Whole YouTube 


特定商取引法に基づく表記

販売社名:石崎力也
所在地:石川県金沢市本江町6-27
メールアドレス:maintain@english-mail.com

You Tubeを利用して利益を上げる商材です。

インフォトップで24時間売上ランキング1位となった商品です。
どんな評価であるか、口コミで探ってみました。

◆情報教材.com
さんのレビュー(抜粋)
このノウハウ、44以上のレクチャーと796分40秒の動画から成り立つノウハウなのですが、ぶっちゃけ完全なる初心者さんにはちょっと難しいかもなといった印象を受けました。
例えば、youtubeのアカウント管理の仕方とか、アドセンスとの関連付けなどは、自力で何とか出来るレベルであった方がいいように思います。
勿論、3か月は質問し放題なので、聞いて勉強するのもありかもしれませんが、時間がもったいないです。
何故なら、どうせ質問をするのなら、使い方のテクニックよりも、実際にマネタイズする方法やSEOに関して等について聞いた方が有意義だと思うからです。
youtubeに関しては、SEOやマーケティングの面からも注目し、それなりにノウハウも見てきましたが、確かに英語圏の方が断然進んでいるのは分かります。
過去に英語圏のソフトも扱っていたので、日本ではあり得ない様なスクリプトが販売されていたり、ノウハウのレベルが高いのはホントの事だと断言出来ます。
また、youtubeを使ったSEOやステップメール等を組み合わせて、顧客を増やしていく方法もある意味、これからもっと主体になるでしょう。
それなりにアクセスがある動画を作成出来ても、アドセンスの微々たる報酬だけじゃぁ勿体ないですし、セールスレターにも書かれてある様に、常に削除におびえないといけません。
そういった意味では、これから絶対必要なスキルだと思います。


お金の学校アフィリエイトさんのレビュー(抜粋)

 最近はYouTubeで稼ぐための商材が多く出回っている。
YouTubeアドセンス報酬で稼ぐのか?YouTube動画を使ってDRMとして稼ぐのか?この商材は後者のノウハウを教えている。

つまり1000アクセスを集めて50円~100円しか稼げないアドセンス報酬を作り出すのではなく、自分のYouTube動画にDRMを張り付けて報酬を得る仕組みである。
月収60万~70万円稼ぐのであれば良い方か?ちゃんと稼いだ証拠や実例を見せている所が納得する理由。価格は10,000円。

YouTubeはタイトル、ディスクリプション、タグにしっかりと記入すれば、それだけでSEO対策になる。
それ以上の特別な事など無い。
問題は、多くの関連動画の反映、再生回数、チャンネル登録者数、コメント数などを、いかに稼いで誘導するかである。

しっかりと基本的な事から学んで、キャッシュポイントする為の応用編まで動画解説している。
まずはじめにYouTube動画で稼ぐ仕組みを理解するのであれば、充分な教材である。
しかし、情報というのは日々劣化していくもの。
これが来年になれば、どう反映していくか分からない為、単発的なノウハウで終わってしまうのか?あなたにとって、YouTubeを取り入れてビジネスに反映できるかどうか、しっかりと考えてから、購入すべきである。



口コミ太郎 さんのレビュー(抜粋)

石崎力也のWhole YouTubeは最近では普通のアフィリエイト広告でも1ページ目にYouTubeの動画くることが多々見受けられま、、、、、、!?(*^_^*)

《そうなの?!》  やっぱり自分のリストを増やすってことは重要で仮にYouTubeのアカウントが停止になったしてももリストの方で増やしておけばすぐにメルマガやステップメールでプッシュ型のアフィリエイトを展開していくことがで、、、、、?!

今日は新しい商材がランキング市場で上位に上がってきたよねーー(*^_^*)
この商材の最大の特長としては、最先端のYouTubeを使った動画マーケティングを勉強できるプログラムになっているんですが、動画マーケティングつまり動画を使ったアプローチではバナー広告の3倍の成約率があるようで検索の上位としてもやっぱり動画は1ページ目にくる確率が高くなってきていますよねーーー^^最近では普通のアフィリエイト広告でも1ページ目にYouTubeの動画くることが多々見受けられますよね。
このような検索エンジンの状況を逆手にとって動画マーケティングを自分のビジネスに反映させることでさらにアクセスアップを円滑にさせますよねーーー!
Whole YouTubeは3つの教材を1つにまとめた塾で1つは「顔出し有り」で自社メディアにアクセスを流し込むために
YouTubeを使うVital YouTube。
もう1つは「顔出し無し」で
動画をアップロードし、YouTubeアドセンスで報酬を得るTrace YouTube。
そして最後に「顔出し有/無(両方可)」で
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)と連動させながら自社/他社商品を売るDRM YouTube。
Whole YouTubeはYouTubeを使って収益を得られる3つの手法を文字通り全部網羅(Whole)した教材ですねーーー(*^_^*)
YouTubeの動画を使うからといって必ずしもAdSenseで稼ごうとしなくてもいいわけですからね。
最近の、ウェブ動画マーケティングではYouTubeの動画を使ってアクセスアップを図り自分のリストを増やしていったりもしくは違うASPで商品を購買させる仕組みを作ったりとAdSenseに頼らないマネタイズ方法を使うことでリスクを軽減することができますからねーーー^^
 
 やっぱり

自分のリストを増やすってことは重要で仮にYouTubeのアカウントが停止になったしてももリストの方で増やしておけばすぐにメルマガやステップメールでプッシュ型のアフィリエイトを展開していくことができますからねーーー(*^_^*)


以上、参考していただくレビューをピックアップしました。
本当の初心者さんには難しいようですが、概ね詐欺商材でもないことはお分かりでしょう。 
セールスページもシンプルで、 ありがちなどうでもよいアピールもないですし。
 
後はご自身の判断でにお任せいたします。