FX

FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム/af


●特定商取引に基づく表記
運営業者:株式会社レイダーズLAB.
運営責任者:宮田広紀
所在地:〒160-6013 東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー13階 
お問い合わせ先: 

インフォトップで24時間一位を獲得したFXで稼ぐ商材です。



◆「225先物オプション投資商材レビューブログ」さんのレビュー(抜粋)
日経平均先物を世の中に広めたという功績は認めざるを得ないであろうトレイダーズ証券が妙なものをだしているので一応チェック。
既にこの会社のシステムを使わなくなって久しいが情報商材にまで手を伸ばす余裕が出てきたようだ。
興味のある方は是非申し込んでみてはいかがだろう。
証券会社が出すものにいいものなどあるわけがないというのが私のスタンス。


瑠里の日記」さんのレビュー(抜粋)
小林良治さんのトレードの学校 FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム/afが人気になっています。
勝率約8割、年間平均7,200pipsを週単位負け無しで7年継続!
一過性のノウハウや賞味期限の裏技に淡い夢を抱き、何十万という商材代金や何ヶ月ものかけがえのない時間を浪費する・・・
それは、そんな、人生の無駄遣いを終わらせたい方向けのプログラムです。

※この類のレビューは多くありますので、ご参考までに・・・

◆「葵はればれ」さんのレビュー(抜粋)
小林良治さんのFX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム/afってのを、この前たまたま見かけた。
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。
FXで勝つのに、これだけを勉強すれば、他は一切いらない!?
「波の普遍性」を捉えた、本質的な投資理論から、それを実トレードに活かすまでの具体的トレードルールまでを収めた、一気通貫の体系立った投資プログラムっていうのはどうなんだろう?
う~ん、本当なら凄いけどね。
小林良治さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?
FX経験者はもちろんのこと、投資未経験の方が1から小林式水平線トレードを身に付けるための、全てのステップとサポートを用意。
苦情は見当たらないけれど、いまひとつわからない。
本当にこれだけで効果あるの?
やっぱり怪しいかも。
でも気にはなるね。

 
「朝陽の日記」さんのレビュー(抜粋)
小林良治さんは、投資金額がでかいというのが怖いよね。
負けたら取り返しのない借金生活になりそう。
でも、確実に勝てるのであれば、やってもいいけどね。
ハイリスクハイリターンか、うーん、迷うなぁ~
自動売買のソフトのようにサインが出て売り買いするという単純なものではないけど、投資初心者でもバックアップがしっかりしていて、きちんと勉強すれば勝てるって、レビューで言ってたよ。
FX公認講師って行っても、国の機関が認めたわけじゃないからね~
たった4ヶ月で稼げるって、やっぱり、詐欺っぽい。
ただ気になるのは、勝率が7~9割で年間700万稼げたって実績もあるってらしい事。
意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。

※以上 、お二人のレビューの類も、ある無料ブログで多く存在します。


結局のところ、FXに関する、ある程度の知識が必要で、
ハイリスクハイリターンと言えるでしょう。
それを理解している方ならオススメかもしれませんね。