●初月から利益が出なければ全額返金

今回の、“Flash Zone FX”で公開するトレード手法を1ヶ月間実践していただき、万が一トータル収支がプラスでなかった場合、購入代金全額をそのまま返してくれます。
つまり、実践者様には限りなくノーリスクに近い形でこの手法を実践することが可能な環境を整えていることになります。

ここまで至れり尽くせりのマニュアルです!



FX情報商材 徹底攻略ブログ」さんの最新レビュー(抜粋)
※この商材で実践されているサイトです

 

すでに参加者は1200名を超えており、

これまでインフォトップからリリースされた投資商材の中でも

フラッシュゾーンFXは、トータルでの購入者数記録を

大きく更新しているということです。

 

わずか1ヶ月弱でこれほどの反響があるということは

私自身予想していませんでしたし、本当に驚かされます。

 

 

そして、今回の再募集でもその注目度は衰えることなく

前回に購入しそびれてしまった方々からの

お申込みが殺到しているようです。

 

それに比例して、再び当検証ブログへのお問い合わせも

多くなってきておりますので、

本日は前回まで公開させていただいたトレード成果報告の

その後の結果をご紹介したいと思います。

 

前回から少々期間があいてしまいましたが、

是非とも参考にされてみてください。



※中略(キャプチャ画像)

【取引時間】18:16~19:36

【時間足】5分足

【通貨ペア】ユーロ・ドル

【獲得pips】-11.6pips

==============

■通算結果

【合計取引回数】22回

【合計勝敗】16勝、7負

【合計獲得pips】+336pips


 

 9月7~14日のトレードの感想

 この期間は平行してユーロ・ドル、豪ドル・円でトレードを行いました。

 

負けを出してしまう場面もありましたが、

この6回のトレードで合計66pipsを獲得し、

この時点でのトータル獲得pipsは336pipsとなっています。

 

そして、平均勝率は66.6%となっており

レター等でも謳われている通りの数字です。

やはりこの手法の素晴らしいポイントは 

『リスク管理が徹底されている』 

という点でしょう。

どんな手法でも当然負けることはありますから、

常に勝ち続けるということはできません。

 

しかし、1度の負けを出来る限り最小限に抑えることができれば、

いわゆる「コツコツドカン」に陥り、

結果的に資産を溶かしてしまうということはありません。

 

これまでの私のトレード成果をご覧頂くとお分かり頂けるかもしれませんが、

フラッシュゾーンFXでは、負けトレードでも大きく

損失が出てしまったというケースは一度もありません。

 

以前配布されていたスペシャル特典の「オリジナル資金管理シート」を

使用されている方などは、ポール・ジモン氏が

如何にロスカットすることに重点を置いているかということがわかると思います。

 

 


以上となりますが、FX商材としては珍しく高評価を得ている商材です。

それぞれのレビューサイトの書込み(コメント)も評価は良い ですね。

ただし、ある程度の知識を持ってから実践されることをオススメします。