psw2-530x425
パーフェクト・サテライト・ライター・バージョン2 "PSW_ver.2"

特定商法取引法に基づく表記
販売社名:式会社T.P.L.Consulting 
運営統括責任者:田嶋 秀一
所在地:
〒105-0001  東京都港区虎ノ門4-1-21 葺手第二ビル3F

ご存知も方も多いと思うのですが、2014年度殿堂入りしたツールです。
そのツールがバージョンアップして登場しています。

今回はバージョンアップして戻ってきたこのツールに対してのレビューを幾つかご紹介します。


現役ウェブプロデューサーともちさんのレビュー(抜粋)

インフォトップで殿堂入りを果たしたツールなので、間違いのないツールです。
そこで、評判の良かったPSW(パーフェクトサテライトライター)が、なぜPSW2にバージョンアップをしたのか。

バージョンアップが改悪になってはいないか。
というところが気になるわけです。

明らかに良くなっていますね。
特に注目したいのは、
 
  • 記事生成のスピード
  • 作成可能ページ数
です。
記事は、短時間でより多く出力されるのが望ましいのは、当たり前の話ですから。
大量に記事が出力されるという、量の強みに目が行きがちですが、
記事の質も日々向上し続けているので、安心してください。
記事の自動投稿あたりの機能も、うまく使えば便利ですが、調子に乗って投稿の頻度を高めると、ペナルティを受けるので注意してくださいね。

正直、自動投稿機能は使わない前提でも、購入する価値が十分にあります。



 ◆情報商材アフィリエイトおすすめ 初心者が最速で10万稼ぐ方法さんのレビュー(抜粋)

何が素晴らしいかというと、10ページ構成のサイトが1クリックで1,000サイト出来てしまうこと。
出来上がった記事をそのままサーバーにアップできるのが便利。

『2014年インフォトップ殿堂入り商品』に選出された文章自動作成ツール“PSW” の機能を大幅に拡充したバージョンアップ版パーフェクト・サテライト・ライター・バージョン2『PSW_ver.2』がいよいよ登場

CSV形式の出力ファイル方式1CSVファイルに全ページ分収納

1クリックで作成されるページ数最大10,000ページ
1ページ分自動作成文章文字数 約1,000文字 約1,000文字

サイト形式出力(5ページ構成or10ページ構成) 
1クリックで作成される 5ページ構成のサイト数 最大2,000サイト
1クリックで作成される10ページ構成のサイト数 最大1,000サイト

バージョン2は、たった1クリックで1ページ約1,000文字の完璧な文章を10,000ページ分作成可能

また1クリックで、内部リンクが構築された5ページ構成の文章入りサイトが2,000サイト分、10ページ構成の文章入りサイトが1,000サイト分作成できます。

その他自動作成される文章の文字数を指定できたり、10,000ページ分の文章をすべてテキスト形式(メモ帳)で出力したり、記事タイトルを自動で作成できたり、更にはオプションでブログ自動投稿までできてしまう、ネットビジネスをやっている方なら喉から手が出るほど欲しくなる機能が満載です。




以上、
この商品は殿堂入りした商品のバージョンアップ版で、さらにパワーアップされています。
他の方のレビューも好評のようですので、ご紹介はこれくらいにします。
使い方次第では大きな利益を生むことになりますが、あくまでも常識の範囲で使用してくださいね。